2006年06月05日

暑い日が続きますね・・

やっと更新ができましたぁぁぁぁぁ〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
昨日は、GPスポーツさんの走行会に行っていました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
あいにく、ろろちゃまが仕事が忙しく同行できなかったので、ご報告ができませんでしたのです。

そして本日も、いちよんの予備車検で陸自に行ってます。
納車の準備も大変だけど、買い手さんが喜んでくれると嬉しいなぁ〜わーい(嬉しい顔) と思いながらやってます。
空は、曇ってきたけどあと一息がんばります。

posted by wakurolosan at 15:50| 長野 ☀| Comment(30) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日毎日お疲れ様です!!
買い手さんが喜んでくれると良いですね!
お仕事がんばってくださいね〜!
Posted by ZERO at 2006年06月05日 16:07
こんにちは(*´∀`)久々に書き込みに来ましたよって覚えてないよね…。

ワクワクさん・ろろさん》暑い日があったり寒い日があったりとしてますので体には十分気を付けて下さいねー。

みなさん》2回目の書き込みです。
また書き込みに来ますのでよろしくお願いします。
みなさんも体には十分気を付けて下さいねー。
Posted by あき at 2006年06月05日 17:33
ワクワクさんろろさん皆々様暑い中でのお仕事&学業お疲れ様でございますm(__)m
岩手紫波支部はかんかん照りで西日が射して暑いです(T_T)今の私の貧血気味の体調にはこたえます(T_T)体力と鉄分をとらないと!!!

たか。さん>ありがとうございます。今日も足を高くして寝ます…。

みなさんも貧血には気をつけてください……。特に女性の皆々様……。私も気をつけます。
Posted by RingRing at 2006年06月05日 17:36
ワクワクさん&ろろさん、皆さん、こんばんは〜(^o^)/
ワクワクさん今月も、やはりハードスケジュールなんですね!?
お忙しいですが、頑張って下さいねV(^-^)V
いよいよ、イチヨン君も嫁入りですか!!
今頃、ジキオーナーさんは、ウハウハですね(*‘‐^)-☆
相変わらず、暑い日が、続いてますが…(@_@;)皆さん、体調管理に気おつけながら、楽しく生活しましょ〜\(≧▽≦)丿
Posted by 街道小僧 at 2006年06月05日 18:02
わくわくさん&ろろさん&皆さんこんばんは(^O^)/

次のオーナーさんの顔が喜ぶの楽しみですねぇ(^O^)

二週間前は雨やら雷やらの散々の天気でしたが…最近は暑いですねぇ(*_*)でもこのまま梅雨が無く夏になって欲しいです(^O^)

あきさん〉富士の時お会いしましたよねぇ(^-^)
これからもよろしくお願いします(^_-)

さて今週は夜勤です…夜勤二日目頑張ってきまーす!p(^^)q
早く帰ってきてラジコンのコソ練しなければ…(^o^;
Posted by 高の介 at 2006年06月05日 19:00
わくわくさんろろ社長!お疲れ様です。相変わらずの忙しさですね。こちらもついに夜勤になりました。これから出勤です。ドリミに絡まないとよいのですが…
Posted by 旋盤ぐり at 2006年06月05日 19:06
こんばんは☆最近暑くてこまりますね(^-^)/
買い手さんが喜んでくださるといいですね!
あきさん>はじめまして!これからもよろしくお願いします!
Posted by よっちゃん at 2006年06月05日 20:16
ワクワクさん,ろろさん,皆さんはじめまして!!
これから度々書き込みさせていただきたいとますので、よろしくお願い致します。
ワクワクさん昨日は、お疲れ様でした!ギャラリーとして見ていただけでしたが、わくわくさん&川畑さん&黒井さん&瀬崎さんの4台でのデモランとてもかっこよかったです。ロデオ乗りもやっていただきとても感動しました。
多分記憶にないかと思いますが、自分はドリフトクラスの時に審査席の近くでずっとビデオを撮っていました。
長々と書いてすいませんでした。m(_ _)m
ワクワクさん,ろろさん,皆さんこれからもよろしくお願いします。



