2006年09月08日

鈴鹿入り。

おはようございます晴れ
いよいよ明日からD1GPin鈴鹿ですね手(パー) わくわく達は、練習のため昨日より鈴鹿入りしています。

初開催の鈴鹿に来られる皆さんに会えるのが楽しみで今からワクワクしていますわーい(嬉しい顔)るんるん
ロデックスタイルブースかわいいもありますから是非、お顔を見せに来てください犬ぴかぴか(新しい)
本日は練習がんばります手(グー)
posted by wakurolosan at 08:04| 長野 ☁| Comment(57) | D1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
D1鈴鹿明日から行くので会いに行きますね〜♪
待っててください!!
Posted by D1家族 at 2006年09月08日 08:33
ん〜昨夜、鈴鹿の手前まで荷物を届けに行って、今は神奈川に向けて爆走中です玲 前回のエビスといい、今回といい、ニアミスばかりですいません(^-^;頑張ってくださいね(^o^)/応援してますよ!
Posted by イケイケ at 2006年09月08日 08:38
いよいよ鈴鹿でD1の日が!チケット完売で当日券も無しの状態と聞いて不安が…迷子?迷おばちゃんになったら(x_x;)ロディクスタイルブースに迎えに来てもらうことにします(笑)
Posted by てんてこのり at 2006年09月08日 10:09
わくわくさん、ろろさま、現地入りしている仲間の皆様!
こちら神奈川は雨です。鈴鹿のお天気も心配ですがいかがですか?
わくわくさん練習中でしょうか?あさってに向けて調整中でしょうね。

そして明日あさってと鈴鹿で応援される方々お願いしますね!!私たちのわくわくさんを目いっぱいの応援よろしくお願いいたします。
応援にいけない私ですが気持ちは鈴鹿に行く皆様方と同じです。
ロデックスタイルブースが賑わうことをこちらからも願っております。青いうちわが足りなくなる位お客様が来店すると良いですね。

ろろさま!水分補給して頑張ってくださいね♪
Posted by あさみょん at 2006年09月08日 10:53
こんにちは☆

いよいよD1初開催の鈴鹿ですね!!

岩手からも頑張れ波動をだして応援しています(^^)v
Posted by RingRing at 2006年09月08日 12:34
わくわくさん&ろろ2maさん》鈴鹿の天気はどうですか?週末は雨が降らなければ良いですね。今回のコースはどんな感じなのでしょう?セッティングがバッチリ決まると良いですね。
鈴鹿初開催ですから頑張って下さい!!
Posted by シル吉 at 2006年09月08日 12:34
こんにちは?? 初コメントです。
明日から鈴鹿なんですね。 鈴鹿までは見に行く事ができなく残念ですが、優勝目指して頑張ってくださいね?ツ
また、近いうちにショップの方にも遊びに行かさせてもらいます。
Posted by ∞MONSTER at 2006年09月08日 12:45
こんにちは! 初コメントです。
明日から鈴鹿なんですね。 鈴鹿までは見に行く事ができなく残念ですが、優勝目指して頑張ってくださいね!
また、近いうちにショップの方にも遊びに行かさせてもらいます。
Posted by ∞MONSTER at 2006年09月08日 12:46
わくわくさん》鈴鹿入り お疲れ様で〜す。練習の具合はどうですか。頑張ってください!応援してます(^3^)/ 明日は愛知にいますんでイケイケさん同様 ニアミスになっちゃいます(*_*)
Posted by まこりん at 2006年09月08日 13:20
わくわくさん聾ろろさん皆さん烈お疲れ様です秊
鈴鹿ですかぁ〜玲高校の時に行って以来行ってないですね。わくわくさん頑張ってください秊ゼッケン驪をとりもどしましょう
そういえば本屋に行ったらD☆DOG4が売ってましたよ秊早速買いました捻もちろんわくわくさんも出てました
あと残念な事ですが、色々な条件が重なって訳あってC35ローレルを手放す事になりましたそして12年の走り屋人生をとりあえず引退しようと思います色々事情を話すと長くなるので話しませんが、非常に残念ですせっかく2速振り返しまで出来る様になったのに…。まぁ前向きに頑張りますよ秊これからもみんなとわくわくさんを応援したいと思っているので改めて宜しくです
Posted by 虎馬A at 2006年09月08日 15:42
風間さんお初です、僕も友達と鈴鹿行って
応援するんで頑張ってくださいね
Posted by とむがん at 2006年09月08日 17:28
ワクワクさんろろさん皆さん
こんばんわ(*^_^*)
鈴鹿の練習お疲れ様ですヽ(^o^)丿鈴鹿は暑いですか???今回もいけませんが、めっちゃ応援しています(*^_^*)頑張ってください(*^^)v

