2006年08月26日

おはようございます

今日も早起き(>_<)
天気は晴れの様な曇りの様な…少し肌寒いです。
そして今日も練習日となりますが、本番に備えて程々に頑張りたいと思います。(^O^)
posted by wakurolosan at 07:07| 長野 ☀| Comment(78) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます(≧∇≦)頑張って下さい!!!。遠い福岡から応援しています(`∇´ゞ。

 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
   ┌┐
   / /
  / /|
 |( ゚Д゚)
 |(ノi |)
 | i i
  \_ヽ_ゝ
   ∪∪
Posted by パンダ。 at 2006年08月26日 07:17
ワクワク夫婦&皆さん&#63911;超お久しぶりです&#63893;&#63733;
久しぶりにワクワクさんの様子が見れたのでコメントしちゃいました&#63899;
元気そうなので良かったです&#63893;&#63892;
エビス行けませんが、
迫力ある見せるドリフト期待してます&#63903;
楽しんで下さいね&#63813;&#63732;
Posted by 朋一家 at 2006年08月26日 07:48
おはようございます。そちらは過ごしやすそうですね。現地集結される皆さん楽しんで下さいね!
Posted by てんてこのり at 2006年08月26日 08:14
わくわくさんろろさん、そして皆さんおはよぉございます(^O^)
仕事で、応援には行かれませんが、頑張ってください(^o^)/
長野から応援してます♪
Posted by 361 at 2006年08月26日 08:28
今日は予選なのであっちのメンバーにかっこいい走り見せてあげてください
Posted by リョウ at 2006年08月26日 09:50
わくわくさん&ろろさん、皆様方
おはよう御座います。
千葉の朝は曇り時々雨って感じです。。。
今日の練習頑張って下さい★
明日家族三人で応援しに行きまぁ〜す♪
Posted by yasu@鎌ヶ谷 at 2006年08月26日 09:53
おはようございます♪

確かになんか中途半端な天気ですね(;^_^A
練習頑張です★自分も明日見に行きますo(^-^)o
楽しみだぁ♪
Posted by 飆移能者予備軍 at 2006年08月26日 10:18
皆さんおはようございます&#63893;いよいよD1エビス始まりましたね!!
わくわくさん&ろろさん〉お疲れ様です!!今日の練習頑張って下さいね!!残念ながら現地に行けませんが旦那と一緒に群馬から応援しますので頑張って下さいね!!!p(^-^)q
現地に行かれる応援団の皆さん〉現地に行けない私達の分まで楽しんで来て下さいね!!そしてわくわくさんの応援宜しくお願いします!!!m(__)m
Posted by まさとこ@さと at 2006年08月26日 10:35
皆さん!エビスは熱くなってますよ。本日いらっしゃる、もしくはすでに来ている方!書き込みして下さいね。交流会しましょう。
Posted by 旋盤一家 at 2006年08月26日 10:54
予選日ですが久しぶりに皆に会えて嬉しいです。明日も楽しみです&#63893;
Posted by わくわく達 at 2006年08月26日 11:24
おはよう(⌒▽⌒)ノ"
みなさ間楽しんでいますかぁぁぁ?皆様のレポートを首長くして待ってますよ☆
Posted by みぇ at 2006年08月26日 12:31
わくわくさん&ろろさん&皆さん、こんにちわ!

今回のエビスも行けませんが神奈川の地から応援してます!頑張って(^o^)/
Posted by makoto at 2006年08月26日 12:48
こんばんわであります(^o^)/


いまは某お方たちとエビス近くの宿にいます(^O^)



あしたの決勝楽しみにしてます(^O^)ちなみにボンバーさんのブログにおらの32がバッチリ写ってました( ̄○ ̄;)びっくりでした…
Posted by ろびぃ〜 at 2006年08月26日 19:25
サプライズ号エビスに向けて爆走中
Posted by ('-^*)/ at 2006年08月26日 22:07
わくわくさん&ろろ2maさん》遂に明日ですね!!調子はどうですか?仕事しながら応援してるので頑張って下さい!!
Posted by シル吉 at 2006年08月26日 23:59
わくわくさん、いよいよ明日(今日ですね(>_<))ですね!残念ながら現地まで行く事は出来ませんが、北九州から応援しています(^o^; エビスに応援に行かれるみなさまも頑張って下さいね〜(^_^)/~
Posted by MIE at 2006年08月27日 00:29
ワクワクさん&ろろさん、皆さん、おはようございま〜す(*^−')ノ
いよいよ、エビス決勝日を迎えましたねo(^-^)o
さて、これから友達を迎えに行き、あの車で聖地エビスに向かいたいと思います(^_^)v
エビスに行けない皆さんの分まで、応援してきますよ〜!!
あっ!!名刺作るの忘れた…(T_T)
Posted by 街道小僧 at 2006年08月27日 01:23
只今サプライズ号はエビスに到着!!

