2006年07月19日

新宿出発

image/rodex-2006-07-19T12:59:31-1.jpg結局雨足も悪く、甲府まで特急で向かい、そこからレンタカーで岡谷に戻ろうかと思います。一部報告では晴れ間も見え出したみたいですが、運行再開までは時間がかかりそうです。
posted by wakurolosan at 12:59| 長野 ☔| Comment(10) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくさんこんにちは。電車に無事に乗れたみたいですね。気を付けて家に帰って下さい。
Posted by ふとし at 2006年07月19日 13:24
家も車も気になりますね。土砂崩れや土石流とかの情報もあります。通行止めによる渋滞もありますので気をつけてお帰り下さい。
Posted by あさみょん at 2006年07月19日 15:24
甲府よりレンタカーで諏訪まできましたが、どこもかしこも浸水で岡谷に入る道がありません。
道に入っては引き返すの繰り返しです。
後で画像UPします。
Posted by わくわく達 at 2006年07月19日 16:47
ワクワクさん、ろろ様こんにちは。長野県の天竜川というところは、大変な事になってるらしいですね(+_+)ワクワクさんろろ様気をつけてお帰り下さいm(__)m
Posted by バツまる at 2006年07月19日 16:59
わくわくさん、ろろさん
お帰りなさい!
長野地方が大変な事になっているのを見ました。心配です。何事もなく無事でありますように
Posted by おとーちん at 2006年07月19日 17:11
わくわくさんろろさん塩嶺も大渋滞!!洪水です
Posted by 黄色い at 2006年07月19日 17:46
結局、道が無いので上諏訪駅でレンタカーを返して歩いて帰る事にしました。
長旅だ(T_T)
Posted by わくわく達 at 2006年07月19日 17:51
わくわくさんろろさん…本当にお疲れ様です…。今ニュースであちこち浸水している映像が映し出されていました…。長野県の岡谷で残念ながら犠牲者が出てしまったそうです…。
あちこち泥で埋まっていました(T_T)

黄色いさん始め長野支部のみなさんがどうか無事でありますように……。

ただただ祈るしかない私を許してください…。
Posted by RingRing at 2006年07月19日 18:04
僕も長野県に住んでいるのですが,雨がずっと降っていました。(午前中にやみましたが)
川も警戒水位に達し,結構危なかったです。
早く晴天になってほしいですね。
では,お気をつけて。
Posted by ポリタン at 2006年07月19日 20:31
わくわくさんご夫婦&長野支部他災害地区の皆さん、
ご無事でしょうか?
神奈川県は大丈夫でした。
皆さんが無事でありますように…。
Posted by 朋一家 at 2006年07月19日 20:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

