2006年10月08日

スクール

20061008083908.jpgおはようございます
本日は岡山国際サーキットにスクール講師に来ています!
天気は晴天(^O^)皆さんも連休エンジョイして下さいね。
posted by wakurolosan at 08:41| 長野 ☁| Comment(35) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワクワクさんろろ隊長さんお早う御座います!!


岡谷も雲一つ無い快晴!!日本晴れですよー!!今日も1日頑張って下さいね!!
Posted by 黄色い at 2006年10月08日 08:44
おはようございます。ただ今区民大運動会で出番待ちしています。

ちなみに私の母校の小学校校庭が昨日の嵐のため使えなくなり体育館でやることになりました。


自信はありませんが頑張ります。
Posted by RingRing at 2006年10月08日 09:25
わくわくさん、ろろさんおはようございます♪
神奈川も晴天気持ちのいい日曜日です。お仕事頑張ってくださいね♪

後姿は・・・陽一さんですね〜??
Posted by あさみょん at 2006年10月08日 10:18
わくわくさんこんにちは(^ー^)愛媛は晴天です。ちょっと風が強いですが・・・・。それと今日は学科検定です。頑張ってきます(@_@)(昨日は教習所が休みだったので)わくわくさんもスクール講師頑張ってくださいね\(^_^)/この後ろ姿は、三木さん?今村さん?どっちですか?
Posted by S15大好き男 at 2006年10月08日 11:28
わくわくさん・三木さんサインありがとうございました。
暑いですが頑張ってください。
Posted by かっちゃん at 2006年10月08日 13:49
わくわくさん〉学科検定ですが・・・。見事に撃沈いたしました(涙)
Posted by S15大好き男 at 2006年10月08日 16:10
いいお天気で良かったですね。私 明日かと勘違いしていました。ホントうっかりしてます。
Posted by てんてこのり at 2006年10月08日 16:43
スクールお疲れ様でしたm(_ _)m
いつかは僕も自慢の愛車で参加します(^皿^)v

世間一般は連休か〜…自分は仕事だけどね(T_T)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年10月08日 22:02
この後ろ向きの人はもしやミキティーさんじゃないですか?
Posted by リョウ at 2006年10月09日 00:18
わくわくさん岡山お疲れ様です!!
後姿は今村さんではなかったんですね〜。
でもなぜかちょっと嬉しかったりして♪♪♪
ファンキーモンキーさん、私も連休関係なくお仕事です。お互いに頑張りましょうね〜★
Posted by あさみょん at 2006年10月09日 01:57
こんにちは。

岩手紫波は土曜日とは打って変わって晴れて風も心地よく過ごしやすい天気となりました………が!!!!
お仕事でーす…( ̄▽ ̄;)

今日もあと半日頑張ります。
Posted by RingRing at 2006年10月09日 12:30
わくわくさんろろ社長!スクールお疲れ様です。昨日は谷田部でラジドリしてました。強風の中ドリフトしていると…風に巻かれてありえない動きをしてましたよ
Posted by 旋盤ぐり at 2006年10月09日 17:29
こんばんは〜。


最近岩手紫波も寒くなったな〜と思ったらなんと…岩手山で初冠雪が有ったそうです…。
Posted by RingRing at 2006年10月09日 18:49
ワクワクさん、ろろ様、皆さん今晩は(・∀・)スクールはどうでしたか? 三木さんはD1の富士でのラウンドで今村さんのかわりに出るそうですね。車は何ですかね
Posted by バツまる at 2006年10月09日 21:41
お久しぶりです★
日に日にD1富士が近くなってきましたね。最近はお天気もいいしこのまま晴れてほしいなぁ♪
今村選手のかわりに三木選手がでるんですか!?知らなかった…。
Posted by カホ at 2006年10月10日 08:33
初めまして囹
よーいちは本人やる気まんまんだし富士に出るよ裂三木が代わりって事はないんじゃないの令
三木が可哀相だしよーいちも可哀相じゃん念
Posted by ひみ at 2006年10月10日 09:49
ひみさん>初めまして(*≧m≦すみません、そうかもしれませんね。ただ怪我のために今村さんが出られるか分からないため、そのような話しがあったことは確かです。失礼しました
Posted by バツまる at 2006年10月10日 12:18
某サイトに 三木竜二D1永久追放 と書いていましたが真相は?場違いでしたらスイマセンm(_ _)m
Posted by ドクドク at 2006年10月10日 12:51
三木選手の件は本当なんじゃないですか?
それにしても酷すぎますね。
三木選手が出ることによってまた盛り上がると思っていたのに。
Posted by さんま at 2006年10月10日 14:28
こんばんゎ&ぉ久し振りです(≧∀≦)ノ