路上でゲートオープン待ちしております!!
Posted by ('-^*)/ at 2006年08月27日 02:49
サプライズ号待ちぼうけで暇な人がいたら探してみて下さいね〜!!
Posted by ('-^*)/ at 2006年08月27日 03:06
こんばんワン&#63813;
サプライズ号って誰ッスか?謎だ…気になる&#xe722;
Posted by 虎馬A at 2006年08月27日 03:45
サプライズ号駐車場に入り只今入場ゲートオープン待ちしております!!
Posted by ('-^*)/ at 2006年08月27日 04:16
さ、寒い{{ (>_<) }}
Posted by ('-^*)/ at 2006年08月27日 04:24
あはは&#63893;わざわざメールありがとうございます!あの人でしたか!&#63893;いいな〜エビス&#63899;
Posted by 虎馬A at 2006年08月27日 05:47
只今、エビス到着〜v(`∀´v)
寒か〜(∋_∈)
Posted by 街道小僧 at 2006年08月27日 06:16
只今、エビス到着〜v(`∀´v)
寒か〜(∋_∈)
Posted by 街道小僧 at 2006年08月27日 06:17
街道小僧さん来ましたか!!確かに寒い{{ (>_<) }}
Posted by ('-^*)/ at 2006年08月27日 06:29
只今並んでますが、ん〜、寒か(*_*)!!
エビスに到着している皆さんは、もう並んでるのですか??
雨降りそうな感じ(T_T)
Posted by 街道小僧 at 2006年08月27日 06:42
おはようございます(^o^)/



某お方たちより先にエビスに着きましたがこの人込みは〜!!( ̄○ ̄;)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年08月27日 06:55
重役出勤でエビス入口で渋滞にハマってます(>_<)
混んどるばい(T_T)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年08月27日 07:12
おはようごさいます…。
二本松駅からちぇいちゃーさんと合流して今ゲートオープン待ちしています…。

ちなみにノーメイクです(@_@!!)
Posted by RingRing at 2006年08月27日 07:20
わくわくさんロロさん皆様おはようございます!!!
エビスの天気はどうですかぁ(@_@)
仕事中の拙者は遠くから応援しています(^0^)
お体に気をつけて頑張って下さい!!!
Posted by 桜木重機 at 2006年08月27日 08:15
わくわくさんろろ隊長さん皆さんお早う御座います!!

わくわくさんの走り生見が出来て最後!!

ろろ隊長後で正体ばらしに行きますね〜!!

皆さんは何処で見ているのですか〜??
Posted by ('-^*)/ at 2006年08月27日 08:48
私1コーナースタンドにおります(≧▽≦)ゝ
皆はどこかな〜?
Posted by ファンキーモンキー at 2006年08月27日 09:21
わくわくさんろろさんみなさんおはよぅ(⌒▽⌒)ノ"
わくわくさー頑張ってください(⌒▽⌒)ノ

現地のみなさま
行けない私たちの分まで応援してくださいね(⌒▽⌒)
Posted by みぇ at 2006年08月27日 09:33
おらは審査コーナーの終わり付近で観戦ばい!
Posted by ろびぃ〜 at 2006年08月27日 09:40
皆さん&#63903;こんにちゎ&#63893;&#63734;

サプラィズ号さん
わくわくサンの走り、生見出来て『最後!』になってるょ&#xe757;&#63915;

云ぃたかったのゎ『最高&#63913;』だょね♪(*'-^)-☆

Posted by 友ちん☆ at 2006年08月27日 09:44
わくわくさんm(_ _)m最後でなくてサイコーです!!
Posted by ('-^*)/ at 2006年08月27日 09:52
わくわくさん ろろさん こんにちは(^ー^)

