2006年05月17日

ちゃんちー。

おはようございます晴れ 本日はとりあえずプチ晴れしてます。

何日か前に発生した 台風台風 第1号 (チャンチー) 台風 あんまり関係ないと思っていたら・・
上陸予定になっているではないですかどんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
週末には、SSパークでスクールがあるのに。ふらふら チョット心配です。

とりあえずは、九州の皆さん気を付けてくださいねexclamation×2
posted by wakurolosan at 10:08| 長野 ☁| Comment(51) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆様こんにちは。

今日は皆様にご報告があります。

先日もブログのコメントで書き込みをしましたが、只今、就職活動中の私です。

就職が決定しますと、皆様への連絡事項や通達が遅れてしまったりします。

そうなってしまうとわくわくさん・ろろ様はじめ、皆様に不安やご迷惑をかけてしまいます。

それは絶対にいけない!事だと思い、わくわくさん・ろろ様と話し合いをさせて頂き、ご理解頂いて本部長を辞任する事になりました。

尚、話し合った結果、今後は本部長という形は作らず、私も含め、応援団として皆様が仲良くやって行きましょう!!という形になります。

本部長といっても、皆様協力があり、支え合って成り立っていたものです。

ここまでやってこれたのも、応援団の皆様のおかげだと思っております。

本当にありがとうございました。

交流会等は今後も続けて行くので皆様の参加をお待ちしてます。

もちろん、緋色も参加しますよ♪

これからも応援団の仲間として皆様とやって行きたいと思いますので

宜しくお願いします。

Posted by 緋色 at 2006年05月17日 10:29
おはようございます。
台風来るんですか( ̄▽ ̄;)なんだか酒のつまみになりそうな名前の台風ですね蓮台風が来ると…飛行機が飛ばない・列車も止まるで僕ら長距離屋さんはそれらの航空貨物などの代行で走らなければならないので、てんてこまいです(;´д`)おまけに海上も荒れて楽しい船旅になったりします嶺船のお風呂でワカメのようにゆらりゆらり( ̄▽ ̄;) 負けずに頑張るぞ(^o^)/
わくわくさん、ろろ様、今日も一日頼みますよ(^o^)/
Posted by イケイケ at 2006年05月17日 10:34
緋色さん>>本部長お疲れ様でした。
これからは緋色さんとして、今まで以上に皆と・私達と楽しくやって行きましょうね!!

また、今後は緋色さんを含め今まで実行委員を務められた方に交流会実行委員をお願いする事に決まりましたので宜しくお願い致します。
Posted by わくわく達 at 2006年05月17日 10:54
わくわくさん〜
遅くなりましたが富士での優勝おめでとうございます☆今日の福岡はあいにくの雨で21日曜(D1SL地方選セキア)も天気は微妙みたいですが雨を理由に言い訳しないようにガンバってきます♪わくわくさんも、週末のSSパークガンバってください!!
Posted by サザエの鰹 at 2006年05月17日 11:29
わくわくさん、ろろ様、みなさんおはようございます。           わくわくさんろろ様、イケイケさん>今日も天気悪いですねm(__)m私無事に免許取れましたよ〜!早くクルマ買って乗りたいです(^^ゞ           緋色さん>本部長お疲れさまでした。そしてこれからもよろしくお願いします!みなさんと交流できる日を楽しみにしています!
Posted by おせい at 2006年05月17日 11:32
わくわくさん、ろろ様、皆々様こんにちわ

緋色さん>本部長お疲れ様でした。今後もヨロシク御願いしま〜す。
神奈川はどんより曇ってます。「今日もがんばるぞ!」\(^o^)/
Posted by chibiまま at 2006年05月17日 11:48
わくわくサン、ろろ様、皆様こんにちは。
台風一号…まだいたんですね蓮しかもこちらに来るとですか殮早めにそれてくれると良いんですが…。
緋色本部長様》今まで、まとめ役お疲れ様でした秊
就活頑張って下さい!
そしてこれからもよろしくお願いします(^0^)/
Posted by ちぇいちゃー at 2006年05月17日 11:48
おかーちん
お疲れ様でしたm(__)m
Posted by おとーちん at 2006年05月17日 11:58
ちわぁ〜(^o^)/


まこりんさん》ごぶさたです〜(^o^)/ほんと参りましたよ〜(*_*)漏電しそうになったしその影響で電気に機械は最低3日は使えそうにもないしと踏んだり蹴ったりですよ〜(-_-#)幸い製品には影響なさそうなのでホッとはしてますが…。


