2006年07月16日

やっと。

image/rodex-2006-07-16T13:21:32-1.jpg
只今夜の9時になりました。これから追走がはじまります。
しかし気温はまだ38度前後(*_*)…でも少し楽になりました(^_^)。
焦らず落ちついていきたいと思います。
posted by wakurolosan at 13:21| 長野 ☁| Comment(64) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくさん〉焦らずに落ち着いて追走に挑んでくださいね(^.^)いい結果楽しみにしてます。
Posted by S15大好き男 at 2006年07月16日 13:35
ワクワクさん>まだ暑いですが気を引き締めて水分をちゃんととって頑張ってくださいね(^^)v
ろろさん>まだまだ暑いですから熱中症にはくれぐれも気をつけて水分補給をまめにしてくださいね(゚-゚)
Posted by RingRing at 2006年07月16日 13:57
追走始めのお相手は、上野選手です。
Posted by わくわく隊 at 2006年07月16日 14:03
わくわくさん頑張ってくださいね(^.^)
Posted by S15大好き男 at 2006年07月16日 14:13
風間さん、ファイト〜〜〜!オ〜〜!!!
Posted by RingRing at 2006年07月16日 14:22
わくわくさんガンバレ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
ろろさんガンバレ〜〜〜〜〜〜!!
Posted by 黄色い at 2006年07月16日 14:34
頑張ってください〜!!!
Posted by コマンジ健 at 2006年07月16日 14:37
みなさん申し訳ありませんm(__)m
追走一回目で最後の立ち上がりでSpin。
2回目は、進入を失敗?してしまい敗退してしまいました。
上野選手・その他勝ちあがった選手のみなさんこの後は頑張ってください。
Posted by わくわく達 at 2006年07月16日 14:40
わくわくさん、暑いなかお疲れ様でした(^.^)日本に帰ってからのオートポリスを頑張ってくださいね(^.^)
Posted by S15大好き男 at 2006年07月16日 14:41
わくわくさんろろさんお疲れさまでした!
!今回は誰が優勝するのかな〜??
Posted by 黄色い at 2006年07月16日 15:18
ワクワクさん暑い中お疲れ様でございました…。
今回は残念な結果でしたが、今度のオートポリスで悔しさをぶつけてください。
これからも私も大声張り上げて応援していきます!!!

ろろさん>暑い中ワクワクさんのサポートお疲れ様でした。まだ体調も優れないかと思います…。無理せずに更新はゆっくりでもいいですよ…。
Posted by RingRing at 2006年07月16日 15:43
わくわくさん、ろろさん>お疲れ様でした!次も頑張ってください(^-^)/
Posted by よっちゃん at 2006年07月16日 16:39
わくわくさま!ろろさま!皆様こんにちわ(*^o^*)
わくわくさま!ろろさま!ぉ疲れ様でした(・ω・)ノ今回は残念だったけど。次回も頑張ってください☆
Posted by みぇ…BBQでした at 2006年07月16日 16:47
優勝は、ハチロクの吉岡選手でした。対戦相手は支配人でした。
みなさんお疲れ様でした。この後、片付けが待ってます。只今深夜1時半ですが頑張ります。
Posted by わくわく達 at 2006年07月16日 17:30
吉岡さんが優勝ですか?すごいですね〜、ハチロクで400馬力500馬力クラスのマシンにも屈しないですもんね(^。^;)ワクワクさんもお疲れ様でした(^o^)/ゆっくり休んで下さい。
Posted by バツまる at 2006年07月16日 17:39
お久しぶりです。

わくわくしゃん、お疲れ様です。
暑いのに・・・。
今回はだめだったかもしれませんが,次があります!!
頑張ってください!!
Posted by カホ at 2006年07月16日 17:41
わくわくさんろろさん 暑い中、走行 レポートありがとうございました。お疲れ様でした!
Posted by てんてこのり at 2006年07月16日 19:26
Posted by シル吉 at 2006年07月16日 19:34
ん〜残念です(*_*)暑い中本当におつかれさまでした(^O^)次のオートポリスにリベンジ期待してますo(^-^)o
Posted by ろびぃ〜 at 2006年07月16日 19:36
わくわくさん&ろろ2maさん》暑い中お疲れ様です!!片付け終わりましたか?結果は残念でしたが日本に帰ったらまた、わくわく旋風巻き起こしましょう!!青うちわ振りまくりです!!
無事に帰国するのを待っております。

