2006年10月04日

本日の仕事?

061004-112311.jpg第二回の車でサッカーがいよいよ始まります。 今回の愛車はコルサです。間違い無く、ぶつかったら全損です。なんとか逃げ切って決勝に進みたいです。今回、チューナーチーム、レーサーチームとの戦いです。
posted by wakurolosan at 11:23| 長野 ☀| Comment(22) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくさん〉怪我などをしないように、楽しんでやってくださいね\(^_^)/
Posted by S15大好き男 at 2006年10月04日 11:36
首を痛めないように頑張って下さい(ρ°∩°)
Posted by パンダ。 at 2006年10月04日 12:13
………………( ̄▽ ̄;)


またあのサッカー…。
怪我には十分に気をつけて逃げてくださいね……。


Posted by RingRing at 2006年10月04日 12:20
わくわくさん☆ろろさん☆みなさん

こんにちわヽ(´ー`)ノ
今日はサッカーの日☆
わくわくさん怪我しないようにしてくださいね!今から会社に向かうとバィ(*´д`*)
Posted by みぇ at 2006年10月04日 12:36
またまた楽しいサッカーですか!!
今回のメンバーも豪華みたいですね
お怪我のないよう、楽しんでくださ〜〜い
DVDはいつ出るのかな。
Posted by chibiまま at 2006年10月04日 12:43
わくわくさん首を痛めないようにですよ〜。でもスペシャルメンバーですね!楽しそう!車は痛そうですが・・・。
Posted by あさみょん at 2006年10月04日 15:36
どうですか?車はわくわくさんは無事ですか?今回のはギャラリー出来たんですよね。やっぱり大うけでしたか(*^^*)
Posted by てんてこのり at 2006年10月04日 16:49
当選したから行けたんですけど、連れが行けなくなったので、断念しました。
大会は、どうでしたか?
全損防げましたか?
Posted by 大仏 at 2006年10月04日 18:21
わくわくさん&ろろ社長さん、皆さん、こんばんわ!
わくわくさん怪我はありませんか?車の事故は後日出てくることもあるので気を付けてください(*_*)
Posted by スキャイライン at 2006年10月04日 19:46
ワクワクさん、ろろ様、皆さんおはようございます(・∀・)怪我は無かったですか?気を付けて下さいね。それにしてもヤッパリVIDEO OPTIONの企画は凄いですねー
Posted by バツまる at 2006年10月05日 08:22
わくわくさん
お久しぶりです!

昨日は怪我あませんでしたか?
置いてきぼりくらってしまった俺ですが…
DVD楽しみにしてます!
仕事戻ります
Posted by おとーちん at 2006年10月05日 15:40
こんばんは。今ニュースを見て凄い雨、風の様子が映っていて驚きました!関東方面の皆さん大丈夫だったですか?心配です。
Posted by てんてこのり at 2006年10月06日 22:03
おもしろ企画ですね!
しかし、なんとも危険な・・・
DVD、早く見たいですね!
Posted by ドノーマル at 2006年10月06日 22:59
こんばんは。

今日は会社の芋煮会でご馳走になりお腹が酷く苦しくていま、ゴロンと転がっています…。

ワクワクさん首大丈夫でしたか?
岩手紫波も雨風が多少強い感じがします…。

また明日も仕事なので失礼します…おやすみなさい
Posted by RingRing at 2006年10月06日 23:18
いわきは大変です大雨で困っています
わくわく様首大丈夫ですか?
Posted by リョウ at 2006年10月07日 00:23
わくわくさん、ろろさんみなさまこんにちわ♪
今日は昨日とうってかわって青空な土曜日です。
わくわくさんの方はいかがでしたか?ろろさんは飛ばされませんでしたか〜?
てんてこのりさん、心配してくださってありがとうございます。神奈川は雨風ともに強くて飛ばされそうになりましたよ!!←大げさ。
みなさんは3連休かな?ワタシハオシゴトデス。
ロデックスタイル応援団ラジコン部のみなさんは今日練習日とか。参加される方は頑張って下さいね〜!!
Posted by あさみょん at 2006年10月07日 11:01
初めての書き込みです♪♪
サッカー見たかったです><:
結構近所なのに・・・・いけなくて残念です><: 
Posted by kira at 2006年10月07日 11:28
こんにちは…。

岩手紫波は豪雨と強風でえらいこっちゃになってますf^_^;

仕事場のあちらこちらで雨漏りしています…。収集も早い時間に終わったものの粗大ごみのお手伝いもしなくてはなりません……。

近くの川の増水が心配です…。

ワクワクさんろろさん皆々様が住んでいらっしゃるところは如何ですか?
Posted by RingRing at 2006年10月07日 12:25
今日は良い天気になりましたね(^O^)/
昨日までの雨はいったい…って感じで。傘の残骸をかなり見ましたが皆さん大丈夫でしたか?オイラの傘は危うくイナバウアーするとこでした(-.-;)金メダルは貰えんバイ…。

大丈夫と言えばわくわくさん、クラッシュ満載のサッカーだったと思いますが体は大丈夫ですか?
Posted by シル吉 at 2006年10月07日 12:52
こんばんは。あさみょんさん飛ばされなくてよかったです。私のような体型だと暴風でも大丈夫(^^ゞ RingRingさん後始末が大変だったようですね。お疲れ様です。まだ大雨が北の方で居座ってるみたいですね。イケイケさん達 気をつけてください。オヤスミナサイ。
Posted by てんてこのり at 2006年10月08日 00:41
真夜中にこんばんわ。
てんてこのりさん、私の体型だからこそ飛ばされなかったんです〜。むはは!!
kiraさん初めまして!富士近いのですね?D1富士戦は行かれるのですか?ちょっとkiraさんのH.Nに惹かれる私だったりします。
Posted by あさみょん at 2006年10月08日 03:08
おはようございます。
今日は行政区班対抗の運動会です………。
前日の雨で会場の小学校のグランドは使えない為小学校の体育館で行うそうです…。

てんてこのりさん>昨日は大変でした…。ヤッケをきて作業しました。収集はいつもより早く終わりましたが風が凄くて体が冷えてしまいました…。
Posted by RingRing at 2006年10月08日 07:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

