2006年10月22日

でぃわん富士

皆さん遅ればせながらおはようございます。
これから開会式です。
調子はまずまずですが、皆さんが楽しめる走りをしたいと思っていますので応援宜しくお願いします
o(^-^)o
posted by wakurolosan at 10:52| 長野 ☀| Comment(52) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワクワクさんの寝姿サイコーでした
Posted by 黄色い at 2006年10月22日 11:03
わくわくサンの生ゴロ寝しっかり見ぇました秊鍊

指定席から応援してます劣

頑張って下さぁーぃ囹
寧о(∇≦*)〇

Posted by 遅咲きFC&友ちん☆ at 2006年10月22日 11:10
やっと到着しました。わくわくpower全開で頑張って下さい!!シル吉power全開で青うちわ振って応援します(^O^)/
Posted by シル吉 at 2006年10月22日 11:22
頑張れパワーを波動に変えて発射しました!!!


ワクワクさんろろ社長応援団の皆々様頑張ってくださいね!!!
Posted by RingRing at 2006年10月22日 11:26
この後はいよいよ単走ですね★周りにうるさいって注意されるくらい大きな声でわくわくしゃんを応援しますね。もちろん緑うちわで!!
Posted by カホ at 2006年10月22日 11:27
わくわくさん聾ろろさん皆さん烈おはようごさいます(^O^)/
わくわくさんいよいよですね秊頑張ってベストを尽くしてください九州から応援しています秊

カホさん烈同乗走行の番号の発表のアナウンスは一回戦の単走が終わったあとじゃないでしょうか?多分…。
応援団の皆さんの所には遠慮せずにジャンA行ってみましょう秊皆さんも初めての人と会うと嬉しいと思いますよ秊
Posted by 虎馬A at 2006年10月22日 11:37
わくわくさんろろさん皆さん、おはようございます\(^_^)/いよいよですね(笑)わくわくさん頑張ってくださいね\(^_^)/
Posted by S15大好き男 at 2006年10月22日 11:49
わくわくさん&ろろ社長さん、皆さんこんにちは!
現地には応援に行けませんが埼玉から応援しています(^O^)頑張ってください!
Posted by スキャイライン at 2006年10月22日 12:38
お昼休みです

今日は試験のため富士へは行けませんが

日本での最終戦
わくわくさん頑張ってください!
千葉から応援してます
Posted by おとーちん at 2006年10月22日 13:11
頑張れパワー波動に変えてバズーカで数発放ちました!!!
Posted by RingRing at 2006年10月22日 16:23
ワクワクさん、D1富士お疲れ様でした。
ベスト8で負けて、シリーズチャンピオン消滅してしまいましたが、最終戦では、頑張って下さいね!!
応援に行かれた方々》応援お疲れ様です。
気おつけてお帰り下さいね!!
Posted by 街道小僧@久々登場 at 2006年10月22日 17:22
わくわくサンAmaサン&応援団の皆サン、国内最終戦ぉ疲れサマでしたm(__)m

残念な結果でしたが、ぉ腹一杯裂のわくわくサンの走りシッカリ楽しめました秊鍊

ェビス振りの皆さん&初めてぉ会ぃした皆さん、顔を見る事が出来て嬉しかったです(≧∀≦)ノ

でも、わくわくサン&ぉ会ぃする事が出来なかった方達が居た事が残念でした(ΤロΤ)

また機会が有りましたら、その時ゎ宜しくぉ願ぃしますねっ捻

最後はになってしまって少し寒かったので、わくわくサンAmaサン&富士で応援された皆さん、ぉ互ぃに風邪ひかなぃ様に&氣を付けて帰りましょぅねぇー嶺

今日ゎ、有難ぉご座居ました(*'-^)-☆

でゎ、一足ぉ先にに向かぃまーす玲

m(__)m
Posted by 黄色い&クロボン&遅咲きFC&友ちん☆ at 2006年10月22日 17:51
ガーン(*_*)頑張れパワー波動がうまく届かなかったようですね………。

