2006年07月09日

スクール二日目

心配された天気も2時頃から雨が降り出しましたが生徒さんたちはガンガン走って、ウェット路面にチャレンジして、修了間際には皆さん雨の走り方を収得し、中にはロングサイド初挑戦されたかたも・・。 とにかく安全に確実な操作で走れるようになったのが嬉しかったです。
又、次回も次のステップに進んでもらいたいと思います。
このような少数のスクールはマンツーマンの指導ができるので短時間で大きく進歩が出来るので狙い目ですよ。是非皆さんも見学からでもいいので来てみませんか?
posted by wakurolosan at 18:01| 長野 ☔| Comment(23) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくさん、ろろさん、お疲れ様です(^o^)/

機会に恵まれたら、ぜひ見学したいです(^-^)とっても興味があるもんで(^-^;
おいどんは久々の最終神奈川向けで東北道爆走中玲です(^o^)/
Posted by イケイケ at 2006年07月09日 18:18
わくわくさん、ろろさん お疲れ様でした☆
気をつけて帰って下さいねo(^-^)o

見学も出来るんですねぇ☆機会があれば見学したいです!でも見てると走りたくなっちゃうので見学して失敗だ〜って思っちゃいます。
Posted by 茶メタ at 2006年07月09日 18:23
わくわくサン、ろろ様、皆様、こんばんは綾
二日間スクールお疲れ様でした。
マンツーマンで教えて貰えるのは、素晴らしいですね裂
ちなみに、中級から→上級へのレッスンなどもあるのですか(?_?)
Posted by ちぇいちゃー at 2006年07月09日 18:44
ワクワクさん二日間の講師お疲れ様でしたo(^-^)o ろろさんも暑い中お疲れ様でした(__)。
岩手紫波支部は一日中鉛色の雲が覆っていて蒸し暑かったです。情けないことに一日中体調がすぐれず…たれぱんだのように伸びていました…。トホホ…。
Posted by RingRing at 2006年07月09日 19:24
二日間お疲れさまでした。私もぜひ参加したいのですが、休みが取れません。昨晩からわくわくさんと同じ東北方面の、仙台にてお仕事してました。ただ今帰京中です。明日から大阪に向かいます。あ〜、いつになったらスクールに参加出来るのかわかりません(>_<)
Posted by whitechaser at 2006年07月09日 20:10
わくわくさん》2日間 講師 お疲れ様でしたm(__)m
スクール 見学 是非したいですね〜(^3^)/
帰り道 お気を付けてくださいm(__)m お疲れ様っした!m(__)m!
Posted by まこりん at 2006年07月09日 20:36
わくわくさんろろさん2日間のスクールお疲れさまでした。スクール見学行きたいですね!!近場であれば嬉しいのですが('-^*)/
Posted by 黄色い at 2006年07月09日 20:56
わくわくさんろろ社長!スクールお疲れ様です。やはり安全に練習できるのはいいですね。自分はラジコンだから、クラッシュしても安心ですが…財布が痛くなります。それにしても週末の天気が良くならないと練習ができません。早く梅雨が明けませんかねぇ
Posted by 旋盤ぐり at 2006年07月09日 22:48
ワクワクさん&ろろさん、皆さん、こんばんは〜(^O^)
ワクワクさん、2日間スクールお疲れ様ですm(_ _)m
参加された皆さん、かなり上達したのですね!!
ん〜!?上手く、休暇とスクールの日程が合ったら、まずわ見学から参加してみようかな…
Posted by 街道小僧 at 2006年07月09日 22:50
講師お疲れ様でした!!安全に走らせるのは大事ですね。オイラの相棒は何度痛い目に遭っていることやら…。ごめんよぉ相棒m(_ _)m
Posted by シル吉 at 2006年07月09日 23:14
こんばんわであります(^o^)/


ん〜やはり安全なところで思いっきり練習できるのはいいですね〜まずぶつける心配もなく心置きなく楽しめそうですねo(^-^)oん〜いつかは行きたいです(^O^)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年07月09日 23:54
わくわくさん、ろろさん〉2日間お疲れ様でした(^.^)安全運転で長野まで帰ってくださいね(^.^)ってもう着いてるかな?明日(今日)もお仕事頑張ってくださいね(^.^)僕は自分の学校が出場している夏の高校野球の応援練習が明日からあります(涙)やってられません。毎年やっているので覚えているのに・・・・。あぁ、早く教習所通いたいです。本当は先月から行く予定でしたが、学校の許可がでなかったから今週からになりました。12日が誕生日なので(^.^)早く免許とって2月に車買って、その後に、わくわくさんにフルエアロを探してもらう予定です。わくわくさん、その時はよろしくお願いしますm(__)m エアロのメーカーは、2005年度のわくわくさんのマシーンのメーカーのフルエアロです。では、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
Posted by S15大好き男 at 2006年07月10日 00:54
こんにちは。今日鈴鹿のチケット発売日だったので買ってはきたんですがD1観戦は初めてなので やや不安。だって一種類しかなくて…ほんとにコレで見れるの?て感じですハイ。
Posted by てんてこのり at 2006年07月10日 12:30
わくわくさん、ろろさん、皆さんお久しぶりです。