ゎくゎくサン
スクールぉ疲れサマでしたm(__)m

ぃょAご当地ナンバー解禁だそぉですね令

私ゎ諏訪から外れてぃるのでムリですが、ゎくゎくサン&Amaサンゎ『諏訪』ナンバーにする予定など有りますかぁ連〃

皆さんのトコロでもご当地ナンバー増ぇましたか?秊

Posted by 遅咲きFC&友ちん☆ at 2006年10月10日 18:38
わくわくさん、ろろ様、皆様、こんばんは綾そしてお久しぶりです。
週末のスクールお疲れ様でした。
相変わらず忙しいみたいで…嶺
あまり、無理し過ぎないように、頑張って下さいね〜秊
Posted by ちぇいちゃー at 2006年10月10日 20:27
今晩は。ご当地ナンバー地域なんですが 和泉ナンバーはイメージがあまり良くないそうですが愛着ありますしねぇ…微妙です。
Posted by てんてこのり at 2006年10月10日 20:55
岡山国際ではお世話になりました。
すごく!楽しめました。
感動したのは、わくわく先生が常に「駆け足」で動かれていたこと。また、ずっと生徒さんの車に同乗しっぱなしで、本当にお疲れさまでした。
また次も絶対参加します!
Posted by じぞう at 2006年10月10日 23:13
頑張れ!三木!!
Posted by 西村大輔 at 2006年10月11日 15:41
西村さん、ここはわくわくさんのブログですよ。三木さんには三木さんのブログがありますのでここに書きこみするよりあちらの方が良いと思いますよ。私も気持ちは一緒なんでよ〜〜〜〜く分かりますが・・・。
Posted by あさみょん at 2006年10月11日 17:29
わくわくさま☆ろろさま☆みなさま☆
こんにちわ('-^*)
スクールわくわくさまに教わればわかりやすそうですヽ(´ー`)ノ
私の知り合いでも教わりたい人いますよ(^-^)v
今日は、私は真夏です。汗が滝です…
Posted by ビュ〜チィ at 2006年10月12日 16:57
今日の夜にロー〇ンに行った時に何気なく中華まんのケースの中をみたら、何と!!ゴマあんまんの値札があったのですが、売り切れでした(涙)欲しかったです(@_@)
Posted by S15大好き男 at 2006年10月13日 00:55
こんばんは。『ごまあんまん』そんな季節なんですね!私は 何故だか緋色さんが思い浮かぶんです(笑)元気で忙しくしてらっしゃるのかなぁ。。。
Posted by てんてこのり at 2006年10月13日 01:15
てんてこのりさん〉そういえば最近、緋色さんをみませんよね(@_@)元気にしていらっしゃるのでしょうか?
Posted by S15大好き男 at 2006年10月13日 01:33
いつも見させてもらってます。初カキコです。緋色さんて人って織戸さんのファンでしょ?織戸さんとこで相手にされなかったから、わくわくさんとこでファン仕切りたかったんじゃ?で、もう飽きたんじゃないか?
Posted by ○戸様の弟子 at 2006年10月13日 12:35
え!?
それって酷すぎじゃないですか?
信じていた人はどうなってるのかな?
Posted by タキ at 2006年10月13日 14:32
ごまあんまんですか…。


昨年仕事帰りに祖母と母にごまあんまんを買って行ったら普通のあんまんより甘さがくどくなくて美味しいと好評でした。
私も食べましたが胡麻の香ばしさが餡とマッチしておいしかったです(^^)vまた今年も買って帰ろうと思います。

ワクワクさんろろさんは今年もごまあんまんを購入されたのでしょうか。
Posted by RingRing at 2006年10月13日 21:11
こんばんわ( ̄▽ ̄)

着々とスクール開催されていますね・・・(^▽^;)自分もまた参加したいです・・☆ヽ(o_ _)o

最近かな〜り冷え込んできましたね〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・こちらは特にでしょうか?汗

体調にはくれぐれも気を付けて、仕事頑張ってくださいね(= ̄∇ ̄=)
Posted by 飆移能者予備軍 at 2006年10月14日 01:44
わくわくさん&ろろさん》かな〜りのご無沙汰でしたm(__)m 最近 めっきり寒くなってきましたね。昨晩 帯広へ向かう途中 峠は-5℃でした。寒いっす!

わくわくさん&ろろさんも くれぐれも 寒さにお気を付けて〜(^-^)v

Posted by まこりん at 2006年10月14日 06:05
最近ぐっと寒くなってきましたね
皆さんお元気ですか!!
昨日ミニストップで肉まんに心踊らされています
ごまあんまんおいしそうですね!!
Posted by リョウ at 2006年10月14日 09:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

