2006年09月01日

雨な一日。

るんるん皆さんこんばんわ夜
そして、エビスに来てくれた皆さん!応援ありがとうございました。
何よりも、皆の顔が見れたことが嬉しいワクワク&ろろでしたわーい(嬉しい顔)

さて、本日は朝からずっと雨でした雨外気も急に涼しくなり不思議な気分です犬

そんなワクワクですが、明日は日光サーキットにてお仕事であります。スクールのような感じになるのかな・・?お近くの方は是非、見に来てみてくださいな手(パー)
そして、明後日9/3は、筑波1000にてBSさんのイベントでございます。こちらも同乗走行やチャリドリ大会なんかもある模様・・グッド(上向き矢印) 日曜日の予定がまだ決まっていない方!待っておりますよるんるん

posted by wakurolosan at 22:59| 長野 ☔| Comment(40) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャリドリwww
Posted by ななし at 2006年09月01日 23:09
こんばんは…!

エビスの時はお疲れの所一緒に写真を撮っていただきありがとうございました。私も久々にワクワクさんろろさん、応援団の皆様とお初の皆様とお会いできて嬉しかったです。
これからもお体を大切にされてがんばってくださいね。

さて、今日から秋祭が始まりましたが、夕方大雨が降って来てしまい山車が濡れてしまい修理に父と二歳下の弟が山車の車庫にいっています…。

私は事情により山車には参加していません。
Posted by RingRing at 2006年09月01日 23:32
わくわくさま!ろろさま!皆様こんばんわ(⌒▽⌒)ノ今日は久々の雨でしたね!かなり涼しかったし☆明日は、日光ですかぁ!明日と明後日、行けないかもです(;-o-)
Posted by みぇ at 2006年09月01日 23:32
じゃあ行きますって言いたいけど
そんな余裕がないです.....
Posted by リョウ at 2006年09月01日 23:39
わくわくさん&ろろさん、皆様方
こんばんわです★
先日のエビスはお疲れ様でした。次回は初の鈴鹿ですね!頑張って下さい!!!

9/3(日)は筑波1000でBSのイベントですかぁ〜
予定が決まってないので遊びに行きまぁ〜す♪
Posted by yasu@鎌ヶ谷 at 2006年09月02日 01:15
わくわくさん・ろろさんこんばんは。
今週末の筑波行きたかったのですが、気がついたら登録締め切られたので残念ながら行けません。
また機会があれば参加したいと思います。
そのときにはよろしくお願いいたします。
Posted by かず&キララ@藤沢支部 at 2006年09月02日 01:37
わくわくさん、ろろさん、こんばんわ〜。気が付いたらこんな時間。こちらも今日は雨で少し肌寒かったですが明日からまた暑くなるみたいです。でも夜は秋の虫がないています。少しづつ秋に向かっているのですね。
わくわくさん今月も忙しいですね。無理しないで・・といってもいつも頑張っているわくわくさん。せめておいしいご飯を食べてくださいね。美味しいお料理と美味しい空気と素敵なろろさんの笑顔が栄養剤ですね。
Posted by あさみょん@気が付いたら真夜中 at 2006年09月02日 02:38
わくわくさん、ろろさん元気にされてました?よね!こちらも今夜あたりから秋っぽくなってきました。鈴鹿にに行く為にはわん子はペットホテル泊まりになるのでお留守番の練習に励んでいます。
Posted by てんてこのり at 2006年09月02日 03:30
わくわくさんロロさんおはようございます!!!
今日は日光頑張って下さい(^^ヾ
エビスは行けなかったので今日は日光行きます0(^^)0
ロデオでドリドリして下さいねぇ(^皿^)
ではそろそろ出発します!!!
Posted by 桜木重機 at 2006年09月02日 06:13
今日、明後日、顔を見せてくれる皆さん!ありがとうございます。
明日は忙しいですが、本日は少しゆったりとお仕事出来そうです。
桜木重機さんは、生はお初ですよね?是非HN告げてくださいね!
Posted by わくわく達 at 2006年09月02日 09:08
おはようございます\(☆o☆)/。チャリドリ懐かしいですね小学生の時やってました〜( ̄∀ ̄)。楽しいですよ!!!。
Posted by パンダ。 at 2006年09月02日 09:40
ワクワクさんロロさん皆様こんにちは!!!
ワクワクさんサインありがとうございます(^^ゞ楽しいデモラン期待してますよん!
Posted by 桜木重機 at 2006年09月02日 10:13
今日わくわくさんとお会い出来た方羨ましいです〜。デモランも見られるなんて〜!!!今日行かれてる方、楽しんできて下さいね♪
てんてこのりさん、わんこちゃんはお留守番なんですね。イイ子でお留守番していたらご褒美は何かな〜?
Posted by あさみょん at 2006年09月02日 11:06
わくわくさん&ろろさん&皆さんこんにちはです秊明日筑波に来るのですね烈旦那と一緒に明日行きます玲久々のイベント観戦そして2月筑波以来嶺久々わくわくさん&ろろさん&皆さんにお会い出来るのを今から楽しみにしています囹(^-^)/
Posted by まさとこ@さと at 2006年09月02日 12:21
桜木重機さん!?ハンネ告げましたか?わくわくが悲しみますよ蓮

