2006年07月27日

関門橋で一休み。

060727-072302.jpgようやく、長い本州からいよいよ九州に上陸します。
ろろ隊長に運転を交代してもらいます。
ちょいと一休みさせてもらいま〜す。
posted by wakurolosan at 07:23| 長野 ☁| Comment(17) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくさんゆっくり休んで下さい!!
ろろさん運転頑張って下さい!!

Posted by 黄色い at 2006年07月27日 07:47
おはようございます(゜∇゜)。あと少しですね!!。頑張って下さ〜い(」゜□゜)」。
Posted by パンダ。 at 2006年07月27日 08:14
お疲れ様です(^O^)/ 
おぉー!見慣れた橋が秊
近くにいるのに会えなくて寂しかです
今日は早速走るんですか?
Posted by 虎馬A at 2006年07月27日 08:27
わくわくさん、ろろさん 皆々さんおはようございます
はじめましての方々、よろしくおねがいしますです
わくわくさんはお休み中かな、ろろさま運転お疲れ様です。
通勤ラッシュとかはもう過ぎましたか、九州も梅雨明けしたとかですが
お気をつけてください
Posted by chibiまま at 2006年07月27日 09:12
わくわくさん、ろろさまおはようございます!!
ろろさま運転中ですか?もう少しですね頑張って下さいね!
梅雨明けした九州はきっと暑いですね。先日のラスベガスよりはマシかな?

週末のオートポリスに向け、私も何かドキドキしてきました。

ろろさん、ファイト♪♪♪
Posted by あさみょん at 2006年07月27日 09:44
わくわく様ろろ様みなさまさま(*^o^*)
おぱようござぃます☆九州までの運転ぉ疲れ様でした(^0^)もぅ今頃は到着しましたか?
Posted by みぇ at 2006年07月27日 10:26
ワクワクさん、ろろサンおはようございます!!もぅ本州抜けたんですね、凄いですねー☆運転にはお気をつけくださーい(^ー^)
ろびぃ〜さん、黄色いさん、てんてこのりさん:初めまして☆★これからヨロシクお願いします(o^_^o)
Posted by とも at 2006年07月27日 10:43
わくろろさんおはようございます!!ゴールは
もうすぐですね!!安全運転でお気をつけてください
Posted by リョウ at 2006年07月27日 11:20
ともさん初めまして(*^_^*)楽しく一緒にわくわくさん、ろろさんを応援していきましょ(^_^)v

なんかおなかすいた〜と思ったらもうすぐお昼の時間なんですね。
わくわくさん、ろろさん、九州のおいしいものお昼にがっつり食べて栄養補給よろ!です。

今日は近くの温泉いってきます。むふ。
Posted by あさみょん at 2006年07月27日 11:48
わくわくサン&ろろAmaサン&皆さん、かなりのご無沙汰すみませんm(__;)m嶺

久々にぉ家に帰ってまぃりました(^O^)ノ

わくわくサン&Amaサン
長旅ぉ疲れ様でした烈
楽しんできて下さぃねっ♪(*'-^)-☆


ぉ初の皆さん
初めまして&宜しくです秊


Posted by 遅咲きFC&友ちん☆ at 2006年07月27日 12:28
ワクワクさんろろさん皆々様こんにちは〜!
ワクワクさんろろさん>お疲れ様です(__)安全運転で向かってくださいね(^^)v
ともさん>初めまして!
Posted by RingRing at 2006年07月27日 12:29
わくわくさん&ろろ社長様】ローダーでの九州入り、お疲れ様です。暑〜いなかですが ファイトーですネ  私も涼しい釧路から帰社しましたが
明日からは佐賀県です、同じ九州に居るのに
オートポリス?わくわくさんに逢えないなんてー
(シクシク)でも九州で応援してまーす。
Posted by ネッシーパパ at 2006年07月27日 13:18
わくわくさん、ろろさんこんばんは。お久しぶりであります。m(__)m
ここ最近、天候が不安定で心身共にきつい日が続くと思いますが、体調には充分気をつけて頑張ってください。
Posted by キュー太郎 at 2006年07月27日 23:09
ワクワクさん、ろろさん、皆様こんばんは☆もぅとっくにオーポリに着いていますよね?
今日、v-opt見ました!!すごい攻めでしたねぇ(o^_^o)ワクワクさんもリラックスしてる感じがしました。今回もノリノリのワクワクさんドリ見せてくださいねー!!
あさみょんサン、RingRingさん初めましてヨロシクお願いしまーす(^O^)
Posted by とも at 2006年07月27日 23:54
お疲れ様です(^o^)/
わくわくご夫妻様、長旅の疲れを癒す間も無く、スケジュール消化に追われてることと思います…嶺 そんな中でも食事だけはしっかりとお願いしますね(^o^)/ わくわく隊Bチームの(^-^;イケイケグループもこれから深夜にまで及ぶ運行のために、まずはメシにします(^-^; まこりんと一緒に撚

お初の皆さん、宜しくおねがいします(^o^)/
Posted by イケイケ at 2006年07月28日 15:26
D1グランプリいつも応援しています。会場にはいけませんが頑張ってください。
Posted by 銀色 at 2006年07月28日 23:49
 わくわくさん&ろろさん、皆さんおはようございます。
わくわくさんオートポリスは如何ですか?
好調を維持して連勝を、頑張ってください。
体調にはくれぐれもお気をつけて。

ようやく晴れ間が戻ってきた信州より応援します。
Posted by 信州のアオジ at 2006年07月29日 06:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

