2006年05月12日

練習日


本日は練習日exclamation×2
すでに始まっています車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) ちなみにわくわく犬の走行は、14:00からになります。
そして明日は予選日モータースポーツ 
わくわく本舗もブースを出しますので、来た際は必ず【ハンドルネーム】
を言ってくださいね〜わーい(嬉しい顔)
言わなきゃ損ですよ〜手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
posted by wakurolosan at 10:24| 長野 ☔| Comment(57) | D1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ろろさん>ブースにてH.Nですね。了解しました〜♪元気良く言っちゃいます!
ZEROさん>わんこたん苦手な人もいますのでリードを離さないで下さいね★決勝にいらっしゃるんですね?私は当日はブログ見られないのですがきっとわくわくさんのブース辺りをうろうろしてれば遭遇出来ますね。
Posted by あさみょん at 2006年05月12日 11:07
わくわくさん&ろろさん&皆さんおはようございます!!
わくわくさん>練習頑張って下さいね!!p(^^)q
ろろさん>わくわくさんのサポート頑張って下さいね!!p(^^)q
私も午後から仕事頑張ります!!p(^0^)q

PS,新しいステッカー!!わんこが可愛いっす!!そしてかっこいいっす!!欲しい〜。給料が出たら、現金書留で申し込みます!!(^O^)/
Posted by まさとこ@さと at 2006年05月12日 11:08
わくわくさん&ろろ2maさん》こんにちは!!富士の天気はどうですか?週末せめて曇りで留まって欲しいですね…。
練習走行は14:00からですか。頑張って下さい!!やはり雨の事も頭に入れてセッティングするんですかね!?あぁ〜ホントお願いだから雨は勘弁です(>_<)
Posted by シル吉 at 2006年05月12日 12:14
わくわくさん、ろろさんこんにちは(^▽^)ノ

明日、あさってはD1見に行くのでブースにも行きますね(^^ゞ
早く明日にならないかなぁ〜(^^;;
Posted by マル。 at 2006年05月12日 12:40
こんにちは&#63913;
このまま&#63649;が降らない事を祈るばかりです&#63903;
これはてるてるぼうすでも作らなきゃ&#63915;
みんなで作りますか&#63917;

わくわくさん・ろろ様&#63913;
3日間頑張って下さいね&#63908;
Posted by 緋色 at 2006年05月12日 12:43
こんにちわんだふぉ〜!!!!

ワクワクさんろろ社長さま>三日間頑張って下さいね(^^)v

Posted by RingRing at 2006年05月12日 12:52
こんにちわん&#63813;
いよいよですね富士!残念なことにおいどんは今、仙台ばい(;´д`)今週が菅生だったら行けたのにね〜(^-^; 天気が心配ですね!でも心配なかですよ、久々にハレルーヤさん発射しとくばい(^o^)/…宮城から静岡かぁ(^-^;飛距離がちょっと足りんかもしれん…届かなかったら、うちのまこりんにてるてる坊主になってもらうばい!まこりん!今度焼肉おごるから頼むよ〜!(^人^)
Posted by イケイケ at 2006年05月12日 13:02
わくわくさん&ろろさんお久&こんにちわ(*^▽^*)ノ
いよいよ、富士ですね!!
我が家も決勝の日富士へ行きます。
雨がとても心配です。カッパ、傘、長靴とバッチリで行きますよ〜。
わくわくさん&ろろさんに会えるの楽しみにしています!!もちろん、NEWマシンも楽しみですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
てるてる坊主作らなくっちゃ!!
緋色さん>お久。なかなか、顔出せなくてごめんねm(_ _)m
Posted by D1家族 at 2006年05月12日 14:08
わくわくさん》明日、明後日頑張ってくださいね(^^)それと新しいステッカーがあるのですか?僕も欲しいです(^^)
Posted by S15大好き男 at 2006年05月12日 17:07
みなさんこんにちは!!!
明日は初D1観戦です。
うちは3歳の子供が「緑のシルビアの人は
いるかな〜!」って楽しみにしてます!
頑張って下さい!!!
Posted by りゅのしん at 2006年05月12日 19:33
ワクワクさんろろ社長さま皆様こんばんWANKOU^ェ^U

