2006年07月02日

今月の予定です。

わくわく犬の今月の予定をお知らせいたします。演劇ダッシュ(走り出すさま)

7月5日〜6日  沖縄オートバックス2店舗合同ドリフトイベント  名護サーキット
   8日〜9日  デーライツドリフトスクール  SSパークサーキット
 12日〜18日  D1グランプリエキシビジョン  ラスベガススピードウェイ
 27日〜30日  D1グランプリ           大分 オートポリス

以上が予定になっております。ぴかぴか(新しい)
その他にも車両製作モータースポーツや、セッティングパスワード、車両販売車(セダン)のお仕事もあり、忙しいですが頑張ります。
近日中に格安なドリ車車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)を仕入れますので、スクールに参加して見たい方や、練習用のマシーンを探している方は必見ですよ。exclamation×2

posted by wakurolosan at 22:59| 長野 ☔| Comment(41) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日大変かと思いますが、暑さに負けないように頑張っていきましょう(^皿^)v
わくわくさん&ろろさんに会える機会もなくちょっと寂しいな〜(>_<)
次の機会はエビスのD1かな?
Posted by ファンキーモンキー at 2006年07月02日 23:47
わくわくさん〉お久しぶりです(^^)今月も大変なスケジュールですね(^.^)頑張ってくださいね。それと昨日の夜、愛媛でも有名なチームの人に山に走りに連れて行ってもらいました(*^^*)それで横に乗せてもらいドリフトを体験させてもらったのですが、一年ぶりにドリ車に乗ったので始めは怖かったのですがだんだん慣れてきて、とても楽しかったです。自分も車を買ったら、うまく走りたいと思いました。いつか、わくわくさんと一緒に走りたです(^^)ではおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
Posted by S15大好き男 at 2006年07月03日 00:06
おはようございます(^O^)

今日は休みなのですが成分献血の為会社に来ていますが…全体朝礼の最中で行きづらくて車の中にいますf^_^; なにせ…作業着にジーンズといういでたちなもので……。はぁ…。朝からつらいですf^_^;
たっぷり血液を取ってもらおうかなと思います(^^;)v

今日も一日頑張っていきましょう(^^)v
Posted by RingRing at 2006年07月03日 07:55
わくわくさん初めまして。塩尻在住のものですm(__)m忙しそうですね!がんばってください。あと、8.9日にあれい神社にて今年もお祭りやります。よかったら来てね!
Posted by まさまさ at 2006年07月03日 09:57
皆さんおはようございます!!
わくわくさん&ろろさん>今月もハードスケジュールですが、体調崩さないよう気を付けて頑張って下さいね!!p(^-^)q自分は、梅雨のじめじめ暑さに・・・ですが、またイベントでわくわくさん&ろろさん&皆さんにお会い出来るのを楽しみに気合い入れて頑張ります!!早く梅雨明けして欲しいっす!!(*_*;
Posted by まさとこ@さと at 2006年07月03日 10:21
わくわくさん&ろろさん》お疲れ様ですm(__)m ご無沙汰も しておりました。
7月もハードですね! 体調管理には 十分 気を付けてくださいませm(__)m
応援してます&#63733;&#63733;&#63733;
Posted by まこりん at 2006年07月03日 10:32
みなさんお久しぶりです。忘れたころにやってまいりました。沖縄のシル白です。
わくわくさん忙しそうですね!体調管理気をつけてください!
体調管理と言えば、今沖縄はもう真夏です!!非常に太陽ギラギラで皮膚が痛いです…梅雨の本土から真夏の沖縄に来るのは、大変だと思いますが、当日は熱中症にならないよう気をつけてください!帽子と日焼け止めクリームは忘れずに!
あっ、私は残念ながら、今回は大会見に行けません。とても残念です… ブログでのup楽しみにしています!
Posted by シル白 at 2006年07月03日 12:25
今月もワクワクさんろろ様は忙しいですね。頑張って下さい(>_<)埼玉はもの凄い雨で雷がなっています。
Posted by バツまる at 2006年07月03日 17:28
わくわくさん&ろろ社長様】相変わらずハードスケジュールですネ&#63679;&#63919;&#63917;エッーオー何と&#63679;&#63919;八ー九日とは&#63912;行けたら逢える&#63892;ネッシー何とか言えヨ&#63919;( ̄□ ̄;)!!、皆さん気をつけましょう】今&#63919;&#63683;羽田ですが昨日のこと魔の小倉で、『んーっ、後ろの&#63679;走りが&#63912;』と思ったとたん&#63679;の頭から赤い帽子がヒョツコリ&#63907;やっぱり(>_<) &#63909;お土産を頂戴しての帰宅でーす&#63909;&#63909;
Posted by ネッシーパパ at 2006年07月03日 17:46
こんばんは…。

