2006年07月30日

晴天

20060730082703.jpg皆さんおはようございます
本日のオートポリスは晴天です。
さて、わくわくは朝から練習走行をしていますが、ちょいとマシントラブル!
パワステホースが切れました(*_*)
しかし直ぐに修理完了!
今日も暑くなりそうですがラス・ベガスに比べると涼しい方なので気にせず頑張っていきますo(^-^)o
posted by wakurolosan at 08:33| 長野 ☔| Comment(34) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パワステホースが切れちゃったんですか(。。;)!!!
大変でしたね(T_T)
修理中ですか………。
本戦に響かなきゃいいのですが………。

Posted by RingRing at 2006年07月30日 08:38
わくわくさんろろ隊長さん快晴ですか!!

わくわくさん岡谷から応援してますよー('-^*)/


ろろ隊長さんわくわくさんのサポートよろしくお願いしまーす!!
Posted by 黄色い at 2006年07月30日 09:18
おはよぅです(^-^)
わくわくさま。神奈川からみぇの生霊飛んでいきますよ(^-^)
………?
生霊ではなく、応援していますょ(*^o^*)ろろさま、わくわくさまのサポートがんば(*^o^*)
オートポリスに行かれる方へ。行けないみんなの為にかわりに応援ぉ願いします(*^o^*)
Posted by みぇ at 2006年07月30日 10:03
わくわくさん ろろさん
おはようございます いよいよですね
一家は昨年の富士からのD1連続観戦が途切れちゃいましたが、
神奈川からパワーを送ります
「フレーフレー、にこにこパワー、注入!!」
暑いオートポルスです
九州のおいしいお水で喉を潤してください

Posted by ネッシー一家 at 2006年07月30日 10:18
マシントラブル?!でもすぐに修理完了で安心しました。わくわくさんらしい走りで決めてください!
Posted by てんてこのり at 2006年07月30日 10:32
わくわくさぁ〜ん!がんば!ですよ〜!!九州のみなさま!応援お願いします!!
神奈川も暑いですが(昨日よりマシ!?)気持ちも熱く応援しています!!
・・・でも写真のわくわくさん、眩しそう。お天気もわくわくさんの味方ですね!!
Posted by あさみょん at 2006年07月30日 11:20
マシントラブルもすぐ直せて良かったですね。トラブルと聞いてちょっとビックリしました。
ラスベガスよりはドライバーも車も負担が少なくて良いですね!!
あとはいつも通りのわくわく走行あるのみです!!頑張って下さい(^-^)/
Posted by シル吉 at 2006年07月30日 12:25
わくわくさん、ろろ様、皆様こんにちは。

プチトラブルや熱さに負けないで頑張って下さい囹

さぁ、皆さんで盛り上げて応援して行きましょ〜連玲
Posted by ちぇいちゃー at 2006年07月30日 13:21
わくわくさん&ろろさん、お疲れ様です!

オートポリス迄体は行けませんが気を飛ばして応援してますので頑張って下さい!

いつものわくわくさんの走りなら安心バイ(^o^)/
Posted by makoto at 2006年07月30日 13:39
またまた頑張れ爆弾発射しまーす!!
ワクワクさん頑張ってくださいね(^^)v
サポートのろろさんも頑張ってくださいね (。・_・。)ノ
Posted by RingRing at 2006年07月30日 14:04
わくわくさんろろ隊長さんファイトーー!!
Posted by 黄色い at 2006年07月30日 14:06
わくわくさんベスト8に進出です秊
Posted by 虎馬A at 2006年07月30日 15:22
虎馬Aさん〉レポートありがとうございます(^.^)引き続きお願いします。
わくわくさん〉ベスト8進出おめでとうございます(^.^)次も頑張ってください。
Posted by S15大好き男 at 2006年07月30日 15:27
虎馬さん>レポートありがとうございます(^^)v

ワクワクさん>ファイト〜〜!!!!
Posted by RingRing at 2006年07月30日 15:45
わくわくさんは吉岡さんを破ってベスト4に進出です秊
Posted by 虎馬A at 2006年07月30日 16:11
わくわくさんファイトー!!
Posted by 黄色い at 2006年07月30日 16:21
虎馬さん>またありがとうございます(^^)v
ワクワクさん頑張ってくださいねo(^-^o)(o^-^)o
Posted by RingRing at 2006年07月30日 16:28
ベスト4で熊久保さんに負けてしまいましたわくわくさんお疲れ様でしたm(__)m
Posted by 虎馬A at 2006年07月30日 16:31
わくわくさん負けちゃいましたか!残念です!!お疲れ様でした(^O^)/

ろろ隊長さんサポートお疲れ様でした(^O^)/

虎馬A号さん実況中継有り難う御座いました!!
Posted by 黄色い at 2006年07月30日 16:35
わくわくさん、ろろ隊長〉お疲れ様でした(^.^)次のラウンドも頑張ってください(^.^)
Posted by S15大好き男 at 2006年07月30日 16:39
あら〜負けてしまいましたか…