スクールやっていたんですね(T_T)まめにチェックしなきゃダメですね。
行きたかったかぁ残念。

さて帰るとします。家路に着く頃には日付も変わりそうですが…
Posted by おとーちん at 2006年07月10日 21:51
こんばんは〜…。

今日は昨夜から具合悪くて早退して来てしまいました(ーー;)
お薬をいただいて来たので頑張って早く治したいと思います。


おやすみなさい(__)
Posted by RingRing at 2006年07月10日 22:18
わくわくさん、ろろ様こんばんわ。
昨日(今朝)サッカーを観ようとしたのに起きられなかったあさみょんです。

てんてこのりさん>そうですよね。チケットってあっさりしていますよね。でもその紙1枚で楽しめるのですよ〜(*^_^*)初めてのD1楽しんで下さいね〜。私が初めてD1観たのは富士ですね。3年前かな。
Posted by あさみょん at 2006年07月11日 00:18
わくわくさま!ろろさま!皆様こんばんわ☆

わくわくさま次は見学に行きますね(*^o^*)楽しみに待っていてください☆
早くわくわくさまとろろさまと皆様に逢いたいですょ(T^T)みんなと逢ってなくて顔を忘れられてそうでこわかぁ\(>o<)/
Posted by みぇ at 2006年07月11日 01:03
わくわくさん&ろろ2maさん》今度はラスベガスですね。D1も本格的に世界進出ですね!!今回もわくわくpower全開で頑張って来て下さい。お土産話楽しみにしております。
勝利の女神ろろ2maさんも御一緒ですか?気をつけて行ってらっしゃい(^-^)ノ~~
Posted by シル吉 at 2006年07月11日 01:24
わくわくさん&ろろ社長様】スクールお疲れ様でした、『あ〜あっ、スクール終わっちゃった』ちょっぴり残念がってるパパでーす。 わくわさん、でもこれからもスケジュール大変ですネ
くれぐれもお体に気を付けてくださいネ
オートポリスの時は九州には居るのですが佐賀で
お・し・ご・と抜けれなーいヨ〜残念です。
またまた優勝お願いします。近くで応援してます
Posted by ネッシーパパ at 2006年07月11日 18:34
わくわくさん、ろろさまこんばんわ〜♪
わくわくさん達は明日からアメリカですね。
道中気をつけて遠征してきて下さいね。
かっこいいわくわくさんを見せ付けてきてください!!飛行機時間は何時頃ですか?その時間に空を見上げ「いってらっしゃい」って言います★
遠く日本から応援していますので観客をわくわく旋風に巻き込んできてくださいね〜!


Posted by あさみょん at 2006年07月11日 19:18
こんばんわ( ̄▽ ̄)

スクールお疲れ様でした♪
やぱ、いい講師にいい環境・・重要ですよね!!
早くお金貯めて、また参加したいです♪

明日からはUSAですか( ̄▽ ̄)
楽しんで来てくださいね♪
Posted by 飆移能者予備軍 at 2006年07月12日 00:43
ワクワクさんろろさん皆々様おはようございます(__)相変わらず咳が辛いです…。今日は休みなのでゆっくり体を休めようと思います(T_T)
ワクワクさんろろさん>今日からU.S.Aですね…アメリカ人をワクワクワールドのとりこにしてきてくださいね〜(^^)/~~~ワクワクさんもろろさんも気候の変化で体調崩さないように気をつけてくださいね(゚-゚)

てんてこのりさん>私もチケットが取れたときは嬉しかったのと同時に不安になりました…。毎日毎日不安な気持ちに駆られながらも菅生へ…。案の定…迷子事件を勃発させてしまいましたがワクワクさんろろさんに会えたときに嬉しくて泣いてしまいました(:_;)応援団のみなさんにも会えて楽しい一日となりました。てんてこのりさん、D1鈴鹿思いっきり楽しんで来て下さい(^^)v
Posted by RingRing at 2006年07月12日 06:41
わくわくさま!ろろさま!皆様こんにちわ(〃ω〃)

もぅ出発したのかなぁ?気を付けて行ってきてくださいね(*^o^*)
できれば、応援しに生きたかぁ(>_<)
Posted by みぇ at 2006年07月12日 10:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