Posted by hiro at 2006年06月05日 20:18
すごぉ〜く、すごぉ〜く、お久しぶりです鹹垢ご崕颪X「澆靴覆い任垢い泙擦鵑任靴?m(_ _)m
これから、どんどん来たいと思います(^-^)oさて、この頃温暖の差が激しいので、体調には、きおつけて下さい!こちらでは五月の終りまでインフルエンザが流行りましたので…
Posted by 福島県いわき支部かつもり at 2006年06月05日 20:22
ただ今帰宅致しました…結局不調の原因はわからず、後はパワステポンプかと…しかしショップの社長からは「修理ばかりぢゃ辛いよね、そろA遊ぶ方に行かないと…」と意見をいただきました。
どーしたもんかなぁ…(;___)

>RingRingさん
季節の替わり目ですからね(^^)お大事に(^O^)/


>初登場の皆様。
はじめましてm(__)m以後ヨロシクお願いします( ^ー゚)
Posted by たか。 at 2006年06月05日 22:00
RingRingさん大丈夫ですか??
鼻血は僕も良く出ます....
高の介さん>ラジドリ混ぜてください....車がないのに....
Posted by リョウ at 2006年06月05日 22:17
わくわくさん&ろろさん&皆さん、こんばんわ!

わくわくさん>お忙しいのに更新お疲れ様です!忙しくてゆっくり休んでられないでしょうが、頑張って下さいね!無理だけは禁物ですよ!(o^-')b
Posted by makoto at 2006年06月05日 22:36
わくわくさん ろろさん おはようございます
(^^ゞ

あまり天気がさっぱりしないですねぇ〜(^^;;
天気が悪いと気分ものらないです(x_x;)

あと、シルビアが車検から帰ってきました(^-^)v
調子も良くなったので、
ウキウキです(^▽^)ノ
Posted by マル。 at 2006年06月06日 07:20
わくわくさん、ろろさん、おはようございますm(_ _)m
本日もきっとご多忙なんでしょうね。暑さにやられない様に頑張りましょう(^皿^)v

はじめましての皆様≫これから仲良くやっていきましょう、よろしくです〜(*^−^)ノ
Posted by ファンキーモンキー at 2006年06月06日 09:18
わくわくさん&ろろさん》おはようございますm(__)m ご無沙汰しておりました。 “暑い”!! 本土は暑いですね〜 体調管理には 十分 お気を付けてくださいね。 俺は北海道では 長袖 海 渡ると半袖。てな具合に着替が忙しいです嶺嶺
Posted by まこりん at 2006年06月06日 09:26
わくわくさん&ろろさん、いつもお疲れさまです。暑さで体調くずさないように気を付けてくださいね獵14のオーナーさん、楽しみですね〜秊
初めましての皆様、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by みそっぱ at 2006年06月06日 12:56
わくわくさん、ろろさま&みなさま
こんにちわ♪
今楽器売り場にいますが微妙に暑いです。クーラーかけると寒いし。お客様のこと思えばかけたほうがいいのかな〜。と悩むところです。

先日あるアーチストのライヴへ行ってきました。久しぶりに暴れてストレス発散して来ました!久しぶりに会う仲間と2日間飲んで食べてきました。海外の仲間と言葉があまり通じないながらも交流できました。
これで少しまた仕事に頑張れそうです。
・・・でも。
またライヴ行きた〜いいい!!

わくわくさん、ろろさまも忙しいでしょうけれど
たまには気分転換して下さいね〜
Posted by あさみょん at 2006年06月06日 17:00
ワクワクさんろろさん皆々様こんにちわんこです…。

御心配おかけしましたが…私の貧血は少しずつ良くなりつつあります…。本当に申し訳ありませんでした……。
Posted by RingRing@貧血回復気味 at 2006年06月06日 17:40
あきさん>あさみょんは覚えてますよ〜。よろしくです!

