2006年10月17日

ホットバージョンです。

061017-072146.jpg本日はホットバージョンのロケで群馬サイクルスポーツセンターに来ています。
「峠最強伝説」の最終の決定戦の為、有名ショップのデモカーが勢揃いです。気合入れて頑張ります。
posted by wakurolosan at 07:22| 長野 ☀| Comment(51) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!我が家で一番人気のホットバージョン(@^O^@) 楽しみ〜
Posted by てんてこのり at 2006年10月17日 07:39
わくわくさん&ろろ社長様】おはようございます、相変わらずハードスケジュールですネ これってDVDでいつも見てるやつですよネ 昨日も
ドリDVDを観てましたよ くれぐれもお気をつけて 富士を楽しみにしてまーーす
Posted by ネッシーパパ at 2006年10月17日 09:09
おはようございます。
今日は休みで早朝から簡単なヨガをしていたので、今遅い朝ごはんを食べています。

ホットバージョン楽しみにしています)^o^(

今日一日頑張って下さいね(ノ゚O゚)ノ
Posted by RingRing at 2006年10月17日 10:08
ワクワクさんろろ隊長さんコンニチ(;゚゚)ワーッ!!!

群馬も天気良いですかー??岡谷は雲一つ無い快晴!!暑いです(;^_^A アセアセ…

頑張って下さいね!!
Posted by 黄色い at 2006年10月17日 12:07
今日もイイ天気ですね〜o(`▽´)o。お仕事、頑張って下さい!!。
Posted by パンダ。 at 2006年10月17日 12:15
わくわくさん、ろろさんこんにちわ〜♪

富士戦前の大事な身体ですので(富士戦前じゃなくても大事な身体ですね)ロケ気をつけて頑張って下さいね〜。
こちらは今日も晴れです。気持ちも晴れマークでお仕事しています。

DVDの発売楽しみにしています。

おなか空いた〜。もうお昼ですよ〜。わくわくさんもろろさんもしっかり食べて午後も頑張って下さいね〜。


Posted by あさみょん at 2006年10月17日 12:19
わくわくさん&ろろさんこんにちわんこ〜!
おぉ!ヲレの大好きな企画の峠最強伝説ですね!色々な事が有るので気を付けて下さいね!
Posted by いっちゃん at 2006年10月17日 12:35
わくわくさん&ろろさん&皆さんこんにちわです秊
今日は朝から群サイでホットバージョン撮影お疲れ様です!!m(__)m午後も撮影頑張って下さいね!!発売が楽しみです秊あと今週末D1富士ですね烈決勝のみですが行きま〜す!!富士でのD1応援観戦は初めてなので今からわくわくします秊わくわくさん&ろろさん&皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています秊
Posted by まさとこ@さと at 2006年10月17日 12:41
あさみょんさん】お昼食べましたよ〜 今日のランチは7の『焼きそば&たこ焼き』デザートは『トロリン杏仁』でした アッーそれと『手包みチャーシュウまん』お腹いっぱいです。 みなさーん】食欲の秋でーす、いっぱい食べましょう(苦しい〜〜)
Posted by ネッシーパパ at 2006年10月17日 12:43
おっ!ホットヴァージョンですね!!
ホットヴァージョンはあんまり買わないんでけど
和美ちゃんかわいいし
MCRとかかなり面白そう!!魔王!!イイね〜
Posted by リョウ at 2006年10月17日 22:44
ロケお疲れ様でした〜(*^−^)ノ
もうすぐD1富士ですね。今から楽しみッス(≧▽≦)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年10月18日 07:23
おはようございます。昨日の撮影は楽しく終われましたか? ネッシーパパさんの誘惑?によろめきます(笑)
Posted by てんてこのり at 2006年10月18日 07:33
今日はのんびり、今から出張です秊てんてこのりさん】やっば食欲の秋ですヨ今夜もお客様とです、楽しみだな〜 フアンキーさん】って事は富士でまたまた会えるのかな(^!^)y~
Posted by ネッシーパパ at 2006年10月18日 10:07
今日も良か天気ですね。
パパさん》富士行っちゃいますよ〜(≧▽≦)
感動の再会楽しみにしてます(^皿^)v
Posted by ファンキーモンキー at 2006年10月18日 11:22
皆様こんにちわ☆
パパさま
富士には行きますよ☆今から楽しみ(^3^)/

