2006年05月15日

D1富士が終わって。

先日のD1に来ていただいた方々、残念ながら見に来れずに応援演劇してくれていた方々、おかげさまで今期2勝目ができ、ありがとうございました。
あいにくの天候雨で寒く濡れる中で観戦していた方々は風邪などひかぬようにしてくださいね手(パー)

今回の富士で感じたこと・・・
その一つに、ベスト16の追走車(セダン)車(セダン)を走っている時、観客席を見渡すと青いうちわがあちらこちらで「パタパタ」しているのが見えて今までとはまた違った声援が私に届いたことです。
その為、1回目の対戦した斉藤選手に勝ちあがってから落ち着いて走れることが出来ましたわーい(嬉しい顔)
皆さんの気持ちがとても強く感じた一瞬でしたハートたち(複数ハート)

終了後、ろろ様をはじめ、皆さんが迎えていただいたことに感謝し、支えていただいていることを感じました。
D1が始まってから3戦目モータースポーツこれからまだまだ頑張っていかなければなりません。そんな中にも、このような皆さんの暖かい気持ちがあるという事を忘れずに戦っていきたいと思います。本当にありがとうございました。

posted by wakurolosan at 11:28| 長野 ☀| Comment(32) | D1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそお礼が言いたい位です!1つ前にも書き込ませて貰いましたが、わくわくさんやろろさんの頑張りが自分等に元気をくれるんです!ありがとうございますm(_ _)mこれからも青うちわをもっと広めて応援していきたいと思います(o^-')b
Posted by makoto at 2006年05月15日 11:47
わくわくさま漣ろろさま漣みなさま漣

こんにちわ(^O^)優勝が決まってかなり感動しました(T_T)みぇたちは最後まで指定席に居ました!みぇがコースに向けて『おめでとぅ』って大声で言っちゃいました(>_<)それを聞いてわくわくさまが手を振ってくれたのがうれしかったです(T_T)
今はマミィの病院が終わり、マミィの災難な出来事があった為。生活相談所に来ています(T_T)みぇは、待たされてるから暇(T_T)
Posted by みぇ at 2006年05月15日 11:57
ワクワクさんからそう言ってもらえると、応援している僕たちにとって、これほどうれしい事はありません(^-^)僕はきっと自分がD1選手になっても(←なれねー(ToT)/~~)風間さんを応援しますよ!あらためて優勝おめでとうございます。でもまだシリーズは後五戦残っているので、気を抜かずに楽しんでって下さい。(皆様、こ生意気な事を言ってすみません。)
Posted by バツまる at 2006年05月15日 12:16
こんにちは〜!
改めまして悪天候の中で行われた第三戦富士の優勝おめでとうございます。
自宅からずっと応援していて結果はどうなるかでそわそわしっぱなしでした…。

お体に気をつけて、また頑張って下さいね(^0^)/応援しています(^^)v
Posted by RingRing at 2006年05月15日 12:29
そうかぁ(^ー^)青うちわ見えましたか(^o^)/本拠地日本の応援席だけじゃなくて海外にも青うちわが広がるように頑張っていきたいなぁ(^o^)/ おいどんはなかなか会場に行く機会にめぐまれないけど、青うちわと共にあちこち走りながらアピールしまくってますからね!さぁ今シーズンも獲りますよわくわくさん(^o^)b
Posted by イケイケ at 2006年05月15日 12:33
本当によかったです☆
おめでとうございます!

D1サイトとblogをチェックしながら応援してましたよ♪
しかも一人祝勝杯しました(笑)
Posted by コマンジ健 at 2006年05月15日 12:45
初書き込みになります。

風間さん優勝おめでとうございます。


そして風間さん応援団の方はじめまして。
みえさんと昨日初にお会いしみなさんに会えてとても嬉しかったです。

夢の風間さんと写真まで撮ってもらえて記念になりましたと言っていました。

また応援団の方・みえさんとはお会いしたいです(*´∀`)


そして風間さんケガなどせず無事に1日が終わり優勝と言う形で良かったです。
次の大分でもケガをせず頑張って下さいね。また書き込みに来ます。
Posted by あき at 2006年05月15日 13:22
改めて優勝おめでとう☆
うちわが、わくわくさんにとって良い刺激を与えた事とても嬉しく思います!

