2006年07月31日

報告です。

昨日の結果はベスト4で熊久保支配人とサドンデスの末、敗退してしまい3位という結果でした。残念ですがランキングも3位になってしまいましたがまだ射程距離内ですから頑張りますよ(^o^)。 只今長野に向けて高速を東へ向かってます。もう少しで九州脱出いたします。
posted by wakurolosan at 11:51| 長野 ☀| Comment(36) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくさんろろ隊長さんお疲れ様でした!!

気を付けて帰ってきてくださーい!!
Posted by 黄色い at 2006年07月31日 12:03
ワクワクさんろろさんお疲れ様でございましたm(__)m

気をつけて長野へ向かってくださいね(^^)v
Posted by RingRing at 2006年07月31日 12:18
わくわくさんお疲れさまです。気を付けて長野に帰って下さい。今どのへん走ってるんですか。
ステッカーを買いたんですけどどうすればいいですか
Posted by ふとし at 2006年07月31日 12:28
お疲れ様ですm(_ _)m。帰る前に挨拶をして帰ろうと思いましたが沢山の人で、できませんでした(ノ△T)。スミマセンでした!!。虎馬A号さん〉会えませんでしたね(>_<)。今度は、会いましょう
Posted by パンダ。 at 2006年07月31日 12:55
わくわくさん ろろさん お疲れ様です
昨日はお疲れ様でした 
道中で精力のつくお食事でも取って気を付けてお帰りくださいね!
次のエビスへは応援に行けるようにがんばりま〜〜す
Posted by chibiまま at 2006年07月31日 13:02
オートポリスお疲れ様でしたm(_ _)m
長野までお気を付けてご帰宅ください。
次戦のエビスは応援に行けることがほぼ確定なんで、今からワクワクしてます(^皿^)v
あとはチケット争奪戦に勝利せねば(^_^;)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年07月31日 13:40
わくわくさん、ろろさんお疲れ様でした!そして3位おめでとうございます!長野に着くのは夜でしょうか。道中お気をつけて下さいね。みなさま!エビスのチケットは明日発売ですよ!また皆さんと東北で一緒に応援できるのを楽しみにしています♪
MIEさん>初めまして!昨日わくわくさんの応援ありがとうございました!これからも私たちと一緒に楽しくわくわくさんを応援して行きましょうね★
Posted by あさみょん at 2006年07月31日 16:25
あさみょんさん、ありがとうございます(^-^)これからもわくわくさん応援して行きますんで、よろしくお願いしますm(__)m
わくわくさん、いまごろどこ走ってるんですかね?道中気を付けて下さいね!
Posted by MIE at 2006年07月31日 16:48
オートポリスお疲れ様でした!
気をつけて帰ってくださいね。
Posted by 326 at 2006年07月31日 18:24
わくわくさん&ろろ2maさん》お疲れ様です。今も長野に向けて爆進中ですね。お疲れだと思いますが気をつけて帰って下さい。
シリーズチャンピオンはまだまだ狙えますね!!オイラも陰ながら応援してますから、狙っちゃいましょうD1史上初の2年連続チャンピオン(^-^)/
簡単に言ってすみません…。でも2連覇して欲しいっスぅ!!
Posted by シル吉 at 2006年07月31日 18:52
わくわくさん、ろろ様、皆様こんばんは。

改めて3位おめでとうございます&#63912;

ランキングが下がってしまったんですか&#63909;…
でもまだまだこれからです&#63898;
エビスで1番を取り返しちゃいましょ〜う&#xe727;

運転気をつけてお帰り下さい&#63917;

はじめましての皆様》神奈川のちぇいちゃーです。
どうぞよろしくお願いします(^0^)/
Posted by ちぇいちゃー at 2006年07月31日 19:07
こんばんわであります(^o^)/



オートポリスおつかれさまでした(^O^)次のエビスはなんとか行けそうですo(^-^)oまずは明日のチケット争奪戦に勝利せねば(屮゜Д゜)屮
Posted by ろびぃ〜 at 2006年07月31日 21:19
こんばんは…。

ワクワクさん>次戦のエビスでゼッケン1を目指して頑張ってくださいね (。・_・。)ノ

しかし…エビスに行く気満々に足がない(;´・`)!!!どうしよう(:_;)チケット買おうか買わないか考え中……。
Posted by RingRing at 2006年07月31日 22:02
わくわくさんろろ隊長さん今どの辺りまで来てますかね〜!!運転頑張って下さい(b^-゜)
Posted by 黄色い at 2006年07月31日 22:17
長旅お疲れ様です♪
まだまだかかりそつですね!無理せず途中で仮眠を取って下さいね♪
やっぱり窓から足の裏を出して眠気をごまかしているのですか?
頑張って下さいね♪
Posted by コマンジ健 at 2006年07月31日 23:22
23時頃に岡谷に到着し、一時、荷物を下ろしてから車輌を保管しに移動してます。
2時には眠れそうです。皆さん沢山の暖かいお言葉ありがとうございました。次回エビスで会えるのを楽しみにしています!
Posted by わくわく達 at 2006年08月01日 00:02
わくわくさん、ろろ隊長〉長旅お疲れ様です。あと少しで自宅の暖かい布団で寝れますね(^.^)あと少しです頑張ってくださいね。では、僕は明日教習があるのでお先に失礼致しますm(__)mおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・さぁ夢の中で今日の教習のS字とクランクのイメトレをしてきますか。
Posted by S15大好き男 at 2006年08月01日 00:56
わくわくさん ろろさんお疲れ様でした。現在の長野のようすはどうなんでしょう?スムーズに自宅に辿り着けたのかな?ゆっくりおやすみくださいね。
Posted by てんてこのり at 2006年08月01日 01:43
無事に着いたみたいですね&#63893;お疲れ様でしたm(__)m
少しでもゆっくり休んでくださいネ&#63893;
Posted by 虎馬A at 2006年08月01日 04:22
エビスのチケット…
とったど〜(ノ^▽^)ノ
早く27日にな〜れ(≧▽≦)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年08月01日 10:45
わくわくさん、ろろさま,皆様おはこんちわ〜!!