ワクワクさん>お疲れ様でした。

ろろ社長さま>ワクワクさんのサポートとグッズ販売お疲れ様でした。

現地応援の皆様>寒い中お疲れ様でした。

そして
ワクワクさんろろ社長さま現地応援の皆様>風邪引かないように体を温めてゆっくり休んでくださいね。


これしか言えない私が応援団に居ていいのかと思ってしまう日々です…。
Posted by RingRing at 2006年10月22日 18:03
残念でしたけどきっと次なる力に!わくわくさん、ろろさん、応援隊の皆さんお疲れさまでした。体暖めて風邪ひかないように…。
Posted by てんてこのり at 2006年10月22日 18:12
わくわくさん ろろさん
D1富士お疲れ様でした!

今日は応援に行けなくで残念でしたが、Vライブで見てました(^^ゞ

ジムカーナはタイム狙いじゃなくて、ドリフト目的だったのでタイムはビリでした(^^;;
Posted by マル。 at 2006年10月22日 19:38
わくわくさん、ろろさん、応援団の皆さんお疲れ様でした(*^−^)ノ
最後のローリングプチ握手会(笑)ありがとうございましたm(_ _)m
皆さん無事に帰宅したでしょうか?
自分は御殿場で一泊して、明日は神奈川観光の予定です(^皿^)v
皆さん本当にお疲れ様でした。
Posted by ファンキーモンキー at 2006年10月22日 20:33
わくろろさん&応援団の皆さん寒い中
お疲れ様でした
Posted by リョウ at 2006年10月22日 21:09
 わくわくさん&ろろさん、お疲れさまでした。
楽しませていただきましたが、一寸残念でしたね。
最終戦アメリカでは、今年の〆で頑張ってください。
富士及び自宅等で応援の皆さんお疲れ様でした。
Posted by 信州の at 2006年10月22日 21:31
ただいま家に到着しましたヾ(^▽^)ノ
2日間ぉつかれさまでした★お久しぶりに元気な顔をみれてよかったです★
あと【たかさん】と【うしさん】をいきなり連れていきすぃませんでした。2人かなり楽しめたみたぃですヾ(^▽^)ノ



★カホちゃんへ
今日まぢ会えてうれしかったですヾ(^▽^)ノカホちゃんかわぃぃと第一印象でしたヽ(´ー`)ノ
Posted by みぇ at 2006年10月22日 21:38
わくわくさん、ろろさん、及び本日現地でお会いした皆様、本当にお疲れ様でした。次回の最終戦も身体に気をつけて頑張ってください。
Posted by キュー太郎 at 2006年10月22日 21:56
ワクワクさん&社長&皆さん、富士お疲れ様でした♪
次回のアメリカでは、「何処から横にしてるんだよ!」を期待していますよ♪

お疲れ様でした♪♪
Posted by コマンジ健 at 2006年10月22日 22:01
>わくAさん、ろろ様
D1FUJIお疲れ様でしたm(_ _)m

今回、僕自身はFUJIに行くことができずライブレポートを見ながらハラAしてました(^_^;)

残念な結果になってしまいましたが、アメリカでの最終戦で開幕戦の様なノリAのドリフトを見せて下さいね(*'-^)-☆

>現地応援団のみなさん
雨が降る中お疲れ様でしたm(_ _)m風邪など体調を崩すことの無い様に願っています…
Posted by あるみぃ at 2006年10月22日 22:55
わくわくさん、ろろさん
 今日はお疲れ様でした。
 残念な結果に終わりましたが、いい走り見せていただきました!
 最終戦、勝ってくださいね。
 次の足回りが決まったらご相談に伺いますw


応援団のみなさま
 今日は一日お疲れ様でした。
 突然の乱入申し訳ない。
 また遊んでやってください<(_ _)>
 再来週はGTでまた富士に行きますw
Posted by うし at 2006年10月22日 23:10
先ほど家に到着しました。
わくわくさん≫お疲れ様です。今回は…な結果でしたが、次を頑張りましょう!!