今日は休みでしたが…成分献血したため頭がクラクラしています…
また明日からお仕事です。けっぱります(^^)v
Posted by RingRing at 2006年07月03日 18:20
わくわくさん、ろろさま
スケジュールアップありがとうございます。
今月もハードスケジュールですね。休めるときには休んで下さいね〜。わくわくさんやろろさまの
健康が一番です。

ネッシーパパさん>「おみやげ」わりましたよ〜。切符ですね。パンダさんにお布施ですね。
ん〜。某三木さんとお揃いですね。
で、今日早速出張ですか?おつかれさまです。今週もお仕事頑張って下さいね★

私は頑張りませんが・・・。
Posted by あさみょん at 2006年07月03日 18:46
あさみょんさん】(@_@;)そうなんです、パンダさんに・・(T_T)/~
Posted by ネッシーパパ at 2006年07月03日 20:09
お疲れ様で〜すm(_ _)m。久々のパンダ。です(≧∇≦)僕が、どうかしましたか??。
Posted by パンダ。 at 2006年07月03日 22:41
こんばんわ( ̄▽ ̄)

わくわくさん、ろろさん8日・9日また来られるんですね!!
うーん・・行きたい(= ̄∇ ̄=)ですが・・
まだ車が来ません( ┰_┰)今足なし状態なんです・・・涙
しかも、近日にドリ車入るんですか(*゚ロ゚)うーん・・少し待てばよかったかも・・汗
Posted by 飆移能者予備軍 at 2006年07月03日 23:14
わくわくさん&ろろさんこんばんゎです(^O^)
今月も相変わらずハードスケジュールですね(>_<)体調崩さない様にしてくださいね(^o^)/
後、今車探してるんで格安ドリ車期待してます(^_^)v
Posted by 361 at 2006年07月03日 23:17
わくわくさま!ろろさま!皆様こんにちわ(^O^)
今月も、わくわくさま夫妻に会えないじゃないですかぁ(T△T)さびしかぁ(>_<
Posted by みぇ(T_T) at 2006年07月04日 13:18
今日も暑い1日ですね。夏の暑さとは違うのが少し辛いです。

パンダさん>頭に赤いくるくるするランプを乗っけてるパンダさんの話です〜〜。でもその登場の仕方面白いわ〜★

おなかいっぱいで少し昼寝したいあさみょんです。でも仕事しないとね!
Posted by あさみょん at 2006年07月04日 14:45
みぇママ>エビス行くの?
もしお金のめどが立てば行きますまたヨロシクです
Posted by リョウ at 2006年07月04日 17:30
わくわくさん&ろろさん、お疲れ様です!

スケジュールUPありがとうございます。なかなか顔出しに行けませんが頑張って下さいね!
(o^-')b
Posted by makoto at 2006年07月05日 00:27
わくろろさん、おはようございます!関東は雨です。今頃南国沖縄ですね。イベント頑張ってくださいね。楽しんで参加出来ていると良いです。沖縄の観客の心もガシっと鷲掴みしてきてくださいね〜!日焼け(やけど)にご注意を!!
Posted by あさみょん at 2006年07月05日 10:01
わくわくさん、本日のお泊りは、名護市内かな?

時間があれば、北谷あたりで、うまい焼肉やがありますよ。
店の名前は、金城です。

本島に行ったら必ず立ち寄ります。
Posted by ケムケム at 2006年07月05日 12:47
初めましてなのにすみませんが宣伝です。九月の鈴鹿戦で会場の1番目立つ所にデカイ円陣を組んで気合い入れをやりますのでD1に熱い皆さんにも是非とも協力して欲しいです。宜しくおねがいします!企画者は愛知の、みゅきぃさんです。下にやりかた載せときます。
Posted by 西村大輔@高知県室戸市 at 2006年07月05日 13:26
円陣を作って肩を組む!
リーダーが『テメーラ気合い入れるぞ!』と叫んだあとに全員で元気な大声で『オーッ』と叫ぶ!
そして一人ずつ応援してる選手の名前を叫ぶ!
これを何回か繰り返します。真剣に考えてる企画なので協力おねがいします!
Posted by 西村大輔@高知県室戸市 at 2006年07月05日 13:32
わくわくさんろろさん そちらのお天気はどうですか?丈夫だけがとりえの私ですが昼間ムシムシでエアコン、夜ジンワリで扇風機、明け方ヒヤッて時もあったりで少々バテ気味です。えっ?年のせい!?
Posted by てんてこのり at 2006年07月05日 13:32
今回はD1初観戦という事もあり、気合い入れに参加する気満々です。皆さんも参加して下さい!僕個人では吹奏楽部の時に使ってた宝物の大太鼓も持参で行きます。選手紹介や歓声が上がった時やサドンデスの時に連打して会場を盛大にしたいと思います!初めての生応援なので本当に楽しみなんです!皆さん一緒に盛り上がりましょう。僕は荒らしではありません!本音でいってます。
Posted by 西村大輔@高知県室戸市 at 2006年07月05日 23:23
ワクワクさん、ろろ様、皆様今晩は(^^)D1エビス戦は行けることになりました!今度こそワクワクさん、ろろ様、皆様にお会いしてみたいです。まだ早いですが、その時はよろしくお願いしますm(__)m
Posted by バツまる at 2006年07月06日 00:11
西村さん>あなたの応援の仕方を否定はしませんが私は私達の応援の仕方で応援します。指図しないで下さい。初めての観戦なら分からないかもしれませんが混雑した中で大太鼓は邪魔になると思うのですが・・・。
Posted by のんの at 2006年07月06日 00:26
大企画に参加の誘いをするのはいけない事ですか?僕の彼女もトランペットで参加してくれる事になったんで野球のように盛大になると予想してます。
ファンの皆さんと一緒に盛り上がりたいから誘っているのです!
大太鼓は必ず持って行きます!その辺には置かないでバンドで胴体に固定するんで安心して下さい。
Posted by 西村大輔 at 2006年07月06日 00:58
西村さん、私も太鼓やっていました。高校時代には全国大会までいったことがあります。
私も加勢させていただいてよろしいでしょうか。とは言っても、太鼓を所有していませんので、シンバルでの参加になります。よろしいですか?
Posted by みみぞう at 2006年07月06日 10:44
みみぞうさんはシンバルですか?大太鼓といいコンビネーションだと思うので宜しくおねがいします。
Posted by 西村大輔 at 2006年07月06日 12:45
・・・ここはわくわくさんを応援するブログです。「応援の要請」「宣伝」は他でやって欲しいな〜。

