2006年07月14日

ラスベガス二日目

image/rodex-2006-07-14T03:49:54-1.jpg
みなさんこんにちは? 今日は13日相変わらずの灼熱地獄です(*_*)。そんな中、本日はメディア同乗走行が行われています。
同乗される方も灼熱ですね(+_+)。
posted by wakurolosan at 03:49| 長野 ☔| Comment(12) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくさん、ろろさまおはようございます日本は朝です。今日も暑いのですね。
ガンバ!ですよ。遠い日本からもフレーフレーの声届いていますか〜?
レーシングスーツとヘルメット暑いでしょうね・・・。でも身を守るための物ですもんね。

ろろさま、暑い国で無理しないで下さいね。心配しています。
Posted by あさみょん at 2006年07月14日 07:04
わくわくさんろろさんお早う御座います!!

水分補給しっかりして下さいね〜!!
Posted by 黄色い at 2006年07月14日 07:13
おはようございます(__)

灼熱地獄で大変ですね…(:_;)
水分補給はまめにしてくださいね(゚-゚)
ワクワクさんもろろさんも帽子を被る等の暑さ対策をしてくださいねf^_^;

では仕事に行ってきます(ノ><)ノ
Posted by RingRing at 2006年07月14日 07:17
おはようございます\(☆o☆)/。凄く暑そうですね!!。福岡も凄く暑いです"(ノ><)ノ。熱中症にならないように気を付けてつけて下さい(」゜□゜)」。
Posted by パンダ。 at 2006年07月14日 07:36
日本でも真夏のサーキットは1ヒート乗ってヒーヒー言ってしまいますが そちらの気温は想像しただけで恐怖です。ろろさん大丈夫ですか?二人とも水分は早め×Aですよ。
Posted by てんてこのり at 2006年07月14日 07:37
わくわくさま!ろろさま!皆様おはよぅです\(~o~)/
かなり暑そうで熱中症にならないか心配です(>_<)
ヘルメットとレーシングスーツは冷凍庫で冷やしましたか??
…………
……………… …………………? あっ( ̄□ ̄;)!!
すぃません、なんかおかしいと思ったら間違えました…&#63897;
今持ち歩くやつ(ホッカイロみたぃな)で、たたけば冷えるやつか冷えピタ持っていきました?
みぇが職人していたとき、よく首と胸に貼っていましたよ。熱中症になったことあるのでマジ心配ですょ。o(;・。・;)o
Posted by みぇ at 2006年07月14日 08:25
わくわくさんろろさん、そして皆さんこんにちゎ(^o^)/
灼熱地獄ですか(T_T)たぶん、ボイラー室で仕事している様なもんなんですかね(^_^;)
湿度はどぉですか?
余りに乾燥してると、喉ヤられちゃうんで気を付けて下さいね(^o^)/
日本からわくわくな走り期待してます(^_^)v
Posted by 361 at 2006年07月14日 11:10
こんにちは〜(-.-;)ワクワクさんろろさん暑い中お疲れ様です(*_*)
ただ今の私の働いてる仕事場の室温は36℃ですf^_^;
一応空調は作動してますが生温い風が…(:_;)汗かきにくい体質の私も珍しく汗が吹き出しています(^-^;
ワクワクさんろろさん皆様、熱射病や熱中症・脱水症状には十分に気をつけてくださいね!!おかしいなと思ったら無理せずに…。

Posted by RingRing at 2006年07月14日 12:31
先日デーライツのスクールでお世話になったものです。初めて書き込みます。今年のゴールデンウイークにラスベガスに家族で行ったもので思い出しながら書き込んでます。時差も大変でしょうけどがんばってくださいねぇ〜。5月でも暑かったので今は想像するだけで大変そうですね。。。とはいえ、緯度は東松山と変わらないところですから気の持ちようでは涼しく感じる??なんてことはないか。。大活躍期待していまーす!
Posted by びーえむ at 2006年07月15日 01:43
わくわくさんろろ社長。暑い中大変ですね。日本は蒸し暑くなってますよ。35℃ぐらいですが、まとわりつく湿気がたまらんですよ。
Posted by 旋盤ぐり at 2006年07月15日 06:49
こんばんは(^.^)
今日は昨日よりは過ごしやすかったのですがやはり蒸し暑い一日となりました。

あ…!ラス・ベガスにいるワクワクさんろろさんそしてお留守番組の皆様>傷みかかった食べ物には気をつけてくださいね!!!
実は夕飯後、今朝作った炒飯を母が食べたのすが痛んでいたらしく当てられてしまい具合を悪くしてしまいました(:_;)

明日には回復してくれるかな…?
Posted by RingRing at 2006年07月15日 20:05
びーえむサンはじめまして黄色いと申します!!宜しくお願いしま〜す(^O^)/
Posted by 黄色い at 2006年07月15日 20:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