緋色さん》本部長おつかれさまでしたm(_ _)mまた改めてよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ろびぃ〜 at 2006年05月17日 12:11
こんにちわ。こちらは一日中雨みたいです。
緋色さん今までお世話していただき、ありがとうございましたm(__)m いい職場みつけたら いろんな状況などに負けないで続けて下さいね。私は子供の交通事故の治療で長期間休んでは 職場に迷惑と思い退職しましたが 年齢の事もあり、もう見つかりません。(>_<) 辞めなければよかった〜 と何度 ため息ついたかです(笑)
Posted by てんてこのり at 2006年05月17日 12:18
週末は天気が崩れるのですか?こちらも屋外コースを予定していたので心配です。
緋色さん!お疲れさまでした。就職活動など大変でしょうが、頑張って下さい!
Posted by 旋盤ぐり at 2006年05月17日 12:19
こんにちは〜。
台風とは…!実は昨日の午後3時頃雷が物凄くなっていましたよ〜。今日は……薄曇りです。

緋色本部長さん>お疲れさまでございましたm(__)mずっと迷惑かけっぱなしで本当にすみませんでした…。これからもよろしくお願いします。また機会があればお会いしましょう。
Posted by RingRing at 2006年05月17日 12:25
台風嫌ですね(-"-;)わくわくさんはSSパークですか…自分は22日月曜にドリ天走行会2PDで富士ですf^_^;それてくれるか、弱まってくれるのを祈ります!(−人−;)

緋色さん>本部長、お疲れ様でした!これからは今まで以上に皆助け合ってロデックスタイル応援団を盛り上げていきましょう(^o^)/これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by makoto at 2006年05月17日 12:27
わくわくさん&ろろさん&皆さんこんにちはです!!こちら群馬も朝からどんよりとした曇り空で、気分もさえません。(T_T)
緋色さん>本部長お疲れ様でした!!m(_ _)m
そしてこれからも宜しくお願いします!!!
さぁ〜〜気合い入れて午後も頑張りましょう!!p(^-^)q
Posted by まさとこ@さと at 2006年05月17日 12:30
緋色さん!大役本当にお疲れ様でしたm(__)m 就職活動やその他たくさんやらなければいけないことあると思いますが…パワフルな緋色さんならなんにも心配なかばい(^o^)/とにかく楽しくやっていきましょう!ヨロシク(^-^)
Posted by イケイケ at 2006年05月17日 12:41
わくわくさん、ろろさん、皆さん、こんにちは。


緋色本部長様>>今まで、皆のまとめ役有難うございました。

これからも、よろしくお願いします。
Posted by ケムケム at 2006年05月17日 12:43
わくわくさん、ろろ様そして皆様こんにちは。
緋色さん》お役目お疲れ様でした。なかなかコメントが出来ず迷惑かけてしまっていますが、これからもよろしくお願いします。m(__)m
Posted by キュー太郎 at 2006年05月17日 12:59
チャンチーって面白い名前ですね!台風上陸って大変ですよね(*´Д`)=з
緋色さん>いままでありがとうございました!これからもよろしくお願いします☆
Posted by よっちゃん at 2006年05月17日 13:09
皆様こんにちは&#63648;&#63649;
パラA&#63653;降ってきました&#63897;
緋色さん》不眠不休の頃から今まで、応援団をまとめてくれて有難うございました&#xe721;&#63903;緋色さん無しではここまで応援団が本格化しなかったと思ってます&#63913;
今後ともわくわく夫妻&#63813;を皆で応援しましょう&#xe729;&#63732;

ろろさん》一応報告&#xe719;
先程書留で送りました&#xe753;&#63733;
Posted by 朋一家 at 2006年05月17日 13:25
わくわくさん、皆さんこんにちわ(*^▽^*)ノ
都も朝から雨が降っております。
毎日嫌なお天気ですが、頑張りましょう。
実は、富士から帰ってきたら長男が熱を出してしましました。病院へ行ったら、扁桃腺がはれていると言われました。あの、天候だったんで仕方ないです。
緋色姉さん>本部長、長い間お疲れ様でしたm(_ _)m
緋色さんのおかげで、皆さんの輪も広がったと思います!!
就職活動大変かと思いますが、無理しない程度に頑張ってくださいね♪
お疲れちゃん!!
Posted by D1家族 at 2006年05月17日 14:12
わくわくさん&ろろさん&皆様こんにちはぁ〜です。

>緋色さん
本部長のお役目本当にお疲れ様でした&色々ありがとうございました。
これから就職活動などA大変かと思いますが、頑張って下さいね!!
これからも宜しくお願い致します!
いつかお会いできる日を楽しみにしております

Posted by ぷにぷに at 2006年05月17日 14:25
先程まで暇で暇で爆睡してました(汗)ところで、わくわくさん。ステッカーはどのくらい種類があるのでしょうか?
Posted by S15大好き男 at 2006年05月17日 14:41
S15大好き男さん>こちらを見てください。
Posted by わくわく達 at 2006年05月17日 15:06
わくわくさん》わかりました(^^)ありがとうございますm(__)m
Posted by S15大好き男 at 2006年05月17日 15:19
わくわくさんろろさん皆さんコンニチハ!!