ろろ様>Tシャツの件でメールをしてもよろしいでしょうか?

Posted by 朋一家 at 2006年05月15日 14:23
わくわくさん、優勝おめでとうございます\(≧▽≦)/わくわくさんこそ、風邪の方は大丈夫ですか?次に向けゆっくりと休養してください♪

実行委員長さん・交流会に参加されたみなさん》昨日はお疲れ様でした♪風邪などひかれていませんか?
Posted by ちょく&ちょく嫁 at 2006年05月15日 14:29
改めまして優勝おめでとぉ☆
うちわが、わくわくさんにとって良い刺激になった事とても嬉しく思います!!

ろろ様>Tシャツの件でメールしてもいいですか(O^O^O)/?
Posted by 朋一家 at 2006年05月15日 14:36
あらっ&#xe722;&#63912;
2回も投稿してごめんなさいm(__)m
Posted by 朋一家 at 2006年05月15日 14:41
わくわくさん、ろろさま、本当に昨日はおめでとうございました!!!
あの場所で応援出来たこと、すごく嬉しく思います。優勝の場面に立ち会えたこと一生忘れません。わくわくさんが勝ち上がるたび感動で鳥肌がたちました。(寒かったからではありませんよ〜)最後には足が震えていました。私たちは指定席ではない所から青うちわで応援していました。オリヅルの下あたりです。わくわくさんの目に少しでも映っていたら嬉しいです。私たちの後ろでもわくわくさんを応援する声があがっていました。嬉しくてにやにやしちゃいましたよ。いっちゃんが書いていましたが客席が青色にそまると嬉しいな〜!
あきさん>昨日は雨の中、お疲れ様でした。ご挨拶出来ませんでしたが・・・。これからもよろしくお願いいたします。
Posted by あさみょん at 2006年05月15日 15:17
朋一家さん>はい(^−^)メールお待ちしてます。

あきさん>はじめまして。

皆さん>本当にありがとうございました。
Posted by わくわく達 at 2006年05月15日 15:27
わくわくさん優勝おめでとうございます!!
最後のほうはスタート地点でわくわくさんを撮っていてみれませんでしたけど・・・
楽しかったです!!
ブースの方に顔を出せなくてすみませんでした。

あさみょんさん、謝んなくていいですよ〜(´ー`)
犬のほうも色んな人たちにかわいがられていましたよ!
また今度会える機会がありましたらそのときにでもかわいがってあげてくださいね〜(^O^)!!
Posted by ZERO at 2006年05月15日 15:35
富士へ参加の皆様&#63913;
風邪ひかなかったですか&#63912;距離を歩いたりと大変だったりするのでゆっくり休んで下さいね&#63903;

あきさん》初めまして&#63893;
これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 緋色 at 2006年05月15日 15:36
roderodesanの方にメールしました☆
よろしくです(^^)v
Posted by 朋一家 at 2006年05月15日 15:52
ZEROさん>そう言ってくれてありがとう〜。私もわんこたん撫でなでしたかったです〜(泣)もしかしてわんこたんて「パピヨン」ですか?

緋色さん>寒かったですがわくわくさんの熱い走りで寒さも吹っ飛んだバイ
Posted by あさみょん at 2006年05月15日 16:41
あさみょんさん>「ボーダーコリー」ですよ!
まだ小さいので連れて行ったんですよ〜
でかくなってしまうと連れて行けなくなってしまうのが寂しいです(TдT)
あ、でも親父が犬を乗せられるように大きな車をかうらしいです〜
Posted by ZERO at 2006年05月15日 16:52
あきさま》昨日はどうもです(^^)みぇも会えてよかったですよ(^O^)
ここの皆様もみんないい人ばかりだよ(^O^)
Posted by みぇ at 2006年05月15日 16:56
ただ今帰宅しました…。
ワクワクさんろろさん富士へ行かれた応援団のみなさま>お風邪引いていませんか?
話しはかなりズレますか…4月30日のD1GPSUGO戦で日焼けしてしまい…腕の皮が剥け始めています…f^_^;ある意味脱皮ちうです。

