2006年05月23日

曇り空。

本日は、近日納車予定exclamation&questionの14くんを取りに行って整備をしています。犬

DSC00223.JPG
そしたら、だんだん雲ゆきが怪しくなり・・小雨降りそうな降らなそうな微妙な天気台風
涼しくて良いのですが、もうすぐ梅雨入りなのですかね〜?
雨ばっかりは、いやだなぁふらふら

posted by wakurolosan at 15:10| 長野 ☔| Comment(16) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワクワクさんろろさん皆々様こんにちは〜。お仕事&学業お疲れさまでございますm(__)m
今日は休みだったので歯医者に行ってきました(ーー;)
岩手紫波支部も曇りで時折雨がパラパラ落ちてきたりしています…。でも蒸し暑いのは…勘弁ですねf^_^;
Posted by RingRing at 2006年05月23日 16:23
わくわくさん&ろろさん&皆さん》こんにちはです(^-^)/松山市は朝から雨が降っていてジメジメしています(--;)そして昼から少し晴れて何か暑いそして額から水のようなものが!もしかして(;´д`)(汗)?この暑さはありえないです(--;)
Posted by S15大好き男 at 2006年05月23日 16:47
ワクワクさん&ろろさん、皆さん、こんにちは〜(*^−')ノ
天気悪いのに、蒸し暑い日々…(@_@;)
夜、寝ずらく布団に入ると汗が、止まらんですよ!!
梅雨も近いですね(-"-;)
というより、梅雨??って、感じですね。
おや(屮゜Д゜)屮
可愛いいヒップの14前期じゃないですか!!
ワクワクさん、いつの間に!!
誰バイ(?_?)
この14GETした人わ…
Posted by 街道小僧 at 2006年05月23日 17:00
連書きすいませんm(_ _)m
ワクワクさん》返事有り難う御座いますm(_ _)m
ラジドリフター増えましたね!!
ワクワクさん&ラジドリフターの皆さん、楽しく頑張って下さいね\(≧▽≦)丿
ワクワクさん、ラジドリ練習されてますか(?_?)
Posted by 街道小僧 at 2006年05月23日 17:09
わくわくさんろろさんコンバンヮ!!

明日は晴れになりましたね('-^*)/良かった!!保育園の遠足があるんですよ!!

週末はまた天気が崩れるらしいですよ!!それでは黄色いはバイトに行って来まーす(*^-^)b
Posted by by黄色い at 2006年05月23日 18:49
こんばんわであります(^o^)/


いやぁ〜帰り間際に雨降られて参ってます(*_*)


おや!?14の前期ですね〜今回はだれのところへお嫁にいくのでしょうか??
Posted by ろびぃ〜 at 2006年05月23日 19:13
こんばんは〜(*^−^)ノ
最近のジメジメっぷりにはホント嫌気がさします(;´д`)=3
早いとこスカッとそしてカラッと晴れてくれませんかね?
ハレルーヤさん頼むよ(^皿^)v
Posted by ファンキーモンキー at 2006年05月23日 20:18
こんばんは!
最近天気悪いですよね(Θ_Θ)
季節の変わり目なので体にお気をつけくださいね☆
Posted by よっちゃん at 2006年05月23日 20:45
わくAさん、ろろ様、みなさんこんばんわm(__)m
鼻炎が悪化したため、残業をバックれてきました(笑)


14、かわいいですね( ^ー゚)嫁ぎ先はもう決まってるんすかね?よいご主人の元へいくことを願います。(~人~)


Posted by たか。 at 2006年05月23日 21:02
わくわくさんろろ社長!お疲れ様です。こちらは徹夜になっちゃいました…24時間立ち仕事はつらかぁ(>_<)
Posted by 旋盤ぐり at 2006年05月23日 22:09
わくわくさん&ろろ社長さん&皆さんこんばんわ+ご無沙汰してました&#63909;中々仕事と私事で参加できなかくてすみませんでした&#63916;また前のように拝見させてカキコで参加させていただければ幸いです&#63915;またお願いいたしますm(__)m
Posted by S14後期 at 2006年05月23日 22:11
仮ナンバーの右下に文字がっ!
ウケました(笑)
そして本当に最近、天気が悪くて移動手段がバイクの自分にはもう耐えられません…
ハレルーヤさん助けて下さい…

Posted by 326 at 2006年05月23日 22:39
こんばんは。洗濯物を預かる者にとって 雨は憎い奴ですが 貧乏ドリ君には恵みの雨。昼は晴れて夜だけ雨って 都合よくはならないですかね(笑)
Posted by てんてこのり at 2006年05月23日 22:42
こんばんわぁ★
金曜日から免許をとりに行くことになりました。
最初は何年も先の予定だったのですが、親が出してくれるみたいでw早く免許をとって、マイカーほしいです!!

わくわくしゃん&ろろしゃん≫ウィルコムにお世話になってたんですね★今はパソコン機能がついてるものもあり、驚いています。
Posted by カホ at 2006年05月23日 22:50
こんばんは。自分のblogを見ようとしたらエラー発生で見れませんでした(*_*) ご迷惑おかけしますm(__)m

愚痴ってごめんなさい(T_T)ワクワクさんろろさん皆々様おやすみなさい(__)
Posted by RingRing at 2006年05月23日 23:09
わくわくさん&ろろさん&ろろさん》今日も一日、お仕事や学校、お疲れ様でしたm(__)m明日も一日頑張ってすごしましょう(^-^)/おやすみなさぁい(-.-)Zzz・・・・
Posted by S15大好き男 at 2006年05月24日 01:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

