2006年08月25日

本日は

20060825140638.jpg練習日の為、エビスに来ています。
午前中の一本目は、なかなか調子がでなかったけど、二本目は少しうまく走れたかなo(^-^)o
そんな中、可愛いサルさん発見!!

早く皆さんにも会いたいですね!!
posted by wakurolosan at 14:14| 長野 ☀| Comment(26) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくさん&ろろ社長様】連日のハードスケジュールお疲れ様でーす、わくわく応援団もエビスに集合しまーーす、皆を待っててくださいネ
ホッ、写真のわくわくさん素敵な笑顔ですヨ
Posted by ネッシーパパ at 2006年08月25日 14:55
皆さんお久しぶりです。
今回はエビスにも観に行きます決勝からですが…。
ワクワクさんに似てる友達と行きますからまた仲良くしてください。

風間さん》こんにちは最近はケガなどする方々がいらっしゃるみたいですがケガなどせずに頑張ってくださいね。
Posted by あき at 2006年08月25日 14:58
またまた出現。失礼発言。
似てる似てないは本人に対して失礼ではないですか?
Posted by キァヌ at 2006年08月25日 16:21
わくわくさん、ろろさんお疲れさまです。
練習うまくいってるのですね。かっこいい走りを楽しみにしています♪
暑いですから無理しないでくださいね〜。
髪を切ったわくわくさん素敵です〜★
明日エビスでお会いするのが楽しみです。
Posted by あさみょん at 2006年08月25日 16:30
わくわくさんろろ社長!練習お疲れ様です。こちらは明日に向けて買い出しと車のメンテしてます。明日も暑そうですね。エビスに行かれる方は熱中症対策を忘れずに(^-^)/では、わくわくさんろろ社長!皆さん!現地で会いましょう。
Posted by 旋盤ぐり at 2006年08月25日 17:55
ワクワクさん、ろろ様、皆様こんばんは(^0^)/お久しぶりです!小泉総理です!!
ここ1ヵ月位体調を崩していて、お給料が少ない為、携帯を節約してました…f^_^;
お猿さん、可愛いですね!(笑)大事な車を壊されないように気をつけて下さい!
Posted by 小泉総理 at 2006年08月25日 17:56
 わくわくさん&ろろさん、御無沙汰しました。
エビスの残暑は如何ですか?
気をつけて頑張って下さい。
我が家エビスは行けませんが、家で応援しています。
No1を取戻してください。
Posted by 信州のアオジ at 2006年08月25日 18:03
こんばんは。
昨日、仕事場で具合悪くし脱水症状気味で仕事帰りに吐き気止めと水分の入った点滴を受けてきました。

今日は体調も良くなりこのまま明日に持ち越し出来るように頑張ります(^^)v

明日が楽しみです…o(^-^)o
Posted by RingRing at 2006年08月25日 18:04
わくわくさんお疲れ様です
ウチのメンバーは全然行けません
それもそのはず月曜はテストなので.....
みんなでいわきから応援します!!
Posted by リョウ at 2006年08月25日 18:08
ちわぁ〜(^o^)/おらは夜勤明けて仮眠とってからエビスへ出撃だす(^O^)



体調もよくなったし菅生の時みたいに風邪ひいてボロボロの状態で行く事なくホッとしてます(^_^)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年08月25日 18:49
気持ちいいくらいサッパリ頭のわくわくさん!お似合いで〜す。RinguRinguさん大丈夫ですか?ゆっくり休んで観戦に備えてくださいね。
Posted by てんてこのり at 2006年08月25日 18:49
わくわくさん&ろろさん、皆様方
こんばんわです★
わくわくさん先日の富士では有難う御座いました。完全にドリフトにハマりました!(笑)
自分は決勝日のみですがおみやげ持って応援しに
行きまぁ〜す!
Posted by yasu@鎌ヶ谷 at 2006年08月25日 19:02
わくわくさんろろ隊長さん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!!!

エビスは暑いですか!!髪型も短くなってサッパリですね練習頑張って下さいね〜!!

