2006年10月14日

暑かったり寒くなったり。

もう早いもんで10月中旬に入ろうとしていますやや欠け月
しかしながら、紅葉は、まだいまいち・・昼間は少々暑いくらいで夕方からは急に涼しくなり何だか変な気候ですね。
そんな気候のせいか、会社のPCが次々おかしくなり・・〔すぐ復帰できるものもあるのですが〕余計なことで、てんてこ舞いしておりましたあせあせ(飛び散る汗)

本日は、晴天でした晴れが、D1富士もどうかこのようなお天気であったら嬉しいな・・と思ったりしている今日この頃です。
posted by wakurolosan at 17:54| 長野 ☀| Comment(26) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
先日、YZでお仕事されてるのを見かけた者です。雨の中お疲れ様でしたm(__)m
いつか自分もお願い出来たらなぁ〜と思ってマス。ここのブログの皆さんも走られてる方いらっしゃるみたいですね。秋は走るのにもってこいの時期だから夜になるとウズウズしちゃいます。
Posted by 赤イチ at 2006年10月14日 18:34
ワクワクさんろろ隊長さんコンバン(;゜)ワーッ!

確かに暑かったり寒かったりですね〜!!

富士にはバッチリ体調で行きましょう('-^*)/
Posted by 黄色い at 2006年10月14日 18:37
わくわくさん&ろろさんこんばんわんこ〜!
そうですよね〜!
着る物に困りますよね!あと残り2戦頑張って下さい!
僕等は、次で最終戦です悔いの無いようにいっぱいわくわくさんのカッコイイ走りを撮らなければ楽しみにしてて下さいななんてね!
Posted by いっちゃん at 2006年10月14日 18:55
ワクワクさんろろさん皆々様こんばんは〜。
岩手紫波も寒くなってきました…。岩手を代表するお山・岩手山も例年より15日も早く初冠雪を観測しました…。
ごまあんまんが恋しくなります…。
Posted by RingRing at 2006年10月14日 19:07
こんばんは。干してる洗濯物も半袖Tシャツからトレーナーと季節感がありません^_^;
RingRingさん→ずっとゴマアンマンが脳裏をちらついてるみたいですね(笑)
Posted by てんてこのり at 2006年10月14日 20:16
皆様こんばんわ('-^*)

みぇは毎日半袖1枚で過ごしていますよ☆でも今は少し寒いですよね…

りんちゃんへ☆
ごまあんまん好きなんだヾ(^▽^)ノもう販売されてるのかなぁ

わくわく様、ろろ様、応援団の皆様へ☆
D1 の決勝日に、みぇの友達を連れていきます。のでよろしくお願いします(=⌒ー⌒=)いぢめないでねぇ☆
初D1なの。はまるとぃぃなぁぁぁぁ


初のかたへ☆
ここの皆様は、優しく明るくてぃぃ人達ばかりです☆これから仲良くお願いしますヽ(´ー`)ノ
Posted by みぇ at 2006年10月14日 20:56
わくわくさん&ろろさん&皆さん、こんばんは\(^_^)/今日は一日何もやることがなくて一日ゴロゴロしてました(笑)明日は地元のお祭りなのでとても楽しみです(^ー^)僕は獅子舞にでます。僕はもう14年間も手伝ってるので今年もオジサン達に捕まりました(涙) 無事に一日が終わればいいのですが・・・(笑)それと今日、念願のゴマあんまんを食べました(^ー^)やっぱりおいしいです(^q^)
Posted by S15大好き男 at 2006年10月14日 21:11
みぇママ登場だね!!半袖は辛いでしょ!!
富士行くんだよね!!〜楽しんできてね
Posted by リョウ at 2006年10月14日 21:13
わくわくさん、ろろさんこんばんにゃ〜♪
本当に気温の差が有りますね〜。でも心地良い風がお昼寝にはいいかんじです〜。さて!富士戦もいよいよ来週です!!私もエンジン全開で応援しますよ(^o^)今回も皆さんに会えるのが楽しみです〜。そうそう今回も私達はいつものホテルにお泊まりします。誰か一緒かな?????
みぇちゃん、お友達ね!!大丈夫!!いぢめてあ。げ・る(嘘よ〜)これでわくわくさん応援者一人ゲット〜(^^)/
Posted by あさみょん at 2006年10月14日 21:38
リョウ〉辛くないから安心してねヾ(^▽^)ノ

ぁさみょん姉さま☆
いぢめてだめよ(>_<)絶対にファンにさせます☆
Posted by みぇママ at 2006年10月14日 21:44
みぇお姉さん・てんてこのりさん>ごまあんまん大好きでさっき父を飲み屋さんに送りにいった帰りにローソンヘ行ったらごまあんまんが品切れになっていました(:_;)そしておでんを買って帰ってきました
Posted by RingRing at 2006年10月14日 22:25
わくわくさん&ろろ2maさん》こんばんは(^-^)/
朝晩はヒンヤリしますね。スポーツの秋!!ドリフトの秋!?と言うことで体を動かすにも、車にとっても良い季節ですかね。
富士が近くなりましたが、体調くずさないように気をつけて下さい。オイラはちょっと鼻声です…。
(>_<)
Posted by シル吉 at 2006年10月15日 00:19
お疲れ様(^o^)/
季節の変わり目は体調管理に充分気を付けてくださいね〜(^-^) 一年の流れは早いっすね(^-^;
Posted by イケイケ at 2006年10月15日 04:08
わくわくさん ろろさん おはようございます!

