2006年08月12日

激しい雷雨

本日も沢山やることがあったのに、昼前からの激しい雷雨霧雷霧で手付かずですふらふら
おまけに雹まで降ってくる始末・・・台風

夕方、群馬の前橋に行く予定なのですが、その雲は群馬まで追ってくるような雰囲気ですあせあせ(飛び散る汗)
皆さんのところはどうですかな???
posted by wakurolosan at 12:37| 長野 ☀| Comment(48) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくさん&ろろさんそして皆さん、お久しぶりです(^O^)
夜勤続きで書き込み出来ずすみませんm(_ _)m
塩尻も雨&雷凄いですよ(^_^;)
エライ事に近所の神社の山林に雷が落ち、木が真っ二つですよ(°д°;;)
Posted by 316 at 2006年08月12日 13:57
ようやく晴れ間がみえました。

316さん それは大変ですね!
雨雲は、関東に移動したみたいですので皆さんお気をつけください。
Posted by わくわく達 at 2006年08月12日 14:44
わくわくさん&ろろさん&皆様こんにちは(^O^)

前橋にはお仕事ですかぁ(?_?)
群馬在住の私から天気予報を申し上げますと
雨は時々降っていて空は真っ暗です(+_+)
この後大雨の予感.....

お車の運転にはお気をつけて(^□^)/

Posted by 桜木重機 at 2006年08月12日 15:11
こんにちは〜(*^−^)ノ
小山もだんだん雲行が怪しくなってきました(>_<)
遠くでゴロゴロ鳴ってるし(-"-;)
雨、あんまり降ってほしくないな〜。
Posted by ファンキーモンキー at 2006年08月12日 15:41
わくわくさん&ろろさん〉地元消防団として消火に参加しましたが、大事いたらなく、良かったです(^_^;)
Posted by 316 at 2006年08月12日 15:49
毎日お疲れ様です(__)
昨日一昨日は夕方から雷が凄くて耳を塞いでいました…。しかも二日間とも瞬間的な停電がありかなりビビってました(+_+)
今は雨が降りそうで降らないもどかしい天候です…。
Posted by RingRing at 2006年08月12日 17:37
わくわくさんお疲れ様です&#63893;前橋ですか&#63912;只今こちら前橋は今の所雷雨は降っていません&#63913;でも突然来る可能性あるかも知れないので&#63897;
Posted by まさとこ@さと at 2006年08月12日 17:56
わくわくさん、ろろ様、皆様こんばんは&#63831;

こちら神奈川も先程まで、凄い雷雨でした&#63651;
隣の会社の避雷針に直撃でエライ音がしました&#xe72b;

今は晴れて、夕焼けの太陽が見えますよ〜&#63733;

群馬まで気をつけて、向かって下さいね&#63893;
Posted by ちぇいちゃー at 2006年08月12日 18:13
スミマセン&#63897;&#63915;来るではなく降るでした&#63915;慌ててカキコしてしまいました(大汗)m(__)m&#63915;
Posted by まさとこ@さと at 2006年08月12日 18:21
わくわくさん ろろさんこんばんは(^^ゞ

雷雨大変ですね(^_^;
昨日、2回停電になって、今日は1時間ぐらい雷が鳴ってました(^^;;

ネッシーパパさん
19日にお会いできるといいですね!
自分は13シルビアで、色は茶色とゴールトがまざった色で(茶色メタ?カナ)、横の窓に「壱参」ってステッカーが貼ってあるやつです!
Posted by マル。 at 2006年08月12日 22:29
こんばんわ(-ω-)/
停電しました(;>_<;)恐かったです(;-o-)雷が大の苦手なのに最悪でしたよ。
Posted by みぇ at 2006年08月12日 23:23
ワクワクさん&ろろさん、皆さん、こんばんは〜(^o^)/
ワクワクさん、今日はお仕事で前橋にいらしてたんですねo(^-^)o
お疲れ様ですm(_ _)m
そういえば所々で、かなりの大雨だったみたいですね!!
さて、おいらは明日早朝に実家の長野に向けて出発致します(≧Д≦)ゞ
Posted by 街道小僧 at 2006年08月12日 23:26
こんばんは〜
僕は熊本に住んでるんですが
特に変化もなく、猛暑が続いています・・・
外に出て、ちょっと歩いただけで汗がドワァって・・・
そちらは大変そうですね(´・д・)
お気をつけて(。^∀^)ノシ
Posted by ドリフト大好き14才 at 2006年08月12日 23:30
こんばんは〜。
なんだか雨が降りそうな感じがします(+_+)
風も強くて…。

