2006年07月26日

只今出発。

ようやく準備も整い中央道に乗りました。 高速からも災害の爪痕があちこちで見られ改めて怖いな…と思いました。九州方面は大丈夫かな…。
長い道中気を付けて行きたいと思います。
posted by wakurolosan at 18:00| 長野 ☁| Comment(12) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくさんろろさん長旅ですが気を付けて行ってきてください('-^*)/今日も暑かったです!!
Posted by 黄色い at 2006年07月26日 18:12
わくわくさんろろさん辰野パーキングエリアの崖崩れも見ましたか??あそこの下の方が黄色いの実家です!!崖崩れの瞬間の音が凄かったらしいですよ!!母と友ちん☆さんが言ってましたよ
Posted by 黄色い at 2006年07月26日 18:45
わくわくさん、ろろ様、皆様こんばんは。
いよいよオートポリスに向けて出発ですか連
夜通しで長距離…
気をつけて向かって下さいね〜秊
Posted by ちぇいちゃー at 2006年07月26日 19:28
お疲れ様です<(__)>
あちこち災害の爪痕が痛々しく残っているところがあるので気をつけて向かってくださいね!!!
Posted by RingRing at 2006年07月26日 19:41
こんばんわ(*^o^*)
今から出発ですか☆気を付けて(*^o^*)
みぇも実は自動車道走っています。今日3時40分鬼怒川温泉に着いて今は帰りです(;-o-)鬼怒川温泉の滞在時間2時間くらぃかなぁ(;¬_¬)
わくわくさま、お互い安全運転しまひょ(*^o^*)

眠い(○_○;)
Posted by みぇ at 2006年07月26日 19:53
わくわく、ろろさん長距離運転お疲れ様です!!
岡谷は、今も非難を余儀なくされている方々もいます。ぜひ、岡谷の市民に喜んでいただけるような結果が出ることをお祈りします!頑張って下さい!! 安全運転でくれぐれもお気をつけて。。。
Posted by ユーキ at 2006年07月26日 20:00
わくわくさんろろ社長!九州まで気をつけて!気候がどんどん変わっていくと思うので、風邪には注意して下さい。朗報まってますよ
Posted by 旋盤ぐり at 2006年07月26日 21:18
皆さんこんばんはです!!
わくわくさん&ろろさん>お疲れ様です。オートポリスに向けて長距離運転大変かと思いますが
気を付けて向かって下さいね!!p(^-^)q
Posted by まさとこ@さと at 2006年07月26日 21:44
わくわくさん&ろろ2maさん》こんばんは(^-^)/
九州に向かって爆進中ですかね?無理せず休憩しながら向かって下さい!!
Posted by シル吉 at 2006年07月26日 23:02
オートポリスまで自走ですか!?( ̄□ ̄;)!!汗
もの凄い距離ですか気を付けて行ってくださいね!!(^3^)
疲れてると思いますがD1もイイ結果期待してます!!(^O^)笑
Posted by ネッシー at 2006年07月26日 23:15
お久しぶりですゥ〜♪
わくわくさん&ろろさんこんばんわです*
これから出発ですか!十分に気を付けてくだしゃいね☆
安全運転を願います♪(^□^*)
Posted by chibi at 2006年07月26日 23:38
こんばんは〜(^▽^+)
初めまして(^_^)初めて、コメントします
オートポリス頑張ってくださいね〜(^∀^@)
熊本に住んでるんで行けるかどうか分からないけど・・・。(´・_・)
長距離ドライブお気をつけて〜(。^▽^)ノシ
Posted by ドリフト大好き14才 at 2006年07月26日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

