2006年07月06日

沖縄イベントからの帰り。

66625.jpg
 

本日、沖縄でのオートバックスのイベントも終り、これから飛行機に乗る前にちょっとお買い物です。
ろろさまからのオーダーで「ゴーヤカレー」です。どんな味するんだろ・・?

posted by wakurolosan at 19:21| 長野 ☁| Comment(23) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくさん&ろろさん 皆様方
こんばんわです★ 
沖縄でのイベントお疲れ様でした。
ゴーヤカレーってホントどんな味するんですかね!?


Posted by yasu@鎌ヶ谷 at 2006年07月06日 19:40
わくわくさん ろろさん こんばんは(^-^)v

沖縄のイベントお疲れ様です(^^ゞ
沖縄は修学旅行で行ったことがあります(^_^;

8月の富士のDRIFT EXPERIENCEの電話予約できました(^^)ノ それまでに少し練習していきます(^^;
Posted by マル。 at 2006年07月06日 20:11
わくわくさんお疲れ様でした。お土産のリクエストって事は、ろろさんはお留守番だったんですか。ゴーヤカレーをお願いするくらいだから ゴーヤ大好きなんですね!私は何度も挑戦してますが苦手なんですよ。美味しそうなのに…。
Posted by てんてこのり at 2006年07月06日 20:13
お疲れ様でしたo(^-^)oろろさんはお留守番だったんですね…。
ゴーヤカレーですか…(゚_゚ 食べてみたい気もしますが…。ふむ…。
お気をつけてろろさんが待つ長野へ向かってくださいね)^o^(
話は変わりますが……。以前自宅でゴーヤチャンプルを作ったのですが祖父・父・弟二人から「苦くてまずい!!!」と大ブーイング喰らってしまいました(T_T)作った私と母と祖母で食べた悲しい過去が…。せっかく作ったのに…と未だに凹んでいます。
Posted by RingRing at 2006年07月06日 20:32
わくわくさんお疲れさまです。個人的には隣にある96カレーが気になります秊ゴーヤは苦手なもんですから怜でもカレーなら食べやすいのかもしれませんね令と思うと58カレーも食べてみたくなりました秊
Posted by みそっぱ at 2006年07月06日 20:51
わくわくさん&ろろさんお久しぶりです!w
ゴーヤカレー気に成ります!
今日、調度昼ご飯ゴーヤチャンプルでした!
何てタイミングでしょ!
沖縄にお友達居るから送ってもらおうかな?
Posted by いっちゃん at 2006年07月06日 22:00
わくわくさん、ろろさん初めまして!        MASAといいます。ゴーヤカレーは食べたことあるんですが、個人的にはウマイと思います。
Posted by MASA at 2006年07月06日 22:02
皆さん>>お久しぶりです。お元気ですか?
実は、わくわくは、ゴーヤ-が大嫌いなのです。
以前私が体調が悪かった時、わく『何が食べたい?』と聞かれ、ろろ『ゴーヤー・・。』との事で、大嫌いなゴーヤーを相手に、ゴーヤーチャンプルを作ってもらった事があります。しっかり塩で塩もみしましたが苦味はなかなか抜けないですね。
でも美味しかったです。はたして今回のゴーヤーカレーは口にするのでしょうか?またご報告いたします。

MASAさん>初めまして。ゴーヤーカレーもいろいろなメーカーがあるみたいですが、美味しいと聞き楽しみが増しました!!

Posted by ろろ@おひさしぶりで・・ at 2006年07月06日 22:16
ろろさん>菅生以来ですね〜ご無沙汰しておりますm(__)mそういうエピソードがあったんですね…。私もゴーヤチャンプルを作るときに塩で念入りにもみ水にさっと放しましたがやっぱり苦かったですf^_^;しかし私はヤミツキになりました。そういえば…ゴーヤチップスなるものがありますよ〜。
Posted by RingRing at 2006年07月06日 22:40
わくわくさん>沖縄出張お疲れ様でした(^o^)
お土産って相手の喜んだ顔思い浮かべながら選びますよね。ゴーヤカレー想像できないですね〜。食べてみたいですね。よろしくね>いっちゃん。

ろろさま!こんにちわ♪ゴーヤカレーの感想お聞かせ下さいね〜★

MASAさん>初めまして。これからもわくわくさん、ろろさま、そしてこのブログをよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by あさみょん at 2006年07月06日 22:54
MASAさん>はじめまして!RingRingと申します。よろすく…じゃなかったf^_^;よろしくお願いします(__)

今日はこの辺で失礼します。実は今日一日調子が悪くて力仕事していて大変でした(T_T)今はだいぶ楽になったので元気付けにドリンクを飲みましたf^_^;

