2006年09月24日

秋ですね。

つい先日の雨を忘れるほどの爽やかな晴れ秋晴れですねわーい(嬉しい顔)
夕方になると少々肌寒いのですが、昼間はとても過ごしやすいです犬るんるん
こんな日に、モータースポーツ車(セダン)走ったり、外で車をいじるのは最高ですねぴかぴか(新しい)
そうそうひらめき10月1日に仙台でおなじみのBSさんのイベントがあります。
今回はドリフトの同乗走行が行われる予定信号ですので、予定がつく方は是非参加くださいね手(パー)
posted by wakurolosan at 12:26| 長野 ☀| Comment(21) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは…。

今日は残暑ですこし暑い中お彼岸であっしーくん兼お墓参りに行ってきました。

はやく体調をかいふくさせねば…………。
Posted by RingRing at 2006年09月24日 12:40
長野もいいお天気で 爽やかそうですね。こちらはお祭りシーズンでまだ当分は何処かしらで交通規制、渋滞の週末が続くはず。買い物行くにも気合いが必要です(笑)
Posted by てんてこのり at 2006年09月24日 16:36
本当過ごしやすい季節になりましたね…自分達家族も買い物がてら散歩してます(o^-')b
Posted by makoto at 2006年09月24日 18:05
本当良い秋晴れですね。洗車の仕事もやりやすくなりましたよ。
ドリフトの同乗走行ですか・・・・・めっちゃくちゃ行きたいですが・・・・(泣)
Posted by ぽち at 2006年09月24日 20:14
こんばんわ♪

ホント過ごしやすい季節ですね( ̄▽ ̄)
今日も暇だったので車のメンテナンスしていました・・・汗

1日は仙台でイベントですか・・・同乗走行すごくしたいです( ̄Д ̄;;
Posted by 飆移能者予備軍 at 2006年09月24日 22:26
こんにちは(^-^)/
お久しぶりです。
わくわくさん&ろろ2maさん》体調は万全ですか?夜はちょっと肌寒いですね。風邪ひかないように気をつけて下さい!!オイラも富士のチケットGET!!しましたよ。あとは会社の休みをGETしなくては…。
Posted by シル吉 at 2006年09月26日 18:52
わくわくさん、ろろさんこんばんわ♪
神奈川は今冷たい雨が降っています。1日こんなお天気だとちょっとブルーになります。
明日は晴れだといいな〜。
わくわくさん、ろろさん、秋は少しづつ深まっていますので夜は暖かくして寝てくださいね。
Posted by あさみょん at 2006年09月26日 19:15
いや〜最近はめっきり涼しくなりましたね。
夜は少し寒いくらいです。
イベント行きた〜い!でもさすがに仙台は厳しか〜(>_<)
D1富士は観に行けそうなので楽しみです(≧▽≦)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年09月26日 20:32
わくわくさん、ろろ社長〉お久しぶりでございます\(^_^)/この度、無事に就職試験に合格いたしました(^ー^)会社はガソリンスタンドでございます。これで安心して、また今週の日曜日から教習所に通えます。早く免許をGetして2月の終わりに、車を買うのでその時は、わくわくさん。よろしくお願いします(^-^ゞ
Posted by S15大好き男 at 2006年09月26日 23:13
こんばんわぁ★
わくわくしゃん≫1日のイベント頑張ってくださいね!!あ〜同乗走行い〜な〜。一度でいいから体験してみたいです(>_<)

富士に行かれる皆様≫今のところ21日の夜に東京を出発して富士に行く予定です★今年初の生D1&皆様に会えるのを今から楽しみにしてますねぇ♪
Posted by カホ at 2006年09月26日 23:37
また夜中にこんばんわ〜。
カホちゃん、富士で会えますね♪お友達と来るのかな??今年最後の国内戦、楽しみましょうね〜♪
Posted by あさみょん at 2006年09月27日 02:17
わくわくさんろろさん皆さんこんにちは。今日は晴れてはいますが爽やかというより少々蒸し暑いかんじです。義父のおもわぬ病気でw=(゚o゚)=wバタバタしたせいかもしれませんが!?
Posted by てんてこのり at 2006年09月28日 13:39
こんばんわヽ(^o^)丿
カホちゃん来るの???
かなり楽しみだぁぁぁぁぁぁ(*^^)vまじうれしいんですけど(^O^)/
Posted by みえ星人 at 2006年09月28日 22:10
こんばんわぁ★
みぇしゃん≫行きますよ★友達の運転で(笑)
今回交流会ってやらないんですかぁ?
Posted by カホ at 2006年09月28日 23:59
こんにちわ(^-^)
交流会はどうなんでしょ(>_<)みぇはわからないです(/_・、)
あるとぃあたぁですねぇ(*⌒▽⌒*)
Posted by みぇ太郎ちゃん at 2006年09月29日 16:06
みぇママ仙台行くの?いいな〜
車の誘惑に勝てないよ
カホ姉さん富士行くの?いいな〜
Posted by リョウ at 2006年09月29日 21:54
ワクワクさんろろ隊長さん皆さんお早う御座います!!

只今黄色いは保育園前にて待機中です!!何故なら…………………今日は運動会です!!
Posted by 黄色い席取り奮闘中 at 2006年09月30日 06:13
みぇさんの言う通りきっと勘違いされてるんだってここの仲間は思っていますよ。誤解の中傷で傷つかないでね!
今日からパパさん実家方面のだんじり祭りで早朝から威勢のいい姿で出かけていきました。わくわくさんのハッピ姿もカッコイいだろうなぁ。
Posted by てんてこのり at 2006年09月30日 10:09
ワクワクさん&ろろさん、皆さん、お久し振りで〜す\(^o^)/
ワクワクさん、明日は仙台にてBSさんのイベントが、行われるんですね!!しかも、同乗走行までも...... ( ̄□ ̄;)!!
イベントに行きたかぁ〜(ToT)
西村大輔さん》個人的な怒りの感情をワクワクさんのブログに書き込むのは、良い事でわ無いです。
貴方1人のコメントで、ワクワクさんが辛い思いをしてしまいます。
また、このブログを見ている皆が、嫌な思いをし迷惑すると言う事を理解して下さい。
このブログは、『沢山の仲間達と一緒に、楽しくワクワクさん、ろろさんを応援する場所』です。
良く考えれば、この意味が分かるはずです。
ワクワクさん、久々に登場してこのようなコメント失礼致しましたm(_ _)m
Posted by 街道小僧 at 2006年09月30日 12:28
運動会無事終わりました!

ワクワクさんろろ隊長さんもう仙台に向けしてますか??安全運転で行ってくださいね〜!!
Posted by 黄色い at 2006年09月30日 12:47
わくわくさん、ろろさん、皆様こんばんわ♪
今頃わくわくさんはもう仙台かな?仙台は牛タンが有名ですね!仕事の帰りに是非おいいもの食べてパワーアップ!して来て下さいね〜★笹かまも、萩の月も仙台ですかね!?食べ物ばっかり思いつく私は食いしん坊なのバレバレですね。
Posted by あさみょん at 2006年09月30日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