今日はwifeの具合が悪くなり早退してきました!!息子を保育園にお迎えに行きその足で薬局へ行き帰宅しました!!


わくわくさんろろさん雨になっちゃいましたね!!
ステッカーの件ですが友ちんサンに聞きましたよ!!


緋色さん本部長お疲れ様でした!!有り難う御座いました!!これからもみんなで盛り上げていきましょー
Posted by by黄色い at 2006年05月17日 16:07
わくわくさんろろさん皆さんお気づきかと思いますがHNを黄色いエアサスネイキッターから黄色いに代わりました!!これからもヨロシクお願いできますか??新しい名刺作らなくては(;^_^A アセアセ…!!
Posted by by黄色い at 2006年05月17日 16:16
皆さん こんにちはm(__)m
緋色さん》 ご苦労様でした♪これからは 皆でもっと盛り上げちゃいましょうp(^^)qちなみに、自分も就職活動と言うか探す予定です!!お互い頑張りましょうp(^^)q
Posted by 茶メタ at 2006年05月17日 17:04
わくAさん、ろろ様、みなさんこんにちわm(__)m

今日も埼玉県南部は落ち着かない天気でした( ̄_ ̄)台風ヤだな〜…

>緋色さん
応援本部長のお役、お疲れ様でしたm(__)m
就活がんばってくださいね(^_-)-☆

>わくAさん、ろろ様
昨日のメールありがとうございましたm(__)m以後ヨロシクで〜す(^O^)/
Posted by たか。 at 2006年05月17日 18:20
こんばんはU^ェ^U

D1家族さま>お子様の具合が早く良くなるようにお祈りしています。

ワクワクさん>私もいつかステッカーを購入したいと思いますが…方法がわからないの教えていただけませんか?

黄色いさん>HNが変わったんですね(^^)これからもよろしくお願いします(^0^)/
Posted by RingRing at 2006年05月17日 18:41
こんばんわであります(^o^)/

さてさてきょうも夜勤へ参ります('◇')ゞ きのうの今日だからメインの機械に水害の影響ないか心配っす(ToT)


D1家族さん》ありゃりゃお子さん大丈夫ですか??取りあえずゆっくり養生してください。
Posted by ろびぃ〜 at 2006年05月17日 19:02
わくわくさん&#63903;ろろさん&#63903;皆さん&#63903;こんばんワン&#63813;

わくわくさん達&#xe741;九州の心配してくれてありがとうございますm(__)mお互い気を付けましょう&#63893;

緋色さん&#xe741;頑張ってください&#63893;&#63674;

RingRingさん&#xe741;遅くなりましたが&#xe722;&#63915;誕生日おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)

昨日は友達と焼肉を食べに行ったら、わくわくさんが以前紹介した&#63699;こどもビール&#63699;があったので頼んでみました&#63893;ほとんどアルコールを飲まない僕にはちょうどよく&#63893;おいしかったです&#63893;
Posted by 虎馬A☆サザエの鰹さんのショップより at 2006年05月17日 19:52
虎馬さん>ありがとうございますm(__)mこれからもよろしくお願いしますね(^^)v

黄色いさん>奥様の具合は如何ですか?早く良くなりますように…。
Posted by RingRing at 2006年05月17日 20:17
RingRingさんwifeは薬を飲んで寝ていますよ!!今日病院へ行き検査をしてきましたよ!!結果を聞くまで原因がわからないです!!何ともなければよいですが!!
Posted by by黄色い at 2006年05月17日 20:50
皆さん今晩は☆

緋色さん>今までお疲れ様でした。会場でお会いした時の感動は今でも忘れません☆
就職活動頑張って下さいね☆
Posted by コマンジ健 at 2006年05月17日 21:15
わくわくさん、ろろさん、皆さん こんばんは(^-^)

緋色さま》本部長という大役本当にお疲れ様でした。これからもPower全開で頑張って下さいねp(^^)q
ただし、くれぐれも無理はしないでくださいね(^-^)
交流会の参加は難しいのですが、いつも高の介からわくわくさん、ろろさん、緋色さんを始め、皆さんの話を聞いて、すっかり皆さんと、お知り合いになった気分になってますf^_^;図々しくてスミマセンf^_^; これからも、陰ながら?応援させて頂きます(^O^)/よろしくお願いします〜!
Posted by 高の介姉 at 2006年05月17日 21:32
 わくわくさん&ろろさん、皆さんこんばんは
今日も一日お疲れさまでした。