まさとこ@さとさん
お久しぶりに再会ですね秊楽しみにしています。
Posted by わくわく達 at 2006年09月02日 12:36
ちわぁ〜(^o^)/ヨコモのドリミに向けてドリラジパーツ買いにアキバまで行ってきました!!



残念ながら明日は行けませんがドリミは楽しみにしてます(^O^)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年09月02日 14:38
ドリミ楽しみです!
ハンネ忘れずに言います。
Posted by やま at 2006年09月02日 15:30
わくわくさん、ろろ様、皆様こんばんは。
今日の日光お疲れ様でした。
明日の筑波も頑張って下さいね〜。
明日行かれる皆さん楽しんで下さいね
自分はドリミに向けて、これから練習して来ま〜す連
Posted by ちぇいちゃー at 2006年09月02日 19:39
わくわくさんロロさん皆様こんばんは!!!
今日の日光お疲れ様でした(^^ヾ10時のサイン会の時HN言ったのですが?明日も暑そうなのでお体に気をつけて(^^)
Posted by 桜木重機 at 2006年09月02日 20:30
なんたるこっちゃ〜Σ( ̄□ ̄;)
わくわくさん、ろろさんが日光に来ていたなんて〜!
しかも明日は筑波だなんて!!!( ̄□ ̄;)
でも、見に行けない…だって仕事だもの(T_T)
ギャラリーに行かれる方々は楽しんできてください(*^д^)b
Posted by ファンキーモンキー at 2006年09月02日 21:50
桜木重機さん!
確認しました。失礼しました。来てくれた事嬉しく思います。
Posted by わくわく達 at 2006年09月03日 10:49
こんにちは。

暑い中お疲れ様です。
岩手紫波も暑いです…(*_*)

いま家の近くを山車が通っていきましたよ。
今日でお祭り最終日です(;_;)
Posted by RingRing at 2006年09月03日 13:29
こんばんわ★
わくわくさん、本日の筑波でのイベントお疲れ様でしたぁ〜♪ チャリドリはそうとぉ〜お疲れなんじゃないですか??笑
いやぁ〜それにしてもわくわくさんが乗るR34はメチャ速っ!でしたよぉ〜
今週はD1初開催の鈴鹿ですね!頑張って下さい★
Posted by yasu@鎌ヶ谷 at 2006年09月03日 20:07
ワクワクさん&ろろさん、皆さん、こんばんは〜(^o^)/
遅くなりましたが、ワクワクさんエビスお疲れ様でしたm(_ _)m
日光&筑波にいらしてたのですね。
今月も、ハードみたいですが、頑張って下さいねo(^-^)o
虎馬Aさん》お久し振りです。
おいらの14は、外装ノーマル状態で、ドリフトマスター履いてますが、あまり目立ってなかったですね…(*_*)
黄色いさん》お久し振りです。
その日は主に、ロデックスタイルブースやTeam m.o.v.e.PIT及び水畑さん野沢さんのPIT周辺におりましたよ(^_^)v
Posted by 街道小僧…懐かしの爽やか!?青年 at 2006年09月03日 21:29
こんばんわ♪
筑波お疲れ様です(= ̄∇ ̄=)

ぇっ!!わくわくさん34に乗ったんですか( ̄▽ ̄) ♪見て見たいな〜♪

今週の鈴鹿も頑張ってください♪応援しています(=^ー゚)
Posted by 飆移能者予備軍 at 2006年09月03日 21:58
こんばんわであります(^o^)/



筑波おつかれさまでした!!次の鈴鹿楽しみにしてます(^O^)



