2006年07月25日

デフのオーバーホール

060725-001432.jpg本日、今週末のオートポリスの準備で長野のボスさんちに行って来ました。富士戦の時に気になったD1号のデフのイニシャル低下の為、オーバーホールしていただいてます。 これで後は軽いメンテナンスをして修了です。
そして又、明後日車両の引取りをして九州へ出発です。
ローダーで片道約13時間の旅です。今から体力を蓄えておかないといけませんね。
しかし、天候は大丈夫なのでしょうか・・。最近天気に敏感なわくわく達であります。
先週末のオートポリスのイベントは中止と聞いていましたので今週がいい天気になる事を祈ってます。
見に来る方も天気がいい方がいいですからね。
オートポリス戦に来られる方は今週末に会いましょう。
posted by wakurolosan at 00:15| 長野 ☔| Comment(20) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくさん〉お疲れ様です(^.^)これでオートポリスは、ばっちりですね(^_-)頑張ってくださいね。僕は毎日教習所に通ってますが、教官に怒られっぱなしです(涙)でも今日はメインストレートで知らない間に45km/hまでスピードを出してました( ̄▽ ̄;)コーナーもパイロン、ギリギリを通って曲がっていきました。でもやっぱりエンストをしちゃいました( ̄▽ ̄;)
Posted by S15大好き男 at 2006年07月25日 00:27
わくわくさん、ろろ様、皆様こんばんは。
道路は通れるようになったんですね。
でも、まだまだ雨のようで…週末に向けて準備で忙しいでしょうが、頑張って下さい(^0^)/
Posted by ちぇいちゃー at 2006年07月25日 00:30
こんばんは 今日も雨が降っているとか、その後はだいじょうぶだったんですね、良かったです 九州までの道のりが気になりますね 気を付けてお過ごし下さい
Posted by CHIBまま at 2006年07月25日 00:51
わくわくさん&ろろ2maさん》こんばんは(^O^)/
今年は梅雨明けが遅いみたいで天気が気になりますね。ドリフトはやっぱり白煙もくもくぅ〜っの方が迫力あるし、選手の方々もドライの方が安心ですよね!!
今回も長旅ですね。ゆっくり休んで心身共にオーバーホール!?してオートポリスに臨んで下さい!!
Posted by シル吉 at 2006年07月25日 00:59
わくわくさん、ろろさまこんばんわ〜♪
いよいよオートポリスですね!でもローダーで片道13時間・・・驚異的ですね。わくわくさん一人で運転ですか?気をつけて下さいね。
いつもいつも心配です。本当におかんの気持ちです。

九州のお天気も梅雨明けは来月になるみたいですが梅雨末期特有の豪雨なども心配です。

慌しい毎日でしょうが睡眠ちゃんと取ってくださいね。

Posted by あさみょん at 2006年07月25日 01:19
ニュースで今日もまた雨が続いていたみたいですね。大丈夫ですか?九州まで大変な道のりです 出発までの間 できるだけ体をやすませて下さいね。
Posted by てんてこのり at 2006年07月25日 01:26
お疲れ様です(^-^)
13時間…大型トラックなら普段から走り切る距離だけど、ローダーでそれだけ走るとなると疲れも相当なもんです。無理しないようにお願いしますね(^-^)天気も心配ですよね(--;)

そういえばドリミRd7のDVD拝見しましたよ(⌒‐⌒)
Posted by イケイケ at 2006年07月25日 01:45
わくわくさんろろさんお早う御座います!!

なんだかまた雨が凄くなってきましたね

オートポリス片道13時間は大変ですね!!少し早めに出た方が良い気がします大雨で道が心配です!!
Posted by 黄色い at 2006年07月25日 06:22
おはようございます(≧∇≦)。オートポリス行きます!!。13時間ですか〜"(ノ><)ノ気を付けて下さい!!!。
Posted by パンダ。 at 2006年07月25日 08:32
ちわぁ〜(^o^)/13時間の旅ですか〜こりゃ大変ですね(*_*)オートポリス晴れることを願ってます(^-^)雨は嫌じゃ〜(ノ_<。)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年07月25日 12:18
13時間の長旅お疲れ様です(__)

安全運転で気をつけて向かってくださいね(^0^)/

Posted by RingRing at 2006年07月25日 17:44
わくわくさま!ろろさま!みな様様こんばんわ☆
オートポリス遠いっすよね(;-o-)長い道程に備えて、ちゃんとゆっくり休みご飯を食べて体調を整えてくださいね(*^o^*)
今回のオートポリスはちゃんと応援に行きますよ☆







夢の中で…
Posted by みぇ at 2006年07月25日 20:37
13時間の旅とは恐れ入ります!!
ではお気をつけて!!
Posted by リョウ at 2006年07月25日 20:43
いよいよオートポリスですね。デフもバッチリですね。後は長旅に備えてしっかり体力チャージをお願いします!
Posted by 旋盤ぐり at 2006年07月25日 21:30
私、先週千葉から車で熊本まで帰って来たんですけど今の高速事情じゃ17時間はかかりますよ(>_<)ちなみに1500kmでした(*_*)
Posted by ゆう at 2006年07月25日 22:41
おはようございます(__)

ワクワクさんろろさん>無事に到着されましたか?御飯をしっかり食べて体力をつけて頑張ってくださいね (。・_・。)ノ☆o(^-^)o

今日は全国的に晴れのようですが……。
ワクワクさんろろさん皆さんも体調を崩さないように気をつけてくださいね!
Posted by RingRing at 2006年07月26日 09:21
わくわくさん、ろろ様こんにちわん!
九州も梅雨明けしたみたいです!これで思いっきり白煙もくもく出来ますね!
週末は「かっこいいわくわくさんがオートポリスで観たい〜!」と足バタバタしながら泣きながら仕事します。ここを見ている九州のみなさま!わくわくさんのカッコイイ姿を見られるチャンスですよ!た〜っぷりと応援よろしくお願いしますよ★
Posted by あさみょん at 2006年07月26日 12:24
まだ出発できずにいるわくわく達です。
オートポリスに来られる皆さん!今回もブースを出店致しますので是非お立ち寄りくださいね!
Posted by わくわく達 at 2006年07月26日 14:06
こんちわ〜(*^−^)ノ
D1シルバーストーンのDVD見ましたが、わくわくさんの走りがカッコ良すぎです(≧▽≦)
川畑さんとのツインは鳥肌ものでした(;゚д゚)
そして、ろろさんも映ってましたよ〜(^皿^)v
オートポリスまで長旅ですが、道中お気を付けて。
Posted by ファンキーモンキー at 2006年07月26日 15:33
気を付けておこしください(^O^)/待ってます(*^_^*)サザエの鰹さんは土曜日の予選日だけどうにか行けるようになったそうです!早くわくわくさん達に会いたいです&#63892;
Posted by 虎馬A at 2006年07月26日 15:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