行かれる方へ
行けない人の分まで応援お願いしますヽ(^o^)丿
Posted by みぇ(^^)/ at 2006年09月08日 21:38
皆さんこんばんはです秊
わくわくさん&ろろさん〉お疲れ様です囹現地に行けませんが…群馬から旦那と一緒応援しますので頑張って下さいね〜囹p(^-^)q
現地に行かれる応援団の皆さん〉気を付けて行って来て下さいね囹そして私達含め留守番組の人達の分までわくわくさんの応援宜しくお願いします囹m(_ _)m
Posted by まさとこ@さと at 2006年09月08日 22:21
わくわくさん・ろろさん・ロデックスタイル応援団の皆さんこんばんは。
私達もぼちぼちと鈴鹿へ向けて出発いたします。
現地でお会いできることを楽しみにしております。

鈴鹿は少し寒いかもしれませんので一枚多めの用意が必要かもです。
Posted by かず&きらら@藤沢支部 at 2006年09月08日 22:31
わくわくさん&ろろ社長さん、皆さんこんばんわ(^^)
わくわくさん&ろろ社長さん》初開催の鈴鹿ですが、頑張ってください(^O^)/自分はなかなか応援に行けませんが埼玉から応援してますo(^-^)o
虎馬Aさん、自分もいろんな理由で32タイプMを手放すことにしました。やっぱり大事な車を手放すのは辛いですよね(>_<)お互い頑張りましょう(^^)v
Posted by スキャイライン at 2006年09月08日 22:46
わくわく応援団&初めての皆さん】&#63680;&#63917;鈴鹿サーキット初のドリフト&#63679;&#63919;&#63917;それも逆走でのドリでーす、&#63813;わくわくさん応援よろぴく&#xe726;ロデックブースにみえた方はHNを告げて下さいネ&#63726;、天気&#63648;曇りで風はけっこうあるけど、ベタベタ海風&#63912;待ってま〜す。
Posted by ネッシーパパ at 2006年09月09日 09:57
わくわくご夫妻&皆さんこんにちは&#63647;
神奈川県は今日も暑いですよ〜&#xe72b;&#63915;
鈴鹿入りしてる皆さん、そちらの天気はどうですか?
熱中症には気おつけて下さいね&#63813;&#63734;&#63913;
Posted by 朋一家 at 2006年09月09日 12:13
ろろさん、ネッシーご夫妻 ご対面〜できてとてもウレシカッタです。わくわく隊の方とお会いするの初めてでしたから感激です。ろろさん わくわくさんには告げ口しませんから(^x^)疑うのはやめてね(笑)
Posted by てんてこのり at 2006年09月09日 17:26
わくわくさん、ろろさん、応援団のみなさま、鈴鹿で観戦された皆様お疲れさまです。現地のお天気はめぐるましく変わったみたいですが雨に濡れて風邪をひかないように明日に備えて下さいね。いよいよ明日は我らのわくわくさんの登場です。青のうちわで応援してくださいね。誰よりもどこの応援よりも熱い応援お願いします。

わくわくさん「にこ!」ですよ!
Posted by あさみょん at 2006年09月09日 18:04
こんばんは。

ワクワクさん>いよいよ明日は本戦ですね…。岩手から応援うちわで頑張れ波動を鈴鹿まで送りまくります(^^)vがんばってください!!!!
そして笑顔を忘れずに…。D☆DOG4買いました(^0^)/