みなさま今日はエビス戦のチケットの発売日ですよ〜!頑張ってチケットゲットしてエビスでわくわくさんを応援しましょう♪
私は仕事を抜けられないので某みぇちゃん(某でもなんでもないですね)のおかげでチケット取れました。ありがとう、みぇちゃん。SSエリアです。う〜〜〜〜〜。いまからわくわく★です。

Posted by あさみょん at 2006年08月01日 10:46
ワクワクさんろろさんお疲れ様でございましたm(__)mそしてお帰りなさい(^O^)

お初の方>初めまして岩手のRingRingです。よろしくお願いしますm(__)m

う〜エビス行きたい!!でも…足がな〜い!!未だにチケット買おうか買わないかで迷っています(T_T)
またみんなに逢いたいでがんす((o(T_T)o))
Posted by RingRing at 2006年08月01日 12:29
おらも27日のチケット取ったどぉ〜!!


おらはSSエリア取れずSエリアで観ることになりました(>_<)



RingRingさん》そういう時はレンタカー借りて行くバイ!!
Posted by ろびぃ〜 at 2006年08月01日 12:42
足なんて、電車〜トレンタくんとかレンタカー借りるなりすれば大丈夫じゃないですか?
Posted by RingRingさん… at 2006年08月01日 12:43
わくわくさん&ろろさん、皆様方
こんにちわです★ 
エビス戦チケット。。。SS取れなかったぁ〜泣
結局S席になったんだけど家族3人で応援してまぁ〜す♪ 
そしてrodextyleのステッカー&洋服買いまくります!笑
あっ!その前の8/19の富士にも参加します★
Posted by yasu@鎌ヶ谷 at 2006年08月01日 12:44
きょうは昨日より涼しい・・・?かな?でもウチの店は冷房壊れかけています。時々止まります。夕方修理に来るまで止まらないで〜!って感じです。がんばってくれ、冷房たん。

RingRingさん>菅生の時みたいに頑張ってください〜!私もRingRingさんにお会いしたいです〜。一緒にわくわくさん、ろろさんを応援しましょうよ!誰とは言わないけれどなんとか行こうと頑張って作戦(?)練っている人もいます。もし行きたい、行ける環境なら少し踏ん張ってみましょう?RingRingさんは岩手からですよね?長距離バスとか出ていないですか?現地に着いたらみなさんいますし。頑張って楽しい1日を手にいれましょう♪
Posted by あさみょん at 2006年08月01日 14:42
わくわくさん&ろろさん〜
APお疲れ様でした!次のエビスはバリっと優勝目指してガンバってくださいね♪
Posted by サザエの鰹 at 2006年08月01日 17:31
ワクワクさん&ろろさん、皆さん、こんばんは〜(^o^)/
そして、お久し振りですo(^-^)o
ワクワクさん&ろろさん、オートポリスお疲れ様でしたm(_ _)m
優勝こそ逃しましたが、3位おめでとうございます(*^−')ノ
皆さん、エビスチケット争奪戦お疲れ様です。
おいら、街道もエビス行きますよ!!
なんとか、Sエリアチケット取れました\(≧▽≦)丿
エビスに行く皆さん、よろしくですm(_ _)m
お初の方々》初めましてo(^-^)o
みんなで、ワクワクさんを応援しましょ〜v(`∀´v)
Posted by 街道小僧 at 2006年08月01日 17:44
こんびゃんは。
明日…チケット買いに行こうかな〜と計画ing進行形です…。

名刺もリニューアルしなくては…!

ワクワクさんろろさん>そちらにメールしたいのですが…いいですか?
Posted by RingRing at 2006年08月01日 19:10
わくわくさんろろ隊長さん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!!

今日の夕立はくらいましたか??塩嶺は少なかったのに下は凄かったと聞いたので('-^*)/

街道小僧さんエビス行きますか!!黄色いもヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by 黄色い at 2006年08月01日 22:12
こんばんは!
わくわくさん、ろろさん
道中お疲れ様でした。
ゆっくりして下さい。

エビスですが…俺も行きます!!
久々の観戦で今からそわそわです。
エビス組の皆さん
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
Posted by おとーちん at 2006年08月01日 23:00
おはようございます(__)

今日は………チケット争奪戦に参戦しなくては……(☆_☆)

Posted by RingRing at 2006年08月02日 06:23
この場所をお借りしまして大変申し訳ありませんが、私のblogをお引っ越し致しました。また見れなくなってコメント出来なくなったらごめんなさいm(__)m
Posted by RingRing at 2006年08月02日 12:03
またみんなと会いたいなでもエビスまで行く交通費がありません所持金1万です誰かエビスに行く人は僕を拾ってください
Posted by リョウ at 2006年08月02日 15:11
こんばんは…。

チケット…どこの席も完売してしまっていました……。手に入れたのは入場券です…。

入場券でも楽しめるか不安になってきました……。
前回の失敗を反省しながらまた楽しんでいきたいと思います…。

がんばってエビスに行きます…。


Posted by RingRing at 2006年08月02日 20:54
大変お疲れ様でした。ランキングダウン残念ですが、気落ちせずに優勝狙って行きましょう!!勝負の世界は厳しいですが楽しんでドリドリすればきっとワクワクさんなら優勝できると思います。頑張ってください。
Posted by 銀色 at 2006年08月02日 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

