2006年05月28日

今日は日曜日だったんだ・・。

ここのところ、完全に曜日感覚が狂ってしまっている様ですふらふら
皆さんは、この休日どのように過ごされたのでしょうか?

そうそう・・昨夜は密かに合同!?ドリラジ塾が開催されていた模様ですあせあせ(飛び散る汗)

皆さん、着々と腕を上げている様子ですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
わくわく組も頑張らなければ犬exclamation×2
NEC_0011.jpg

そんなことを思いながらも、なかなか落ち着けないわくわく組でしたたらーっ(汗)
梅雨が迫っているけど、明るく元気に頑張るぞぉー(長音記号1)パンチ
・・・気合でした手(グー)exclamation×2

posted by wakurolosan at 21:34| 長野 ☁| Comment(20) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくAさん、ろろ様、みなさんこんばんわ( ^ー゚)

>わくAさん
体内時計がズレてしまってるようですね(*_*)季節の替わり目ですので体調には気をつけてくださいね(^O^)/

ドリラジ…欲しいなぁ…でも実車(S15に乗ってますよ(^^))を治す方が先だなぁ…(¨;)ドリデビューは(ラジも含めて)遠い彼方…( ̄▽ ̄;)
Posted by たか。 at 2006年05月28日 22:00
こんばんは!やっと美容院にいってカットしてきました(__)
ワクワクさんご夫妻さま>私も曜日感覚麻痺ありますよ。水曜日の休みだった為昨日が土曜日だったのに金曜日の感覚になっていました(ノ><)ノ☆≡(/-_-)/

ちなみにヘアーは………………写真を持って行ってワクワクさんっぽくしてもらいました(^^)

あじゃっ!!明日全体朝礼だw(゚o゚;;;)w

ワクワクさんご夫妻さま皆々様お先に寝落ちします…。
おやすみなさい(__)
Posted by RingRing at 2006年05月28日 22:02
わくわくさん&ろろさんこんばんわんこ〜!イケイケ監督は厳しかったです!(>_<)
でも急成長したかもです
わくわくさんも忙しいでしょうが練習してくださいね!
Posted by いっちゃん at 2006年05月28日 22:13
わくわくさん、ろろさん、こんばんは〜(*^−^)ノ
自分も同じ症状に陥りますね(^_^;)
定休が火曜なんで水曜が一週間の始まりってな感じで…世間一般とはズレとるねもしかしてっ(>_<)
よっしゃ〜!気合いで梅雨っぽさを吹っ飛ばしましょう(*^皿^)b
ジメジメの馬鹿〜o(≧▽≦)o
Posted by ファンキーモンキー at 2006年05月28日 22:24
こんばんわであります(^o^)/


曜日ずれですか〜たまにおらもありますね〜そしておらの場合は夜勤があるから昼夜逆転生活で体内時計や食生活のバランス取るの大変です(*_*)
あ…明日からまた夜勤だぁ〜!!(屮゜Д゜)屮
Posted by ろびぃ〜 at 2006年05月28日 23:28
昨日は夜中の一時ぐらいまでラジコンしてました。自分も曜日の感覚が薄れていってます。
みんなラジコン上手くなってますよ。カーペット対策もバッチリばい
Posted by 旋盤ぐり at 2006年05月28日 23:41
( ̄▽ ̄;)仕事をしないで遊んでると思われたりはしてないでしょうか(^-^; 昨夜は早くに神奈川入りすることが出来たので、合同練習に立ち会うことができました(^o^)/ ちぇいちゃーさん、旋盤ぐりさん、高の介さん、キュー太郎さん、いっちゃんさん、それぞれの成果はあったはずばい(^-^)特に高の介さんの成長ぶりに関心したよるでした!途中ネッシー家族さんに差し入れもいただき、ありがとうございました(^o^)/
さて、曜日感覚かぁ…わくわくさん達もおいどんも、月・月・火・水・木・金・金てな感じですか( ̄▽ ̄;)たまには日曜を仲間に入れてあげましょうね(^-^;
Posted by イケイケ at 2006年05月29日 00:26
わくわくさん&ろろさん、こんばんは。今日はじっくり家事を…ところが昼前に知人が走行会でクラッシュとの連絡が入り足らない工具持って名阪まで行って来ました。まだドリフトして1ヶ月位なのですが 当たりが激しくて全損級。箱替え決定です(笑)
Posted by てんてこのり at 2006年05月29日 00:31
わくわくさん、ろろ様、皆様、こんばんは!
今日は午前中仕事があり今帰宅しました。
ラジドリ塾!監督、塾長に誘っていただいたのにもかかわらず参加できずに残念でした。次の日が仕事じゃなかったら絶対に参加しましたよ。また誘って下さい。
それからわくわくさん、ろろ様
昨日ポストを見たらステッカーが届いてました。早速車に貼ります。いつもありがとうございます!
Posted by おとーちん at 2006年05月29日 00:48
わくわくさん&ろろさん&皆さんおはよございます〜(^O^)/

