2006年05月21日

おはようございます

image/rodex-2006-05-21T09:32:54-1.jpg本日、SSパーク2日目。ターマックコースでございます。

天候にも恵まれ、さぁ!!今日もハリキって教えてますよo(^-^)o
posted by wakurolosan at 09:32| 長野 ☀| Comment(34) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくさん&ろろさん&皆さんおはよございます〜(^O^)/

神奈川も晴天です秊わくわくさんの笑顔が良いですねぇ(^-^)

最終日のスクールの先生頑張って下さいp(^^)q

D1家族さん》岡山大会のドリミ頑張って下さいp(^^)q

皆さんも良い休日をお過し下さい(^O^)/
おいらは今日から夜勤だぁ( ̄□ ̄;)!!
Posted by 高の介 at 2006年05月21日 10:09
ワクワクさん、おはようございます(^O^)自分は昨日の夜、会社の上司に飲みに行かされて、朝帰りでほとんど寝ておりません…(笑)ワクワクさん!!ドリティーチャー頑張って下さい!!
Posted by 小泉総理 at 2006年05月21日 10:29
こんにちは〜〜〜〜!岩手紫波支部も天気に恵まれております。風も心地がよいです。

午後からもドラテク講師頑張って下さいね(^^)v
Posted by RingRing at 2006年05月21日 11:30
わくAさん、ろろ様、みなさんこんにちはm(__)m


>わくAさん
今日も先生頑張ってくださいね(^^)

>D1家族さん
ヨコモドリミ頑張ってくださいね(^_-)-☆


さて、少し宣伝をしたいことが…

今日、全国でユニセフ街頭募金を行っています。僕も地元で活動に参加しています。みなさんの御協力お願いしますm(__)m


貴重なスペースをお借りしました。ありがとうございましたm(__)m
Posted by たか。 at 2006年05月21日 11:56
わくわくさんの方も晴れてますね。谷田部も晴れて暑いです。みんなガンガン走ってますよ
Posted by 旋盤ぐり at 2006年05月21日 12:50
わくわくさん今日も講師頑張ってください(*^д^)b
それにしても良い天気ですね。こんな日は、どこかに走りに行きたい…しかし現実は…(T_T)
さあ午後からも頑張りましょうo(^-^)o
Posted by ファンキーモンキー at 2006年05月21日 13:38
ユニセフですか連
わくわく達は、結構募金があると『チャリン』とお金を入れる方です
見かけたら募金させていただきますね。
Posted by わくわく達 at 2006年05月21日 14:03
本日のユニセフ募金活動は終了しました。
皆様からお預かりした募金は、日本ユニセフ協会を通じて支援を必要としている国の子供たちへの教育・医療活動に使われます。
御協力ありがとうございましたm(__)m


>わくAさん
またA貴重なスペースをお借りさせていただきました。ありがとうございましたm(__)m


Posted by たか。 at 2006年05月21日 17:01
お疲れ様です( ̄▽ ̄)

今日は快晴で絶好の卍日和でしたね♪
余談ですが、今日の野球はコールド負けでしたバタリ (o_ _)o
お気をつけてお帰り下さい(T∇T)ノ~
Posted by 飆移能者予備軍 at 2006年05月21日 18:53
わくわくさん、ろろ様
皆様こんばんは。
今日は谷田部で旋盤塾に参加してきました!
楽しく走ってきました。

塾長、ケムケムさん、いっちゃんさん、
ありがとうございました!また誘って下さい!

わくわくさん
そちらにも参加したかったですが残念です。
Posted by おとーちん at 2006年05月21日 19:52
おとーちんさん・みなさん今日は、旋盤塾でしたか!上手くできましたか?
また、岡山のD1家族さんも気になりますね。
おとーちんさん、今後ワクワク塾開催の際は是非!
只今、前橋付近です。
また後日、スクールブログ組の様子をUPいたします。スクール組もドリラジ組も本日は、お疲れさまでした。