ワクワクさんお疲れ様でしたm(._.)mろろさんもサポートお疲れ様でございました(^.^)虎馬さんレポートありがとうございました!応援に行かれたみなさんもお疲れ様でございました(_ _)
Posted by RingRing at 2006年07月30日 16:43
 わくわくさん&ろろさんお疲れさまでした。
NO1シートは残念ですが、次のエビスで取り戻して下さい。
気をつけて戻ってきてください。
Posted by 信州のアオジ at 2006年07月30日 17:08
わくわくさん、ろろ様、オートポリス戦お疲れ様でした。
気をつけて帰ってきて下さいね〜!
Posted by ちぇいちゃー at 2006年07月30日 19:36
ワクワクさん&ろろサンお疲れサマでした!!今回はちょっと残念な結果でしたが、まだまだシリーズチャンピオンはいけますよっ!!!!!次のエビスも頑張ってください^-^気をつけてお帰りくださいねぇ/~~~
虎馬Aさん、ありがとうございまっす☆★
Posted by とも at 2006年07月30日 20:33
お疲れ様でした。
次のエビスで最高のテクニックを見せてください!!!
応援してます(^_^)

ファイトォォーー!!!
Posted by フラグ at 2006年07月30日 20:37
お疲れ様でした(」゜□゜)」。ケータイの電池が切れて書き込みできませんでした!!。最後に挨拶をして帰ろうと思いましたが沢山の人で、できませんでした(ノ△T)。ワクワクさん、ろろさんスミマセンm(_ _)m
Posted by パンダ。 at 2006年07月30日 21:36
暑い中お疲れ様でしたいよいよこの3人に絞られてきましたがエビスは資金不足で乗せてくれる人が居ればお助けをいわきとエビスはメッチャ遠いスHelpme!
Posted by リョウ at 2006年07月30日 22:09
改めましてワクワクさんろろさん、お疲れ様でございましたm(__)m
次のエビスでまた優勝出来る事をお祈りしていますm(__)m
気をつけて長野へ向かってくださいね(^^)v


次戦のエビス…行きたいですが…足がないです(/_;)誰か連れていってくれないかなと思っていますが…。

あ…。もう寝ないと…全体朝礼が…!

おやすみなさい。
Posted by RingRing at 2006年07月30日 22:44
先程10時前に無事ににたどり着きました秊
わくわくさん聾ろろさん久しぶりに会えてとっても嬉しかったです秊本当に夢のような二日間をありがとうございました(^O^)/自走で大変ですが気を付けて帰ってくださいネまた会いましょう
パンダさん烈会いたかったですいつか会ってお話しましょう秊
ともさん烈遅くなってすいません嶺大分県中津市部の虎馬A号といいますm(__)mこれから宜しくです(^O^)/
黄色いさん烈メール返事出来なくてごめんなさい携帯のバッテリーがでした嶺
Posted by 虎馬A at 2006年07月30日 22:49
こんばんわであります(^o^)/



3位入賞おめでとうございます(^-^)優勝できなくて残念ですが次のエビスでガツンと優勝すること願ってますo(^-^)oきょうはおつかれさまでした(^O^)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年07月30日 23:09
わくわくさん&ろろさん!!D1オートポリス戦お疲れ様様でした!!m(_ _)m次回エビスでリベンジして下さいね!!気を付けて帰宅して下さいね!!くれぐれも安全運転で!!p(^-^)q
虎馬Aさん・パンダ。さん他現地応援観戦した皆さんお疲れ様でした!!そして、虎馬Aさんレポートありがとうございました!!m(_ _)m
Posted by まさとこ@さと at 2006年07月30日 23:14
わくわくさん&ろろ2maさん》お疲れ様でした!!ベスト4進出おめでとうございます!!わくわくさんぐらいになると優勝して当たり前みたいに思ってしまいますが、優勝するのは並大抵の事ではないと思います。周りはみんな強豪揃いですからね。次回のエビスも頑張って下さい(^-^)/

応援に行かれた方々》お疲れ様でした。楽しい思い出がまた1つ増えましたね。
Posted by シル吉 at 2006年07月31日 00:54
風間さんロロ社長様、お疲れ様でした!
三位おめでとうございます!
次回も頑張って下さいね!
応援に行かれた皆さんも、お疲れ様でした。
Posted by コマンジ健 at 2006年07月31日 10:04
初めましてぇ!MIEと申しますm(__)m
わくわくさん、昨日はお疲れさまでした(^-^)もう心臓がバクバクしながら観てました(笑)オートポリスではなかなか調子が出ないような感じを毎年受けていたので今年は気合いを入れて応援してました!くまさんに敗れたのにはまじで残念でしたが3位みたいでよかったなぁと思ってます(^^)v来年も応援頑張りまーす!ワクワクステッカーを購入した時にブログを知り書き込みしてみましたぁ(^-^)
ワクワクさんは今頃は帰路についてるのでしょうか?気を付けて帰って下さいね(^_^)/~
Posted by MIEちゃん at 2006年07月31日 13:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