ワクワクさんろろ社長さん>そちらの天気は如何ですか??晴れていることをお祈りしていますです。Powerを送り続けています(^^)v
Fujiに行かれる皆様>精一杯応援して来て下さいね(^-^)/
私含めたお留守番組のみなさんもFujiのワクワクさんろろさんに届くように応援していきましょうです(^O^)

りゅのしんさん>初めまして!これからもよろしくお願いします(^0^)/

Posted by RingRing at 2006年05月12日 20:33
D1家族さん》お元気でしたか&#63912;今年は初参加ですね&#63893;てるてるぼうす作って下さいm(__)m
Posted by 緋色 at 2006年05月12日 21:05
りゅのしんさん》初めまして&#63893;これからもよろしくお願いします&#63903;
Posted by 緋色 at 2006年05月12日 21:07
&#xe743;交流会のお知らせ&#xe743;

とき&#xe741;5/13(土)14(日)
場所&#xe741;富士スピードウェイ

時間&#xe741;詳しい時間・集合場所は当日ブログコメントで確認して下さい

13日&#xe746;実行委員さん
ちぇいちゃーさん・高の介さん・みえさん

14日&#xe746;旋盤ぐりさん・未矢古さん・高の介さん・みえさん・ちぇいちゃーさん

注意&#xe747;当日わくわくさんは会場にはいますが交流会への参加はありませんのでご了承下さいm(__)m

てるてるまこりんさん&#63913;
ハレルヤさんお願いします&#63903;
Posted by 応援本部@緋色 at 2006年05月12日 21:54
&#xe743;交流会のお知らせ&#xe743;

とき&#xe741;5/13(土)14(日)
場所&#xe741;富士スピードウェイ

時間&#xe741;詳しい時間・集合場所は当日ブログコメントで確認して下さい

13日&#xe746;実行委員さん
ちぇいちゃーさん・高の介さん・みえさん

14日&#xe746;旋盤ぐりさん・未矢古さん・高の介さん・みえさん・ちぇいちゃーさん

注意&#xe747;当日わくわくさんは会場にはいますが交流会への参加はありませんのでご了承下さいm(__)m

交流会に参加してみたい&#63913;と言う初めての方&#63899;いらっしゃいましたら遠慮なく参加してみて下さいね&#63893;


てるてるまこりんさん&#63913;
ハレルヤさんお願いします&#63903;
Posted by 応援本部@緋色 at 2006年05月12日 21:55
14日の交流会実行委員の旋盤ぐりです。当日はロデックTシャツとうちわを装備してますから、初参加の方もお気軽に声かけて下さい!どこにいるかは当日アップするので、よろしくお願いします!
Posted by 旋盤ぐり at 2006年05月12日 23:00
こんばんわであります(^o^)/


明日あさってはど〜やら飴な感じですね…(ToT)トホホ…


おらは現地に行けそうにないですがわくわくさんが勝つことを願っておりますo(^-^)o


現地に出撃するみなさん》是非とも楽しんで来てくださいね〜(^O^)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年05月12日 23:30
どうも天気が怪しい感じですね(-"-;)
観戦に行かれる方々、雨に濡れて風邪などひかぬよう気を付けつつ、わくわくさんに熱いエールを送ってください(*^д^)b
Posted by ファンキーモンキー at 2006年05月13日 00:07
わくわくさま!ろろさま!皆様こんばんわ(^O^)
予選は、みぇは行けなくなりました(T_T)
Posted by みぇ at 2006年05月13日 00:29
まさとこ@さとさん>ありがとうございます。ぜひどうぞ。

D1家族さん>名古屋以来ですね!楽しみに待ってます。

りゅのしんさん>初めまして。富士で待ってますので是非ブースでハンドルネーム言ってくださいね。

皆さん>明日からロデックスタイルブースでは
富士限定のロデックスタイルTシャツを販売いたします。
数は少なく、サイズが 100・130・S・M・L・XL で 100が2枚 130〜Lが4枚 XLが5枚です。
よろしかったらお試しあれ。
Posted by わくわく達 at 2006年05月13日 00:35
りゅのしんさまへ!
はじめまして(^O^)よろしくです(^O^)

