2006年07月27日

三木サービスエリアで。

20060726234916.jpg発見しました。
皆さんは、もうお試しになられましたでしょうか?
『ネスカフェ・スパークリングカフェ』(^_^;)??
そう…コーヒー入り炭酸飲料。(-_-;)-_-;)
好奇心旺盛なワクワク達は、思わず買ってしまいました。
さぁ!飲んでみて一言。
『これはどういう意図があって開発されたのだろう??まさにコーヒーが炭酸…モヮっとする』
これは美味しいのであろうか?不味いのであろうか?微妙だけれど、7:3に近い6:4で不味いと感じました。皆さんの声をお聞かせくださいm(__)m。[缶にも書いてありました]
posted by wakurolosan at 00:09| 長野 ☁| Comment(12) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コーヒーは飲まないので分からないけど
炭酸は面白そうですね
Posted by リョウ at 2006年07月27日 00:34
おぉこれは炭酸コーヒーじゃなかですかΣ( ̄□ ̄;)
自分も以前に飲みましたが、甘めな味が好きなお猿にはちょっとイマイチでした(^_^;)
まあ新感覚を味わえたので良しとしましょう(^皿^)v
Posted by ファンキーモンキー at 2006年07月27日 00:39
わくわくさん&ろろさん、皆様方
こんばんわです★
長旅お疲れ様です。まだまだ遠いようですが休み休み行って下さいね★

ネスカフェからコーヒー入り炭酸飲料が出てるんですかぁ? なんか凄い味がしそう。。。
( ̄▽ ̄;) 冬でも炭酸好きの自分でも買うのにチョイト考えちゃう品物ですねぇ〜笑
千葉ではMAXコーヒーがありますけどあれも甘すぎて。。。

Posted by yasu@鎌ヶ谷 at 2006年07月27日 00:41
こんばんわ〜。私は炭酸が飲めないので却下!!です!コーヒーもミルク入りじゃないと飲めないです。立派な大人なのに味覚はおこちゃまです。
わくわくさん眠気さましに、にが〜〜〜〜〜〜〜いコーヒー飲みながら運転頑張って下さいね(^^)/九州は遠いですね。
頑張れ!わくわくさん!!

もちろん勝利の女神様の活躍も期待しています!
Posted by あさみょん at 2006年07月27日 00:41
わくわくさん、ろろさん こんばんわ
夜になると少しはしのぎやすくなりましたか
長い道のりお気を付けてください
ネッシー家では炭酸入りウォーターO2とかを誰が飲めるか騒いでいます 半分罰ゲームかな?
パパさんは炭酸入りコーヒー派です
Posted by chibiまま at 2006年07月27日 00:42
皆様初めまして、こんばんは☆ワクワクさんのコト色々探してたらここを見つけました!!24歳のD1大好きっ娘です。
夜中も移動で大変ですね…(ー'`ー;)私も前からその飲物に興味深々でした。ワクワクさんの評価を信じて明日飲んでみますよ!!
評価の表し方がD1選手を匂わせますね(笑)気をつけて安全運転してくださいねー(o^_^o)
Posted by とも at 2006年07月27日 00:56
こんばんわであります(^o^)/


夜勤が終わってまったりとしてます(^O^)今ごろわくわくさんにろろ社長さまはどのへんなんでしょうね〜(^-^)


おっ!?炭酸コーヒーではなかですか(^O^)コーヒー好きなおいどんは結構好みばい(*^−')ノ強すぎない炭酸具合がよかばい(^O^)



ともさん》お初だす(^O^)ろびぃ〜と申しますm(_ _)m
Posted by ろびぃ〜 at 2006年07月27日 03:15
お疲れ様です(^O^)/
土屋さんのコメントパクらないでください!爆 読んだ時思わず爆笑してしまいました
無理せず仮眠とりながら運転してくださいネ秊
三木SAって何県っスか?朝頃には九州に上陸するんですね鍊わくわくさんの走りを早く見たいッス秊
Posted by 虎馬A at 2006年07月27日 03:39
わくわくさん ろろさん オハヨウゴザイマス(^^ゞ

オイラもそのコーヒー飲みました! オイラはブラックとか飲めないので、飲むのが大変でした(^_^; カフェオレだったら、もう少し飲みやすいかなぁと感じました(^-^)
Posted by マル。 at 2006年07月27日 04:58
わくわくさんろろさんお早う御座います!!

炭酸コーヒーじゃないですか(*^o^*)黄色いも飲みましたよ!!黄色いは炭酸コーヒー嫌いじゃないですよ!!

ネッシーパパさん》今度炭酸コーヒーで乾杯しましょう!!

ともさん》初めまして(^-^)/黄色いです!!
Posted by 黄色い at 2006年07月27日 06:18
おはようございます。わくわくさんろろさん長旅お疲れ様です。コーヒー大好き 炭酸はビール以外は無理なわたしは試飲できそうにありません。
ともさん初めまして これから よろしくです。
Posted by てんてこのり at 2006年07月27日 07:31
お疲れ様です! 飲んだことありますけど、甘味がきた後コーヒーの苦味が来ておいしいとはいえませんねw
Posted by 夢見の生霊 at 2006年07月27日 10:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