今から彼氏(米米)のコンサートに行ってきますよ☆久しぶりに化粧をしたら転んじゃった(ΘoΘ;)
Posted by みぇ at 2006年10月18日 14:24
いよいよ富士が近づいてきましたね♪
ワクワクさん頑張って下さいね♪♪
仕事の為、現地入り出来ませんが応援してますよ♪♪
Posted by コマンジ健 at 2006年10月18日 22:56
 わくわくさん&ろろさん、皆さんおはよう御座います。
いよいよ国内最終戦ですね、’06シリーズチャンピオンの権利も充分有ります、単走99、99で優勝狙ってください。
頑張って下さいね。

 我が家決勝日だけですが全員で行きます、宜しくお願いします。
皆さん応援盛り上がりましょう。
Posted by 信州のアオジファミリー at 2006年10月19日 08:11
はじめまして璉秊
いよいよD1富士ですね囹
決勝の日、小山から応援に行こうと思います!

D1には、偶然1人観戦でハマり→後にDVDを発見☆
…色々分かってきて1年位?な私です(^^;)


指定席隣1コ空いてしまった……羚
Posted by まっちぃ at 2006年10月19日 09:27
ろろさん&わくわくさんお元気ですか?
また、皆様の仲間に入れてもらいたくて来ちゃいました・・・すみません(^-^:)
皆様、風邪などひいていませんか?
我が家は、寒くてストーブたいてます(笑)

次は、富士ですね!頑張ってください☆
応援も頑張りましょう(^-^*)/
Posted by ピロミン at 2006年10月19日 10:54
ワクワクさんろろさん皆様こんにちは〜!

お初のみなさん初めまして!!岩手県在住のRingRingです。これからもよろしくです(^^)v!


しかし私…馬鹿やっちゃいました…。

お昼まで気がつかなくて…よく見たら母のお弁当持って来ちゃっていましたΣ( ̄□ ̄;)ガーン!!
Posted by RingRing at 2006年10月19日 12:25
わくわくさんろろさん皆さんお久しぶりです!もうすぐFUJI戦ッスね!!
自分は金欠で行けそうになかです…………と思いきや!!!
なんとAD1コミックのカッティングエッジのページにあったD1FUJI観戦チケット(二枚)プレゼントの応募で当選しましたぁ!!
しかも今さっき速達で届いたので全く準備出来てません……行けるかどうか……微妙とです!(ォイ

……まぁとにかく
2回目の富士も優勝、そして2年連続シリーズチャンピオン目指して頑張ってください!!



あっ、ちなみにチケット一枚余ってますよ〜
Posted by ミソsoup at 2006年10月19日 12:40
わくわくさん、ろろさんこんにちわ♪

お初の方は初めまして。楽しく一緒にわくわくさんの応援していきましょう!!
いよいよ富士戦も迫ってきました。私は準備オッケー!おやつも買ったし、敷物もオッケー!イスオッケー!!もちろん「わくわくさんうちわ」もオッケー!!
私達は自由席にいます(ダッシュ頑張らなきゃ!!)楽しみです。週末はお天気も大丈夫そうですので本当にわくわくしています。
富士に来る皆様早朝はとても寒いですから羽織るものを1枚持ってきて下さいね。あと意外と晴れたら紫外線も強いですから(標高が高いので)紫外線対策を是非!私は一応日焼け止めを持って行きますので必要な方は私を捜して下さいね。

わくわくさん、ろろさま週末は何かと大変でしょうけれど頑張って下さいね。
皆さんにお会いできるのを楽しみしています。
Posted by あさみょん at 2006年10月19日 15:11
こんにちは〜(*^−^)ノ
最近は昼間は暑くて夜は寒いですね〜。体調には気を付けてください。
はじめましての方々、よろしくお願いしますm(_ _)m

まっちぃさん>はじめまして、もしかして小山って栃木の小山ですか?
自分小山市民なんですよ。
Posted by ファンキーモンキー at 2006年10月19日 16:12
こんばんは。チケットに余裕あるなんて!手をあげたい私だけど とても準備が間に合いそうにないので 皆さんの報告楽しみに待ってます。
Posted by てんてこのり at 2006年10月19日 20:47
わくわくさん、ろろさんこんばんは。お久しぶりであります。m(__)m
いつもお仕事お疲れ様です。いよいよD1富士ですね。体調に気をつけて頑張ってください。
Posted by キュー太郎 at 2006年10月19日 21:57
わくわくさん、ロケお疲れ様でしたm(__)m
自分は去年、不眠不休のD1カウボーイの中で、
わくわくさんからアドバイスをもらって、
現在ドリフトするようになりました。
色々トラブル続いて大変な時期もあったんですけど、
今はドリフトが楽しくて楽しくて、
ドリフトやるようになって本当に良かったっす。
わくわくさんには感謝しておりますm(__)m
本当にありがとうございました。
D1富士、頑張って下さい〜(^o^)丿
Posted by れいじ〜 at 2006年10月19日 22:50
わくわくさん、ろろ様、皆様、こんばんは綾