あきさん>初めまして!!RingRingと申します(^^)vよろしくお願いします(^0^)/
Posted by RingRing at 2006年05月15日 17:55
あさみょんさん》それは良かったです&#63893;わくわくさんやろろ様・皆さんに会って少しはブルーが取れたのでは&#63892;&#63912;
今日もお仕事の方も沢山いらっしゃると思いますがお家に帰ったらゆっくり休んで下さいね&#63903;
Posted by 緋色 at 2006年05月15日 17:57
2勝目おめでとうございます!!
この調子で今年も頼みますよw

自分はわくわくさんには緑のイメージしかありません・・・
一度青バージョンも実物を拝見したいですね。
Posted by 午前の紅茶 at 2006年05月15日 18:11
改めまして 優勝おめでとうございます♪2勝目バンザイ\^o^/
自分は留守番組でしたが自分の用事を行いつつサイトと睨めっこでした(^-^;)
一夜開けて疲れは取れましたか??ゆっくり休んで下さいね!
自分は、今日一年ぶりの残業(笑)あと一時間頑張ります(^^ゞ そして終わったら結婚式の余興準備とバタバタ忙しいです/(-_-)\
Posted by 茶メタ at 2006年05月15日 18:20
再登場失礼します。
ZEROさん>わんちゃんボーダーコリーなんですか(^^)お名前決まりましたか?

そういえばすでにカッコウが鳴き始めていますよ(__)
Posted by RingRing at 2006年05月15日 18:51
わくわくさんろろ社長!お疲れのなか、記事upありがとうございます!これからも応援していきますよ。次はエビスですね。暑い8月ですが、さらに熱く応援します。その前に人間の暑さ対策も考えなきゃですね。
Posted by 旋盤ぐり at 2006年05月15日 19:44
こんばんゎ(^O^)ノ

わくわくサンAmaサン
&#63903;優勝オメデトウ御座居まぁーす&#63903;&ォツカレサマでした&#xe729;&#63734;

わくわくファミリーの皆さんもオメデトウ御座居まぁーす(≧∀≦)ノ

ぉ留守番組だったので、携帯&#63721;片手にドキAヮクAしながら応援してました&#xe72a;&#63915;

私達も早く青15に逢ぃたぁ&#63918;ぃо(≧ω≦;)о


遅くなりましたが、ぉ初の皆様ョロシクですぅ&#63893;&#63734;

&#63908;
Posted by 遅咲きFC&友ちん☆ at 2006年05月15日 20:19
わくわくさん&ろろ社長さん、本当におめでとうございます&#63903;
わくわくさん&ろろ社長さんの毎日頑張りには本当に感心すると共に自分も頑張ろうって気持ちにさせてくれます&#63893;
仕事場にはわくわくさんの優勝の新聞の切り抜きを飾ってあって見るたびに『よしっ&#63732;頑張ろう&#63732;』って気合を入れてます&#63917;
これからも忙しい日が続くと思いますが体には気を付けて頑張ってください&#63893;
Posted by スキャイライン at 2006年05月15日 20:21
当方のブログの内容の一部に当方の知らない特定の個人同士でしか分からない話題で盛り上がるのは不適切だと思い、部分的に削除させていただきました。
ご了承下さい。
Posted by わくわく at 2006年05月15日 20:23
わくわくさん&ろろさん》富士での戦い ホントお疲れ様でしたm(__)m そして おめでとうございました&#63733;&#63733;&#63733;
俺もイケイケさん共々 青うちわを 掲げながら 日本中ひた走るですたい〜!
これからも宜しくでありますm(__)m
Posted by まこりん at 2006年05月15日 20:35
了解しました(^O^)
わくわくさま☆
Posted by みぇ at 2006年05月15日 20:42
ワクワクさんろろさん了解しました。
あと………職員室にメールしてよろしいですか?
Posted by RingRing@脱皮中 at 2006年05月15日 20:54
わくわくさん、ろろ様、富士戦お疲れ様でした!そして本当におめでとうございます☆
最後は嬉しくてぐっと来ました。
これからもいっぱい応援していきます☆☆☆
お二人も少しでもゆっくり休んで、体調を崩されないようにしてくださいね^^
Posted by 未矢古 at 2006年05月15日 21:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

