2006年06月25日

DRIFT EXPERIENCE in 岡山国際サーキット

みなさん、わくわく達は引き続き岡山でございます。
本日は、岡山国際サーキットにてポテンザさんのドリフトスクール講師です。

IMG_2326.JPG


と・・朝からスクール生の車両にトラブル発生どんっ(衝撃)
何故かわくわく先生は溶接のお仕事も・・犬雷

IMG_2342.JPG

あいにくの雨となった岡山ですが、この雨が練習にはちょうど良い感じです。
しかし、強烈な梅雨前線が近づいている模様・・午後が心配ですふらふら

さて、今回は、三木くんと一緒。頑張りますよ!!

posted by wakurolosan at 11:38| 長野 ☀| Comment(35) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくさんろろさん。こんにちは。今日はどこを通って帰るんですか。もし、よかったら高梁に寄って下さい。わくわくさんに逢いたいです。
Posted by ふとし at 2006年06月25日 11:50
わくわくさんろろさん皆さん烈お疲れ様です(^O^)/わくわくさんスクール講師頑張ってください秊
僕も雨が降るとドリ練習に出掛けるんですが、最近はサボり気味ですでもあと三日後にオートポリスジムカーナ場でまたドリフト走行会です秊鍊楽しみですo(^-^)o
Posted by 虎馬A at 2006年06月25日 11:55
皆さん初めまして!!
ふとしさん>>わくわくさん達が、ふとしさんが会いたいからというその為に時間をさいて会いに行くんですか???失礼ですありえないです。
本来ならふとしさんが行くべきなんじゃないですか?
Posted by HIDD at 2006年06月25日 11:58
お〜&#63912;久しぶりのワクワクドキドキコンビですね?スクール生が羨ましか!・゚・(>_<)・゚・雨ですが、張り切って頑張って下さい(^-^)俺も行きてー!!&#xe72d;
Posted by バツまる at 2006年06月25日 12:42
天気が心配ですねぇ…。どしゃ降りにならないのを願いましょう。午後からも頑張って下さい!!
Posted by シル吉 at 2006年06月25日 12:54
こんにちは〜。
わくわくさん三木さんお疲れ様です(゚-゚)
ろろさんさんも雨に濡れて風邪引かないように気をつけてくださいね。
Posted by RingRing at 2006年06月25日 13:02
わくわくさん、雨の中岡山での講師お疲れ様です★
三木さんの笑顔わくわくさんと一緒だから出る笑顔ですね。すてき。

わくわくさん雨の帰り道気をつけて帰ってきてくださいね。

ろろさま毎日お疲れ様です。

わくわくさん達にお会いできるイベントがなく寂しいです★
Posted by あさみょん at 2006年06月25日 16:36
わくわくさん&ろろさん&皆さんこんばんは(^O^)/

わくわくさんスクール講師お疲れ様でしたm(__)m

わくわくさん&ろろさん
雨に濡れたかと思いますので…風邪引かない様にして下さいねぇ(^_-)気をつけて帰宅して下さい(^O^)
Posted by 高の介 at 2006年06月25日 20:09
わくわくさん ろろさん こんばんは(^-^)

今日教えてもらえた人達がうらやましいです(^^;

