2006年07月02日

せっかくのお休みなのに・・。

久々の日曜日のお休みなのに、外は激しい雨・・。
梅雨のため全国的に雨みたいですね。
わくわく達も雨の降る外を眺めながら何をしようか模索中。
何もせず雨の音を聞きながらボ〜っとするのもいいかもしれませんね。

皆さんはどんな雨の日を過ごしているのでしょうか・・?

posted by wakurolosan at 12:20| 長野 ☁| Comment(19) | OFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です♪
自分はそんな日は、ホームセンターに新しい発見を求めてショッピングしていますよ♪新種の芳香材など♪
Posted by コマンジ健 at 2006年07月02日 12:26
わくわくさん&ろろ2maさん》こんにちは。雨降っているのですね…。こっちは曇り空です。これから降るのかな?
変かもしれませんがオイラ的には雨の日こそドライブです。車だからこそ濡れないからです。原付免許しかなかった頃は車があればなぁ〜なんてよく思ってました。小さい頃は雨の日は親の車でドライブに連れて行ってもらいました。何気に雨の日は楽しい思い出が結構あります。雨男かオイラは!?…でもどしゃ降りじゃあツラいですね。
たまにはゆっくり過ごすのも良いかもしれませんね!!
Posted by シル吉 at 2006年07月02日 12:38
わくわくさんろろさん、そして皆さんこんにちゎです(^o^)/
塩尻は晴れてきましたよ(^_^)v
雨の日はD1のDVD鑑賞か、行きつけSHOPで話に込んでます(^O^)
Posted by 361 at 2006年07月02日 13:03
わくわくさん、こんにちわ。雨の日はお家の中で子供たちとゲームして遊んでいました。過去形なのは、今日も休みだというのに、大阪に日帰り出張です。あれから中々休みが取れず、先月は2日だけでした。せっかく足回が良くなったのに、羽田までの足になってます。でもおかげさまで、雨の日はかなり安心して飛ばせるようになりましたが
Posted by whitechaser at 2006年07月02日 13:11
ワクワクさん&ろろさん、皆さん、こんにちは〜(^o^)/
雨ですね…(*_*)
こちらは、ポツポツと降り出してきました…
雨の日は、部屋の掃除してるかショップでお話しですね(^-^)
ん〜今日は、どうしよ〜(?_?)
Posted by 街道小僧 at 2006年07月02日 13:32
またAご無沙汰してましたm(__)m

休みに雨…車内の掃除してることが多いですね〜掃除機でチリを吸い取ったりナビの画面を拭いたり…
あとはオークションを見たり( ̄▽ ̄;)いろAしてますね。


ただ今、月末に迫った初走行会に向けて準備をしてるんですが、ヘルメット選びに悩んでいます(*_*)「四輪用フルフェイスがベスト!!」とショップ社長は言っているのですが、眼鏡をかけているため「二輪モタード用」も考えています…みなさんのオススメ等があったら教えていただけますか?参考にさせてくださいm(__)m
Posted by たか。 at 2006年07月02日 15:03
お久しぶりです!雨って嫌ですよね!
僕は今、バンドの練習してます(^-^)/難しい〜
Posted by よっちゃん at 2006年07月02日 15:05
ワクワクさんろろさん皆々様こんにちは☆

岩手紫波支部も雨降りです(ーー;)昨日は雷がなったりして風呂おけをひっくり返したぐらいの激し過ぎるぐらいの雨が降りました(__)
これからへやでお香を焚いて雨の日を楽しもうかなと思います…。
Posted by RingRing at 2006年07月02日 15:26
お疲れ様です(^o^)/
かなり久しぶりのお休みですね(^_^)ゆっくりできるといいですね…というかしてくださいね(^-^;

おいどんの場合、せっかくの休みが雨の場合は、家でD1ビデオ鑑賞かドリラジのメンテかな(^-^; 秋のドリミには行きたいなぁ…見物に( ̄▽ ̄;)
Posted by イケイケ at 2006年07月02日 15:33
こんちわぁ〜(^o^)/

雨の日はビデオ借りてきてのんびり観賞かプレステ2で遊んでる事が多いですかね〜ちなみにきょうはホームセンターで会社用の工具箱買ってきました(^O^)しっかしこんだけ雨の日が多いとまともに洗車できないですΣ(T▽T;)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年07月02日 15:40
ほとんどの地方が雨のようですが、埼玉県は晴れでした。しかし特別することがなく、テスト勉強に没頭でした聯
Posted by バツまる at 2006年07月02日 17:12
わくわくさんろろさんコンバンヮ!!

