2006年05月19日

コメントが見れない??

コメントが見れないとの事で確認致しました所、PCではコメントは反映されている事が確認され・携帯の方で反映されていない不具合が出ているという事がわかりました。
また、皆さんが書き込みしてくれたコメントはデータとしてきちんと残っています。
原因は不明ですが、今朝行われた下記の事が何かしらの原因になっているように思われます。
実際にはメンテは終わっていますが、何かの影響でしょうか?
ご迷惑お掛けしてすみませんふらふら 



Seesaaでは、5月19日(金)にサーバ強化に伴うメンテナンス作業を実施いたします。

本作業に伴い、下記の時間帯にてSeesaaブログおよびSeesaaショッピングの一部機能についてご利用いただけませんので、予めご了承ください。

■ 作業期間
5月19日(金) 午前02:00 - 08:00


■ 機能停止範囲
< Seesaaブログ >
・ファイルアップロードおよびブログへのファイル表示
・メール投稿された記事のブログへの反映。記事の投稿はメンテナンス中でも受け付けます。メンテナンス中にメール投稿された記事は、完了後に順次公開されます。
本作業中は、ブログ中の画像を含むすべてのファイルは表示されませんのでご注意ください。
posted by wakurolosan at 10:40| 長野 ☁| Comment(28) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テスト
Posted by わくわく達 at 2006年05月19日 11:08
ワクワクさん・ろろさん、皆々さま
こんにちは  神奈川は曇りです、雨が来るのでしょうか?明日はchibiの運動会だから「ハラルヤ君」に御願いしなくては!皆さん気持ちは「晴天」でがんばりましょう(^_-)-☆
Posted by chibiまま at 2006年05月19日 11:15
携帯がおバカになったのかと思ってましたけど ホッとしました。安心しました。
Posted by てんてこのり at 2006年05月19日 11:33
わくわくさん&ろろさん&皆さんこんにちはです&#63913;先程PCではコメント拝見できましたが、携帯&#63721;はまだ拝見できません&#63896;&#63915;こちら群馬は朝から&#63649;で空も心もすっきりしません&#63896;でも気合い入れて午後から仕事頑張ります&#63915;皆さん&#63913;午後も頑張りましょう&#63913;p(^-^)q
Posted by まさとこ@さと at 2006年05月19日 12:17
まだダメですね&#63897;
Posted by わくわく達 at 2006年05月19日 12:38
前の記事に付いてたコメントも携帯から見られないんですね。 気長に待ちましょう\(^o^)/  いつかは「晴」ます
Posted by chibiまま at 2006年05月19日 12:59
今ケータイから見てます。
復旧したようですね(^^)よかった( -o-)=з


みなさ〜ん、もう大丈夫みたいですよ〜\^o^/
Posted by たか。 at 2006年05月19日 15:07
たか。さん>ありがとう。
Posted by わくわく達 at 2006年05月19日 15:25
o(^o^o)(o^o^)oワァーイワァーイ
わくわくさんのブログが復活したぁ〜(^-^)v

最近ブログが生活の中の一つになってるので、昨日夜は淋しかったです…(:_;)でもパソコンでは見れたのですか…f^_^;最近全然電源入れてないなぁf^_^;アハッ
Posted by 高の介 at 2006年05月19日 15:45
おぉ〜ついに復活したっす〜o(^-^)oよかったよ〜!!(ToT)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年05月19日 16:53
よかった〜〜〜!!!ビックリしましたよ〜。
Posted by RingRing at 2006年05月19日 17:51
ブログ立ち直ってますね。昨日はどうなってしまったのかと思いました。気になってラジコンに手がつきませんでした。代わりにお酒に手が伸びて…深酒してしまいました。今日は祝杯ばい。ってまたかい( ̄口 ̄)
Posted by 旋盤ぐり at 2006年05月19日 18:57
おぉ〜!( ̄▽ ̄;)復旧しとるd=(^o^)=b…久々に鯖(サーバー)を砂場に呼び出すとこだったばいΨ(`´)Ψ
Posted by イケイケ at 2006年05月19日 20:17
びっくりしましたΣ( ̄□ ̄;)でも無事復活して安心しました
Posted by バツまる at 2006年05月19日 21:54
今日はアップしずらかったみたいですね
Posted by リョウ at 2006年05月19日 21:59
わくわくさん、ろろさん、皆さんこんばんわ。
嫌な天気が続いていますね。
長男は元気になり今日は学校へ行きました。
旋盤さん>富士では、どうもm(_ _)m
いよいよ、明後日ヨコモ岡山へ行ってきます。
パパと、長男はドキドキです。
天気がずっと悪いため、ろくに練習もできていないでの本番です。どうなることやらです(;^□^)あはは…
Posted by D1家族 at 2006年05月19日 22:38
こんばんわ( ̄▽ ̄)