しかも早朝のお墓参りからお腹の具合が悪く大変な一日でした(+_+)

最悪な一日でした(+_+)
Posted by RingRing at 2006年08月13日 18:54
いわきはなんともなかったです!!
Posted by リョウ at 2006年08月14日 01:08
わくわくさんは今日鈴鹿ですね〜。
そしてそして
来週お台場でわくわくさんのデモラン観られる人いいな〜。近くまで出わくわくさんが来てるのに行けない〜〜(泣)でもエビスまで頑張れば皆さんにもわくわくさん、ろろさんにも会える。でもまだまだだ〜〜〜〜。7日間休みないあさみょんの愚痴りでした・・。ぐすん。アイス食べたい・・・。
Posted by あさみょん@おしごと中 at 2006年08月14日 11:10
(/_;)……。昨日何か痛んでいたものを食べたらしく…昨日の夜中から偉いこっちゃになっています…。お仕事休んじゃいました(/_;)…。今になって大分ラクになりましたが…トホホです
Posted by RingRing at 2006年08月14日 13:58
わくわくさん&ろろ社長様】羽田は&#63648;&#63647;です、これから大分から仙台(石巻)を回って十九日に帰り、富士スピードに三時頃は着きたいナ〜 マルさん】ありがとうございます、ネッシー&CHIBIママが先に行きます&#63679;&#63919;&#63917;よろしく 皆さーん】午前中に内陸林で熊さんが『&#63910;冬眠中でした&#63910;』イケイケ穴が開いてたので&#63730;&#63730;みましたが&#63909;じゃましないように、そっと下山しました(T_T)/~
Posted by ネッシーパパ at 2006年08月14日 14:36
皆さん、こんにちは〜(^o^)
ワクワクさん、今日は鈴鹿でイベントですね!!
暑いですが、頑張って下さいね(^_^)v
久々の長野は、過ごしやすか!!
Posted by 街道小僧 at 2006年08月14日 14:58
RingRingさん>ぽんぽん大丈夫ですか?辛いですね。ちゃんと水分とって安静にしていて下さいね。

ネッシーパパさん>お仕事お疲れ様です!世間はまだまだお盆休みですけどそうゆう時に忙しいのですもんね。日本全国行脚??おいしいお酒とおいしい肴と楽しいカラオケ(!)とゴルフで乗り切ってくださいね〜♪

Posted by あさみょん at 2006年08月14日 17:07
あさみょんさん】(−_−メ)&#63696;美味しい肴と&#63698;美味しいお酒&カラオケなんて〜美味しすぎる話し、本当みたいではありませんか&#63913;ンッ&#63912;&#63912;本当か・な&#xe753;&#xe753;、&#63683;大分着&#63647;&#63647;暑っい&#63647;&#63647;&#63681;で移動、仲間よ共にガンバ&#63906;
Posted by ネッシーパパ at 2006年08月14日 17:22
あさみょんさん>ありがとうございます。しかし吐き気止めの点滴を打ってきましたがなんだかまだ多少吐き気が…。なんとか治してエビスにむけて体調を整えようと思います
Posted by RingRing at 2006年08月14日 17:44
えぇ〜ネッシーパパさんは、大分ですか( ̄▽ ̄;)凄い早業ですね&#63915; ワイパーにピラピラしていた物いただきました(^-^;ありがとうございます!今度は猟銃構えて起こしてくださいね(^-^;
Posted by イケイケ熊&#63813; at 2006年08月14日 18:46
ネッシーパパさん&#63903;大分へようこそ&#63893;&#63734;大分のどこにいますか?市内ですか?近くだったら会いたいですね&#63893;
Posted by 虎馬A at 2006年08月14日 20:17
みぇママは福島出身なんだね
わくわくさんこの前のSUGOのレポートが
載りました
Posted by リョウ at 2006年08月14日 20:30
オプ2見ちゃいました( ̄▽ ̄)
リョウさん発見!!笑