今日黄色い達はくるま○ラーメンに行きそのあとコートダ○ュールと言うカラオケ屋に行ってきましたよ!!そういえばカラオケ屋に行く時にクロボンさんに会いました!!コートダ○ュールの受け付けカウンターとバック棚は黄色いの会社で作りましたよ!!黄色いの手も入っていますよー!!今度岡谷にエアーズ○フェってのが出来るのです!!そこの家具も黄色いの会社で作りましたよ!!因みに黄色いはドリンクバーカウンターを作りました('-^*)/
Posted by 黄色い at 2006年07月02日 18:41
ワクワクさん、ろろさん、そしてファンの皆様初めまして!

愛媛在住ですけど、今日は 舛任靴?
鼎瞭「硫瓩瓦景C呂匹海?縫疋薀ぅ屬靴討泙垢諭?
舛瞭「? 鼎瞭「侶平Г辰瞳觜衆磴Δ里膿靴靴と??箸?△襪鵑任垢茵?
鼎瞭「任皀疋薀ぅ屬箸?匹Δ任垢?福
Posted by RE使いのシンイチ at 2006年07月02日 19:09
わくわくさん、ろろ様、みなさまこんばんわ♪
今日の町田は雨が降ったりやんだり、の天気で蒸し暑い一日でした。

長野は雨だったのですね。ゆっくりと出来ましたでしょうか?
お出かけしない雨の日曜日はのんびりと・・・昼寝が私の楽しみかな。「お出かけしない日曜日休み」ってのがめったにないのですが。大概お休みの日はお昼寝します。夜元気に活動する為に(うしし)

私の咳もほぼ治まってきました。季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆様も気をつけて下さいね。

黄色いさん>すごいですね〜!!自分が手がけた作品を実感できるなんて羨ましいです。
Posted by あさみょん at 2006年07月02日 19:14
わくわくさんろろ社長さん、皆皆さん おこんばんわ たまの休みに雨ってがっかりだけど、何にもしないでダラダラするのが一番の休みかもですよ 少しはリフレッシュできましたか!
Posted by CHIBまま at 2006年07月02日 19:26
わくわくさん&ろろさん、皆様方
こんばんわです★ 
自分の住んでいる千葉県鎌ヶ谷市地方は一時雨って感じでした。中途半端に降ったから蒸し暑い( ̄▽ ̄;)
蒸し暑い今日はエアコンの利いているスーパーオートバックスでジャッキを見ていました!笑

>たかさん
ヘルメット選びは迷いますよねぇ〜 自分もメガネをしているのですが、熊久保さんと同じオークリーのメガネでコレって耳に掛かる部分が真っ直ぐだから被ってからメガネを掛けるのが出来ないんですよ。熊久保さんはどうやって掛けているのかなぁ?
Posted by yasu@鎌ヶ谷 at 2006年07月02日 21:15
あさみょんさんも何か手掛けてみては!!
Posted by 黄色い at 2006年07月02日 21:26
こんばんは…(__)岩手紫波支部の今現在雨は…晴れているようですがまた降りそうな気配です…。

さて…明日は休み…なのですが朝だけ会社に行かなくてはなりません(ーー;)
実は明日は8時半から成分献血があるのです( ̄▽ ̄;)成分献血3年目…。これで体重が減ってくれれば…とバカチンな事を考えてしまいました(ーー;)
ごめんなさい(__)

ではまた明日…かもしれません…おやすみなさい(__)
Posted by RingRing Part2 at 2006年07月02日 21:31
わくわくさんろろ社長、お疲れ様です。本日は雨が降ったりやんだりでラジコンもできず…お料理をしておりました。圧力鍋をゲットしたので、フルブーストで牛すじを煮てみましたよ。いままで2、3時間かかっていたのがウソのようです。旋盤塾はお料理教室になってしまうかも…
Posted by 旋盤ぐり at 2006年07月02日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