わくわくさん、D1頑張って下さい(^^ゞ 山梨からの応援してます!
Posted by マル。 at 2006年08月27日 09:57
おはようございます(^O^)/
わくわくさん&#63813;ろろさん&#xe743;現地の皆さん&#63903;元気ですかぁ〜?気合い入れてわくわくさんの応援頼みますよぅ&#63893;&#63734;わくわくさん&#63813;頑張ってください&#63893;&#63674;とにかくポイント虫になりましょう&#63732;
最近、緋色さんや高の介さんはどうしたんでしょう?クロボンさんも元気ですかぁ?
ろびぃーさん&#63903;ボンバーさんのブログで32スカイライン見ましたよ&#63893;絆創膏…(笑)
街道小僧さん&#63903;ドリフトマスター履いた14はかなり目立ってみんな見るんじゃないですか?&#63893;
RingRingさん&#63903;無事にエビスに行けたみたいですね&#63893;よかったよかった&#63893;&#63733;楽しんでくださいネ&#xe753;
サプライズ号さん&#63903;初エビスですか?長野から何時間かかりましたか?&#xe728;楽しんでくださいネ&#xe753;
Posted by 虎馬A at 2006年08月27日 10:05
D1SL帝王古口さん優勝!
感動的すぎて涙が…(T_T)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年08月27日 12:02
虎馬Aさん長野を830発エビス245着ですね〜!!

Sエリアで応援&観戦してきます!!
Posted by 黄色いサプライズ at 2006年08月27日 12:17
わくわくさん、単走100点\(≧▽≦)/
そしてなんと吉岡さんクラッシュ!
吉岡さんは無事です。
Posted by ファンキーモンキー at 2006年08月27日 12:37
わくわくさん単走100点ですか!!
この調子で突っ走っちゃって下さい!!

朝は寒かったようですが少しは気温上がりましたか?応援されてる皆さんも頑張って下さい(^-^)/
Posted by シル吉 at 2006年08月27日 13:39
旋盤一家はSS3裏のテント下で休憩してますよ
Posted by 旋盤一家 at 2006年08月27日 13:51
エビスの応援団皆さん!頑張っとるかぃ(^o^)/ おいどんも今、本土入りしたばい&#63917; これから郡山を目指すとです!ちょうど結果が出て皆さんが帰る頃と時間帯が合うかもです(^.^) 見掛けたら手振ってくんしゃい(^o^)/

さあ皆さん!頑張って応援しましょうね(^o^)/ わくわくさん!o(^o^)o
Posted by イケイケ at 2006年08月27日 14:01
ついに追走開始!
わくわくさんの相手は猪瀬さんです。
わくわくさんガンバレ〜(^皿^)v
Posted by ファンキーモンキー at 2006年08月27日 14:55
うわ〜ん(涙)わくわくさんが負てしまいました、残念です(T_T)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年08月27日 15:21
うわ〜ん(涙)わくわくさんが負けてしまいました、残念です(T_T)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年08月27日 15:23
ワクワクさんお疲れ様でした&#63813;&#63913;
結果は残念だったけど、迫力のあるバトルだったみたいですね&#63893;&#63904;
生観戦したかったなぁ&#63913;早く
DVD&#63725;で早くみたい&#xe72a;&#63899;次戦期待してます&#63903;
頑張って下さいねぇ&#xe721;&#xe727;
Posted by 朋一家 at 2006年08月27日 17:16
わくわくさん&ロロさんお疲れ様でした!!!
残念な結果(;_;)に終わったみたいですが次頑張って下さいな(^□^)/~
応援してますよ!!!0(^_^)0
早くDVD見たい!
Posted by 桜木重機 at 2006年08月27日 18:02
わくわくさん&ろろさん&エビス行かれた皆さん、お疲れ様でした!

結果はさておきかなりの接戦だったようで☆DVD楽しみにしてます(o^-')b

気をつけてお帰り下さい☆
Posted by makoto at 2006年08月27日 19:48
うーん残念です。わくわくさん&ろろさん、応援の皆さんお疲れ様です。帰路は気をつけてくださいね。
Posted by てんてこのり at 2006年08月27日 20:18
わくわくさん、ろろさん、応援に行かれた皆さん、お疲れ様でした(^O^)
皆さん気よ付けて帰って下さいね(^O^)
Posted by 361 at 2006年08月27日 21:01
わくわくさん、ROROさん、応援団のみなさんお疲れ様です( ̄▽ ̄)

というか・・終わってからピットにいったんですが・・誰にも会えませんでした( ̄Д ̄;;
時間帯が悪かったのでしょうか・・汗

でも、わくわくさんの熱い走りかっこよかったです♪
自分的には・・判定は少し不服でしたが(`ヘ´)

今日はゅっくり休んでください★
Posted by 飆移能者予備軍 at 2006年08月27日 21:03
わくわくさん&ろろさん&現地で応援観戦した応援団の皆さん!!
お疲れ様でした!!m(_ _)m
わくわくさん 今回は残念でしたが(T_T)次回の鈴鹿でリベンジして下さいね!!p(T T)q
皆さん!!気を付けて帰宅して下さいね!!!
Posted by まさとこ@さと at 2006年08月27日 21:32
こんばんは!!

