2006年06月16日

いよいよ明日から

いよいよ明日からイギリスエキシビジョンマッチの為、イギリスへ向かいます。
今回、日本からは11名の選手が出場しますが、イギリスのドライバー達も上手になってきている為、うかうかしていられません。

Tカーの元ニスモストリートリーガル号が我が2号車になり始めての走行になりますが、早めにセッティングを出して乗りやすくしないといけません。頑張らねば。

皆さんにはいい結果を持ってこれる様に頑張ります。
それでは少し休みます。
おやすみなさい。
posted by wakurolosan at 00:45| 長野 ☔| Comment(24) | D1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくさんろろ社長!いよいよイギリスですね。ニスモ号での走りを楽しみにしてますね。こちらもドリミに向けて明日最終確認をしにサーキットいってきます。問題は完全夜型生活と睡眠時間かな?まぁなんとかなるでしょう。
Posted by 旋盤ぐり at 2006年06月16日 00:58
わくわくさん、ろろさま、こんばんわ!

いよいよイギリスですね。仮眠してすぐ出発ですか?
頑張って来て下さいね。日本人のドライバーだけでなくライバルは海外組もですね。シルバーストーンの観客の目をハート型にしちゃって来てくださ〜い!


Posted by あさみょん at 2006年06月16日 02:40
わくわくさん、ろろさんこんばんゎです(^o^)/
いよいよイギリスですか、ワクワクな走り期待してます(^_^)v
Posted by 361 at 2006年06月16日 03:25
わくわくさん&ろろ社長様】連日お疲れさまです、いよいよイギリスですか烈わくわくさんの走りで烈烈廉してください璉神奈川はどしゃぶり、これから釧路に向かいまーす。
Posted by ネッシーパパ at 2006年06月16日 05:54
おはようございます(^o^)/いよいよ英吉利へ出陣ですね〜関東は雨が土砂降りなので本当に気をつけてください(*_*)


きのうの昼間から出勤してさっき帰ってきました(ToT)疲れたし眠いし腹ぺこでもうくたくたです(*_*)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年06月16日 07:03
おはようございますヽ(゜▽、゜)ノ。イギリスですか〜頑張って下さい!!!。
Posted by パンダ。 at 2006年06月16日 07:27
おはようございますm(_ _)m
いよいよ渡英ですね。シルバーストーンでもわくわくさんのファンキーな走りを見せましょう(≧▽≦)
元ニスモ車両って事は1号機とはだいぶ中身が違う気がするのですが…。まあ、わくわくさんなら問題無しですね(^皿^)v
Posted by ファンキーモンキー at 2006年06月16日 07:42
わくわくさん・ろろさんおはようございます。毎日お疲れさまです。
いよいよ、イギリスですね良い成績が出せるように頑張ってください。
でも、無理はしないでくださいね!
Posted by hiro at 2006年06月16日 08:25
ワクワクさん 気をつけてがんばってください。レス違いは重々承知なのですが、某掲示板で現在の仕事場はDG-5みたいな事を書かれてありました。これは事実なのですか? 結局圭OFFICEの車高調整キットを組んでいた人はDG-5で買いなおしなのでしょうか? ここに書き込むのは場違いなのは重々承知なのですが 圭OFFICEのHPはなくなり、当の土屋さんの所では発表するとのレス以来何も回答がない為 こちらに書かせて頂きました。何卒宜しくお願い致します。
Posted by Nobody at 2006年06月16日 08:27
神奈川は今日も雨ですが少し弱まってきました。
イギリスまでフライト時間はどの位なんでしょうか。少しでも身体を休ませてくださいね。

ネッシーパパさん>釧路まで出張ですか!気をつけていってらっしゃいませ!北の大地にはイケイケさんがいますね。週末の北海道はある意味無敵な土地になりますね!
Posted by あさみょん at 2006年06月16日 10:55
皆さんこんにちはです!!
わくわくさん&ろろさん>いよいよイギリスに出発ですね。気を付けて行って来て下さいね!!
そして、わくわくさん!エキシビジョンマッチ頑張って下さいね!!ろろさん!わくわくさんのサポート頑張って下さいね!!遠い日本からかげながら旦那とそして応援団皆さんと一緒に応援します!!!p(^-^)q
Posted by まさとこ@さと at 2006年06月16日 11:36
わくわくさん、ろろさん、皆さん、こんにちは。

わくわくさん
いよいよですねぇ〜
頑張ってきて下さい!