わくわくさま!ろろさま!寝なくてだいじょぶですか?日曜ブースに言ったらハンネぃぃますね(^O^)
緋色さま
土曜、参加出来なくてすぃません(T_T)家で事件?がありまして(T_T)
Posted by みぇ (T_T) at 2006年05月13日 00:44
過去にハンドルネーム言わなくて損した者です…そして、今度こそ交流会に参加しなくちゃですね。
Posted by 326 at 2006年05月13日 00:59
わくわくサン、ろろ様、皆様こんばんは。
いよいよ富士が始まりますね!
二日間の交流会の実行委員をやらせて頂きます。
予選に行かれる皆様!交流会初参加の方々も是非ご参加下さい(^0^)/
場所と時間はblogにコメントしま〜す。予選日は集まり易いと思いますので、よろしくお願いします&#63899;
お留守番の皆様も応援よろしくお願いします&#63893;
Posted by ちぇいちゃー at 2006年05月13日 01:51
わくわくさん&ろろさん&皆さんこんばんは(^O^)/

わくわくさん練習お疲れ様でしたm(__)m

明日はいよいよRound3の富士ですねぇ(^O^)気合い入れて応援行きますよ!!(^O^)/

土日交流会社の委員をさせてもらう高の介です(^O^)/皆さんのお越しをお待ちしておりますo(^-^)o気軽に声掛けて下さい(^_-)-☆

りゅのさんさん》初めまして(^O^)/これからもよろしくお願いします(^O^)/
Posted by 高の介 at 2006年05月13日 05:35
わくわくさん&ろろさん&皆さん おはようございます♪
長野は雨ですが富士も雨ですか?確か去年の富士も予選は雨だったような…風邪を引かないようにして下さいね♪

高の介さん&ちぇいちゃーさん&旋盤ぐりさん 》 交流会盛り上げちゃって下さい☆自分も いつか参加したかっ(^-^;)
Posted by 茶メタ at 2006年05月13日 08:07
本日の交流会のお知らせです&#63903;
時間は12:00から、場所はロデックスタイルブース前に集まって下さい&#63893;
天気は悪いですがよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ちぇいちゃー@高の介 at 2006年05月13日 10:42
皆さん交流会やってますかー??黄色いは只今バイト中です!!
Posted by 黄色い at 2006年05月13日 12:47
こんちわっす&#63911;わくわくさん&ろろさん&みなさん、雨の中のお疲れさまですm(__)m風邪をひかないように気を付けてくださいねっ。
Posted by みそっぱ at 2006年05月13日 13:35
みなさんこんにちは\(≧▽≦)/
久しぶりの登場になります(;^_^A
わくわくさん》昨日は練習お疲れ様でした!ちょく一家は今回も行けませんが頑張ってください☆彡
実行委員長の皆々様&参加されている皆様》楽しんで来て下さい♪(o^o^o)up楽しみにしてまぁす(*^_^*)
Posted by ちょく&ちょく嫁 at 2006年05月13日 14:20
わくわくさん&ろろさん&皆さんお疲れ様でした〜
m(__)m

わくわくさん雨の中練習お疲れ様でしたm(__)m

ろろさん雨の中ブースお疲れ様でしたm(__)m

本日富士に来られた方々》雨の中の観戦お疲れ様でしたm(__)m

皆様風邪引かない様に暖まって下さい(^O^)/
Posted by 高の介 at 2006年05月13日 18:18
こんばんわんこです〜U^ェ^U
岩手紫波支部も雨で寒くなって来ています…{{(__)}}

ワクワクさんろろさん・本日交流会に参加されたみなさん>今日は寒い中お疲れ様でございました。体の芯から暖めてゆっくり休んで明日に備えてくださいね!
Posted by RingRing at 2006年05月13日 20:02
RingRingさん》ありがとうございます(^_-)お風呂入り温まりました(^O^)

明日富士に来られる方々》雨降ってて結構霧も出てましたので…安全運転で富士まで来られて下さい(^O^)/
さて明日も早いのでそろそろ寝ます〜(^O^)
Posted by 高の介 at 2006年05月13日 21:27
みえママ、ちぇいちゃーさん、高の介さんお疲れ様です
Posted by リョウ at 2006年05月13日 21:41
わくわくさん、ろろさま&今日富士に来た皆様、豪雨の中お疲れ様でした!