今日はみなさんに会えて嬉しかったです。

今から自宅のある紫波町に帰ります。

ドタバタ小娘珍道中でしたが………。

ワクワクさんろろさんゆっくり休んでまたこれからもがんばってくださいね。
Posted by RingRing at 2006年08月27日 21:41
ワクワクさんロロ社長、そして応援していた皆さん、お疲れ様でした!

次回の鈴鹿頑張って下さいね♪

お疲れ様でした!
Posted by コマンジ健 at 2006年08月27日 21:44
こんばんわであります(^o^)/



わくわくさんろろ社長さまおつかれさまでしたm(_ _)m結果は残念でしたがスゴい気迫を感じました!!次の鈴鹿で吉報が届くこと願ってますo(^-^)o



さぁ〜て家まで約120キロ頑張るとです(≧Д≦)ゞ
Posted by ろびぃ〜 at 2006年08月27日 21:45
わくわくさん&ろろ社長様】お疲れさまでした、ちょつと判定には&#63905;?ですが残念、でも、わくわくさんの&#63680;&#63919;&#63917;鬼神の走り&#63903;&#63903;すごかった&#63903;&#63903;あんなすごい走り初めて見たーー&#63730;&#63730;って、なんのすごかったですヨ 皆さん】自宅まで気を付けてネ、さーボチボチ走るかな〜皆、&#63908;またね〜&#63680;&#63917;
Posted by ネッシーパパ at 2006年08月27日 23:33
わくわくさん&ろろ2maさん》お疲れ様でした!!次回は鈴鹿ですね。海外を含め国際的なサーキットでの開催が増えましたね。
D1と毎日の仕事で大変だとは思いますが体にはくれぐれも気をつけて下さい。例えスーパーカーがあったとしても健康な体がなければドリフトできんバイ。
今日はお疲れ様でした。
Posted by シル吉 at 2006年08月27日 23:43
わくわくさん・ろろさん・応援団の皆さん昨日今日とお疲れ様でした。
結果は残念でしたが、あくまでも結果です。
私達には、わくわくさんの凄さだけが心に残った戦いでした。
自分達は今、到着しました。
みなさまも気をつけてお帰りください。

鈴鹿も応援に行きますのでがんばってください!!
Posted by かず&キララ@藤沢支部 at 2006年08月28日 00:07
わくわくさん&ろろさん、そして現地で応援していた皆さん、お疲れ様でした(^o^)/おいどんは今、東北道を爆走中です&#63917; 途中、ちぇいちゃーさん達と合流していただき、色々と報告もいただきました(^-^) 次の鈴鹿も頑張ってください!今回、おいどんは行けなかったけど、ちぇいちゃーさんのおかげで久々にわくわくさんに会えたような気がします(^o^)/サインありがとうございましたm(__)m

Posted by イケイケ at 2006年08月28日 00:50
わくわくさん、ろろ様、二日間お疲れ様でした。
ただいま無事に帰宅しました。

今回はとても悔しく&#63906;残念な結果になっちゃいましたが、物凄い走りを…言葉に出来ない位、凄い走りを見せて貰えて、感動でした&#xe726;
そして鳥肌が立ちました&#xe72a;
次戦も、鳥肌ものの走りを期待してます&#63651;もちろん良い結果も期待しております&#xe727;

まだまだ忙しい日々が続くと思いますが、頑張って下さい&#63911;
ありがとうございました&#63893;
皆々様!応援お疲れ様でした〜&#63904;会場では沢山の方々に会えて、とても楽しかったです&#63733;またよろしくお願いします(^O^)/
Posted by ちぇいちゃー at 2006年08月28日 02:09
わくわくさん&ろろさん、お疲れ様でした!
とりあえず、ゆっくり休んでくださいね。
そして、今回は残念でしたが次の鈴鹿があります!D1鈴鹿初チャンピオンを目指して頑張って下さい!
Posted by 326 at 2006年08月28日 04:13
わくわくさん、ろろさん、みなさん、二日日間おつかれさまでした。
私は皆さんと久しぶりに会えて嬉しかったです♪
黄色いさん、飆移能者予備軍さん、お会い出来なくて残念です・・・。

そしてRingRingさんにも会えて嬉しかったです。
楽しいD1エビスでした。さて仕事行く準備しましょ。この何日間か楽しかったので現実に戻るのちょっとつらいです。」


Posted by あさみょん at 2006年08月28日 06:58
おはようございます。
あさみょんさん・みぇさん>いろいろとアドバイスいただきしましてありがとうございました。あさみょんさんに会えて私も嬉しかったです。みぇさん、またいつかお会いできる日を楽しみにしています。

