2006年05月20日

眠いけど。

image/rodex-2006-05-20T06:24:16-1.jpg皆さん、おはようございます!
一時半に出発してから数時間。やっと二本松手前まできました。
スクールが始まる前に1台足廻りの取付をしなければいけないので、急いで向かってま〜す(*_*)
posted by wakurolosan at 06:24| 長野 ☔| Comment(18) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 わくわくさん&ろろさんおはよう御座います。
スクール頑張ってきてください。
 皆さん週末楽しみましょう。
Posted by 信州のアオジ at 2006年05月20日 07:01
あまり(ほとんど?)寝てないようですが、頑張って下さい!今風邪が流行ってますから体調不良にならないようにしてください☆
Posted by コマンジ健 at 2006年05月20日 07:13
おはようございます。スクール前にも一仕事あるんですね。頑張ってくださいね!
Posted by てんてこのり at 2006年05月20日 07:43
皆さんおはようございます令
変な天気ですねぇ蓮殮
梅雨じゃないですよね?
わくわく夫妻聾》了解楽しみだなぁ鍊
飆←教えてくれてアリガトゥゴザイマス烈
一日講師を楽しんで来て下さい秊
飆移能者予備軍さん》楽しんで走って来て下さい鍊獵
Posted by 朋一家 at 2006年05月20日 08:20
わくわくさんろろさんお早う御座います!!
スクール頑張ってく下さい!!
Posted by by黄色い at 2006年05月20日 08:22
わくわくさん聾ろろさん皆さんおはようございます(^O^)/わくわくさん達は本当にいつも不眠不休ですね嶺お疲れ様です(^o^;頑張ってくださいネ秊
足廻りの取り付けはDG-5かな?講師頑張ってくださいネ秊廉明日はいよいよストリートリーガル地方戦九州開幕戦セキアヒルズですo(^-^)oサザエの鰹さんが出るので応援しに行ってきます秊
Posted by 虎馬A at 2006年05月20日 09:15
おはようございますヽ(゜▽、゜)ノ。事故の無いように頑張って下さい!!!。
Posted by パンダ。 at 2006年05月20日 09:23
わくAさん、ろろ様、みなさんおはようございまふ(-。-)。oO

>わくAさん
朝早く(夜遅くかな?)からお疲れ様ですm(__)m今回のスクールには行けないけど(パワステ不調(泣))、いつかは「ドライビングスクール『風間塾』」に参加したいです(^_^)

>飆移能者予備軍さん
今日のスクールで色んな技をもらって来てくださいね(^_-)-☆
Posted by たか。 at 2006年05月20日 09:48
皆さんおはようございます!!
わくわくさん&ろろさん>夜中からの移動お疲れ様です。m(_ _)m今日・明日のスクール講師頑張って下さいね!!p(^-^)qそれからステッカー楽しみに待ってま〜す!!(^^ゞ
飆移能者予備軍さん>スクール頑張って下さいね!!(^O^)/
Posted by まさとこ@さと at 2006年05月20日 10:58
おはようございます。

ブログ見てくだサーい。 応援してます
↓ 
http://ginnji.blog63.fc2.com/
Posted by 銀ビア at 2006年05月20日 13:04
わくわくさんろろさん只今岡谷は豪雨ですよ!!
Posted by by黄色い at 2006年05月20日 13:42
こんにちわです(^o^)
俺は今仕事中です…(T-T)後数時間頑張ります(>_<)ワクワクさんもドリ先生を頑張って、ドリフターズを増やしゃって下さい♪(笑)機会があったら俺にも教えて下さぁい(^O^)
Posted by 小泉総理 at 2006年05月20日 15:08
わくわくさん&ろろさんこんにちは
遠いところまでお疲れ様です。神奈川ではやっと
予報どおりの激しい雨が降り出しました。く〜っ
午前中ならクルマが洗えたのに〜。
東北方面も雨が降るみたいですね。お帰りの際は
気をつけて下さいね。
Posted by ゆう at 2006年05月20日 16:31
こんにちわ( ̄▽ ̄)

わくわくさん、ろろさん、参加者のみなさん、そしてデーライツさん、本日は本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)
めちゃくちゃ楽しかったです♪わくわくさんに指導して頂けたのはもちろん、みなさんいい人達ばかりで気兼ねなくお話もできました( ̄▽ ̄)
明日は野球の為参加できませんが、是非また参加したいです♪
今日はゆっくり休んで下さいね。

ブログで熱い声援をくれたみなさんもありがとうございました( ̄▽ ̄)参加する価値かなりありですよ!!みなさんも是非是非(='m')



Posted by 飆移能者予備軍 at 2006年05月20日 18:27
こんばんわんU^ェ^U
やっとここに来れました〜………。
ワクワクさんろろさん今日参加された皆様お疲れさまでございましたm(__)m。

今日は明日に備えてゆっくり休んでくださいo(^-^)o
Posted by RingRing at 2006年05月20日 20:10
わくわくさんろろ社長!スクールお疲れさまです。後一日ありますね。こちらは明日谷田部で練習しますよ。久々の旋盤塾です。天気も良さそうだし。お暇なラジドリフターの方!谷田部でまっとるばい
Posted by 旋盤ぐり at 2006年05月20日 21:04
わくわくさん》一日お疲れ様でした(⌒‐⌒)

僕が15を買ってからのチューニング内容が変更しちゃいました(^^)
S15シルビア
ブルーメタリック        ケイオフィス フルエアロ D1モデル
Mスポーツ ワイドフェンダー
Mスポーツ カーボンボンネット
STガレージ アイライン
ヤシオファクトリー FRPトランク
サード GTウイング Pro Dri
飆移能者ホイール
POTENZA RE01R
オートプロデュースボス マフラー   ユーロテール
2005年わくわくさんチャンピオンカーと同じバイナルグラフィックス

わくわくさんのチャンピオンカーのブルメタ版レプリカモデルを目指しています!大きな夢ですタイ!
おやすみなさぁい(-.-)Zzz・・・・
Posted by S15大好き男 at 2006年05月21日 00:25
わくわくさん ろろさん
こんばんは(^^ゞ

今日のスクールにできれば行きたかったのですが、会社をボランティアで清掃する日だったので行けませんでした…(^^;;
Posted by マル。 at 2006年05月21日 05:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

