2006年10月01日

おはようございます

20061001092759.jpg昨夜12時頃に出発したわくわく達は、朝がた無事に仙台ハイランドに到着しました。
何故か今日は予想外に暑く寒さ対策をしてきたのに暑さでバテないか心配です。皆さんも良い休日をお過ごし下さいね!o(^-^)o!
posted by wakurolosan at 09:36| 長野 ☁| Comment(21) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワクワクさんろろ隊長さんお早う御座います!!

仙台は暑いですか!!水分水分ですよー!!
岡谷は涼しいです!!

ワクワクさんろろ隊長さん今日も1日頑張ってくだしいね
Posted by 黄色い at 2006年10月01日 09:38
わくわくさん、ろろさん、皆さんおはようございます♪
仙台は暑いんですね。頑張ってくださいね★東京都下もちょっと蒸し暑いです。
同乗走行・・一度はわくわくさんの隣に乗りたいです!私の夢です!!

黄色いさん、岡谷は涼しいんですね。いいな〜。
さてさて!私もお仕事頑張りま〜す。

パンダパワー(謎)で元気なあさみょんでした。
Posted by あさみょん at 2006年10月01日 10:07
おはようございます。ワクワクさんご夫妻>今日一日頑張ってくださいね!

私は今からお爺ちゃんの面会に神奈川からかえって来ている弟の運転で母とおばあちゃんとで行ってきます。

ちなみに岩手紫波は肌寒くて『ろでおでぇわくわくTシャツ』切れなくて淋しいです(┬_┬)
Posted by RingRing at 2006年10月01日 10:15
おはようございます。いいお天気でよかったですね。こっちはシトシト降ってます。あぁ〜本祭りなのにぃ(泣)
Posted by てんてこのり at 2006年10月01日 11:04
わくわくさん&ろろ2maさん》お久しぶりです!!9月は決算だなんだって忙しくあまり顔出せませんでした…。横浜は雨がパラパラ降ってきましたよ。
10月の富士はバッチリ休みを取りました。絶対休みますから、ホント会社来ませんよって(笑)国内最終戦、あとは天気に恵まれますように!!
今日も1日頑張って下さい(^O^)/
Posted by シル吉 at 2006年10月01日 12:51
ワクワクさんろろ隊長さん諏訪地方は雨降りになっちゃいました(T_T)
Posted by 黄色い at 2006年10月01日 14:26
こちらも雲行きがあやしくなってきました蓮
同乗走行は皆さんに楽しんでいただいてるみたいで嬉しいです秊
Posted by わくわく達 at 2006年10月01日 15:24
ハイランド行ってきました!わくわくさん、ろろさん、色々と親切にして頂いて本当にありがとうございました(;_;)同乗走行の感激は一生忘れません!!  生ロデオを見れなかったのがちょっと残念でしたが、また次に楽しみができました(*^_^*)これからもいっぱいいっぱい頑張ってください\(^O^)/応援してます!!
Posted by サチはるか at 2006年10月01日 17:22
こんばんは。何回も出て来て本当にごめんなさい。

ワクワクさんご夫妻さま>お疲れ様でした!気温差も激しくなっている気候なので風邪に気をつけてくださいね。


私は今日、昼ご飯(祖父の面会後産直兼道の駅で外食)直後、急に胃の具合が悪くなり暫く休んでました(T_T)
明日弟が神奈川に戻るので会社まで送りに行かなくてはならない為ひと足先に休みます…。

おやすみなさい
Posted by RingRing at 2006年10月01日 20:24
皆さんやはり雨になりましたね。楽しい休日はおくれましたか?

サチはるかさん>>今日はブログを見て話しかけてくれてありがとう秊また、書き込みありがとう。
ろろも、わくわくもとても嬉しかったです。また何処かで必ず会えると思いますので、その日を待ち望んでお互い頑張っていきましょうね。
Posted by わくわく達 at 2006年10月01日 22:05
皆さん初めまして。
わくわくさん、ろろさん、仙台お疲れ様でした。
僕は、じゃんけんに負けて同乗を逃してしまいました。
次回は、お二人に話しかけたいし同乗もゲットしたいです!!!
Posted by SR30 at 2006年10月02日 07:51
Yahoo!動画でD1グランプリが放映中です!

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00190/v00469/
VIDEO OPTION on Web
Posted by カイ at 2006年10月02日 13:25
わくわくさん☆ろろさん☆みなさん
こんにちわ(^o^)
同乗走行でわくわくさんの隣に乗ってみたいです(*´д`*)たぶん、私のことですから大爆笑間違いなし((((゜д゜;))))
かなり乗りたいです…
Posted by ○ぇ at 2006年10月02日 16:20
こんばんは…。

同乗走行ですか…。

私もわくわくさんの青い15に乗ってみたいです(゚-゚)






ナビシートで記念撮影だけになりますが……f^_^;
Posted by RingRing at 2006年10月02日 17:42
同乗走行わくわく様のとなりでいいから全開走行
を味わいたい
Posted by リョウ at 2006年10月02日 21:09
リョウ日本語おかしいわよ!「わくわくさんのとなりでいいから」ではなく「わくわくさんのとなりがいい」の間違いでしょヽ(*`Д´)ノ

そんなおバカにママは育てた覚えはありませんょ(*´д`*)
Posted by みぇママ at 2006年10月03日 00:08
わくわくさん&ろろさん&皆さん お久しぶりですm(__)m
部署が変わり今まで楽してたのが夜勤あったりで疲れ果ててます(^-^;)先日、行きつけショップに行ったら わくわくさんのサイン色紙が置いてあり聞いた所、「昨日来たよ」なんて言われビックリしました。自分もサイン頼むかもしれないので、よろしくお願いします。それでは、おやすみなさい。。。
Posted by 茶メタ at 2006年10月03日 02:58
わくわくさん、ろろさまこんにちわ
仙台お疲れさまでした。参加された方の笑顔を見れたようで何よりです。
サチはるかさん>初めまして!!わくわくさんと同乗走行されたなんてなんて羨ましい!!私もいつか!ジャンケンを闇練!?しなければ!!
SR30さん>じゃんけんで負けてしまったのですね。残念!お互いにわくわくさんの隣を目指しましょうね〜。わくわくさん、ろろさんはとても優しい方ですよ〜。是非話しかけて下さいね★
Posted by あさみょん at 2006年10月03日 11:38
ちわぁ〜ちょいごぶさたです〜(^o^)/



富士は実家に戻った友達がコッチに遊びに来るので残念ながら行けないです〜(;_;)
行ける方々》是非とも楽しんで来てくんしゃい!!
Posted by ろびぃ〜 at 2006年10月03日 12:25
こんにちわ♪
同乗走行ゲットした人はかなぁぁりの幸運ですよね★
自分もいつも整理番号?を眺めて天に祈ってますが、まだ一度も…涙
今日も残り半日、頑張っていきましょう(^-^)
Posted by 飆移能者予備軍 at 2006年10月03日 14:20
みぇママゴメン間違えた.....わくわくさん
の隣がいいです真面目に国語駄目なのでごめんなさい
みぇママごめんなさいOTL
言葉の綾だね
Posted by リョウ at 2006年10月03日 20:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