おいらも夜勤の週はあれ?今日は何曜日?って固まり時がありますf^_^;アハッ

レジャーランドの合同練習がUPがされてます(゚ロ゚ノ)ノ゙
イケイケ塾長&旋盤塾長&ちぇいちゃーさん師匠&皆さんが解り易くアドバイスしてくれたおかげで少しドリフトの感覚が解って来た感じです(^-^)D1では100l無理なので…いつかはドリミでわくわくさんと一緒に走りたいです(*^^*)

ネッシーファミリーさん》応援ありがとうございました(^O^) パパさんもラジドリ初めちゃいましょ〜(^O^)/楽しいですよo(^-^)o
Posted by 高の介 at 2006年05月29日 07:41
わくわくさま!ろろさま!みなさまさま!
グットモーニングであります(^O^)
土曜日の夜、レジャーランド行きたかったバイ(-_-)イケイケさぁぁん、いつか指導ぉ願いします(^O^)

わくわくさま曜日忘れるくらい忙しいんですか(T_T)ダメばい(T_T)休みになったらろろさまと温泉にGOですょ\(~o~)/

昨日、DVDオプション見ました(^O^)かなりうれしかったわ&#63889;
Posted by みぇ at 2006年05月29日 09:50
こんにちは〜。首を寝違えてしまい痛くて左に顔向けるのが辛いです(ノ_・。)
岩手紫波支部はパッとしない天気です…。

どうやら散々な日になりそうです…。

いっ………いたた(+。+)
Posted by RingRing at 2006年05月29日 12:41
わくわくさん&ろろ2maさん》毎日忙しいようですね。ご苦労様です。杏仁豆腐で癒されて、体リセットして下さい!!
オイラも午後からの仕事頑張ります。

お仕事の皆さん、午後からも頑張りましょう!!
Posted by シル吉 at 2006年05月29日 12:49
わくわくさん&ろろ社長様】ありがとうございます、ラジドリのアップ。皆が楽しそうでしたので
コソ写メしちゃいました、ましてイケイケ塾長のご指導もありで楽しそうでしょう 高の介さん】
もー、皆で誘惑するんだから〜 んーっ、んっ
まだまだ辛抱・・・してる間に皆うまくなってる
あーっ悩みだー(ToT)
Posted by ネッシーパパ at 2006年05月29日 14:36
こんばんわであります(≧Д≦)ゞ


今週から夜勤に入ります(-.-;)う〜んやはり初日は体の動きがダルい感じがしますががんばるであります('◇')ゞ
Posted by ろびぃ〜 at 2006年05月29日 19:01
わくわくサン、ろろ様、皆様こんばんは&#63831;
曜日の感覚が分からなくなる程に忙しいんですね&#63896;
たまには息抜きして、頑張って下さい&#63893;
それにしても、合同練習会の写真が…いつの間に…。
この時はせっかくイケイケ先生が来てくれたのに、マシントラブルで車が動かなくなってしまいました(T_T)
Posted by ちぇいちゃー at 2006年05月29日 19:01
わくわくさん&ろろさん&皆さんこんばんわ!
曜日ズレですか…体調に気をつけて頑張って下さい!
因みに自分は最近、時間ズレです…明るくなって小鳥がピヨピヨ鳴かないと寝れません…ヤバイなぁ…
そして、今日ポストを見たらステッカーが届いてました。ありがとうございます、大切にします!
Posted by 326 at 2006年05月29日 20:29
わくわくさん&ろろさん》お疲れ様でありますm(__)m 曜日がわからない程 働いちゃダメですよ〜。一所懸命働いて 一所懸命 遊びましょう〜(^3^)/ しっかり休養して下さいm(__)m

俺は たまに 疲れたら、下船の時 行きか 帰りか分からなくなりますよ。トホホホ・・・



Posted by まこりん at 2006年05月29日 20:51
こんばんは…。
今日は寝違えたうえにそのせいか頭痛まで引き起こしてしまい仕事中かなり辛かったです(ーー;)

今は頭痛は鎮火しましたが首の寝違えの痛みはまだ取れなくて……あとてサロンパスを貼ります(ーー;)

ワクワクさんろろさんイケイケさんまこりんさん皆々様>お体に気をつけてお仕事学業頑張ってくださいね!
Posted by RingRing at 2006年05月29日 21:20
わくわくさん&ろろさん&皆さん、こんばんわ!

わくわくさん>天気悪い日が続いたりすると外での作業が流れたりして土日出勤したりすると、もぅ曜日感覚ズレまくりですよね…たまにはリフレッシュして下さいね(o^-')b

ラジドリ…自分もドリミに向けて練習頑張るッス!

ネッシーパパさん>一緒にラジドリ走らせたいなぁ〜(▼▼)v
Posted by makoto at 2006年05月30日 00:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