そしていまスカパーのESPNつけたらD1ラスベガスが放送されてます!!( ̄▽ ̄;)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年09月03日 23:11
途中寄り道し遅くなりました蓮嶺先程無事筑波から帰宅しました囹
わくわくさん秊筑波でのポテンザイベントお疲れ様でした囹時々涼しい風が吹くものの暑かった中、多忙なスケジュールをこなすわくわくさんには頭下がります蓮でもイベントはとても楽しかったです鍊久々わくわくさんの走りを生で拝見出来て嬉しかったです囹玲
ろろさん秊帰り時やっとやっとお会い出来て良かったです囹(感涙)
わくわくさん&ろろさん秊久々にお会い出来て私も旦那もとても嬉しかったです囹そして忙しい中サイン&写真本当にありがとうございました囹m(__)m今日はゆっくり休んで下さいね囹秊
(長文になりスミマセン嶺)
Posted by まさとこ@さと at 2006年09月04日 00:46
わくわくさまろれさま皆様こんばんわ(・ω・)ノ
わくわくさまろれさま二日間ぉつかれ様でした(*^o^*)今回筑波は行けませんでしたがドリミには絶対行きますのでよろしくお願いします(*^o^*)
Posted by みぇ at 2006年09月04日 01:34
yasu@鎌ヶ谷 さん・まさとこ@さと さん
>>昨日は、とても暑い中本当にありがとうございました。またひとつ元気をいただきました。

みぇさん>ドリミで会えるのを楽しみにしていますよ。

もちろん、皆さんにも!!
Posted by わくわく達 at 2006年09月04日 11:26
わくわくさん、ろろさん、こんにちわ♪
鈴鹿、ドリミとも行けません・・・・(がっくし)
鈴鹿に行かれる方がた、私たちの分もたっくさんわくわくさんの応援お願いいたします。もう今週末なんですよね。青のうちわの波でエールをおくってください。鈴鹿での開催は初めてですので観戦にくる皆の記憶に残るような応援是非!お願いします。私は遠神奈川から応援します。す
Posted by あさみょん at 2006年09月04日 14:09
わくわくさん皆さんこんばんは!!
筑波&日光にわくわくさん&行かれた方お疲れ様です!!
今日いつもの帰り道の家で殺人事件があったみたいでビビリながら帰りました.....
Posted by リョウ at 2006年09月04日 17:51
皆様こんにちわ(*^o^*)
わくわくさまろろさまに皆様に早く会いたいとです!あさみょんさまの分まで応援しますよ(*^o^*)
Posted by みぇ at 2006年09月05日 12:22
鈴鹿には行けません(-_-)
Posted by みぇ蓮カキごめん! at 2006年09月05日 16:23
わくわくさんろろさん!お疲れ様です。ドリミにいらっしゃるんですね!こちらも練習せねば!なんせ先週は二日酔いで谷田部キャンセルしてしまい…今週土曜日は谷田部いきますよぉ
Posted by 旋盤ぐり at 2006年09月05日 20:20
ワクワクさんろろさん皆様こんばんは。
朝夕涼しくなって来たので風邪引かないように気をつけてくださいね(^O^)/
今岩手は雨が降っています…。

室内干しの為、社服が乾かなくて扇風機が未だに回っています…。
Posted by RingRing at 2006年09月06日 21:14
またAご無沙汰です(笑)D1エビスお疲れ様でしたm(_ _)mいつかはピットにお邪魔したいですねo(^o^)o

今、冬の賞与でサスペンションを買おうと模索中ですが候補が多くて迷ってます<<o(>_<)o>>そのうち相談に伺います…
Posted by たか。 at 2006年09月06日 22:07
 わくわくさん&ろろさん、皆さんこんにちは
D1鈴鹿まで数日、準備は終わりましたか?
初開催の地ですので充分気をつけて頑張って下さい。
初代優勝者になるのを見に、我が家ははと2人で応援に行きます。交流も宜しくお願いします。 
Posted by 信州のアオジ at 2006年09月07日 12:28
今日はシード選手だけの練習があるんですよね。今頃練習中の時間ですね。わくわくさん いい感じでしたか?
初ろろさん、初わくわく隊の皆さんにお会いできるの楽しみにしています!
Posted by てんてこのり at 2006年09月07日 17:52
こんばんは。

岩手は雷雨です(┬┬_┬┬)

ワクワクさん>体調を整えて今度の鈴鹿がんばってくださいね。

ろろさん>ワクワクさんのサポートがんばってくださいね。

応援に行かれるみなさん>体調を整えてワクワクさんの応援をがんばってくださいね。

Posted by RingRing at 2006年09月07日 22:05
鈴鹿行きたかったです(;o;)でも今は就職活動で忙しくて行けないです(涙)
わくわくさん、ろろさん〉鈴鹿で初代チャンピョン目指して頑張ってくださいね(^-^)vいい結果報告楽しみにして待ってます(^.^) 鈴鹿に行かれる皆さん〉しっかり、わくわくさんを応援してくださいね(^_-)でわでわ、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
Posted by S15大好き男 at 2006年09月08日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