高の介さん&ちぇいちゃーさん>実行委員お疲れ様でした!交流会参加できなくてすみません。
やっぱり携帯からブログ見られないのはイタイです・・・。
マル。さんに会えたのは嬉しかったです。
明日はどんなメンバーに会えるか楽しみです。

ろろさんんもおっしゃっていましたが明日ブースに来られる方はH.Nを言った方が嬉しい事がありますよ〜!お忘れなく。

Posted by あさみょん@某ホテルにて at 2006年05月13日 21:56
わくわくさんろろさん皆さん(●´Д`)ノ゛コンバンヮ♪
今JRに乗って湘南の親戚の家に向かっていますっ!一秒でも速く富士に行くためには親戚一同の力も借りますばい!!明日は始発の電車に乗って富士に向かいますょ!!!しっかり面白い格好して行きますよ((笑))
ぁー…二つ質問があるんですけど…一つは、富士に着いたら真っ先にどこに行くのがいいと思いますか!?もう一つは明日友達がくる予定なんですけど、そいつこちらのブログには参加してないんですけど…HN言えば嬉しいことは受けられますか??
Posted by ミソsoup@富士に進行中 at 2006年05月13日 22:38
こんばんわであります(^o^)/


予定してたDIYが中止になりあした富士観に行こうかと思ったら親の買い物に同行するハメになりやはり行けないです(ToT)


現地向かわれる方》おらや行けない人の分まで応援して来てくださいね〜(;_;)頼みます!!m(_ _)m
Posted by ろびぃ〜 at 2006年05月13日 23:30
わくわくさん、ろろ様、皆様こんばんは。
寒い中の練習お疲れ様でした。日曜はそちらにお邪魔させていただきます。当日参加される皆様、よろしくお願いします。
Posted by キュー太郎 at 2006年05月13日 23:41
わくわくさん&ろろさん》お疲れ様です〜! メッセージ遅れましてすいません&#63915;

富士での戦い 頑張ってくださぁい(^3^)/ちょぉ〜応援してます&#63913;天気はどうなんでしょうか?てるてる坊主パワー届きますか〜?&#63903;&#63903;&#63903; ピカァ〜&#63903;&#63903;&#63903;
Posted by まこりん at 2006年05月13日 23:44
わくわくさま!ろろさま!皆様こんばんわ(^O^)
雨のなかお疲れさまです!
リョウ!》ちゃんと皆様にあいさつはしないとダメよ(;-_-+
土曜は富士には行ってないよ(T_T)
Posted by みぇママ! at 2006年05月14日 00:36
わくわくさん&ろろ社長さん、皆さんこんばんわ&#63893;
わくわくさん&ろろ社長さん、今日、応援に行ったみなさん体調は大丈夫ですか&#63897;一日安定しない天気でしたが体調管理には気を付けてくださいね&#63893;
わくわくさん&ろろ社長さん、みなさん明日も頑張ってください&#63893;
Posted by スキャイライン at 2006年05月14日 00:49
 わくわくさん&ろろさん、皆さんおはよう御座います。
我が家これから富士に向かいます、一日宜しくお願いします。
わくわくさん頑張って下さいね。
Posted by 信州のアオジファミリー at 2006年05月14日 03:31
わくわくさんろろさん皆さんおはようございます〜♪
なんとか親戚に迷惑かけながらも無事始発の電車に乗れましたー御殿場には7時着きの予定で練習走行の始まる前までには行けそうです!
Posted by ∞ミソsoup∞ at 2006年05月14日 05:29
富士に到着です。まずはブースのほうにいきます
Posted by 旋盤一家 at 2006年05月14日 07:19
おはようございます&#63648;
朋一家はまだ出発してません&#63897;&#63911;
とゆうか子供が風邪気味で咳が止まらないので…(薬&#63687;か合わなかったみたいです&#63895;)
様子を見て考えようかと思っています&#63893;&#63913;
限定ロデックTシャツほしい&#63893; &#63899;100は2枚だから昨日で売切れたかなぁ&#63909;
富士限定&#63903;の言葉に弱い朋でした&#63893;&#63898;
Posted by 朋一家 at 2006年05月14日 07:51
おはようございます(^^)v
ワクワクさん>本戦頑張ってください!!
ろろさん>ワクワクさんのサポート頑張って下さいね!
現地応援団のみなさん>応援頑張ってくださいね!