Posted by わくわく達 at 2006年05月21日 21:02
ワクワクさんろろさん走行会組ラジドリ組の皆様お仕事組のみなさまお疲れさまでございましたm(__)m
帰りは気をつけてくださいませ…m(__)m
Posted by RingRing at 2006年05月21日 21:51
お久しぶりですm(__)m風間さん、先日ガレージで組み替えを教えてもらった[たか]です(;^_^A     同名の方がいたので新しいHNで参加しましたm(__)m 風間さん、奥様お疲れさまでした。気を付けて帰って来てくださいm(__)m
Posted by クロボン at 2006年05月21日 22:22
わくわくさん!本日の旋盤塾はみんな課題をもってやりました。その結果みんな何かしらの成果と次回への課題をもったと思います。もちろん自分もです。
わくわく塾の開催を楽しみにしてますよ。未矢古はろろ塾に参加かな?
Posted by 旋盤塾長 at 2006年05月21日 22:30
わくわくさん&ろろさんこんばんわんこ〜!
塾長、おと〜ちんさん、ケムケムさんお疲れ様でした!
今書きながら腕見たら変な焼け方してる〜!(>_<)
課題は、何とか成ったのですが・・・
ドリミ前にマシーンが破壊してしまった〜!(>_<)
セッティングが変わってしまう〜!(>_<)
でも凄く楽しかったです!
わくわく塾の開催、物凄く楽しみにしてます!
Posted by いっちゃん@デンジャラスカメラマン at 2006年05月21日 23:27
わくわくサン、ろろ様、皆様こんばんは。
わくわくサン、ろろ様、参加された皆様、二日間スクールお疲れ様でした〜自分もわくわく塾に参加してみたいですね&#63893;
気をつけて、帰宅して下さい。
旋盤塾の皆さん、お疲れ様でした!皆さんレベルアップしたみたいなので、自分も頑張らなければ…。
神奈川イケイケ塾の名にかけて負ける訳にはいきません&#63894;
Posted by ちぇいちゃー at 2006年05月21日 23:57
わくわくさん&ろろさん&皆さん》こんばんはです(^-^)/今日も一日お疲れ様でしたm(__)mゆっくり休んでくださいね(^^)では、僕は夢への旅へ出発します!夢の中で、わくわくさんとツインドリをしてきます( ̄▽ ̄;)おやすみなさぁい(-.-)Zzz・・・・
Posted by S15大好き男 at 2006年05月22日 00:14
わくわくさんろろさん皆さんお早う御座います!!

わくわくさんろろさんお疲れ様でした!!

クロボンさん!!!近いうちにガレージに顔出しますねー!!
Posted by by黄色い at 2006年05月22日 07:51
わくわくさん&ろろさん&皆さんおはよございます〜(^O^)/

二日間スクールの先生お疲れ様でしたm(__)m

昨日は旋盤塾だったのでしたねぇ〜(^O^)/
お疲れ様でしたm(__)m
おいらだけ取り残されてる( ̄□ ̄;)!!
早く練習しないとなぁ…&#63895;
小泉総理さん&クロボンさん初めまして(^-^)よろしくお願いしますm(__)m
Posted by 高の介 at 2006年05月22日 09:40
わくわくさん、ろろさん、皆様おはようございますm(_ _)m
我が家も無事岡山から戻りました。
昨日は天候にも恵まれ、とても楽しかったです。
が・・・・結果は・・・。です。
雨で思うように練習もできず、場の雰囲気にも押されてしまって、いつもの走りができなかったようです(TT▽TT)ダァー
応援してくださった皆さんありがとうございました。
谷田部へいける様に今日からもっと、もっと練習です!!
Posted by D1家族 at 2006年05月22日 09:56
おはこんちわん&#63813;
昨日はわくわくさんのスクールに旋盤塾にドリミの岡山大会!イベントたくさんでしたね&#63893; それぞれの成果がコメントを読んでると(^o^)(^-^;(;_;)見えますね(^-^) 皆さん楽しめたみたいですね!楽しめれば今後の練習にも力が入り結果もついてくるはずです(^-^)そんな皆さんをおいどんは応援してます(^o^)/さぁ高の介さん!まずは定常円100回転から始めますか!(゜o゜)\(-_-)おいどんがみっちり仕込むばい!心配なか(⌒‐⌒)
Posted by イケイケ at 2006年05月22日 10:32
わくわくしゃん、ろろしゃん、みなしゃんお久しぶりです。携帯をウィルコムに変えたはいいけど、まだネットがなかなか使いこなせません(笑)
わくわくしゃん≫遅くなりましたが、富士での優勝、おめでとうございます★
Posted by カホ at 2006年05月22日 11:53
こんにちわんだふぉ〜です。