ホットバージョン、楽しみです〜☆

そして、いよいよD1…国内最終戦になるのですね。

優勝目指して頑張って下さ〜い





はじめましての皆様、よろしくお願いしま〜す秊
Posted by ちぇいちゃー at 2006年10月19日 23:47
おはようございます(^o^)/


いよいよ富士ですね〜国内最終戦いい結果であること願ってますo(^-^)o


おらは現地には行けませんが行ける方目一杯楽しんで来てください(^O^)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年10月20日 05:44
わくわくさん&ろろさん&みなさまこんにちはぁ〜です。
いよいよ富士。楽しみにしていたのですが、私一人お留守番組みになってしまいました・・・。
ぷにぷに夫と仲間達が決勝日に応援に行きます。

D1国内最終戦楽しみながらわくわくさん頑張ってくださいね!!
ろろさん!体調に気を付けてわくわくさんのサポート頑張ってくださいね!!
Posted by ぷにぷに at 2006年10月20日 09:02
わくわくさん、ろろさま、現地におられるわくわくさんサポーターのみなさまお疲れ様です!!

わくわくさん練習走行はいかがですか?事故、怪我に注意して練習頑張ってくださいね♪

私も「気持」はもう富士です。あの土手に座りわくわくさんを応援しています。
明日になったらまた皆さんに会える・・・。あと5時間仕事頑張ります。

Posted by あさみょん at 2006年10月20日 14:43
ごんびゃんわ〜!いよいよ国内戦最後のRoundですね…。


どうか勝利の女神さまがわくわくさんに微笑みますように…。


ワクワクさん・ろろ社長さま・応援に行かれる皆々様>暑かったり寒かったりの寒暖の差が激しくなるので一枚多く羽織るものを持って行ってくださいね!
お留守番組の皆様>頑張れパワーを富士にいらっしゃるワクワクさんろろ社長さまに向けてみんなと一緒に送りましょう(^O^)/
Posted by RingRing at 2006年10月20日 17:51
こんばんわぁ&お久しぶりです。
いよいよ明日は予選ですね★わくわくさんのことだから楽勝ですね♪

明後日は友達と応援しにいくので頑張ってください!!
ロデックスタイルの赤いトレーナーきてヒョウ柄のミニーちゃんの帽子かぶって行きますので、見掛けた方はぜひ声かけてくださいね(笑)
Posted by カホ at 2006年10月20日 21:21
ファンキーモンキーさん>返信遅れました、はじめまして
m(_ _)m
栃木県のですよー秊
奇遇ですね。ちなみに、南の方をよくウロウロしてます(^^;

…いよいよD1予選…(>_<)ドキドキです
Posted by まっちぃ at 2006年10月20日 22:46
わくわくさんろろさん皆さん(o゜□゜)o≪≪≪コンバンワァアアアアアア
明後日の決勝はアニキと一緒に行くことになりました〜
自分は白のわくわくさんTシャツかオレンジのロデックスタイルTシャツ着て行きます!優勝祈願のプレゼントも用意してあるんで楽しみにしててくんしゃい!!
Posted by ミソsoup at 2006年10月20日 22:57
よっしゃ〜いよいよD1富士ですねo(^-^)o
自分は予選日は行けませんが、決勝日に行きますので皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

まっちぃさん>南の方ですか、自分は南の方に住んでますよ。
決勝日に会えると良いですね
(^皿^)v
Posted by ファンキーモンキー at 2006年10月20日 23:14
まっちいさん>>初めまして!小山市から来られるのですね。是非ロデックスタイルブースにも遊びに来てください。

ピロミンさん>>お久しぶりです。北の方ですよね?実は2ヶ月ほど前、お忍びでちょっと近くまで行ったんですよ。

れいじ〜さん>>それはとてもうれしいことです。これからも楽しみながら上達していきましょう。

ぷにぷにさん>>お久しぶりです。今回は、ぷに夫&仲間さんが来るのですね。ぷにさんに会えないのが寂しいですが楽しみにしています。

ミソsoup さん>>良かったですね!!富士にて再会ですね。楽しみに待っています。

カホさん>>見つけられるかな??
良かったらブースにも遊びに来てください!!