プロモーションはうまくいったでしょうか♪
Posted by 飆移能者予備軍 at 2006年08月14日 23:53
飆移能者予備軍さん>バッチリウチのクラスでも
ワクワクさんのプロモーションしてますよ
ウチの学校の音楽の先生(男)が車好きで
バリバリファンですよ!!
体育祭でジャージの背中にワクワク応援団!!
いわき支部!!ってやりましたよ
文化祭も気合入れます!!
Posted by リョウ at 2006年08月15日 00:14
虎馬さん】エーッ嬉しいナ〜&#xe726;鶴崎で仕事ですが、夜はバッチリ&#63838;作ります、今日のご都合は&#63912;大分市内なら飛んでいきまーすヨ&#xe726;&#63899;
Posted by ネッシーパパ at 2006年08月15日 07:25
イケイケさん】冬眠から&#63730;をさまし活動中ですネ&#63898;今はどのあたりカナ〜&#63679;&#63917;次回も確保に網もって行くよう頑張りまーす(^!^)y~お気を付けて&#xe754;くまが無〜い(>_<)
Posted by ネッシーパパ at 2006年08月15日 07:52
ネッシーパパさん&#63903;すいません&#xe72d;昨日まで連休で今夜から夜勤が始まるとです&#xe72e;今夜も休みならば…残念ですm(__)mまた九州に来る時は教えてくださいネ!(^O^)/
Posted by 虎馬A at 2006年08月15日 11:52
虎馬さん】(>_<)残念&#63891;&#63909;またチャンスを下さいネ&#63909;わくわくさんの話やドリフトの話でエンジョイしたいでーす。お仕事お疲れさまです。
Posted by ネッシーパパ at 2006年08月15日 12:40
わくわくさん、ろろさまこんにちわ♪

台風がやってきているみたいですね。長野のお天気はいかがですか?今夜は降らないと良いですね〜。

ネッシーぱぱさん>ワープしちゃいましたね。うふふ。
Posted by あさみょん at 2006年08月15日 12:53
ワクワクさん&ろろさん、皆さん、おはようございま〜す(*^−')ノ
ワクワクさん、一昨日の鈴鹿サーキットでのプロモーションいかがでしたか??
ドリフトしたのは、D1コースですか??
今日も、暑いですがお仕事の方、お休みの方、頑張って過ごしましょ〜\(≧▽≦)丿
さて、今日は何しようσ(^◇^;)。。。
Posted by 街道小僧 at 2006年08月16日 10:52
こっちは台風が来てると思うよ&#63652;&#63917;
&#63649;と&#63652;&#63917;が強いと思うよ&#63913;笑
Posted by 虎馬☆森乃進 at 2006年08月18日 06:20
虎馬さん】台風が接近してたので昨日、大阪に移動しこれから&#63653;&#63919;&#63683;仙台へワープです、&#63903;波動砲は未使用ですが&#63903;また機会ありましたら&#63893; あさみょんさん】またまたワープでーす、ウフッフ
Posted by ネッシーパパ at 2006年08月18日 10:47
愛媛はさっきまで台風の影響で雨が降ってたのですが、今はやんでいるので今日は教習所に行けそうです(^.^)でもいまだに仮免の前にあるテストに合格できていないので見極め教習と修了検定が受けられません(涙)だから夏休み中に免許がとれないので微妙にテンションが低いのですが今日こそ頑張ってテストに合格してきます(^.^)わくわくさん何かコツとかはないですかね?あったら教えてください(T-T)
Posted by S15大好き男 at 2006年08月19日 03:42
わくわくさんろろさん皆様おはようございます(^_^)/~
来週予定していたエビス観戦が行けなくなってしまいました(; ;)泣泣泣泣泣
土曜日と日曜日仕事になってしまったので.....
チケット購入したのになぁ(@ @)
遠くから応援してますので頑張って下さいね(^O^)/~
Posted by 桜木重機 at 2006年08月19日 06:28
おはようございます。我が家はお盆休みがバラバラなので やっと今日から普段の生活に戻りました(*'-')親わんこよりでっかくなった子わんこと3人でゴロゴロ過ごしたいなぁ…夢が小さ過ぎますね(笑)
Posted by てんてこのり at 2006年08月19日 09:55
わくわくさん&ろろ2maさん》お久しぶりです。暑い日が続きますねぇ…まぁ冬になれば寒い寒い言うと思うのですが(笑)
今日は富士でしょうか?行きたかったけどオイラは仕事です(>_<)
きっとテントの下ぐらいしか日陰がないと思いますが、水分補給しつつ講師頑張って下さい!!
Posted by シル吉 at 2006年08月19日 12:25
こんにちは〜。すでにバテています…(--;)
早く体力を付けないと……。

