2006年07月07日

明日はデーライツ

明日から2日間はSSパークで行なわれる「デーライツ」さんのドリフトスクールです。ぴかぴか(新しい)
毎回、いろんな方のエントリーがありドリフトに対して真剣に取り組んでいる生徒さんを見るとこちらも「何とかしてもっと上手にしてあげたい。」と思います。
朝の3時頃時計福島に向けて出発する予定です。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

posted by wakurolosan at 21:06| 長野 ☁| Comment(15) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくさま!ろろさま!皆様こんばんぉ茶☆
明日、行けません(p_q)
Posted by みぇ at 2006年07月07日 21:35
こんばんはm(__)m

連日のハードスケジュールお疲れ様ですm(__)mいつかはスクールに参加させてもらってわくAさんに教えてもらいたいですo(^-^)o

その前に月末にHKSドラッグミーティングに参加することになりました( ̄▽ ̄;)お世話になってるショップがゼロヨン系なので(^_^;)


まずは「クルマで遊ぶこと」を覚えたいと思います(^_-)-☆


>RingRingさん・ろろさん
ゴーヤネタになっちゃいますが「出来る限り薄く切ると苦みが和らぐ」そうですよ〜これで嫌いな人もOKです。お試しあれ(^O^)/
Posted by たか。 at 2006年07月07日 21:37
ワクワクさんろろさん皆々様こんばんは(__)
ワクワクさんろろさん>毎日のハードスケジュールご苦労様です。お体に気をつけて頑張ってくださいね。

ろろさん>わくわくさんのお土産のゴーヤカレーいかがでしたか?
たか。さん>アドバイスありがとうございます


それは…失礼致します
Posted by RingRing at 2006年07月07日 22:02
ワクワクさんろろ社長さん皆さん、お久しぶりです!
只今大黒埠頭に居りますデス!すごいにぎやかですよ(>_<*)どなたか居りますかぁ〜??!
Posted by chibi at 2006年07月07日 22:12
わくわくさん&ろろ2maさん》お疲れ様です。毎日ご苦労様です!!明日も早出ですね。今のうちにゆっくり休んで気をつけて向かって下さい(^-^)/
Posted by シル吉 at 2006年07月07日 22:33
cibiママさんいいな〜大黒行きたいな!!
みぇママ息子もいけないよ
Posted by リョウ at 2006年07月07日 22:50
わくわくさん、ろろさま、こんばんわ〜。今頃は出発に向けて睡眠中でしょうか。

chibiちゃん>あれ????なぜ大黒に・・・。群馬・・・じゃないの???
Posted by あさみょん at 2006年07月07日 22:51
わくわくさん&ろろさん&皆さん お久しぶりですm(__)m

明日は福島ですかぁ☆先々週?茶メタは福島行って来ましたよ〜♪気をつけて行って来て下さいね☆
Posted by 茶メタ at 2006年07月07日 23:46
リョウちゃん!近いのに行けないのはなぜぇ?
Posted by みぇママ at 2006年07月07日 23:52
今日のペアーはパパ&CHIBI、ママ&ネッシーなのだSSパークに行けないので大黒散歩でした、エー、コマンジさんとニヤミス&#63913;おやすみ&#63910;なさい、みなちゃまへ(-_-)zz
Posted by ネッシーパパ at 2006年07月07日 23:53
僕の住んでいるいわきはなんと海側なんです!!
二本松は山側!!しかも郡山よりとおいだからエビスとかSSまでかなり遠い悲しいでもなんちゃってハワイが近いのは本当皆さんハワイアンズ
ご存知ですか?超近所なので案内しますよ!!
だからみぇママ行けないのしかもSUGOで
宿泊まで全財産使ったから貯金ゼロなの
Posted by リョウ at 2006年07月08日 08:35
わくわくサン、ろろ様、皆さんおはこんにちは。

沖縄に続き、福島…本当にお疲れ様です。
わくわくサン、先生頑張って下さいね(^0^)/
ろろ様、ゴーヤカレーは食べましたか?
お味が気になるです(@_@)


自分は今日、秋のドリミに向けてラジコンのパーツ買いに秋葉原へ行ってきます(^O^)
Posted by ちぇいちゃー at 2006年07月08日 11:08
こんにちわ♪

今日はSSにいらっしゃるんですね( ̄▽ ̄)
参加したかった〜・・涙 今曇ってきましたが、今日はあっついですからね〜(^▽^;)防暑対策してくださいね!!
朝から野球してきましたがドロドロでした>┼○
Posted by 飆移能者予備軍 at 2006年07月08日 13:48
こんにちは…。
岩手紫波支部も曇り空です…。しかも…蒸し暑くて悲惨でした…。
しかし汗はそんなにかかなかったです(ーー;) 昨年のこの時期は大量にかいたのに…。体質が変わってしまったようです(T_T)

Posted by RingRing at 2006年07月08日 16:59
お願いします
Posted by ゆうこ at 2006年07月11日 19:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