予選しか行けませんが、応援に行きます(^^ゞ

わくわくさんの走りを早くみたいです(^ー^)
Posted by マル。 at 2006年10月15日 08:20
ご無沙汰でしたm(_ _)mみなさん体調はいかがでしょうか?


実は…FUJIには行けなくなりました(泣)


逆方向の仙台へ行くことになりました(大泣)

しかも自腹自走(号泣)

最近は朝晩冷え込みますから体調にはくれぐれも気をつけて国内最終戦を楽しんで来て下さい。

Posted by あるみぃ at 2006年10月15日 12:31
おはようございます。春に産まれたわん子も5ヶ月半。ママわん子も子供に戻ったようにはしゃぎ過ぎる。とゆう訳で毎日が子育て運動会気分です。体力の衰えを実感する日々です。わくわくさんの元気がほしい!
Posted by てんてこのり at 2006年10月16日 07:37
わくわくさん&ろろ社長様]ご苦労様でーーす、本当にめっきり朝夕の気温が・・・ですネ
富士ではお会いできる事を楽しみにしております
体調を崩されないようにお気をつけください
マルさん}富士の練習依頼ですネ、ロディクスタイルのブースで待ってまーーす。
わくわく応援団の皆とも会えますヨ(ニコッニコ)
Posted by ネッシーパパ at 2006年10月16日 10:19
突然ですが、風間さん、みぇさん、みなさん、この場で中傷な書き込みをして迷惑かけて本当にすみませんでした。特に、みぇさん…顔を見たこともなく、僕の友達から言われたからという一方で悪口を言って御免なさい。みなさんのことも騒がせて本当に悪いことをしてしまったと深く反省してます。風間さん、もう書き込みしませんし、ここに出入りもしません。どうか僕を許して下さい。みなさんと仲良くしたかったけど、こんなに騒がせたのだから贅沢すぎるので、やめときます。全て悪いのは僕です!本当に申し訳ありませんでした。さようなら…。
Posted by 西村大輔 at 2006年10月16日 13:24
連書き失礼いたします。もう、サーキットには足を運ばず、おとなしく家で応援をし、発売されるビデオを見て楽しむつもりです。
風間さん、見えないとこでもシッカリ応援してますよ。頑張って下さい。
今後サーキットに足を運ばれるみなさん、僕の分も風間さんの応援よろしくお願いします。
それでは、本当にさようならです。
Posted by 西村大輔 at 2006年10月16日 14:12
西村さん>>
そうですか。私は応援団としては参加していませんが、ブログを毎日見てますし応援しています。もし、現地に来られるならロデックスタイルのブースに行ってみてはいかがですか?
ろろさんは、とても優しい方ですし、太鼓云々は抜きにして、人としてきっとみんなも理解してくれるのではないですか?
マイは個人応援派なのでブースに顔を出してる程度なのですが。
西村さんを理解したいと思ってますよ!
Posted by マイ at 2006年10月16日 17:38
みなさまこんばんわ☆

マィさんへ
はじめまして(^^)ノシ
マィさんこそブースに来てくださいヾ(^▽^)ノ

わくわく様やろろ様、みんなが大歓迎ですょ☆
Posted by みぇ at 2006年10月16日 19:09
西村さん、マイさん、お初の皆さん、どうぞよろしくお願いします♪

D1最高じゃないですか♪
出入り禁止?イヤイヤ強制出入りでよろしくお願いしますよ♪

ドリフトが好きなんですからね♪♪
Posted by コマンジ健 at 2006年10月16日 22:43
わくわくさん、ろろさんこんばんわ。
夜になると寒いですね。風邪ひかないでくださいね〜。
マイさん初めまして。これからもわくわくさんをたくさん応援して行きましょうね。

西村さんの書き込みでたくさん傷ついて泣いた人がいることは忘れちゃいけないと思います。私はやっぱり大事な仲間が傷ついたこと身近でみていたので尚更そう思います。


Posted by あさみょん at 2006年10月16日 22:46
みぇさん、皆さん初めまして。
そしてありがとう&#63893; 富士では、会えたらいいですね。
Posted by マイ at 2006年10月17日 00:12
ネッシーパパさん
お久しぶりです(^^ゞ
ブースには絶対行きますね(^ー^)/
会えるのが楽しみです!
Posted by マル。 at 2006年10月17日 02:58
マルさん】楽しみに待ってまーす(^!^)y~ マイさん】&#63903;声かけてくださーい&#63733;(^-^)
Posted by ネッシーパパ at 2006年10月17日 06:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