ろろさん
報告楽しみにしています。
ネッシーパパさん
釧路ですかぁ
運転気を付けて下さいね!くれぐれも後ろから迫ってくる一番星監督号に注意して下さい!!
Posted by おとーちん at 2006年06月16日 12:16
こんにちは(-_-;)…。ワクワクさんろろさんご夫婦さま>エキシビションマッチ頑張ってくださいね!体調崩さぬように気をつけて下さいね。
Posted by RingRing at 2006年06月16日 12:29
わくわくさん&ろろさん&皆さんこんにちは(^O^)/

わくわくさんイギリスでも楽しんでドリフトしてきて下さい(^O^)/
わくわくさん&ろろさん》渡英お気を付けて行って来て下さい(^O^)

明日のドリミで会えないのはかなり淋しいです(:_;)
あっ裂明日エントリーしてます f^_^;
頑張ってきまーすp(^^)q
Posted by 高の介 at 2006年06月16日 12:35
ワクワクさん!明日は頑張って下さいね!そして気をつけて行ってきて下さい(^O^)
自分は辛い仕事を頑張ります!(笑)
Posted by 小泉総理 at 2006年06月16日 12:45
わくわくさん&ろろさん》お疲れ様でっす〜!イギリスでの活躍 応援してますよ(^3^)/ 頑張ってくださいね〜!
Posted by まこりん at 2006年06月16日 17:24
いよいよイギリスですね!
頑張ってきて下さい!
日本から応援してますよ!
Posted by 326 at 2006年06月16日 19:59
お久しぶりですo(*^ー^*)oイギリス遠征楽しんできて下さいねぇ☆
わくわくさん夫婦に秋までお会いできないかもしれないので、子供のロデックスタイルTシャツ画像を送ってもよろしいでしょうか?
Posted by 朋一家 at 2006年06月16日 20:39
わくわくさん ろろさん こんばんは(^^ゞ

イギリス頑張って来て下さい(^▽^)ノ
おいらは、わくわくさんのニューカラーの15を、ラジコンで作ってみようと思ってます(^^;;
Posted by マル。 at 2006年06月16日 21:54
わくわくさん、渡英頑張ってきてくださいね獵自分も明日のドリミ頑張ってきま〜す秊しかしここに来てキングピン失踪事件が発覚し少々へこんでます殮
Posted by みそっぱ at 2006年06月16日 22:08
こんばんわm(__)m
いよA英エキシビジョンですねo(^-^)oニスモ号での初走行頑張ってくださいね( ^ー゚)
>ろろ様
わくAさんのサポート頑張ってください&レポート楽しみに待ってます(^O^)/
Posted by たか。 at 2006年06月16日 22:47
UKは僕の行きたいところの一つです次はモナコ
.......それは後にして....UKは旧SL号なのでセットアップ頑張って下さい
Posted by リョウ at 2006年06月16日 22:49
こんばんわ(=^ー゚)

イギリスですか〜♪
楽しんできてくださいね。
健気にお待ちしております♪
Posted by 飆移能者予備軍 at 2006年06月17日 00:43
どうも、初めまして。
風間さんのご活躍、色んなメディアでいつも楽しませてもらっています。
(Top Gearにご出演されているのを見た時にはビックリしました。)

明日からのUKエキシビションを観戦すべくシルバーストーンまでフラっと行ってみますので、現地で怪しい東洋人を見かけたらヨロシクですっ。
Posted by セイ at 2006年06月17日 02:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