ワクワクさん>脱水症状には充分に気をつけてがんばってくださいね(^^)v

Posted by RingRing at 2006年08月19日 12:43
わくわくさん、昨日は猛暑の中最後まで丁寧に教えてくださいましてありがとうございました。
おかげさまでふたりとも少しは上達することが出来たこととドリフトの面白さ・改めてわくわくさんのすごさを痛感しました。
また機会がありましたら教えていただけたら幸いです。

来週はエビスへ応援に行きますので是非がんばってください!
Posted by かず&キララ@藤沢支部 at 2006年08月20日 23:50
おはようございます。↑↑↑の書き込みでわくわくさんが暑い中元気で頑張ってるので安心しました。勿論ろろさんも暑さに負けてないですよね?! 今日はお台場ですね。行かれる方がうらやましい〜。
Posted by てんてこのり at 2006年08月21日 08:42
カキコミ遅くなってすいません↓(*_*)
この前は熱い中ありがとうございました!(^O^)


目標は達成できなかったけどスゴい楽しめたし上手くなれたのでよかったです!!(*^_^*)笑
最後はわくわくさんも三木さんも真っ黒に焼けてましたね…↓( ゚д゚)ポカーン汗

また、機会があったらヨロシクデス!!(^O^)笑
Posted by ネッシー at 2006年08月21日 19:31
わくわくさん
土曜日はありがとうございました(^^ゞ
初めてのパイロンを使った定常円と8の字、U字の2速ドリに挑戦できて、凄く勉強になりました!
また、このような講習会がありましたら参加したいと思いますので、よろしくお願いします!
Posted by マル。 at 2006年08月21日 22:02
わくわくさん、ろろさん、皆様暑い毎日が続いていますが元気ですか〜〜〜〜〜〜〜????

いよいよ今週末ですよ!!!
わくわくさんのドリを観られるのはすご〜く久しぶりです。どうしよう、ドキドキしてきちゃいました。心臓止まったらどうしましょ(あれ?)
お天気もよさそうなので日焼け止めしっかり塗って観戦しましょ。
皆様に会えるのも久しぶりでそれも楽しみです♪

Posted by あさみょん at 2006年08月23日 12:09
今日でバカンス終わりで悲しいです
でもそれはそれで学校の友達に会えるから
嬉しいです!!
ではウチの克がD1行くと言ったらうちわ貸して
行きますので!!
Posted by リョウ at 2006年08月24日 20:22
お久しぶりです!ワクワクさん!ろろさん!そしてみなさん!
最近忙しくてなかなかおじゃまできませんでした…
まさか除籍にはなってませんよね?(笑)

みなさんお忙しいと思いますが頑張ってください。
Posted by よっちゃん at 2006年08月25日 00:07
いよいよD1近づいて参りましたね( ̄▽ ̄)

今日から少し((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワクです。笑

友達もわくわくさんの走り楽しみにしてましたよ♪(= ̄∇ ̄=)

Posted by 飆移能者予備軍 at 2006年08月25日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

