2006年08月04日

明日から。

いよいよ明後日、北海道の白老サーキットで行なわれる「ドリフトエクスペリエンス」の為、明日の飛行機で北海道へ向かいます。
今回の講師はわくわくのみなので頑張って来たいと思います。
そう言えば久々の北海道(冬に撮影の仕事で来た以来)で本土の暑さから少し離れて過ごしやすそうなのかな・・?
前回の岡山があいにくの雨だったので、今回は天気が良くなることを祈りながら今夜は休もうと思います。

posted by wakurolosan at 22:43| 長野 ☀| Comment(40) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
九州から戻ってすぐに、北海道ですか・・・・
大変ですね(^_^*)
オートポリスでは優勝できずに残念でしたね
お体に気をつけて、頑張ってください(乙≧∀≦)
Posted by ドリフト大好き14才 at 2006年08月04日 22:48
講師ですか…。大変かも知れませんが頑張ってくださいね。

どうか晴れますように……。

おやすみなさい……。
Posted by RingRing at 2006年08月04日 22:49
講師たいへんですが頑張ってください。気候の違いで体調を崩してしまわれないよう、気をつけてくださいね。
Posted by 銀色 at 2006年08月04日 23:01
こんばんは〜(*^−^)ノ
この時期の北海道は涼しいのかな?
少なくとも本州よりは過ごしやすいはず。
暑さに負けず頑張っていきましょう(^皿^)v

街道さん>エビス僕もSエリアですよ〜!
S3エリアです。よろしくお願いしま〜すm(_ _)m
Posted by ファンキーモンキー at 2006年08月04日 23:01
わくわくさん、ろろ様、皆様こんばんは。

相変わらずお忙しく日本縦断ですね
講師頑張って下さいね〜
そういえば、その日イケイケさんもドリラジの大会ですよね鍊
週末は北海道が熱い令ですね秊
Posted by ちぇいちゃー at 2006年08月04日 23:19
本当に移動距離が多いですね!体調を崩さない様に頑張って下さい♪
Posted by コマンジ健 at 2006年08月04日 23:38
こんばんわであります(^o^)/


明日から北海道ですかぁ〜大変ですね(@_@;)となると夜はジンギスカンですかな!?ちなみにおらが北海道行ったときは必ずすすきのにある「だるま」というジンギスカン屋でたべます(^_^)vしかし回りは危険な香りのお店がいっぱいバイ(*_*)


ファンキーさんに街道さん》エビスはみなさんSエリアで観戦ですか!?実はおらもSエリアとです(^_^)v
Posted by ろびぃ〜 at 2006年08月04日 23:42
わくわくさん、こんばんは。今晩の札幌は霧雨が降り出しました。私も相変わらず飛び回っており、本日名古屋から札幌に来たところです。夜はかなり過ごしやすいですよ。日中も恐らくは、本州より涼しいはずです。明日も札幌泊でその後大阪・福岡と回ってから帰ります。お一人で大変かとは思いますが頑張ってくださいね。
Posted by whitechaser at 2006年08月05日 00:14
わくわくさま☆ろろさま☆皆様こんばちわ☆

北海道ですかぁ(T^T)毎日大変ぉ疲れ様ですm(__)m何ヵ月も皆に会ってないから、かなり淋しいですぅ(T^T)エビスには絶対に行きたいよぉぉぉ(T^T)

おやすみなさぃ(T^T)
Posted by みぇブーさん at 2006年08月05日 00:20
おぉ〜!白老の講師は、わくわくさんのみですか!くそ〜!残念ながらおいどんは、同じ日に十勝インターナショナルスピードウェイ夏祭りのラジDRI選手権に参加するとです殮久々に会えるチャンスだったのに 残念です(^-^;
でもまたのチャンスを楽しみにとりあえず表彰台狙って頑張ってきます!当日の白老付近の天候は晴れのち曇りの予報ですから、気温も25度前後の過ごしやすい、北海道らしい気候だと思いますよ(^o^)/ いつか十勝にも来てみてくださいね〜本場の豚丼でもご馳走しますよ(^o^)b 6日は、おいどん炭おこして、バーベキューやりながら戦います!風に乗って白老まで届くかな…臭いだけ( ̄▽ ̄;) 気を付けて向かってくださいね(^o^)/
Posted by イケイケ at 2006年08月05日 04:29
わくわくさん聾ろろさん皆さん烈おはようございます(^O^)/
わくわくさん北海道での講師頑張ってください秊
僕は今日はavexの毎年恒例の夏の野外ライブ「a‐nation」に行ってきますo(^-^)o浜崎あゆみは来ませんが倖田來未が来るので空港迎え→ライブ会場へと行ってきます秊
ともさん烈こちらこそ宜しくです秊
Posted by 虎馬A at 2006年08月05日 06:19
北海道ですか!!!
あちらはジメジメがないので過ごしやすいですよ
沢山美味しい物を食べてきて下さい。

今日はお祝いがあるので仕事を早く切り上げケーキ買って帰ります。

早く帰れるかな!!?
Posted by おとーちん at 2006年08月05日 11:52
こんにちは。北海道に着いたのでしょうか…?