西村さん&みみぞうさん>はじめまして・・・ですよね?

Posted by あさみょん at 2006年07月06日 12:59
わくわくさま!ろろさま!皆様こんちわ(^o^)
みぇもあさみょんの姉さまと同じ考ぇだよ☆宣伝はやめましょ(^▽^)
西村さんとみみぞうさん》はじめまして(*^o^*)

みぇは、ひさびさにお出かけして来ます(o^-')b
かなり久々にマニキャアってやつもやっちゃいました(^▽^)

それでは行ってきます☆
Posted by みぇ at 2006年07月06日 13:10
わくわくさん〉沖縄はどうですか?晴れているのでしょうか?もう一度あの青い海を生でみてみたいです(^.^)お土産話楽しみにしてます(^.^)頑張ってくださいね。
Posted by S15大好き男 at 2006年07月06日 14:54
あのー一人が鳴り物とかを始めると
みんなが真似して収拾が付かなくなる恐れがあることは考えていないんでしょうか・・・

応援はいいことですが限度というのがあると思いますよ。
反対がなければ何をやっていいと勝手に判断してるだけにしか思えません。

ハッキリ言ってマナーが悪いと思います。
Posted by D1ファン at 2006年07月06日 16:19
そのうちバクチクとかみんな鳴らしたりして
Posted by 暴走族 at 2006年07月06日 16:21
ここはワクワクさん、ろろ様のブログですよ(?_?)言い争いは止めましょうよ。マナーは守るべきです(^_^;皆で仲良く書き込みしましょう。
Posted by バツまる at 2006年07月06日 17:09
ワクワクさん&ろろさん、皆さん、こんにちは〜(^o^)/
ワクワクさん、沖縄でのイベントいかがでしたか??
やっぱり、沖縄だけに暑かったのかな??
ワクワクさん14君のあの足は、凄く良い足ですね!!
ビックリw(☆o◎)wでした…
お初の方々》初めましてo(^-^)o
応援の企画良いと思いますが!!!!
当日は、沢山のD1ファンが来場するため、ご迷惑になる恐れがありますのでご注意下さい。
静かに観戦したい方々もいらっしゃいますので…
Posted by 街道小僧 at 2006年07月06日 18:21
お初の皆様へ>あさみょんさんやみぇさん方のいう通り、ここはワクワクさんを応援する場です。しかも鳴り物で応援だなんで…もってのほかです!!鳴り物はマナー違反です!!
Posted by RingRing at 2006年07月06日 19:00
皆様方、こんばんわです★
お初の方々も初めまして。

何だか色々議論になっているみたいですけど
あくまでココの板はわくわくさんのブログですから掲示板とはちがいますよね!?( ̄▽ ̄;)
日記みたいなもんですからやめましょう★

自分個人的にも鳴り物はやめた方がいいと思います。せいぜいF1などで使われているエアホーンみたいな物が限界じゃないかなぁ?
選手が走っている以外でも審査員の方々の声が聞こえません。

あと、ためしに主催者側に相談してみては?
長々と失礼しました。
Posted by yasu@鎌ヶ谷 at 2006年07月06日 19:54
お願いします
Posted by ゆうこ at 2006年07月11日 19:42
久しぶりに来ました☆更新楽しみにしてますねっ!
Posted by mokoko at 2006年07月13日 04:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

