2006年06月23日

ただいま帰っていました。

皆さん、帰国のご報告が遅くなりごめんなさいふらふらあせあせ(飛び散る汗)
本日は、愛知県の美浜サーキットへホットバージョンのロケに行っていました。
昨日は、車の整備などをしていました犬
そして、明後日から岡山ですダッシュ(走り出すさま) さすがに疲れがピークを迎えておりますので、ろろ様に運転を任せて、できるだけ休もうと思っています眠い(睡眠)
それでは、これから休みます・・おやすみなさい。
posted by wakurolosan at 02:08| 長野 ☁| Comment(16) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくサン、ろろ様、遅くまでお疲れ様です。
帰国してからも、大忙しなんですね…。
少しでも多く休んで、お仕事乗り切って下さ〜い秊
Posted by ちぇいちゃー at 2006年06月23日 02:26
かなりお疲れモードですね。ぐっすり眠ってくださいね。おやすみなさい。
Posted by てんてこのり at 2006年06月23日 02:59
おはようございます(^O^)そしてお帰りなさい(゚-゚)
ゆっくりとはいかないかも知れませんが体を休めるときはやすんでくださいね。
ろろさんもサポートお疲れ様でしたo(^-^)o

つい最近、岩手紫波支部では快速列車が線路内にいたカモシカをはねて急停車したニュースが飛び込んできました(-_-;)カモシカは即死だったそうです(:_;)
Posted by RingRing at 2006年06月23日 05:49
わくわくさん・ろろ様 お帰りなさい
そして、お疲れさまです 
いつもはわくわくさんが早起きだけど、今朝は早起きの人達が多いようですよ
「さわやかな朝となりますように」
今日も一日がんばりましょう
Posted by chibiまま at 2006年06月23日 06:15
わくわくさん、ろろさま
おかえりなさ〜い(^^)/でした。改めまして優勝おめでとうございました。その優勝の喜びにゆっくりひたることも出来ないくらい忙しい毎日なんですね(>_<)せめてゆっくり眠って下さい。
私も仕事行く準備しなくちゃ。皆様も今日もがんばりましょうね♪
Posted by あさみょん at 2006年06月23日 07:09
わくわくさんろろさんお帰りなさーい!!相変わらずの多忙ですね!!わくわくさんろろさん無理せず休めるときには休んでくださいね〜!!体壊すと大変ですよ!!
Posted by 黄色い at 2006年06月23日 07:32
おはようございます(^o^)/わくわくさんにろろ社長さまそしてお帰りなさいです(^O^)


帰国してもハードなスケジュールですね〜体の方気をつけてください!
Posted by ろびぃ〜 at 2006年06月23日 08:01
おはよう御座いますヽ(゜▽、゜)ノ。福岡は、大雨です!!。体調を崩さないように頑張って下さい!!!。
Posted by パンダ。 at 2006年06月23日 08:37
おはよう御座いますヽ(゜▽、゜)ノ。福岡は、大雨です!!。体調を崩さないように頑張って下さい!!!。
Posted by パンダ。 at 2006年06月23日 08:37
おかえりなさいませ&#63911;わくわくさん&ろろさん、連日のハードスケジュールお疲れさまですm(__)m本当、体壊さないように気を付けてくださいね&#63913;
Posted by みそっぱ at 2006年06月23日 09:01
皆さんおはようございます!!
わくわくさん&ろろさん>お帰りなさい!!!(^O^)/帰国し早々HVのロケお疲れ様でした。体調崩さないよう気をつけて少しでも休めたら休んで下さいね!!
Posted by まさとこ@さと at 2006年06月23日 09:50
わくわくさん&ろろ2maさん》お帰りなさい!!休む暇なく大変だとは思いますが、無理しないで下さい。
ろろ2maさんも運転無理せず休憩取りながら向かって下さい。
Posted by シル吉 at 2006年06月23日 12:18
わくわくさん&ろろさん、お帰りなさい!
D1UK優勝おめでとうございます!
そして、いきなりハードスケジュールなんですね…
本当に体調を崩さないように気をつけて下さい。
Posted by 326 at 2006年06月23日 13:30
わくわくさん達おかえりなさい&#63893;&#63734;そしてD1イギリス優勝おめでとうございます&#63893;&#xe727;&#63903;忙しいでしょうけど休める時は少しでも休んでくださいネ&#63893;来月のオートポリス楽しみにしています&#63892;
Posted by 虎馬A at 2006年06月23日 14:15
帰国早々、大忙しですな&#63895;
仲良し夫婦でしっかり支え合う…その姿がまた、おいどん達の力にもなります&#63893;無理せずに一息つきながら、予定をこなしてくださいね(^_^)応援してますよ!
Posted by イケイケ at 2006年06月23日 15:15
わくわく様、初書き込みですが宜しくお願い致します。
ホームページを検索していましたらこちらにたどり着きました。 
美浜サーキットでは、僕のBNR32で同乗者走行ありがとう御座いました。
あの日の感激は一生忘れません!
これからも頑張って下さい。
Posted by アドバソ at 2006年06月25日 10:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

