2006年07月29日

練習後の光景

20060729003249.jpg皆さん報告が遅れましたがあれから無事に到着し、本日は公式練習でした。

公式練習も終わり
わくわく達のピットでは、何故か移動用のスクーターを直している二人のオトコが…。
どうやら、平岡選手が借りてきたスクーターのフロントブレーキ故障の為、急遽わくわくピットにピットインし、そこに偶然い合わせた時田選手も加わり、約一時間ほど修理をし完了!!
その後、スクーターに乗り込み出たかと思いきや
ウィリーを開始(-_-;)
直したフロントブレーキ意味あったの?
posted by wakurolosan at 00:42| 長野 ☁| Comment(18) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様ですm(__)m
明日は夜勤が終わりしだいオートポリスに出動します玲昼前に登場予定です秊待っててくださいネ秊璉
Posted by 虎馬A☆夜勤中 at 2006年07月29日 00:49
練習走行の感触はどうでしたか?暑さはかなりのものとおもいますが 本番まで体調崩さないで頑張って下さい。
Posted by てんてこのり at 2006年07月29日 01:20
お久しぶりです。
いよいよ明日は本番ですね。遠く離れた東京からおうえんしてます★
トロフィーのお土産楽しみにしてますねん★
Posted by カホ at 2006年07月29日 11:31
無事に着いて良かったです!
報告見てると楽しそうで…やっぱり行けば良かった
Posted by おとーちん at 2006年07月29日 12:18
こんにちは〜!
無事に着いたんですね(^o^)安心しました☆
そちらの天気は如何ですか?
紫波町は朝から雨で仕事していても憂鬱です(;´・`)
ワクワクさん・ろろさん>体調を万全にして明日の本戦を迎えてくださいね(^^)v
Posted by RingRing at 2006年07月29日 12:34
こんにちは(^O^)/ ワクワクさん頑張ってくださいね〜(^-^遥か遠くから応援してます秊
Posted by バツまる at 2006年07月29日 13:48
皆さんこんにちはです!!わくわくさん&ろろさん〉お疲れ様です!!そちらの天候はどうですか?!体調崩さないよう気を付けて下さいね!!そしていよいよ明日本選ですね!!かげながら旦那と一緒に応援しますので頑張って下さいね!!!p(^o^)q
Posted by まさとこ@さと at 2006年07月29日 16:23
こんばんわっす獵練習お疲れさまでしたm(__)m明日の本番もいっぱい楽しんで、お客さんをいっぱい楽しませてきてくださいね
ちなみにウイリー走行を見送るわくわくさんの顔を想像して一人で笑っちゃいました秊
Posted by みそっぱ at 2006年07月29日 21:26
こんばんわ☆
練習ぉ疲れ様でした(^-^)みぇもみそっぱさんみたく想像でニヤニヤ笑おうかなぁ…(/。\)
Posted by みぇ at 2006年07月29日 21:52
こんばんは。いよいよ明日は本番ですね。バイトしながらわくわくさんの勝利を願っています。
Posted by 銀色 at 2006年07月29日 23:23
お疲れ様です!!いよいよ明日!!いい知らせを
待っています!!
Posted by リョウ at 2006年07月30日 00:01
わくわくさん&ろろ2maさん》長旅ご苦労様です!!いよいよ明日…ってか今日ですね!!わくわくpower全開で頑張って下さい(^-^)/
応援に行かれる方々はオイラの分もうちわ振りまくって来て下さい(^-^)ノ~~
オイラは応援に行けないので今日買ってきたイギリスエキシビジョンのDVD見ます(笑)
明日は気になって仕事どころではないかも…。
職場から愛を込めて応援してますね(笑)
Posted by シル吉 at 2006年07月30日 00:31
わくわくさぁん》いよいよですね(^3^)/

体調 万全で頑張ってください〜〜! 応援してます。
Posted by まこりん at 2006年07月30日 02:20
わくわくさん、ろろさま暑い中昨日もお疲れ様でした。
いよういよ今日ですね!富士以来の国内戦、う〜ドキドキばい。優勝はもちろん嬉しいけれどわくわくさんが納得できる走りを期待してます。
Posted by あさみょん at 2006年07月30日 02:55
わくわくさん、ろろ様、皆様おはようございます。

ついに決勝日ですね裂

熱い走りを期待していま〜す

頑張って下さいね烈
Posted by ちぇいちゃー at 2006年07月30日 06:23
おはようございます(__)

いよいよですね……。
ワクワクさん>優勝目指して、頑張ってくださいね(^^)v

ろろさん>ワクワクさんのサポート頑張ってくださいね (。・_・。)ノ
ファイト−−−!頑張れ爆弾2発!!発射〜〜〜!

オートポリスへ飛んでいっておくれ〜〜!!
Posted by RingRing at 2006年07月30日 08:00
わくわくさんろろ隊長さんお早う御座います!!

いよいよ決勝日天気も良さそうですので頑張って下さい!!
Posted by 黄色い at 2006年07月30日 08:00
いよいよ本戦日ですね、すばらしい走りを期待してます(^皿^)v
Posted by ファンキーモンキー at 2006年07月30日 08:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