ろろさん>水分補給を忘れずにがんばってくださいね。

鈴鹿にいらっしゃる応援団の皆様>お留守番組の皆様の分もがんばって応援していただければと思います。


ファイト−−−!オ−−−☆☆☆
Posted by RingRing at 2006年09月09日 21:06
わくわくさん&ろろ2maさん》こんばんは(^-^)/遂に明日になりましたね。…コメント入れてたら日付けが変わってしまったバイ…。ってことで遂に今日開催ですね!!選手じゃないですが今からドキドキしてます。明日に備えてわくわくpower!充電して下さい。今日も1日お疲れ様でした。
Posted by シル吉 at 2006年09月10日 00:07
おはようございます。 いよいよ今日が本戦ですね! 鈴鹿まで行けないですが、地元長野諏訪でわくわくさんの走りを応援してます! 頑張ってください!
Posted by ∞MONSTER at 2006年09月10日 07:43
おはようございます。
いよいよ今日が本戦ですね!
鈴鹿まで行けないですが、地元長野諏訪でわくわくさんの走りを応援してます!
頑張ってください!
Posted by ∞MONSTER at 2006年09月10日 07:45
いよいよ今日ですね。頑張れ〜★わくわくさあ〜ん★
Posted by あさみょん at 2006年09月10日 08:04
おはようございます(^o^)/


いよいよ決戦日ですね〜!!くうぅ〜ガンバってください(^O^)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年09月10日 08:11
わくわくさん ろろさん おはようございます!

D1鈴鹿ですね!
スゴク見に行きたかったんですが、お家からの応援してますね(^^ゞ
Posted by マル。 at 2006年09月10日 08:16
わくわくさんろろ隊長さんお早う御座います!!

いよいよ本戦!!わくわくパワー全開!!ファイトー!!

岡谷は良い天気ですよー!!
Posted by 黄色い at 2006年09月10日 08:17
わくわくサンAmaサン&応援団の皆さん、ぉはょぉござぃまぁーす&#63893;&#63734;

ぃょAですね&#63913;

完治した青クン&#63679;で一暴れして見せ付けちゃって下さぃねっ&#63906;&#xe753;

&#63721;片手にゎくAソヮAしながら地元応援パヮーを送らせて頂きまぁーす&#xe727;&#63890;

Amaサン
本日も、しゅてきな&#63893;笑顔&#63893;で頑張って下さぃねっ&#xe729;&#63903;

&#63914;о(∇≦*)〇


そりから&#63904;
ぉ初の皆さん
ョロシクですぅ〜(≧∀≦)ノ

Posted by 遅咲きFC&友ちん☆ at 2006年09月10日 08:23
てんてこのりさん】おはー&#63892;またお会いできるのを楽しみでーす&#63908;ちいちゃーさん、高の介さんも&#63903;合流しましたヨ&#63903; 応援してくださってる皆さん】&#63647;&#63647;鈴鹿は今日は&#63898;暑く&#63906;熱く燃えてま〜す&#63679;&#63919;&#63917;
Posted by ネッシーパパ at 2006年09月10日 08:49
今日は鈴鹿へは行けませんが現地の皆さん応援宜しくお願いします('-^*)/

黄色い達はこれから八ヶ岳自然文化園へ遊びに行ってきまーす!!
Posted by 黄色い at 2006年09月10日 09:00
おはようございます(ノ><)ノ岩手紫波は生憎の霧雨です(*_*)

いよいよ本戦ですね☆
うちわ用意!!!!霧雨に負けないように頑張れ波動を鈴鹿ヘ向けて送りまくりま〜す!!!!

ワクワクさんろろさん鈴鹿にいらっしゃる応援団の皆様>気候に気をつけてがんばってくださいね!!!!!
Posted by RingRing at 2006年09月10日 09:04
わくわくさん、ろろ様、皆様おはようございます&#63904;
ようやく鈴鹿に到着しました&#63733;
ただいま、練習走行中です&#63917;


会場にいる皆様!プチ交流会&#63903;をやりたいと思いますので、ピットウオークタイムの午後2:00頃にロデックスタイルブースに集まって下さ〜い&#63911;
よろしくお願いしま〜す&#63893;
Posted by ちぇいちゃー at 2006年09月10日 10:04
いよいよ本番ですね♪
頑張ってくんしゃい♪♪

鈴鹿の皆さん、楽しんでくださいね♪♪
Posted by コマンジ健 at 2006年09月10日 10:20
いよいよ、一回戦が始まります&#63733;
Posted by ちぇいちゃー at 2006年09月10日 11:44
わくわくさま単走2本目3本目100点(*^o^*)
Posted by みぇ at 2006年09月10日 11:58
わくわくさん頑張れ〜〜〜!!!!!!!