同じドリフトスクールが富士でもあるんですよね(^_^)
定員に入れたら参加したいと思います(^-^)v
Posted by マル。 at 2006年06月25日 20:10
ワクワクさん、ろろさま、お疲れ様です☆
マルさん、その富士のスクールの情報は、どこで分かるのでしょうか?自分も出られれば、出たいです(^O^)
Posted by 小泉総理 at 2006年06月25日 21:19
わくわくさん&ろろさん&皆さん こんばんは♪お久しぶりですm(__)m
今頃、帰宅中ですか?長野まで距離あるので休みながら気をつけて帰ってきて下さい☆
○道○僧さん》 遅れましたが納車おめでとうございます♪
Posted by 茶メタ at 2006年06月25日 21:36
別に芸能人じゃないからどぉでも良い事じゃないの?って言うかあんたが言うことでもないし
Posted by ゆうき at 2006年06月25日 22:55
小泉総理さん
今月のドリ天に載ってましたよ(^-^)v
電話番号とかを書いていいのか わからないで、パソコンをお持ちなら「DRIFT EXPERIENCE」で検索するとページに行けると思いますよ!
受付開始日はあさって(火曜日)みたいです!
Posted by マル。 at 2006年06月25日 23:39
わくわくさん&ろろさん、皆様方
こんばんわです★
DRIFT EXPERIENCEのHP拝見しました。
これってドリフト初体験の方などが参加するのでしょうか? 自分も富士には参加したいと思っております。
所で例えばBSだと銘柄は何が良いのでしょうかね?
Posted by yasu@鎌ヶ谷 at 2006年06月26日 01:04
わくわくさん&ろろ社長様】遠路、岡山出張お疲れ様でした、雨でもドリ練習は楽しいすヨね
最近、わくわくさんに逢ってないなーチョッピリ寂しがり屋でーす。
 梅雨時雨  ころころ転がる雨玉を
 遊ぶがごとく あじさいの花
ドリフト練習をあじさいの花にかけてみました。
仕事しないで遊びたいな〜
Posted by ネッシーパパ at 2006年06月26日 16:59
ワクワクさんろろさん皆々様こんにちは〜。毎日暑くて大変ですが体力付けながら頑張っていきましょう。
ネッシーパパさん>風流な一句ですね〜。
Posted by RingRing at 2006年06月26日 18:13
こんばんは☆
マルさん、ありがとうございます(^O^)車にお金をかけ過ぎて、パソコンは持って無いので…(^_^;)暇があったらドリ天を買いに行きます☆
ワクワクさん!!もし、参加する事になったらヨロシクお願いします♪
Posted by 小泉総理 at 2006年06月27日 02:56
わくわくさん&ろろさん〉今日も一日お疲れ様でした(^.^)明日も頑張りましょうね(^^)それではおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
Posted by S15大好き男 at 2006年06月28日 01:03
わくわくサン、ろろ様、皆様深夜でこんばんは。

遅くなりましたが、レッスンお疲れ様でした。
こちら神奈川は梅雨と言うのに、昼間はモーレツに暑かったです&#63895;
ひょっとして、夏&#63912;みたいな暑さでした…。

風邪などひかないように気をつけて下さいね&#xe727;

それにしても、レーシングスーツでの作業している姿は新鮮な感じがしますね&#xe753;
Posted by ちぇいちゃー at 2006年06月28日 01:40
おはようございます。わくわくさんろろさん少しはゆっくり出来る時間 ありましたか?赤ちゃんわん子もやっと2ヵ月になりました。わんこステッカー見ながら頑張ってます!
Posted by てんてこのり at 2006年06月28日 07:40
わくわくさん&#63813;ろろさん&#xe743;皆さん&#63903;こんにちワン&#63813;
今日はドリフト走行会でオートポリスに来ています&#63893;今日は今の所ドライですが&#63648;この前のウェットの時みたいに上手くできません&#xe72d;振り返しの成功率が低いです&#xe72e;でも頑張ります&#63893;&#63906;
Posted by 虎馬A at 2006年06月28日 11:25
朝から気温が高く午前中から汗ダクになりそうでした。水分はしっかり補給しましょうね!!
わくわくさん&ろろ2maさん、そして皆々さん》午後からも頑張っていきましょう(^-^)/
Posted by シル吉 at 2006年06月28日 12:37
わくわくさん、ろろさま、みなさまこんにゃちわ〜!

東京都下も暑いです〜。なのにかぜっぴきな私です。咳が出だすと止まらん!!うにゃ〜!!

てんてこのりさん>ちっさいわんこちゃん!可愛いでしょうね〜!ころころと遊びまわっているのかな??
うう〜さわりたい〜〜!!でも思いがけず足元にいたりして踏まないように〜。