遅らばせながら優勝おめでとうございます♪
今期2勝目ですね〜♪

実は・・ちゃっかり明日のスクール応募しちゃいました( ̄▽ ̄)現地で会えるの楽しみにしていますε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
Posted by 飆移能者予備軍 at 2006年05月19日 23:04
ワクワクさん、ろろ様、皆様今晩は。無事復旧してなによりです(^-^)そういえば、あの織戸さんがバーを開いたようですね。知ってる人も多いですが、ワクワクさんは行ったことがあるでしょうか?自分は凄い行ってみたいです(>_<)
Posted by バツまる at 2006年05月19日 23:12
…‥予備軍さん》漢字が読めずスミマセンm(__)m
参加するのですね&#63893;&#63912;
頑張って下さい&#xe729;&#xe727;
Posted by 朋一家 at 2006年05月19日 23:14
D1家族さん!ドリラジはネジが緩みやすいので、増し締めを!特にピニオンやスパー周りやキングピンにホイールナットが注意ですよ。バッテリーの充電も忘れずに!後は非日常のドキドキを楽しんでくんしゃい
Posted by 旋盤ぐり at 2006年05月19日 23:21
わくわくサン、ろろ様、皆様こんばんは。
いゃ〜っ!コメントが見れなくて一時はどうなるかと思いました〜&#63915;
わくわくサン、明日からスクールですね&#63893;気をつけて向かって下さい!
…予備軍サン》自分も読めませんでした&#63895;
スクール頑張って下さいね〜。
D1家族サン》ドリミ楽しんで来て下さ〜い!
天気が悪い時には何かが起こりますよ&#63893;
小泉総理サン》はじめまして!よろしくお願いします(^0^)/
Posted by ちぇいちゃー at 2006年05月19日 23:40
わくわくさん》こんばんは(^^)ブログがなおってよかったです!
飆移能者予備軍さん》頑張ってくださいね(^^)
Posted by S15大好き男 at 2006年05月19日 23:50
飆移能者予備軍さん>凄いっ!!参加されるんですね\(^o^)/。何だかおいらの方がドキドキしてきた・・楽しみに待ってます。
もちろんろろ様レポートもありますよ!皆さんお楽しみに(^O^)/

D1家族さん>岡山頑張って来て下さいね!

朋一家さん・ちぇいちゃーさん>>飆移能者→ひょういのうしゃ と読みます。

朋一家さん・まさとこ@さとさん>>本日出荷いたしましたm(__)m。
Posted by わくわく達 at 2006年05月20日 00:48
わくわくさん》もう少ししたら書留送りますね(^^)ステッカーの費用が貯まってきたので!では、おやすみなさぁい(-.-)Zzz・・・・
Posted by S15大好き男 at 2006年05月20日 01:03
わくわくサン、ろろ様、ありがとうございます(^0^)/
では改めて…
飆移能者予備軍サン》バリッと進化しちゃって下さいね&#63893;
Posted by ちぇいちゃー at 2006年05月20日 01:59
兄やん、ろろ様、皆さん今晩和☆
やっぱり皆さんの携帯でもコメント見れなかったんですね!フコも昨日の夜コメント見れなくて携帯が故障したと思いました(汗)
さぁて今日もやっと1日が終わりました♪これから帰宅しまぁす☆
Posted by フコ at 2006年05月20日 02:24
ワクワクさん、ろろ様おはようございます、今日は早起き過ぎました。わくわくさん>気になっていたのですがさっきの漢字の゙ひょういのうしゃ゙とはどういう意味ですか(?_?)
Posted by バツまる at 2006年05月20日 03:47
みなさんおはようございます(^o^)/わくわくさんはきょうは先生なのですね!!ガンバってくださいね〜o(^-^)oろろ社長さまのレポート楽しみっす(^O^)


おらは夜食にもありつけずさっきまで仕事でした(*_*)


飆移能者予備軍さん》ガンバってモノにしてきてくんしゃい\(≧▽≦)丿
Posted by ろびぃ〜 at 2006年05月20日 05:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