頑張れ波動送信!!!!!!!!
Posted by RingRing at 2006年09月10日 12:31
おっ!!二時ですよ二時!!交流会始まったかな!!黄色いも参加したかったよー!!
Posted by 黄色い at 2006年09月10日 14:03
うわぁ〜(x_x;)ごめんなさい 朝、携帯手元になくて 今はじめて交流会の事を知りました。申し訳ないです。鈴鹿は雷なりだしましたw=(゚o゚)=w
Posted by てんてこのり at 2006年09月10日 14:29
鈴鹿の皆様>いまてんてこのりさんのコメントを見ましたが大丈夫ですか???!!!

私もがんばってわくわくさん、ろろさん、鈴鹿にいらっしゃる応援団の皆様に頑張れ波動送信しまくりまくっています!!!!!!

おりゃ〜〜〜〜!!!
Posted by RingRing at 2006年09月10日 15:40
いよいよ追走が始まります。
わくわくさんの対戦相手は、平岡さんです&#63906;
わくわくさん、頑張って下さい&#63911;
Posted by ちぇいちゃー at 2006年09月10日 15:51
残念ながら平岡選手に負けてしまいました。が!同じBS同士!
平岡選手頑張ってください。
Posted by わくわく達 at 2006年09月10日 17:02
平岡選手!優勝おめでとうございます!
Posted by わくわく達 at 2006年09月10日 17:33
わくわくさん達&#63903;現地の応援団のみなさんお疲れ様でしたm(__)m
わくわくさん残り二戦ガッツリやり返してベストを尽くして悔いのない戦いをしてください&#63893;&#xe727;また頑張りましょう&#63732;
Posted by 虎馬A at 2006年09月10日 17:40
わくわくさん、ろろ様、皆様、お疲れ様でした。

結果は残念でしたが、気持ちを切り替えて次こそは&#63733;ですよ。


平岡さんおめでとうございます&#63903;
Posted by ちぇいちゃー at 2006年09月10日 17:43
ワクワクさんろろさん>お疲れ様でした。また頑張れ波動を送ります…。

今岩手紫波は雷雨です…。

『コラ!!!RingRing!!!応援が足りないぞ!!!!それでもロデックスタイル応援団の一人か!!!』と雷にも怒らています…。
応援団の皆様本当にお疲れ様でした。

Posted by RingRing at 2006年09月10日 18:31
わくわくさん&応援団の皆さん!お疲れ様です!! 
ラスト2戦わくわくさんの得意コース!!
わくわく走行を楽しみにしてます!!
Posted by リョウ at 2006年09月10日 20:45
わくわくさん ろろさん応援隊の皆さん 2日間共、暑さあり 雨ありの中 お疲れ様でした。今日はブース前まで行ったのに忙しそうなので遠慮したら ちょうどその頃 交流会だったんですね。ホント私はマヌケです(泣) 気をつけて帰って下さいね。
Posted by てんてこのり at 2006年09月10日 22:26
わくわくさん、ろろさん、鈴鹿に応援に行かれた方々お疲れ様でした。D1は結果がすべてでは無く「どれだけ観客を楽しませたか」ですね。わくわくさんのロデオ乗りを楽しみにしていた方もいらっしゃると思うしわくわくさんにサインをもらい勇気をもらった方もいると思います。もちろん良い成績は次回の励みになるけれど「1位を維持する為の孤独との戦い」や「次に追い抜かれる恐怖」はあまりにも大きいと思います。わくわくさん大丈夫です。あと2戦もあります。後の2戦はわくわくさんが得意とするコースです。私は信じています。偉そうにごめんなさい。

