2006年08月02日

ヨコモドリフトミーティングR−9

3214.jpg皆さん、ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
ご報告が大変遅れてしまいました失恋

ワクワク達が、イギリスに行っていたときに行われていた【ヨコモドリフトミーティングR-9】の模様です。
画像提供は、いっちゃんさんです。ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

↑これは一体どうしたのでしょうか??

改めて、嬉しい事に、チーム・ロデックスタイル応援団からウェルククラスにて準優勝の方が誕生いたしましたぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

1236.jpg

さて、次回のヨコモドリフトミーティングR−10が、9/18に開催されまするんるん
次は、わくわく犬も気合を入れて参加できそうなので、また皆さんとのラジドリ車(セダン)楽しみにしておりますハートたち(複数ハート)



posted by wakurolosan at 23:09| 長野 ☀| Comment(9) | 交流会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また旋盤さんと私がやっらかしましてこういう写真に成ったんです!
おそらく!
Posted by いっちゃん at 2006年08月02日 23:45
わくわくさん&ろろさん、皆様方
こんばんわです★
先日ラジドリのビデオを見る機会があったので見ていたのですけど凄い迫力なんですね!本物みたいなドリフトをするので驚きましたよぉ〜★
谷田部は鎌ヶ谷から結構近いので今度行ってみようと思います★
Posted by yasu@鎌ヶ谷 at 2006年08月03日 00:08
わくわくさん、ろろさまこんばんわ〜♪
忙しい中ドリミの写真アップありがとうございます。手前にボディーかぶっているのは記憶違いでなければ旋盤さんでしたね。思い出しましたよ・・・悪夢(6月のブログ参照)

ところで次回のドリミは9月18日なんですか?もしかして祭日の月曜日ですか(>_<)てっきり土曜日か日曜日かと思っていました。応援いきたいんですが〜。よし!同僚にお休み交代お願いしてみようっと。
Posted by あさみょん at 2006年08月03日 00:23
久し振りにワープしました(-_-)むふ。
Posted by あさみょん(>_<) at 2006年08月03日 00:25
わくわくさん、ろろさん、皆さん、こんばんは!
前回土曜日で参加出来ませんでしたが今回も月曜日なんですね(T_T)
皆さん頑張って下さいね!仕事しながら応援してます。

RingRingさん
エビスへ参加出来るんですね!良かったじゃないですか!!
菅生以来ですのでお会いできるのを楽しみにしています。ちなみに俺も一人旅ですよ(^O^)
Posted by おとーちん at 2006年08月03日 00:30
わくわくさん、ろろさん、オートポリス戦お疲れ様でした!3位入賞おめでとうございます(^o^)/ このポイントが後で効いてきますよきっと(^o^)b

さて、次回のドリミはおいどんも参加の予定で調整を行ってます(^.^) とりあえず今週末に北海道ラジDRI選手権というのが地元で開催されるので参加してきます…どうなることやら(^-^;
わくわくさん!次回のドリミは、監督の生『喝&#63913;』を見れるかもです(⌒‐⌒)
まずは、エビス戦頑張ってくださいね(^o^)/
Posted by イケイケ at 2006年08月03日 00:56
こんばんわであります(^o^)/


おっ!?この時みそっぱさん大活躍でしたね〜いやぁ〜準優勝すごいですo(^-^)oそ〜いやこの時夜勤明けで1時間だけ仮眠取って応援に行きました(^_^)v


おらもドリラジ買ったので修行積んで9月の大会には出たいなぁ〜と思います(^O^)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年08月03日 00:58
こんにちは〜。
ロデックスタイル応援団大健闘でしたね〜!これからも頑張ってくださいね (。・_・。)ノ

おとーちんさん>菅生のときはお世話になりましたm(__)mおとーちんさん一人なんですね!私は今からどうしようか作戦を練っています…??(゜Q。)??またよろしくお願いしますm(__)m

岩手は昨日やっと梅雨明けしました…。
今日は……ジリジリと暑くなってます…f^_^;

ワクワクさんもろろ社長さんも皆さんも熱中症等には気をつけてくださいね!!!
Posted by RingRing at 2006年08月03日 12:30
あのときは…素晴らしいグリップ走行で前車を抜こうとしてしまい…一人で違う大会しまして、あのような写真になりました。次はクリアラップでドリフトします
Posted by 旋盤ぐり at 2006年08月03日 18:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