では…サイモン&ガーファンクルを聞きながら休みます…おやすみなさい(__)
Posted by RingRing at 2006年07月06日 23:00
ワクワクさん、ろろ様お疲れ様です。ゴーヤはうまく味付けすればうまいのですが、基本的に苦いものが苦手な自分は食べられません。でもろろ様の料理なら美味しくなること間違いなしですね(^。^;) MASAさん>はじめまして!バツまると申しますm(__)mヨロシクです。
Posted by バツまる at 2006年07月06日 23:03
わくわくさま!ろろさま!皆様わんばんこ(^o^)
ゴーヤですかぁ!実はみぇも苦手なんです(p_q)食べれるけど、苦手なんですょ(p_q)
MASAさま!はじめましてm(_ _)mみぇってぃぃます!壊れキャラですが。よろしくです(・ε・)/
Posted by みぇカレー? at 2006年07月06日 23:57
わくわくさん、帰り道気を付けて(^-^) ろろさん、お留守番ご苦労様です(^-^;…ゴーヤか(-_-;)…おいどん、ゴーヤは駄目(>_<)あと、大葉、しそ、セロリ、パセリ…なんせ香り系は駄目ばい!その昔、東京から輸入物のセロリを積めと言われて、土下座してブロッコリーに代えてもらったことがあるとです(^-^; でも、子供達の前では、好き嫌いはいかん!と言いながら、酒で流し込んでるよか父上ばい(/_;)/~~
Posted by イケイケ at 2006年07月07日 01:20
ワクワクさん&ろろさん、皆さん、おはようございま〜す\(≧▽≦)丿
ろろさん、お久し振りですo(^-^)o
ステッカー&Tシャツ昨夜届きました!
有り難う御座いますm(_ _)m
ゴーヤカレー(?_?)食べてみたい…
どんな味なんだろ〜か(?_?)
MASAさん》初めまして(^o^)/
仲良く楽しく、ワクワクさんを応援しましょ〜v(`∀´v)
Posted by 街道小僧 at 2006年07月07日 06:13
わくわくさん】暑い暑〜い&#63898;&#63647;沖縄お疲れさまでした、一度は行ってみたいと思ってまーす ろろ社長様】わくわくさんVSゴーヤカレーなんてどちらも彼(カレー)の熾烈な戦いですネ&#63903;本当のお待ちは&#63912;&#63912;言えないスよネ、口が裂けても&#63914;○○彼ーなんて&#63907;発言、残念ですがSSパーク行けません(T_T)/~でも青苺ちゃんは富士にはエントリしてまーす、よろしくです(^!^)y~
Posted by ネッシーパパ at 2006年07月07日 11:59
お疲れ様です(」゜□゜)」。ゴーヤカレー(゜∀゜;ノ)ノ苦いんですかね〜面白そうな味がしそうですね!!。
Posted by パンダ。 at 2006年07月07日 12:20
ちわぁ〜(^o^)/



ゴーヤカレーですか〜苦みがパンチとなってうまそうに感じます(^O^)おらの周りで誰かが沖縄に行った時ゴーヤカレー頼んで見たいと思います(^O^)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年07月07日 12:30
わくわくさん&ろろ様こんいちわ〜!
暑いです〜。とけちゃいます〜〜(泣)

ネッシーパパさん>青15たんは富士に出没ですね!!ワクワク先生に習うのはパパですか?ネッシーくんですか〜?それともそれともままですか〜?どちらにしてもうらやまし〜ですねん★夏の暑い富士がもっと熱くなりますね♪
Posted by あさみょん at 2006年07月07日 14:31
皆さんこんにちはです(^o^;)
わくわくさん〉沖縄でのお仕事お疲れ様でした!!日焼け大丈夫でしたか?!ろろさん〉お疲れ様です!!ゴーヤカレーどんな味かな?!気になります(^-^;後でご報告お願いします!!
こちらは昨日から七夕まつりが始まりました&#63903;明日・明後日が混むピークですが…天候が心配です(--;)
Posted by まさとこ@さと at 2006年07月07日 15:36
あさみょんたん】ただいま福井から帰社でーす。
残念ながら・・・ネッシー君です・・・本当は・・なのに、でも、そうしたらネッシー怒るだろうし、しかたないか〜(ToT)
Posted by ネッシーパパ at 2006年07月07日 16:06
わくわくさん>納豆カレーも是非おいしいですよ
僕はゴーヤ食べた事ないですでもワクワクさんおすすめの杏仁豆腐がいわきのスーパーに登場して買いましたよおいしいス
Posted by リョウ at 2006年07月07日 16:56
今日は大黒パーキングでセブンミーティングに参加しています♪
チューニングカーがいっぱいで幸せです♪
Posted by コマンジ健 at 2006年07月07日 21:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