夜遅くまで猛暑の中ホントお疲れ様でした(^-^)/
Posted by シル吉 at 2006年07月16日 19:40
ワクワクさんろろさん>本当にお疲れ様でございました。次はオートポリスですね。気持ちを切り替えて体調を整えて頑張ってくださいね。
Posted by RingRing at 2006年07月16日 20:01
暑い中お疲れさまでした!優勝は吉岡ですか〜
これからのレースが楽しみですね
Posted by おとーちん at 2006年07月16日 21:18
わくわくさん!ろろ社長!あっぢい中お疲れ様でした。早く帰ってきて疲れを癒やして下さい。こちらは両ドリラジ塾合同谷田部練習してました。みんな汗だくでやってました。次回のドリミが楽しみです
Posted by 旋盤ぐり at 2006年07月16日 22:14
わくわくサン、ろろ様、皆様こんばんは。

日本では考えられない熱さの中お疲れ様でした列

今回結果は残念でしたが、次のオートポリスでその分取り返しちゃいましょ〜

熱さと疲れもあるでしょうから、ゆっくり休んで帰国してくださいね連
Posted by ちぇいちゃー at 2006年07月16日 22:49
わくわくさん>残念でしたね......でも
ベガスの皆さんにワクワク走行できたのならそれでいいんじゃないですか!!!!
ワクワクさせてこそワクワクさんだから!!
じゃあ長野に帰ってくるのを待っています
Posted by リョウ at 2006年07月16日 23:46
わくわくさん、ろろさんお疲れ様でした。
なるべく休んでくださいね!
次のオートポリスでリベンジです!
Posted by 326 at 2006年07月17日 00:37
わくわくさん&ろろ社長様】暑いなかお疲れさまでした、お気を付けてお帰りください。
Posted by ネッシーパパ at 2006年07月17日 11:34
灼熱地獄での参戦お疲れ様でした。
少しはゆっくり観光する時間はあるのでしょうか?日本は相変わらずのじめじめ地獄です。気をつけてお帰り下さいね。
Posted by あさみょん at 2006年07月17日 16:12
わくわくさんろろさんコンバン\(・o・)/ワア!

帰国は何時ですか??只今長野は大雨注意報だか警報が出てますよ!!今日も19号が崖崩れで大変でしたよ!!
Posted by 黄色い at 2006年07月17日 19:01
遅くなりましたが、暑いなかお疲れ様でしたm(_ _)m
わくわくさん、ろろさんの帰国を待ってますよo(^-^)o
Posted by ファンキーモンキー at 2006年07月17日 20:43
只今ロスです。あと一時間程で離陸いたします。成田到着は18日の16時前です。こちらではちょっとした事件が…。
Posted by わくわく達 at 2006年07月18日 02:38
お疲れ様ですm(__)m
ちょっとした事件ってなんですか?わくわくさん達は大丈夫ですか?心配だなぁ
Posted by 虎馬A☆夜勤中 at 2006年07月18日 04:52
ラス・ベガスお疲れ様でございました!

