2006年08月03日

覆面パトカー

060803-151330.jpgなにか怪しげな走り方しているセドリック・・・。 やはり覆面です。やたらとトラックの前に入り抜いて行く車を追尾して捕まえるパターンです。
こうなるとペースは上がらす、のんびり帰るしかないね。(T_T)
posted by wakurolosan at 15:14| 長野 ☀| Comment(19) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お出かけだったんですね
ネッシー一家はこちらに、ひと月ほど前にお世話になったような??
お土産までいただいたんですよ!
くれぐれもお気をつけてー
Posted by chibiまま at 2006年08月03日 15:29
( ̄〜 ̄)ξ&#63909;嫌な事を・・忘れ去った思いで(>_<)
Posted by ネッシーパパ at 2006年08月03日 16:25
覆面パトカーですか…。異様なオーロラ……じゃなかった(+_+)オーラが出ていますし…パトカーがいるだけでもなんだかドキッ(O_O)!としてしまいますね……。
菅生へ行ったときも弟から『こういう車は要注意だからね!!覆面だから!!!!』 とこっぴどく言われていましたf^_^;
しかも高校生の末っ子に…(-.-;)
今度エビス行くときにも気をつけていかないと…。
Posted by RingRing at 2006年08月03日 18:15
僕は2回覆面見抜きましたよ!!捕まらずセーフ
Posted by リョウ at 2006年08月03日 18:48
未だに古いセドリックが意外と使われているんですよねぇ〜 走行距離何キロなんだか。。笑
東関道では白い丸目のインプが目を光らせていますよぉ〜。。。( ̄▽ ̄;)
Posted by yasu@鎌ヶ谷 at 2006年08月03日 19:15
こんばんわであります(^o^)/


このセドリックいかにもって感じですね〜うちの近くだと第三京浜や湾岸線にこんな感じの面パトいます(>_<)

ゼドグロはわかりやすいですがクラウンやV35の面パトはほんと分かりにくいです(-"-;)何度危ない目にあったか…。( ̄○ ̄;)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年08月03日 20:06
覆面(;゚ロ゚)あぶないですね・・・汗
なんとなく雰囲気でわかるんですよね( ̄▽ ̄)笑

遅くなりましたがオートポリスお疲れ様です♪
エビスは生で見に行きますよ〜( ̄▽ ̄)


Posted by 飆移能者予備軍 at 2006年08月03日 23:15
こんばんは。覆面と言われると納得できる車ですね^-^;私もスピード狂なので気をつけないと…。ところで、どうして覆面だって分かるんですか??
虎馬Aさん、遅くなりました!!ともデス。仙台在住なので東北以外のレースは見に行けず…-.-;どぅぞよろしくお願いします☆★
Posted by とも at 2006年08月03日 23:53
わくわくさぁん》お疲れ様ですm(__)m
なかなかイイ感じの覆面だすな(-.-) 雰囲気でわかりますよね〜。 俺は仕事柄 良く見ますが、2人乗り→やけに姿勢がgooな車はヤバイだすな。後 後ろから見て ティッシュの箱なら傘を置いてるのは違うな!!と。レースのカーテンも違うなと&#63733;
Posted by まこりん at 2006年08月04日 05:58
おはようございます。覆面には一度だけ後部座席に座らせていただきました(笑)でも『ゴメンナサイ私が悪うございました!』の連発で口頭注意だけで許してくれたのでビックリでした。
Posted by てんてこのり at 2006年08月04日 08:03
肥りぎみの皆様】いつぞや、沖縄のもろみ酸におおばをきざんで漬けたものを飲むと・・ありましたよネ&#63730;、現在、実行中まだ二日目ですがお腹の張りが無くなったような感じです&#63908;、九州エリアから帰社し群馬エリアに行き、今日は岐阜エリヤに運転手付きで茶畑の中を漠走中、明日の夜はエビスの86走行会の観戦にGO.GO &#63679;&#63919;&#63917;もち、パンダさん&覆○さんとはお友達でなく(^!^)y~
Posted by ネッシーパパ at 2006年08月04日 10:34
わくわくさま!ろろさま!皆様こんにちわん☆

覆面パトカーですか
(;´Д`)嫌な存在ですょね(T^T)まぇは、覆面の車はわかりましたが今はわかりませんよ(T^T)先月、スカイライン(まぇのかたち)を見かけました。屋根のうえに赤いのがクルクルパーって回ってましたから☆
Posted by みぇ星人 at 2006年08月04日 11:58
ワクワクさん&ろろさん、皆さん、こんにちは〜(^o^)/
梅雨があけたら、凄く暑くなりましたね(‐o-;)
おかげで、ヘロ×2リン状態です(@_@)
おいらは、覆面より白黒パンダに昔お世話になってましたね…(T_T)
D1エビスに沢山の応援団の皆さんが来れるみたいですが、Sエリアの方は、沢山いるのかしら(?_?)
Posted by 街道小僧 at 2006年08月04日 17:43
こんばんは(__)
岩手紫波も暑くて暑く…頭痛が…(*_*)体の余分な熱も抜けずにいます(´〜`;)
ワクワクさんろろ社長さん・皆さんも熱中症等には気をつけてくださいね…。

Posted by RingRing at 2006年08月04日 18:01
りんちゃんだいじょぶ?
覆面みたいにクルクルパーにならないようにね&#63915;&#63915;
Posted by みぇ at 2006年08月04日 18:13
ネッシーパパさん飲んでますか!!

黄色いが誰かに教えた気が(?_?)

黄色いも飲んでますよ!!
Posted by 黄色い at 2006年08月04日 18:31
わくわくさん、覆面には気を付けてくださいね。それと松山の高速なのに、何故か横浜ナンバーのER34が走っていたのはびっくりしましたよ( ̄▽ ̄;)はぁ〜明日も教習があります。もうすぐ仮免の試験があるのですが教官に怒られまくっているのでかなり病んでますよ、坂道発進と半クラが難しいです(涙)
Posted by S15大好き男 at 2006年08月04日 19:00
この前スピード出し過ぎてる乗用車が,覆面Pを追い越していって,追走してました(笑)
見つけた覆面Pは全開で追いかけてましたよ。
Posted by フラグ at 2006年08月04日 19:06
わくわくさん、ろろさん、皆様こんばんわ。
今日も暑かったですね〜(泣)

週末は結構あちこちで花火大会があるみたいですね。地元では厚木の「鮎まつり」の一環として明日の夜花火大会です。仕事が終わるのが遅いので最近は全然観られませんが。昔は家からも観られたのですが大きい建物が建ち始めてからは全然です。音だけ楽しんでいます。わくわくさんの地元の大きな花火大会は諏訪湖の花火大会でしょうか?
Posted by あさみょん at 2006年08月04日 19:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