ネッシーパパさん御一家さま>メロンパンごちそうさまでした。
そしてお会いした皆々様お世話になりました。
Posted by RingRing at 2006年08月28日 11:22
わくわくさんろろ隊長さんコンニチハ&お疲れ様でした(^-^)/

あさみょんさん&街道小僧さん何処にいたのですか??会えなくて残念…次は必ずお会いしたいですね!!
Posted by 黄色い at 2006年08月28日 12:31
ちわぁ〜(^o^)/きょうは有休取ってまったりしてます(^O^)



いやぁ〜一人で往復600キロは大変でしたけど楽しかったですo(^-^)o
Posted by ろびぃ〜 at 2006年08月28日 13:58
黄色いさん、もしかして最後の記念写真の時いらしたサングラスの・・・?方でしょうか?勘違いでしたらごめんなさい。
Posted by あさみょん at 2006年08月28日 14:22
 わくわくさん&ろろさん、エビスお疲れ様でした。
現地応援及び自宅応援の皆さんご苦労様でした。
結果はちょっと残念ですが、次の鈴鹿で急坂を駆け下りる凄い走りを期待します。
我が家の一部(父,母)も応援に行く予定です。
その節は宜しくお願いします。

Posted by 信州のアオジ at 2006年08月28日 15:11
あさみょんさん
そうです!!サングラスに手ぬぐいです!!なんせ小心者でしてσ(^-^;)
あさみょんさんは??
Posted by 黄色い at 2006年08月28日 18:09
みなさんピットじゃなくブースにいたんですね!!汗 上にブースがあった事に気づきませんでした(ノヘ;)やってしまいました・・・汗
なぜかBigXといい・・かみ合わない僕・・爆

ORCのイベントはいらっしゃるのかな・・( ̄▽ ̄)♪
Posted by 飆移能者予備軍 at 2006年08月28日 18:44
わくわくさん、ろろさん、こんばんわ〜♪エビスのあまりの楽しさでちょっと現実逃避している私です。
黄色いさん、あさみょんはですね・・・いっちゃんとキュー太郎さんと同じオレンジTシャツ着ていました。あの時いらした方にご挨拶も出来ずにすみません。私も小心者です・・・。
飆移能者予備軍さん、ブースは上の方だったので気づきにくかったかもしれませんね。でも上の方は気持ちの良い風が吹いていましたよ〜。また次の機会には是非お会いしましょう〜!!
Posted by あさみょん at 2006年08月28日 19:02
こんばんゎ&#63893;&#63734;

わくわくサンAmaサン&ェビスに行かれた皆さんォッカレサマでしたm(__)m

初ェビス&生で感じたわくわくサンの迫力ゎ『凄ぃ&#63913;』の一言でしたо(≧ω≦)о

残念な結果でしたが&#63903;満足度&#63898;&#63898;&#63898;&#63898;&#63898;の1日でした&#63903;&#63893;

ブースでぉ会ぃ出来なかった方達が居た事が、黄色ぃさん同様残念ですが…&#63895;

ネッシー一家さん
ブースでのぉ仕事ォチカレサマでしたm(__)m
パパさんの&#63734;とても暖かかったです(*'-^)-☆

コメント長ぁ&#63918;くなっちゃってゴメンナサィでしたm(__;)m&#63915;

Posted by 遅咲きFC&友ちん☆ at 2006年08月28日 20:19
こんばんわ♪

あさみょんさん>ありがとうございます(*- -)(*_ _)次回は是非お会いしたいです。

Posted by 飆移能者予備軍 at 2006年08月28日 23:25
あさみょんさん!!!分かりましたo(^▽^)o
Posted by 黄色い at 2006年08月29日 07:27
わくわくさん、ろろさん〉お久しぶりです(^-^)v遅くなりましたが、今回のエビスは残念な結果になりましたが、次の鈴鹿で初代チャンピョンになってくださいね(^.^)僕はやっと仮免の実技だけ合格しました。学科のほうは、学校の許可が終了したので10月まで受けれないので、10月まで勉強して一発合格を目指しますね(^-^)vでは今日から学校が始まるので失礼します。おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
Posted by S15大好き男 at 2006年09月01日 02:48
わくわくさんロロさん皆様こんばんは!!!
先週のエビスはお疲れ様でした(^O^)
わくわくさん(^皿^)明日はロデオ乗りして下さいねぇ!!!
期待していますO(^^)O
ではお体に気をつけて(^^ヾ

Posted by 桜木重機 at 2006年09月01日 19:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