岩手紫波は32℃もありますf^_^;首から手ぬぐいぶら下げて仕事しています。

みぇさん>ひどい暑さでもうすでにパトカーの回転灯のごとくクルクルパーになってます(@_@)
Posted by RingRing at 2006年08月05日 12:32
よーし!フェリーに乗ったぞ〜どっちが先に北海道入りするか競争だε=ヾ(≧∇≦)〃








~~~~ー(・∀・)ー ブーン








あらら嶺( ̄▽ ̄;)飛び越えてった…
Posted by イケイケ at 2006年08月05日 13:01
わくわくさん、北海道でのお仕事頑張って下さいね.
でも北海道羨ましいです。
こちらは暑くて。

虎馬Aさん>エイネですね!!「私のT.M.Revolution」も今日どっかん!!とやってくれますので、楽しんできて下さいね★
Posted by あさみょん at 2006年08月05日 16:38
ワクワクさん&ろろさん、皆さん、こんにちは〜(^o^)/
ワクワクさん、北海道でイベントの講師ですか!!
お一人で大変だと思いますが、参加される方々の為に、頑張って下さいね(*^−')ノ
北海道は、本州より涼しいのかしらん??
ファンキーモンキーさん、ろび〜さん》同じSエリアなんですね(^-^)
楽しみバイv(`∀´v)
Posted by 街道小僧 at 2006年08月05日 17:55
わくわくさん&ろろ2maさん》こんばんは(^-^)/北海道での講師頑張って下さい!!日本全国、端から端まで…ですね。
今日はゆっくり休めそうですか?明日に備えて夏バテしないように気をつけて下さい(^O^)/
Posted by シル吉 at 2006年08月05日 22:10
わくわくさん&ろろさん&皆様ご無沙汰してます。ぷにぷにです。
>わくわくさん&ろろさん
連日のハードスケジュールお疲れ様です!!
北海道での講師頑張ってくださいね!!
そうそう、8/14鈴鹿のデモラン走行、ぷにぷに夫と観戦に行きます!!楽しみにしてます!


Posted by ぷにぷに at 2006年08月06日 01:02
わくわくさん&ろろさん&皆様こんにちは

九州の次は北海道ですかぁ(@ @)
お体に気をつけて頑張って下さい

D1エビスは応援に行きますよ(^-^)
仕事の都合で予選しか行けないけど楽しみです!!!
Posted by 桜木重機 at 2006年08月06日 07:52
わくわくさん》お疲れ様ですm(__)m 白老にいるなんて〜〜 メチャメチャ近いのに!都合が悪くて行けないっす。残念です殮 北海道を満喫していってください講師 頑張ってください(^3^)/
Posted by まこりん at 2006年08月06日 11:28
わくわくさ〜ん!
北海道はいかがですか〜〜???
おいしいもの食べて少しリフレッシュ出来ると良いですね。でもお仕事で行ってるから時間ないかもですね・・。北海道の今の旬は何でしょね?

ろろ様にお土産(もしかしてろろ様もご一緒かしら?)忘れずにですよ〜。
Posted by あさみょん at 2006年08月06日 17:02
ワクワクさんろろさんお疲れ様です(__)
気をつけて帰ってきてくださいねo(^-^)o

しかし困りました……。
エビスに行くことになったのですが新幹線で行くことになってしまいました(+_+)
Posted by RingRing at 2006年08月06日 17:29
わくわくさんろろ隊長さん北海道は暑いですか??

北海道のどこかの空港に「まりもっこり」と言うキャラクターのグッズが有るらしいですよー!!黄色いも見たこと無いですが気になり欲しくなってきました!!
Posted by 黄色い at 2006年08月06日 18:22
お疲れさまですm(__)m忙しかったので久しぶりの書き込みです(;^_^A     今日は近場で深夜テレビでやっている[ドリームカー]?とかっていう番組のイベントを観に行ってきました!いろんなジャンルの車があって楽しかったです\(^O^)/         いつかはあーいうイベントにも出てみたいと思いましたm(__)m
Posted by クロボン at 2006年08月06日 19:17
お疲れ様です(^o^)/わくわくさん!おいどんのプチドリコンは二回戦で敗退してしまったばい(^-^;…ラジドリですけどね(^ー^)まだまだ修行が足りないですわ(>.<)y-~
Posted by イケイケ at 2006年08月06日 19:19
わくわくさん】オートポリスから白老とお疲れ様でした、北海道の風いかがでしたか? イケイケ風とまこりん風もさわやかに流れていたと思います エビスのハチロク走行会は暑い一日でしたヨ
