2006年09月14日

見ました。「D−DOG4」

先週発売になった「D−DОG4」をやっと見ました。

今回も内容盛り沢山でした。


最近、GTドライバーの方々のドリフトの上達は素晴らしいですね。私達、D1ドライバーもうかうかしていられません。


わくわくはドリフト以外にグリップも上達したくて走行会にも出向きタイムアタックにも精進しています。

レギュラーコーナーの「出張鑑定団」では「デーライツ」さんのスクール内で撮影でした。
この短い中での濃い内容。

ドリフト習うならデーライツのスクールにくれば必ず上達しますね。
そこでお知らせです。


今週の土曜日埼玉県本庄市の「本庄サーキット」で「デーライツ」さん主催のドリ&グリ走行会、スクールが行なわれます。

これからスクールに参加して見たいと思っている方は是非、見学に来て見てください。
後は天候が良くなればいいな・・。   でも雨もいい練習になるのでどちらでもいいですね。


 

posted by wakurolosan at 00:23| 長野 ☔| Comment(27) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
D-DOG4まだみてません(涙)早く買わなくてわ(((^_^;)
Posted by S15大好き男 at 2006年09月14日 00:25
わくわくさま!ろろさま!皆様こんばんわ(*^o^*)
みぇも、まだ見ていません(;¬_¬)わくわくさまならグリップすぐに走れるよぅな気がします(*^o^*)たぶん、皆様もそぅだと思いますよ(・ω・)ノ
Posted by みぇアホ星人フォ〜 at 2006年09月14日 00:35
わくわくさん、ろろさん、皆様おはようございます。神奈川は今日も雨です。おやすみなさい。
Posted by あさみょん at 2006年09月14日 08:27
おはようございます(≧∇≦)。福岡は、晴れてます〜(*^o^*)。土日に台風が来るとは、思わない天気です( ̄∀ ̄)
Posted by パンダ。 at 2006年09月14日 08:48
ワクワクさん、ろろ様、皆様おひさしぶりです。すみません、携帯が壊れてしまい、長い間書き込みができずにいました。昨日のバツまるO才の誕生日でようやく買うことができました。今日からまた、どうかよろしくお願いします。
Posted by バツまる at 2006年09月14日 10:13
ひぇ〜(*_*)今D-DOGC見ながら ここにやってきたので驚きました!
バツまるさんお誕生日おめでとうございます!1日遅れだから、ございましたかな?
Posted by てんてこのり at 2006年09月14日 10:40
わくわくさん&ろろ2maさん》最近天気が良くないですねぇ…しかも寒い。風邪ひかないように気をつけて下さい。

バツまるさん》誕生日でしたか。おめでとうございます!!
Posted by シル吉 at 2006年09月14日 12:23
こんにちは〜。私も買いました(^0^)/これでD☆DOG1・2・3・4が揃いました(^O^)!!!
あと…ホットバージョンでわくわくさんの名前に間違いがありました(┬┬_┬┬)

バツまるさん>ご無沙汰ですm(__)mお誕生日おめでとうございます(^^)v
Posted by RingRing at 2006年09月14日 12:38
スクールですか…場所も近いし都合が合えばお邪魔させてもらおうかなぁ(¨;)

行ったとすれば「初登場」になりますね( ̄ ̄;)その際にはよろしくですm(_ _)m

>バツまるさん
お誕生日おめでとです\(^O^)人(^O^)/
Posted by 「たか。」改「あるみぃ」 at 2006年09月14日 22:05
わくわくしゃん、ろろしゃん、皆様こんばんわ&お久しぶりです★
わくわくさんならグリップ上達も早いでしょうね!!
スクール参加してみたい・・・。でもまだ仮免止まりw
早くとってサーキーットデビューしたいと思います。

次のD1富士には友達と行く予定なので、交流会などありましたらそのときはよろしくお願いします★
Posted by カホ at 2006年09月15日 00:30
わくわくさん、ろろさんおはようございま〜す♪
遅ればせながらバツまるさん、お誕生日おめでとうございました★楽しいお誕生日でしたか?これからも私たちと一緒にわくわくさんを応援していきましょうね〜♪
カホちゃん、富士で会えると良いな〜。
Posted by あさみょん at 2006年09月15日 10:09
カホ姉さん仮免おめでとう!!無免でこのブログに居るのは僕だけかな.....
バツまるさんハッピーバースデイ!!
早くわくわくスクール行きたいです!!
みぇママ>DVD貸して〜!!お金なくて買えないよ
Posted by リョウ at 2006年09月15日 18:28
わくわくさん、ろろ様、皆様こんばんは綾

明日は本庄で先生ですか〜獵行きたい…でも仕事が…それにドリミも…練習を…
と言う事で、先生頑張って下さいね秊
自分も来年は、いつか令スクールに参加したいと思います裂

バツまるさん》お誕生日おめでとうございま〜す

カホさん》お久しぶりです秊仮免おめでとうございます玲
Posted by ちぇいちゃー at 2006年09月15日 19:06
D1 GRAND PRIX in 鈴鹿、ご苦労様でした!!TシャツのSサイズを総買いした者デス(^^)v。サイン、ありがとうございました。風間さんのスピンを見た瞬間、落ち込んでしまいました(;_;)。次の富士は、期待してまッス(^o^)/。D-DOG、見ました〜(^^)v。温泉上がり(?)の風間さん、イケてましたよ(^_-)-☆。
Posted by マーブー at 2006年09月15日 20:45
わくわくしゃん、ろろしゃん、皆様こんばんわです!!