本当にお疲れ様でした。少しゆっくり出来と良いですね。鈴鹿に行かれた方々家に着くまでがD1ですよ〜(笑)
次回はドリミですね。わくわくさん・・・・練習して頑張って下さいね。応援団もわくわくさんに続けと練習に励んでいますよ〜。
Posted by あさみょん at 2006年09月10日 22:39
こんばんは〜(*^−^)ノ
わくわくさん、ろろさん鈴鹿お疲れ様でしたm(_ _)m
生で見たかったけど、流石に鈴鹿は遠かった(T_T)
次の富士は行けるかな〜?
Posted by ファンキーモンキー at 2006年09月10日 23:51
わくわくさん、ろろ様、鈴鹿戦お疲れ様でした。
無事に帰宅しました〜&#63893;

今回は、初めて行った鈴鹿でしたが、凄く楽しかったです&#63733;
お疲れでしょうから、ゆっくり体を休めて下さいね&#xe72c;
自分も34時間ぶりに寝ま〜す…おやすみなさい&#63910;
Posted by ちぇいちゃー at 2006年09月11日 00:33
こんばんわであります(^o^)/


わくわくさんろろ社長さまおつかれさまでしたm(_ _)m次の富士は行けるかもしれないです(^O^)その前にドリミですね!!おらも参加なので腕を磨いて参戦したいと思います(≧Д≦)ゞ
Posted by at 2006年09月11日 00:39
↑のカキコですがおらです。名前が抜けてました(^^;)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年09月11日 00:41
 わくわくさん&ろろさんおはよう御座います。
大雨と猛暑の中鈴鹿お疲れさまでした。
結果は残念でしたが、初めての鈴鹿我が家も十分楽しんで来ました。
次の富士で凄い走りを見せて下さい。
一寸体を休めて元気復活!!
現地でお会いできたネッシーパパご夫妻さん、高の介さん、ちぇいちゃーさん有難う御座いました、富士でも宜しく。
自宅応援の方々お疲れさまでした。
Posted by 信州のアオジ at 2006年09月11日 06:42
わくわくさん&ろろ2maさん》お疲れ様でした。応援に行かれた方々もお疲れ様です。雨も降ったようで…。風邪ひかないようにして下さいね。
次戦は富士ですね。前回は白煙と言うより水しぶきって感じだったので今回は雨が降らないように願ってます。
日本一の富士山の下で日本一のドリフトバトルがまた見られると思うと今から待ち遠しいです(^-^)/
Posted by シル吉 at 2006年09月11日 12:32
わくわくさんろろさん皆さんお久しぶりですっ!
夏前はテスト、夏休みはバイトでぜんぜんカキコできませんでした…ごめんなさいごめんなさい……!!!
最近自分は進路のことに追われて…就職しようか進学(大学か専門学校か)しようかものすごく悩んでます……
チューニングカーショップとかに就職するにはどうすればいいんでしょうかね………
源さん弟子募集してないかなぁ……


ほとんど自分のことになってしまいましたが、わくわくさん、ろろさん、応援團の皆さん鈴鹿roundお疲れ様でした!
ちなみに富士にはまた行くつもりです!
あれ作るの間に合うかなぁ……えっ!?なんでもなかですよ!!?

時間と頭脳に余裕が出来たらまたカキコさせていただきます!でゎでゎ〜♪
Posted by 帰ってきたミソsoup at 2006年09月11日 15:14
わくわくさん、遅くなりましたが鈴鹿での戦いお疲れ様でした(^-^ゞ今回の鈴鹿では残念でしたが次戦の富士は、わくわくさんの得意なコースなので優勝目指して頑張ってくださいね(^_-)そして最終戦のアメリカのアーウィンデールで2年連続のシリーズチャンピオンを獲得してくださいね(^_-)ではおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
Posted by S15大好き男 at 2006年09月12日 00:40
昨晩からずーと雨です。予報ではあと一週間はこんな感じらしいです。 鈴鹿での日焼けがヒリヒリしてるのに 朝は寒くて目覚めるし すっかり秋です。皆さん風邪や寝冷えに気をつけてくださいね。
Posted by てんてこのり at 2006年09月13日 16:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