 緋色さん、本部長職ご苦労様でした、いろいろお世話になり有難う御座いました。これからも一緒の応援団員でやって行きましょう。

RingRingさん、遅くなってしまいました、お誕生日おめでとうございます。菅生の次には、秋の富士か鈴鹿で交流したいですね、頑張ってよい年にして下さい。
Posted by 信州のアオジ at 2006年05月17日 22:12
緋色さん>今まで本部長のお仕事お疲れさまでしたm(__)m同じ応援団員として改めてよろしくお願いします&#63893;
RingRingさん>遅れ馳せながらお誕生日おめでとうございます&#63911;22歳も良い思い出作ってくださいね&#63903;
Posted by みそっぱ at 2006年05月17日 22:15
黄色いさん>検査の結果がまだなのですね…。異常なしでありますように…。
Posted by RingRing at 2006年05月17日 22:20
信州のアオジさん・みそっぱさん・まこりんさん・ほか皆様>ありがとうございますm(__)mこれからもよろしくお願いします(^^)v
Posted by RingRing at 2006年05月17日 23:05
土曜くらいまで天気が悪いらしいですね(-"-;)
うぉ〜ジメジメは嫌いだ〜(`ε´)
ハレルーヤさん助けて(ToT)/~

緋色母さ〜ん、今までいろいろとありがとうございましたm(_ _)m
そしてお疲れ様でした。
これからもお猿な息子をヨロシクです(≧▽≦)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年05月17日 23:28
わくわくさん&#63903;ろろさん&#63903;皆さん&#63903;またまたこんばんワン&#63813;
RingRingさん&#xe741;ステッカーの頼み方は郵便局に行って郵便かきどめの封筒を買って、その封筒の中に希望のステッカーと枚数を書いた紙を同封してその合計金額を一緒に封筒にいれてあとは封筒に必要事項を書いて(送り先など)郵便局の窓口に頼めばバッチリです&#63893;&#63733;
Posted by 虎馬A☆福岡から帰宅 at 2006年05月17日 23:33
虎馬さん>ありがとうごじゃります〜(T_T)
お給料が入ったら購入します(^^)v

では……ワクワクさんろろ社長さま皆様…おやすみなさい(__)Zzz…
Posted by RingRing at 2006年05月18日 00:03
RingRingさん&#63903;すいません&#63915;郵便かきどめ→現金かきどめです&#63915;すいません間違えました失礼しました&#xe722;ではおやすみなさい&#63831;
Posted by 虎馬A at 2006年05月18日 00:25
わくわくさん&ろろ2maさん》梅雨入りって感じで嫌な季節が近づいてますねぇ。でも頑張っていきましょう!!

緋色さん》本部長のお仕事お疲れ様でした。就職活動頑張って下さい。
Posted by シル吉 at 2006年05月18日 00:26
わくわくさん&ろろ社長さん、皆さんこんばんわ&#63893;
緋色さん>>お疲れさまでした&#63893;これからもよろしくお願いします&#63893;就職活動頑張ってくださいね&#63893;
頑張れ&#63913;頑張れ&#63913;緋色さん&#63903;
うちの赤ちゃん情報ですが、今月の診断で女の子の可能性が高いみたいです&#63893;
Posted by スキャイライン at 2006年05月18日 00:40
わくわくさん&ろろさん&皆さんおはよございます〜
緋色さん》今まで本部長として纏め役、本当にありがとうございましたm(__)m
当初は交流会は人数が少なかったですけど、今はかなりの方々が集まってくれてます(^-^)それは緋色さんが皆をうまく纏めてくれたからだと思います(^O^)
これからも皆で力を合わせ盛り上げて行きましょうねぇo(^-^o)(o^-^)o
Posted by 高の介 at 2006年05月18日 07:05
おはようございます(__)ん(ーー;)?こんにちはですね。
今日はお休みなのですこしゆっくりしています…。

スキャイラインさん>赤ちゃんの性別が判りつつあるんですね。楽しみが増えましたね(^^)

おせいさん>免許取得おめでとうございます!あとはマイカーですね(^^)v安全運転を心がけて下さいね。
Posted by RingRing at 2006年05月18日 10:46
わくわくさん》今日も微妙な天気ですね( ̄▽ ̄;)お仕事頑張ってくださいね(^^)僕はすることがなくて退屈ですが…(汗)
Posted by S15大好き男 at 2006年05月18日 12:53
緋色さん》今まで お疲れ様でしたm(__)m アーンド 色々と ありがとうございましたm(__)m そして これからも 今まで以上にヨロシク&#63733;であります。就活 頑張ってください!応援してますたい&#63733;
Posted by まこりん at 2006年05月18日 12:57
緋色さん今までお疲れ様でした。これからも私達と一緒にわくわくさんの応援を楽しんでいきましょ★
Posted by あさみょん at 2006年05月18日 16:22
わくわくさん、ろろさんこんにちは(^o^)


>>緋色本部長さん、お疲れ様でした。改めましてこれからもよろしくお願いします。^^
Posted by ゆう at 2006年05月20日 08:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