黄色いさん】まりもっこりとはまりもちゃんが・・・なので釧路空港にありますよ、一時は品切れでしたが先週訪釧のおりはありました スケートの安藤美紀ちゃんが持っていたので急激にブームになったとの事でーす 見ると、ウフッフです。
Posted by ネッシーパパ at 2006年08月07日 12:52
あ〜つ〜いいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
東京都下は激暑です〜。あまりに暑いので打ち水しました。あっという間に蒸発しました。も1回やってきます。

わくわくさんはもう長野に帰られたのでしょうか?
北海道と本州の温度差にやられないようにしてくださいね〜。

・・・暑い・・・・
Posted by あさみょん at 2006年08月07日 14:16
ネッシーパパさん今度まりもっこり買ってきて下さい!!図々しい黄色いでしたm(_ _)m
Posted by 黄色い at 2006年08月07日 22:11
わくわくさん今度は北海道ですか!!涼しくて
いいですね!!
エビスに行ってみんなに会いたいです!!でも
無理かも.....
Posted by リョウ at 2006年08月08日 07:49
わくわくさん ろろさん こんにちは(^^ゞ

今月の19日の富士のドリフトエクスペリエンスに参加の予定なんですが、昨日走りに行ったら点火系のどこかがおかしいみたいなので、それまでに修理していきたいと思います(^_^;
Posted by マル。 at 2006年08月08日 13:49
わくわくさん&ろろ社長さん、皆さんお久しぶりです。
この場を借りて報告があります(^O^)
8月8日、午前10時42分に元気な女の子が生まれました(^O^)
Posted by スキャイライン at 2006年08月08日 22:55
スキャイラインさん〉お子様誕生おめでとうございます(^-^)
Posted by S15大好き男 at 2006年08月08日 23:58
スキャイラインぱぱさんさん>お誕生おめでとうございます!!!!!おにゃのこさんですか!楽しみですね〜♪♪♪奥様にも「おつかれさまです」。新しい命。大事な大事な宝物。いいな〜。新しい家族。


みなさま>台風が近づいてきているみたいです。充分ご注意を!!!
Posted by あさみょん at 2006年08月09日 03:49
スキャイラインさんおめでとう!!ガンバレパパさん('-^*)/
Posted by 黄色い at 2006年08月09日 06:45
スキャラインパパさん>おめでとうございます
パパ似ママ似?ですかおめでとうございます
Posted by リョウ at 2006年08月09日 08:52
ご無沙汰しました。やっと携帯買い替えできましたので(^^ゞ
スキャイラインさん おめでとうございます!ほころんだ笑顔で毎日病院に会いに行くのが楽しみですね。奥さんを労うの忘れちゃダメですよ。一生愚痴られるらしいですよ(笑)
Posted by てんてこのり at 2006年08月09日 12:41
スキャイラインぱぱさん】おめでとうございます、ネッシー君やchibiちゃんが生まれた時を思い出しました、自宅に帰るとちゃーんと起きてくれるのに、ママからはほっぺ『つっついた、メッ』といつも怒られてましたヨ(笑い)
スキャイラインさんの怒られてる様子が・・・
マルさん】19日は富士で会えますネ、もしかしたら私は行けないでネッシーとchibiママになるかも・・・青15なので声掛けてくださーい、楽しみにしてます。
Posted by ネッシーパパ at 2006年08月09日 15:31
ただ今帰宅しました…。
今ぽつぽつ雨が落ちてきて涼しくなってました…。

スキャイラインさん>改めましておめでとうございます。おっかなびっくり抱っこしている姿が想像できますです
Posted by RingRing@三姉弟の長女 at 2006年08月09日 18:26
皆様こんばんわ(・ω・)ノ
スキャイラインさま
ベイビィ誕生ぉめでとぅです(〃ω〃)素敵なパパちん&ママちんになってくださぃね(*^o^*)

今度逢うときは写真みせてほしぃな(*^o^*)
Posted by みぇ at 2006年08月09日 19:18
みなさん、ありがとうございます(T_T)
大事に育てます。みなさんに会える機会が減ってしまうと思いますがこれからもよろしくお願いします。
Posted by スキャイライン at 2006年08月09日 19:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