みなさん>>道中気をつけてきてくださいね。
明日から2日間がんばります!!


Posted by わくわく達 at 2006年10月20日 23:51
おはようございます。わくわくさん、皆さん2日間頑張ってくださいね!
Posted by てんてこのり at 2006年10月21日 07:21
ワクワクさんろろ社長さま皆々様こんにちは〜!

今日から富士ですね〜!!!

実は仕事の関係で神奈川に居るのっぽな弟が富士に行っています(@_@)先程電話したら明日の決勝も行くとの事でした。

ワクワクさん>ごまあんまんパワーで明日の決勝も頑張って下さいね(^^)v(^^)v

ろろ社長さま>弟によろしく伝えるようにと伝言をしておきました…。今日明日の二日間ワクワクさんのサポート頑張ってくださいね(^^)v(^^)v

現地応援の皆様>ワクワクさんとろろ社長さまの応援よろしくお願いします(^^)v(^^)v


お留守番組の皆様>ワクワクさんろろ社長さまに頑張れパワーを送りましょう!!!


Posted by RingRing at 2006年10月21日 12:34
わくわくさん、ろろさま
 初めまして、いつも応援してます。
 クルマをはじめたころから圭オフィスが好きで、
 今も圭オフィスの足を使ってます。
 D1は富士は毎回行っています

 明日は、みぇさんたちとブースにお邪魔すると
 思います。
 宜しくお願いします。

 決勝勝ってシリーズタイトルにつなげてください!
Posted by うし at 2006年10月21日 15:43
うしさん>>初めまして!お待ちしております。
Posted by わくわく達 at 2006年10月21日 18:15
わくわくさん、明日の決勝日頑張ってくださいね\(^_^)/応援には行けないけど愛媛から応援してますね(^ー^)明日優勝してファイナルラウンドのアメリカでシリーズを決めてくださいね\(^_^)/
Posted by S15大好き男 at 2006年10月21日 18:46
遂に明日になりましたね(^O^)/今からワクワクです!!
あっと言う間に国内も最終戦ですね。寂しか…。(;_;)
明日は頑張って下さいね!!オイラも青うちわ振りまくって応援します!!雨はきっと大丈夫ですよね!?前回はうちわにサランラップ巻いて防水加工してましたが今回はいらないかな(笑)
Posted by シル吉 at 2006年10月21日 21:04
とうとう、明日…いや今日が決勝ですね!
頑張って下さいね!自分も応援に行きます!
今からテンション上がりまくりですが、なんとか温存せねば…
Posted by 326 at 2006年10月22日 00:42
わくわくさんろろさん皆さんおはようごさいます!
これから富士に行こうと思います!!眠かっ……
Posted by ミソsoup at 2006年10月22日 05:35
おはよぉございます★
ゲートオープン七時半のはず?なのに五時頃にはもう中に!!(笑)
ってなわけで今シートの上に座って待機中です(笑)

わくわくさん≫今日は頑張ってくださいね★芝生の上から応援してますねん♪
Posted by カホ at 2006年10月22日 05:43
ワクワクさんろろ隊長さん皆さんお早う御座います!!


皆さん富士にはもう着いてますか??

ワクワクさん応援してますよー!!

ろろ隊長頑張って下さいね!!
Posted by 黄色い at 2006年10月22日 08:41
おはようございます。

いよいよ今日という日を迎えましたね……。

頑張れパワーを送り続けます。


頑張ってくださいね。
Posted by RingRing at 2006年10月22日 09:06
わくわくさん&ろろ社長様】富士始まりましたネ、ガンバ&#63733; 応援団の皆さん】食堂(おりずる)の下に居ます。
Posted by ネッシーパパ at 2006年10月22日 09:51
わくわくさん、ろろさん。おはようございます。
いよいよ本番ですね。頑張ってください。(^O^)
Posted by キュー太郎 at 2006年10月22日 09:55
現地にいる方々へ≫同乗走行の番号は何時にどこに貼り出されるんですか?ちょうど放送をききのがしてしまって…。教えてください。

あと後で応援団席に挨拶しに行っても平気ですか?
Posted by カホ at 2006年10月22日 10:02
おはようございます(*^-^*)
わくわくさん&ろろ様>北の者です(笑)お久しぶりです!
近くまでいらしてたんですね。ゆっくりできたんでしょうか?

それでは、北から応援しています!!
Posted by ピロミン at 2006年10月22日 10:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