昨日は息子五才の誕生日でした('-^*)/因みに今日は黄色い三十路の誕生日です!!三十路街道まっしぐら!!誕生日なのに良い事無いです(>_<)現場で眼鏡を落としたらしく眼鏡屋に行って作って来した!!!思わぬ出費痛いです!!
Posted by 黄色い at 2006年08月25日 19:31
あっ!おいどんが写ってるね、もしかしてっ(違っ)
わくわくさん、ろろさん、皆さん、決勝日に逢いに行くので待っててね〜(*^−^)ノ
お猿とお猿のツーショット実現かな?
Posted by ファンキーモンキー at 2006年08月25日 20:18
わくわくサンAmaサン&皆さんコンバンワ(^O^)ノ

RingRingさん
体調ゎ如何ですか?
そろA季節の変ゎり目もヤッてきますからムリしなぃ様大事にして下さぃねっ☆

黄色ぃさん
三十路のぉ誕生日ぉめでとぉヾ(*'▽'*)ノ
空から親父も祝ってくれてると思ぃますょっ(*'-^)-☆
黄色ぃさんにとって良ぃ1年になります様に♪(^-^)

わくわくサンAmaサン
そちらゎマダ暑ぃですかぁ???

Posted by 遅咲きFC&友ちん☆ at 2006年08月25日 20:52
わくわくさん&ろろさんご無沙汰しております。
私たちも今夜からそちらへ向けて出発します。

現地でお会いできるのを楽しみにしております。
Posted by かず&キララ@藤沢支部 at 2006年08月25日 21:47
皆さん!!お久しぶりです☆
富良野ゎやっと涼しくなってきました(^ε^)♪
引っ越しトカいろいろしてたら、だいぶご無沙汰してしまいました(^_^;)

エビスですね〜(^∀^*)
いつか行きたいなぁ(T_T)
頑張ってください!!応援してます(^▽^)ゞ

応援に行かれる方も、行き帰り気を付けて!!楽しんできてください('-^*)/
Posted by ひろみ at 2006年08月25日 21:59
どうも〜(^o^)/朝方にエビス近辺を通りぬけ&#63917; 今、北海道に上陸しました! わくわくさん頑張ってください!気持ちよく走ってください(^o^)/ 現地に行かれる方は気を付けて移動して、思いっきり楽しく力いっぱいの応援頼みますよ(^o^)/
Posted by イケイケ at 2006年08月25日 22:38
のむけん号とお猿の組み合わせwwwwww
Posted by ichigo at 2006年08月25日 22:40
わくわくさん&ろろ2maさん》こんばんは(^-^)/エビス始まりますねぇ!!楽しみです。応援には行けませんが陰ながら応援してますので頑張って下さいっ!!

黄色いさん&息子さん》誕生日おめでとうございます!!大丈夫ですよ、これから良い事がてんこ盛りですよきっと!!
Posted by シル吉 at 2006年08月25日 23:59
わくわくさまろろさま皆様こんばんわ(⌒▽⌒)ノ"
黄色いさまと息子さま誕生日おめでとう(⌒▽⌒)ノ"
今回のエビス行けなくなりました(T^T)かなり残念で悔しいです!姉さまの協力により行けそうだったのに!マジ悔しいあまり涙がとまりません(T^T)
ずっとみんなに会ってない(T^T)かなり淋しいです!みんな私を忘れないでくださぃね(;>_<;)今風邪でダウンをしていますので、頭がクラクラしています。
行かれるかた、明日は頼みます(T^T)おやすみなさぃ
Posted by みぇ at 2006年08月26日 00:06
わくわくさん、ろろさん、みなさんこんばんは^−^
いよいよ明日からですねぇ!!いいなぁ…エビス行きたかったのですが、足もなく断念;−;すぐ隣の県なんですが・・・応援してます!!
髪型カッコイイですねぇ!!爽やかで夏っぽいですね。ichigoさんと同じくノムケンさんとおサルさんの2ショットサイコーですっ!!最初、ノムケンさんしか目に入ってきませんでしたww
Posted by とも at 2006年08月26日 00:08
黄色いさんと息子さんお誕生日おめでとうございます!時間過ぎちゃいましたゴメンナサイネ。
Posted by てんてこのり at 2006年08月26日 00:13
ただ今高速に乗りました!!
皆さん、無事にエビスで会いましょう!!(^-^)
Posted by ネッシーパパ at 2006年08月26日 03:13
安達太良でゆっくりしています&#63908;、皆待っててチョ&#63892;
Posted by ネッシー at 2006年08月26日 05:53
わくわくさんロロさん皆様おはようございます(^_^)/~
エビス応援に行くはずがこれから休日出勤です(;
_;)う〜残念!
遠くから応援していますので頑張って下さいねぇ0(^-^)0
熱中症には気おつけてください(@ @)
Posted by 桜木重機 at 2006年08月27日 07:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