しかし事件って…気になりまする……。

どうか無事に日本に着きますように(^人^)
Posted by RingRing at 2006年07月18日 12:20
わくわくさん&ろろさん囹暑い中でのエキシビジョンマッチお疲れ様でした囹秊嶺気を付けて帰って来て下さいね囹(^-^)/
Posted by まさとこ@さと at 2006年07月18日 12:40
ただいま成田に着陸しました
Posted by わくわく達 at 2006年07月18日 14:50
おかえりなさい\(^O^)/
無事ですか〜?体調はどうですか〜?
オートポリスで会いましょうo(^-^)o土曜の予選から応援に行くので宜しくですm(__)m 
では今夜も夜勤なのでさっさと寝ます簾おやすみなさい(-_-)zzわくわくさん達が無事に着いたみたいなので安心して眠れます秊
Posted by 虎馬A at 2006年07月18日 15:10
わくわくさん、ろろ様お帰りなさい〜〜!!
ラスベガスでは結構クラッシュがあったと聞きましたがわくわくさんは大丈夫でしたか?
でも!!オートポリスまで気持ちは休まらないとは思いますがきっと体力も限界に近いと思います。しっかりと休んでくださいね。心配です。
Posted by あさみょん at 2006年07月18日 16:11
わくわくさん&ろろ2maさん》無事帰国されたようですね!!お疲れ様です。雨降りですから帰路も気をつけて帰って下さい。
あとはゆっくり体を休めて体内時計のリセットお忘れなくZZzz....
Posted by シル吉 at 2006年07月18日 16:41
大変です。長野県内大雨のため あずさ が運休で新宿で足止めです(*_*)
Posted by わくわく達 at 2006年07月18日 18:01
わくわくさんろろさんお帰りなさ〜い('-^*)/

岡谷は只今どしゃ降りです!!気を付けて下さいね〜!!
Posted by 黄色い at 2006年07月18日 18:01
ワクワクさんろろさん長旅お疲れ様でございました(^∨^)/☆\(゜▽゜)/

お体の具合はいかがですか??お風邪を召さないように気をつけてくださいね
Posted by RingRing at 2006年07月18日 18:03
わくわくさんろろさんやはりそうですか!!ふだん水のあまり無い横河川が凄い流れですからね!!

Posted by 黄色い at 2006年07月18日 18:04
わくわくさん&ろろさん ラスベガスお疲れ様でした!おかえりなさいm(__)m
雨凄いですよね(^-^;)千曲川も一部 溢れそうな勢いです…気をつけて帰って来て下さい!!
プチ事件が気になりますねf^_^;
Posted by 茶メタ at 2006年07月18日 18:16
わくわくさんろろさん お帰りなさい 大雨大変ですね お気をつけてお帰りください 今日中に帰りつけるのかな?
Posted by ネッシー一家 at 2006年07月18日 18:31
新宿で足止めですか!?お疲れのところに追い討ちはツラいものがありますね…。早く梅雨明けしないかなぁ。大変だと思いますが、もう少し頑張って下さい!!
Posted by シル吉 at 2006年07月18日 18:31
うわっ!!長野県内大雨であずさが運休で足止め……!あちゃ…これこそ事件じゃないですか!!

あぁ……神様…!!!
Posted by RingRing at 2006年07月18日 18:43
こんばんわ( ̄▽ ̄)

お久しぶりです♪
そして海外遠征お疲れ様です(= ̄∇ ̄=)
ドリフト対決以前に暑さとの戦いだったみたいですね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ

こちらも雨すごいです(o_ _)o
あずさが停止・・・ってそれは一大事ですね(;´Д`A 無事帰宅できたでしょうか??汗
Posted by 飆移能者予備軍 at 2006年07月18日 21:35
無理して帰るより新宿で1泊・・・なんて安易な考えでしょうか・・・。雨心配ですね。河が氾濫したら・・・。考えると怖いです。私は子供の頃床上浸水して避難したことあるので水の怖さは、身にしみています。
わくわくさんが無事に家に着けますように・・・。
Posted by あさみょん at 2006年07月18日 22:04
わくわくさんろろさんあずさわ動きましたか??岡谷は相変わらずどしゃ降りです!!
Posted by 黄色い at 2006年07月18日 22:19
こんばんわであります(^o^)/そしておかえりなさいませo(^-^)o


うわぁ〜足止めですか!?帰国早々キツいですね(*_*)新宿なら泊まる所はたくさんありますがやはり家が一番ですね。う〜ん電車早く動け〜!!(`ε´)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年07月18日 22:21
こんばんわ(^O^)
>わくAさん、ろろ様
遅くなりましたがラスベガスお疲れ様でした&お帰りなさいませm(__)m
いろんなトコで聞くのですが今回は随分「大荒れ」だったようですね(>_<)皆が気にしてる『事件』って直登さんのことですかね?(?_?)