今からPowerを送ります!ポカポカ&頑張れ(Power発射でがんす!!うおぉぉぉぉりゃぁぁ!!!!!!!(ノ゙゙><)ノ゙゙゙
Posted by RingRing at 2006年05月14日 07:59
皆さん今集まってたりしてますか??
ダチが風邪で来れなくなったみたいです…
一応シート敷いてるんすけど……一人じゃなんか寂しいです(;_;)
Posted by ∞ミソsoup∞ at 2006年05月14日 08:25
ミソさん!わくわくブースに皆さんいますよ!
Posted by 旋盤ぐり at 2006年05月14日 08:45
わくわくさん&ろろさん&皆さんおはようございます&#63893;富士の方は天気どうですか&#63912;FUJI応援観戦組の皆さん&#63913;私達お留守番組の分までわくわくさんの応援宜しくお願いします&#63913;m(_ _)m&#63915;ろろさん&#63913;お疲れ様です&#63893;今日もわくわくさんのサポート頑張って下さいね&#63913;富士限定Tシャツ欲しかったです&#63896;&#63915;そしてそしてわくわくさん&#63913;いよいよ本戦始まりますね&#63913;今回も現地に行けませんが&#63895; 旦那と一緒に富士に向けて応援パワーを送ります&#63913;頑張れー頑張れーわくわくさーーん&#63913;&#63903;\(^o^)/&#63903;
Posted by まさとこ@さと at 2006年05月14日 09:52
わくわくさん&ろろさん&皆さんおはよございます〜(^O^)/

今日は富士決勝日!わくわくさん頑張って下さいねぇp(^^)q

今日は初めての方々、久しぶりの方々と交流出来るのが楽しみです(^−^)

朋さん一家》お子様大丈夫ですか?無理はしないで下さいねぇ(^_-)
Posted by 高の介 at 2006年05月14日 09:59
もうすぐ開会式かな?
わくわくさん、今日もロデオで会場のテンションを上げまくってください(≧▽≦)

応援団の皆さん、自分の分もパワー送りますので受けとってください(^皿^)v
Posted by ファンキーモンキー at 2006年05月14日 10:16
交流会ですが、主催者のタイムスケジュールの発表を待って時間を決めたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい!
Posted by 旋盤ぐり at 2006年05月14日 10:24
おはようございます(^o^)/


いよいよ決戦日ですね〜!!わくわくさんが勝つことを願いパワーを送ります!!(ノ-o-)ノ ┫いっけぇぇ〜!!


現地のみなさん》天気はあまりよくはないみたいですが是非とも楽しんで来てくんしゃい♪(^O^)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年05月14日 10:38
開会式終わったら、交流会を開きたいと思います。わくわくさんブース前に集合して下さい!集合写真を撮りましょう!
Posted by 旋盤ぐり at 2006年05月14日 10:56
わくわくさん本戦頑張って下さい!
皆さんも応援頑張って、交流楽しんで下さいね!
Posted by てんてこのり at 2006年05月14日 11:02
こちらは晴天ですよ〜&#63913;
まこりさんパワー&#63647;富士へ届けぇ&#63919;&#63917;
Posted by 緋色 at 2006年05月14日 11:39
皆さんこんにちは!!あいにくの雨ですが霧が晴れて良かったですね。天気は雨ですが1日楽しみましょう(^O^)/

旋盤ぐりさん》集合コメント気づかずすみませんm(_ _)m
とりあえず今ブースへ行ってわくわく夫妻を応援して来たとこです。
Posted by シル吉 at 2006年05月14日 12:01
こんにちゎ(^O^)ノ

わくわくサン☆
§第3戦§気負ゎずリラックスして頑張って下さぁーぃ&#63914;о(∇≦*)〇

Amaサン☆
わくわくサンのサポート頑張って下さぃねっ(*'-^)-☆ 

富士に行かれた皆さん
しっかり楽しんで来て下さぃなっ(≧∀≦)ノ

Posted by 遅咲きFC&友ちん☆ at 2006年05月14日 12:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

