2006年07月08日

本日のデーライツ

image/rodex-2006-07-08T18:50:35-1.jpgいつもは多目的コースでなく、ターマックコースです。3班に分かれて練習です。参加されたかたは10名です。沢山走れて皆さん上達されました。
明日もがんばりましょう。
posted by wakurolosan at 18:50| 長野 ☁| Comment(11) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくさん&ろろさん〉一日お疲れ様でした(^.^)それと写真のシルビアかっこいいですね(^.^)
Posted by S15大好き男 at 2006年07月08日 18:58
わくわくさん、お疲れ様でした〜★
今夜は福島でおいしい物食べてまた明日も頑張って下さいね♪
明日も晴れだと良いですね。でも暑いと体力消耗激しいかもだから適度な曇り希望!!!

ろろさまも蒸し暑い日が続きますので栄養あるもの食べて頑張って下さいね。
Posted by あさみょん@お留守番 at 2006年07月08日 19:07
ワクワクさんろろさん>暑い中お疲れ様です…。暑いのでスタミナを付けるために栄養のあるものを摂取して明日も頑張ってくださいね(^^)vあと虫刺されにも気をつけてくださいね〜。

…たった今…蚊に刺されたとです……………(+_+)

かゆ〜〜〜〜っ!!!
Posted by RingRing@虫刺され(ーー;) at 2006年07月08日 19:21
ワクワクさん&ろろさん、皆さん、こんばんは〜(^o^)/
教わった皆さん、上達されたみたいですねo(^-^)o
おいらも、参加したか〜(*_*)
ん!?この画像の15は、ワクワクさんの赤15ですね!!
格好いいですね(^_^)v
Posted by 街道小僧 at 2006年07月08日 20:03
連カキすいませんm(_ _)m
「か」が抜けてました…
訂正
ワクワクさんの赤15ですかね
です。
Posted by 街道小僧 at 2006年07月08日 20:20
わくわくさん お疲れ様でしたぁ(@⌒o⌒@)
赤苺 カッコイイっすね☆自分も先日 フロントバンパーを新調したのですが見た目が変わりました♪

話は変わりますがオークションで自分のパーツを有名選手が買ってくれた事にビックリしてますw(゚o゚)w
明日も頑張って下さいね♪
Posted by 茶メタ at 2006年07月08日 23:07
今日も1日お疲れ様でしたぁ(^O^)/
明日も頑張って下さい!!
やっぱりドリフトは見るのも、やるのも楽しいですね!!オイラも頑張ってヘタレドリフター卒業せねば…。(^o^;)
Posted by シル吉 at 2006年07月09日 00:14
こんばんわ( ̄▽ ̄)

もしかして前回とは内容が少し変わったんですかね?レベル高そうですね!!汗
あれからもう2ヶ月・・スクールの事は昨日の事のように覚えているんですが・・・
時が経つのは早いですね〜(^▽^;)
Posted by 飆移能者予備軍 at 2006年07月09日 02:14
わくわくさま!ろろさま!皆様こんにちわ(*^o^*)
今日は、待ちに待ったビュ〜チィ惑星の王に逢いに行ってきます(*^o^*)
わくわく先生さま、頑張ってくださいねぇ(・ω・)ノ
Posted by みぇ at 2006年07月09日 14:35
わくわくさん〉聞きたいことがあるので今晩メールを送ってもよろしいでしょうか?
Posted by S15大好き男 at 2006年07月09日 15:38
「聖闘士星矢Ω」につい
Posted by ティンバーランド at 2012年08月28日 14:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