天災だけは思い通りにならないですからね(^_^;)ゆっくり帰ってくださいね(^O^)/
Posted by たか。 at 2006年07月18日 23:21
わくわくさん、ろろ様、皆様こんばんは。
わくわくさん、ろろ様お帰りなさいです。
雨で足止めとは…お疲れ様です。
焦らずゆっくり休んで下さいね。
Posted by ちぇいちゃー at 2006年07月18日 23:48
わくわくさん ろろさん こんばんは(^^ゞ

エキシビジョンお疲れ様です
(^_^;
足止めは解消されましたか?
山梨も毎日雨が降ってて、シルビアで出かけると、リアがすぐ流れます(^^;;
(↑溝が無いだけ…)
Posted by マル。 at 2006年07月19日 02:50
わくわくさんろろさんお早う御座います!!

あずさわ動きましたか??岡谷では土石流が二カ所で起きて大変です!!住宅が流されたらしいです!!
Posted by 黄色い at 2006年07月19日 06:13
皆さんありがとうございます。結局新宿に一泊いたしました。まだ動いていません。

マル。さん>違いますよ!イベント終了後の事件でした。

黄色いさん>情報ありがとうございます。猛暑から猛雨ですね。心配です。
Posted by わくわく達 at 2006年07月19日 07:00
わくわくさんろろさん諏訪地区の全域の小中高ほぼ休みです!!道も大反乱大変です!!黄色いの実家も浸水やら崖崩れで避難するかもです!!早く雨やんでくれ〜
Posted by 黄色い at 2006年07月19日 07:26
わくわくさんろろさん一泊したんですね。今見たニュースでも長野は大変みたいで心配です。黄色いさんや茶メタさん達も大丈夫ですか?
Posted by てんてこのり at 2006年07月19日 09:50
(ToT)
Posted by at 2006年07月19日 10:16
わくわくさん、ろろ様もしかしてまだ新宿ですか。雨は少し小降りになってきたような気もしますが。
黄色いさん、茶メタさん>大丈夫ですか?黄色いさん避難、大変です。実家ってことは黄色いさんのところは大丈夫なのでしょうか?こちらからはあまり長野の情報が入ってきていないのでただただ、心配することしかできません。
長野に限らず今回の大雨で被害がたくさん出ているようなので心配です・・・。
ここに来ている方々皆さん無事でありますように。
Posted by あさみょん at 2006年07月19日 10:51
わくわくさん&ろろさん&皆さん こんにちは!

わくわくさん&ろろさん》 大丈夫ですか??

てんてこのりさん あさみょんさん》 とりあえず自分の住む場所は雨が止みました(^-^;) 自分のブログにも載せたんですが川が凄い事になってます…普段あるべき建物が流されたようです。うちの会社も危ない…(^-^;)今、高速もストップで国道は大渋滞してますよ!一昨年も同じような事が起きたんですよね(*_*;)
Posted by 茶メタ at 2006年07月19日 11:16
黄色いさんならびに、岡谷近辺の皆様大丈夫ですか?
ニュース見ていたら凄い事に…気をつけて下さい!
Posted by ちぇいちゃー at 2006年07月19日 12:25
わくわくさんろろさん岡谷は雨も上がり日がさし始めましたまだまだ交通機関はしんぱいです
あさみょんサン心配していただき有り難う御座います!!実家は隣町でして、多分実家も大丈夫だと思います!!
Posted by 黄色い at 2006年07月19日 12:28
ワクワクさんろろさんこんにちは…。

さっきお昼のニュースで岡谷の映像が映っていたのを見て愕然としてました…。
私も高校時代台風で水増しがあり、紫波の一部の地域が被害に遭ってしまいました…。

長野支部のみなさん、どうか無事でありますように…。
あと電車が早く動きますように……。
Posted by RingRing at 2006年07月19日 12:45
長野も雨が凄い事になっているようですね。ラジオで土石流とか言ってますし…。わくわくさん&ろろ2maさん無事に帰れそうですか?黄色いさん情報だと雨も収まりつつあるのでしょうか。
皆さんもくれぐれも気をつけて下さい。
Posted by シル吉 at 2006年07月19日 12:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

