2006年07月19日

行くところ

image/rodex-2006-07-19T18:04:00-1.jpg歩いても、行くとこ行くとここの様な感じで、長靴がないと無理(*_*)
回り道して頑張ります。
posted by wakurolosan at 18:04| 長野 ☁| Comment(13) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっきニュースでやってましたけど、岡谷市が1番被害が酷いようですね(>_<)
ご自宅が無事でありますように…
Posted by たか。 at 2006年07月19日 18:13
わくわくさん、ろろ様、皆様こんばんは。
凄い水ですね&#63895;相当降ったんですね…台風でもないのに辛いです。
大変でしょうが、頑張ってたどり着いて下さいね〜&#xe733;
Posted by ちぇいちゃー at 2006年07月19日 18:17
大変ですね。気をつけて帰宅してくださいね。今夜からは太平洋側に集中豪雨らしいですけど 皆さんも予報コマメに見て気をつけてください。
Posted by てんてこのり at 2006年07月19日 18:20
わくわくさんろろさん近くまでお迎えに行きましょうか!!

各支部の皆さん心配していただき有り難う御座います!!大丈夫ですよ!!
Posted by 黄色い at 2006年07月19日 18:32
うわっ(+_+)凄い…相当な被害が出そうですね。。。一つの山を越えただけで こんなに違うとは(:_;) 気をつけて下さいね!!
Posted by 茶メタ at 2006年07月19日 18:38
わくわくさん、ろろ様頑張れ〜!!!!
歩くのも二人なら。こうゆう時にお互いに頼れる
と心強いですね。荷物もあるでしょうけれどファイトファイト!!岡谷は大分被害が出てるようなので暗くなってきていますから足元に注意して歩いてくださいね。疲れたら無理して歩かないで慎重に歩いてくださいね。
Posted by あさみょん at 2006年07月19日 18:42
すごいことになってましたね…………。どうか無事に着きますように…。
Posted by RingRing at 2006年07月19日 19:00
わくわくさんろろさん無事homeに着きましたか??
Posted by 黄色い at 2006年07月19日 19:44
ワクワクさんろろさん…大丈夫ですか?
できるなら変わってあげたいぐらいです…。あと………雨は大丈夫ですか?

黄色いさん・長野支部のみなさん>無事でよかったです…。

Posted by RingRing at 2006年07月19日 20:33
わくわくさんろろさんまた雨が降ってきましたが傘は持っていますか??もうhomeに着いていればよいのですが(;^_^A アセアセ…(;^_^A アセアセ…
Posted by 黄色い at 2006年07月19日 22:27
( ̄▽ ̄;)!! おいどんが船旅してる間に大変なことになってたんですね!無事に帰宅はできたでしょうか… 色々心配です(--;)休まる暇が無いですね(T-T) 被害が無きゃいいけど…祈ってます。
Posted by イケイケ at 2006年07月19日 22:41
イケイケさん>お久しぶりです!!諏訪でも沢山のトラックたちが足止めになっていました。
こちらのコンビニには、便が来なくて棚は空っぽでした。
長野だけでなく各地で被害があるようなのでイケイケさんをはじめトラックドライバーの皆さん!気をつけてくださいね。
*帰りのお船だったのかな??
Posted by わくわく達 at 2006年07月19日 23:17
わくわくさん達>こんな大変な中、おいどん達にお声をかけていただいてたのに、見落としてましたすいません(^-^; うちの便は塩尻までは毎日行ってるので心配してました。こないだも7号線で土砂崩れがあって、大変だったみたいです。おいどんは、年末まで関東が多いので、なかなかそちらに伺うことができません(--;) なんとかしてワクワク園のフラセー…( ̄▽ ̄;)いやいや&#63915;
とにかくお互い気を付けましょう(^-^)ありがとうございます。今度伺う時は、とっておきのお土産もって行くばい!かなりとっておきなので、楽しみにしててくんしゃい(*^^*) フフフ…
Posted by イケイケ at 2006年07月20日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