hiroさん>初めまして!わくわくさんのドリを見られたのですねー。羨ましいです。私が次わくわくさんのかっこいい走りを見られるのは多分8月のエビスですもん!!これからも一緒にわくわくさん、ろろさんを応援していきましょうね!よろしくお願いします。
Posted by あさみょん@2度目の登場 at 2006年06月06日 17:55
皆さんおはようございます!夜勤組はこれから火曜日が始まります。体がまだ逆転してないから微妙に調子が出ないですね。さぁ出勤しなくては。
Posted by 旋盤ぐり at 2006年06月06日 18:32
わくわくさん&ろろさん&皆さんこんばんは(^O^)/

忙し日々が続いてるかと思いますが…健康管理は忘れずにやって下さい(^O^)

hiroさん》お初です(^O^)よろしくお願いします〜
(^O^)/おいらもたまにわくわくさんがゲストの走行会行きますよ!もちろん観客ですf^_^;

リョウさん》SUGOの時、ゲームのお手並みは拝見しました(^O^)うまいからラジドリもやれば多分うまいのでは…(^O^)おいらは初心者です f^_^;

さて夜勤だぁ〜( ̄ ̄;)
Posted by 高の介 at 2006年06月06日 20:23
ワクワクさんろろさん皆々様こんばんはm(__)mお仕事&学業お疲れ様でございました。夜勤のみなさんお仕事頑張ってくださいねp(^^)q
お初&お久しぶりですの皆様>こんな私ですがよろしくお願いします。
リョウさん>鼻血もたまーーーに出ます…。お互いに鉄分を摂取していきましょうですf^_^;

明日の為に今日はこの辺で失礼します。
ドリカムの「未来予想図」を聴きながら休みます………。

おやすみなさい(__)
Posted by RingRing at 2006年06月06日 22:58
わくわくさん&ろろ2maさん》こんにちは。久しぶりに顔出しました。仕事と時間に追われてました。わくわくさん&ろろ2maさんも忙しい毎日だと思いますが、体調には気をつけて頑張って下さい!!

こっちは雲行きが怪しくなってきました…。もう梅雨入りですねぇ。皆さんも梅雨にめげずに頑張っていきましょう!!
Posted by シル吉 at 2006年06月07日 12:36
ワクワクさんろろさん皆々様こんばんば…お仕事に学業にお疲れ様です…。
体調も、もとどうりになりました…。

申し訳ありませんでした
Posted by RingRing at 2006年06月07日 19:09
わくわくさん、ろろさん、皆さん、こんばんは!
今日は久々に早く家路に着けそうです。
イチヨンのオーナーさんと兄弟になるのですね。
楽しみにしてます!

あっそれから
わくわくさん、すみません。もう少しお時間下さい。
Posted by おとーちん at 2006年06月07日 20:52
わくわくさん&ろろ社長様】毎日、お疲れさまです。これから梅雨に向かい体調には要注意ですよ(^!^)y~ RING RINGさん】そうだな〜最近は鼻血でてませんヨ裂エーッ廉でてるほうがおかしい說羚羚念念令ジャー行ってきます捻
Posted by ネッシーパパ at 2006年06月08日 09:04
こんにちは〜…!
ひんけつ振り返してしまいましたが何とか頑張ってます(;^^)v

ネッシーパパさん>鼻血出ても気付くの遅かったりします…。
Posted by RingRing at 2006年06月08日 12:51
こんちわっす。神奈川はここ2日間、変な天気が続いてるような…
RingRingさん>うちの嫁さんもよく鼻血だしてましたよ。なんか鼻の骨が曲がってるからとか言ってたような…
ちなみに今日で娘が2歳になりました烈帰ったらお祝いです秊そして明日は自分の誕生日なのです鍊
とさりげなくアピール嶺
Posted by みそっぱ at 2006年06月08日 15:36
わくわくさん》届きました(^^)ありがとうございます(^-^)/
Posted by S15大好き男 at 2006年06月08日 16:19
ワクワクさんろろさん皆々様こんばんは…。お仕事&学業お疲れ様でございます。夜勤のみなさんお仕事頑張ってくださいね。

みそっぱさん>鼻の骨がまがってる…ですか……。私はあまり体調がよくないと出たりしてます…。
あと娘さんとみそっぱさんのお誕生日おめでとうございます(^^)v 充実した一年になりますように…(^人^)
Posted by RingRing at 2006年06月08日 18:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