さっきカラスに襲撃されました(ーー;)
何もしていにゃいのに〜!!!!!
Posted by RingRing at 2006年05月22日 12:42
わくわくさん、ろろさん、皆さん、こんにちは。
塾長、おとーちん、いっちゃん、昨日は楽しかったです。次回も参加しますね。
あっ 腕がおもろい日焼けになっています。
Posted by ケムケム at 2006年05月22日 12:56
クロボンさん>お久しぶりです。お仕事頑張ってください。

D1家族さん>お疲れ様でした(^O^)/。皆さんどんどん練習して上達して・・わくわく達どうしましょう(*_*)

カホさん>お久しぶりです!そしてありがとう。
ウィルコムの携帯ですか・・こちら地方ではまだまだ使えそうも無いですな・・。

いっちゃんさん・ケムケムさん>日焼けしましたか(^_^;)わくわく達も変なところが部分的に焼けています。
さぁ、お手入れお手入れ・・・。


Posted by わくわく達 at 2006年05月22日 16:44
わくAさん、ろろ様、みなさんこんばんわm(__)m

昨日はありがとうございましたm(__)m今日、ユニセフ協会に送金させていただきました。

>クロボンさん
ゴメンなさ〜い(>_<)かぶっちゃいました(笑)
Posted by たか。 at 2006年05月22日 19:23
あらら…わくわくさんまで変な日焼けですか。おいどんは日焼け止めバッチリで真っ白のままばい♪これからの季節外のイベントには必須ですね。わくわくさんもクルクル定常円練習で脱ビギナー目指して下さい!でもその前に睡眠と休息が重要ばい(^O^)/
Posted by 旋盤ぐり at 2006年05月22日 19:26
カラスに襲撃されたバカチンです(ーー;)
脳天直撃でヒリヒリです…(T_T)

カホさん>お久しぶりです。お元気でしたか?

小泉総理さん&クロボンさん>初めまして!これからもよろしくお願いします(^^)v

Posted by RingRing at 2006年05月22日 21:45
皆さんこんばんわぁ★

わくわくしゃん&ろろしゃん≫ウィルコムは安くていいですよ(笑)でも不便な点もありますが・・。
Posted by カホ at 2006年05月22日 22:04
皆さんこんばんわです!!(^^ゞ
わくわくさん&ろろさん>遅くなりましたが、スクール講師お疲れ様でした!!それから、今日通販で申し込みしたステッカーが届きました!!どれもめちゃ気に入りました!!\(^o^)/忙しい中発送等ありがとうございました!!!m(_ _)m大事にしま〜す♪(^O^)/
Posted by まさとこ@さと at 2006年05月22日 22:57
わくわくさん、遅くなりましたがスクールお疲れさまです!
毎日毎日お疲れさまです。

カホさん>ウィルコムなんですか!?
僕も3月に変えたばかりです。
ウィルコム安いですよね!(笑)
Posted by ZERO at 2006年05月22日 23:52
こんばんゎぁ★
ZEROしゃん≫こんなところでウィルコム仲間発見!!
私は4月に変えたばかりですよ。
安さで言ったらやっぱりウィルコムですよね★
ウィルコム同士の通話はタダだし〜♪
Posted by カホ at 2006年05月23日 00:15
ワクワクさん&ろろさん、皆さん、おはよ〜ございま〜す\(≧▽≦)丿
やっと、休暇が取れ久しぶりに、登場致しました(^O^)
かなり遅くなりましたが…緋色さん本部長として、いろいろと有り難う御座いました。
ワクワクさんスクール講師お疲れ様でしたo(^-^)o
それにしても、いつの間にやらラジドリが流行ってるじゃないですか...... ( ̄□ ̄;)!!
Posted by 街道小僧 at 2006年05月23日 10:03
カホさん・ZEROさん>わくわく達、ウィルコムはPCの方でお世話になっていて確か電話番号も持っているんですよね〜。でも電話が無い。
見かけたら見てみます!

街道小僧さん>お久しぶりです。ラジドリ普及率は半端じゃないですよ。わくわく達も焦っています(*_*)
Posted by わくわく達 at 2006年05月23日 15:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