虎馬Aさん頑張って楽しんで下さいね〜。



Posted by あさみょん@風邪っぴき at 2006年06月28日 12:52
こんにちは。こっちは今日はかなり暑くなりそうです。
あさみょんさん⇒風邪ひいちゃったの ひどくならないように気をつけてね。わん子はひとりっ子だったので、オッパイも飲み放題=栄養満点 フードに変わってからもママのにも割り込んで盗み食いするし(笑)行動もかなりの不良犬です(泣)
Posted by てんてこのり at 2006年06月29日 10:10
今日やっとテストが終わったスそして英検3級
の筆記が合格したよ!!
Posted by リョウ at 2006年06月29日 17:50
こんばんは〜(__)
てんてこのりさん>赤ちゃんわんこ生後二ヵ月ですか…。もこもこと可愛く動く姿が目に浮かびます(゚-゚)お母さんわんこが食べてる御飯も盗み食いするとは……好奇心旺盛なんですね〜。

リョウさん>テストお疲れ様でしたo(^-^)o英検三級筆記合格おめでとうございます(^^)v

あ!!今日は太陽がさんさん降り注いでいましたが爽やかな風が吹いていた為過ごしやすかったです。しかし…岩手では、季節はずれのインフルエンザが流行っているようです…ワクワクさんろろさん皆々様も体調をしっかり調えスタミナをつけてこの夏を乗り切りましょう…。

Posted by RingRing at 2006年06月29日 21:45
こんばんわぁ★
そしてお疲れ様です。

レポートが終わらなくて毎週大変ですよw

わくわくしゃん、遅くなりましたがイギリス戦、優勝おめでとうございます。
Posted by カホ at 2006年06月29日 21:46
こんばんは。
やっとこられました!
スクールを見るたび羨ましいと思います。
早くわくわくさんの講習を受けてみたいです。

あさみょんさん
風邪ですか?お大事にして下さい。早く良くなるといいですね。
Posted by おとーちん at 2006年06月30日 00:10
わくわくさん、ろろさま、皆様おはようです。

私もDRIFT EXPERIENCEのHP見に行ってきました!かっこいいわくわくさんと、かわいい三木さんのツーショットが見られました写真みながらにまにましちゃいました★

カホちゃん>レポ頑張ってね〜!大学生活楽しんでいるみたいで何よりですね。

おとうちんさん>ありがとうございます。
なんとか回復してきました。若いから(あれ?)回復早いです。

皆さんも季節の変わり目はクーラーが入ったりして体調くずしやすいですから気をつけてくださいね〜。
Posted by あさみょん at 2006年06月30日 10:43
今日で2006年もあっと言う間に半分終わりですね。
わくわくさん》残りのD1も頑張って下さい!!

リョウさん》合格おめでとうございます(^O^)/
Posted by シル吉 at 2006年06月30日 12:25
わくわくさん、ろろさま、皆々様こんにちわ

関東の梅雨はどこに行ったのか、暑い日が続きますがこらからが本番の夏ですね
「気を引き締めてがんばりましょう」

今日はお友達がシルバーストーンでの風間さんの優勝の記事が載っていた時の新聞を持って来てくれました カッコイイ の一言と「すごい人なのね!」と歓心してました
また一人風間さんファンが増えましたよ

D1会場に応援に行ける日を楽しみにしてま〜〜す
Posted by chibiまま at 2006年06月30日 15:51
梅雨はどこ?
ですねぇ(* ̄ー ̄)
皆さんお元気で過ごしていますか?
この時期イベントがなく淋しいですね…(;_;)

暑い日が続いていて、家にいるより近所の海にいるほうが涼しいです!

富士にワクワクさん来るんですか?o(^-^)o
会いに行こうかな♪
Posted by 朋一家 at 2006年06月30日 21:05
皆さんありがとうございます腹痛を我慢した結果です今度は面接なのでワクワクパワーで頑張ります!!!明日もバトルギアをやりに行こう
Posted by リョウ at 2006年06月30日 23:49
こんばんわ( ̄▽ ̄)
プチおひさしぶりです♪

わくわくさんは溶接もできるんですよね・・すごいなぁ(^▽^;)自分、機械科でればよかったなぁと少し後悔してます。笑
そうそう、そういえば自分シルビアに乗り換えました( ̄▽ ̄)ご報告まで・・・笑


Posted by 飆移能者予備軍 at 2006年07月02日 01:48
おはようございます。ムシムシしてると思ったら 強烈な雨が!ザーと降ってパッとあがりそうな感じの雨です。
Posted by てんてこのり at 2006年07月02日 09:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