わくわくしゃん≫明日の先生頑張ってくださいね★

あさみょん≫富士で皆に会いたいです!!ってか会えるかな??w

リョウ≫ありがとう。でも私も何ヶ月か前までは無免だったのよw

ちぇいちゃー≫お久しぶりです。そしてありがとうございます。この先も頑張りますね★
Posted by カホ at 2006年09月16日 00:06
こんばんわ( ̄▽ ̄)
自分もDOG4見ました♪
まだまだ未熟なんですが・・エビスの11月のドリフト祭り行くかもなので、わくわくさんの走り見て勉強しています。笑

明日はスクールなんですか(;゚ロ゚)
参加したいですが・・埼玉ですか(^▽^;)金欠なのが傷ですね(; ̄ー ̄A アセアセ
明日もご指導頑張ってきてくださいね♪

Posted by 飆移能者予備軍 at 2006年09月16日 02:26
わくわくさん ろろさんおはようございます!
見学に行きたいんですが、シルビアのクラッチが滑ってきてるので行けません
(>_<。)

10月の富士には、クラッチ交換してシルビアで行こうと思います(^^ゞ
Posted by マル。 at 2006年09月16日 04:27
本庄サーキットに到着致しました(^-^)v

わくAさん、グリップクラスの指導中ですね。

インプレッサで46秒台…やっぱし速いです(>_<)
Posted by あるみぃ at 2006年09月16日 14:19
わくわくさん、ろろさん、こんにちわ♪
外の風は秋風ですね〜。
マーブーさん、あるみぃさん初めまして★よろしく仲良くしてください。一緒にわくわくさんの応援していきましょう♪あるみぃさんは本庄に行ってらっしゃるんですね。羨ましいです。先生なわくわくさんを間近で見られるなんて。たっぷり楽しんできてくださいね〜。富士のチケット発売が待ち遠しい私です。
Posted by あさみょん at 2006年09月16日 14:54
わくわくさんろろ隊長さんコンバン\(・o・)/ワア!

岡谷は雨が降ったり止んだりです!!そちらの天気はどうですか
Posted by 黄色い at 2006年09月16日 18:05
>わくAさん&ろろさん
今日はお邪魔させていただいてありがとうございましたm(_ _)m

またそのうちお邪魔しますのでよろしくで〜す(o^-')b

月曜のエビスは頑張ってくださいね


>あさみょんさん
どーもです。一応前から書込みはさせてもらってたんですが、都合で改名したんですよ(^_^;)よろしくです(*'-^)-☆

>黄色いさん
埼玉は『曇り』でしたよ。途中、小雨が降ったりしましたが問題ない位でしたよ〜
Posted by 「たか。」改「あるみぃ」 at 2006年09月16日 19:39
あるみぃさんありがとうございます('-^*)/
Posted by 黄色い at 2006年09月16日 20:45
あるみぃさん、よく読んだら「たか」さんでしたね。ごめんにゃさい。はじめましてじゃ全然なかったですね。はやとちりおばたんでごめんちゃい。これからもよろしぅです。
Posted by あさみょん at 2006年09月17日 02:11
わくわくさんろろさん皆様おはようございます…。

今日は…地区民運動会で引っ張り出されました…。

激遅なのに(┬┬_┬┬)
景品狙いなのもあるようで…。

なんとか頑張ります。
Posted by RingRing at 2006年09月17日 08:26
明日ドリミのエントリーされた方へ
全員頑張ってきてくださいね〜。私は仕事で応援に行けませんが職場から皆さんにエールを送らせてもらいますよ〜。今回も「ロデックス応援団」から入賞者を!贅沢言えば優勝を狙って頑張ってくださいね♪頑張れ〜〜〜〜★★★★★今頃皆さんメンテ、練習の真っ最中ですかな。
Posted by あさみょん at 2006年09月17日 14:23
明日はドリミというのに寝付かれないです…表彰台狙いますよぉ
Posted by 旋盤ぐり at 2006年09月18日 00:07
わくわくさん&皆さん、お久しぶりですm(__)m谷田部のドリミ途中経過情報です。
ちぇいちゃーさんがビギナークラス決勝進出です\(^O^)/エキスパートクラス一番乗りおめでとうございま〜す&#63903;
自分を含め、残りのメンバーはこれから敗者復活戦です&#63916;
Posted by みそっぱ at 2006年09月18日 15:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