ろろしゃん≫グッズ販売等お疲れ様です★

応援団の皆様≫今日は体調不良のため、あまりゆっくりお話できずにすみません。でも皆さんに会えてとても嬉しかったです。次回お会いするときは、名詞を作っていきますね〜♪

Posted by カホ at 2006年10月22日 23:38
わくわくさん&ろろ社長様】お疲れさまでした、最後は&#63649;になってしまいましたネ、気を付けてお家まで&#63733;私たちも帰宅しました(^!^)y~ 初めての皆さん】新しい仲間ができ&#63733;&#63733;&#63893;&#63893;でーす&#63899;これからも〜よろしくネ〜&#63908; ファンキーさん】御殿場&#63912;ちょぴり安心しました、まだまだ自宅までは&#63838;時間でなく、日にちがかかりそうですネ&#63679;&#63919;&#63917;気を付けて
Posted by ネッシー一家 at 2006年10月22日 23:41
先程無事&#63684;しました。&#63649;走行そして渋滞には参りました&#63897;&#63915;わくわくさん&ろろさん&現地で応援観戦した皆さん&#63913;お疲れ様でした&#63913;今思えば…公式戦として初めての観戦でしたが楽しかったです&#63913;結果は残念な結果となりましたが&#63895;でも、生でわくわくさんの走りを拝見出来、私も旦那も感動しました&#63915;応援団の方々と交流出来てとても嬉しかったです&#63893;皆さん&#63913;今日は暖かくして休んで下さいね&#63913;お疲れ様でした…&#63910;
Posted by まさとこ@さと at 2006年10月23日 00:33
ワクワクさん、ろろ様、応援していた皆さん、お疲れ様でした。ワクワクさん、次、アーウンディール四連覇しちゃいましょう!
Posted by バツまる at 2006年10月23日 00:41
わくわくさん》お疲れ様でした!!今日はまぁギリギリ天気ももって(決勝は雨でしたが…。)わくわくさんの白煙モクモク見れて良かったです!!前回は雨で見れなかったので…。完全にタービンブローですね、あの煙(笑)わくわくさんの走りを見てたらまた走りたくなってきました!!ずぅ〜っと行けてなかったので…。円書きから特訓バイ!!

ろろ2maさん》お忙しい中、わざわざオイラの愛棒(相棒)の為に写真をありがとうございました!!本人大満足してます!!今日のD1の話よりろろ2maさんの事をずっと語ってました。かなり大ファンのようです。ろろ2maさんを目指しているようなので、迷惑かもしれませんが勝手に目標にさせてあげて下さい(笑)
早く怪我治して下さいね!!
Posted by シル吉 at 2006年10月23日 00:56
わくわくさん&ろろさん&応援団の皆さん、本日はお疲れさまでした&#63911;自分は応援しに行けなかったのですが…悔しい結果になってしまいましたね&#63895;でも残る最終戦は楽しんで行きましょうっ&#63893;改めてお疲れさまでしたm(__)m体調崩さないように気を付けてくださいね&#63911;
Posted by みそっぱ at 2006年10月23日 01:11
わくわくさん、ろろさん、皆様昨日はD1富士お疲れ様でした。

わくわくさん>結果は残念でしたけれど…最終戦頑張って下さい&#63893;
&#63681;ダッシュ&#63917;帰宅の為、最後行けずに申し訳ありませんでした&#63915;またの機会に行きます&#xe722;



そういえば途中、100R側から指定席近くまで?ウェイブ1回繋がっていたみたいですね&#63893;…よく見えませんでしたけれど&#63896;


…小山は、昨日からの&#63649;で、肌寒いです……&#63896;
Posted by まっちぃ at 2006年10月23日 10:09
わくわくさん、ろろさまおはようございます!
昨日までの3日間お疲れ様でした。比較的お天気に恵まれた3日間でしたね。昨日後半は雨でしたけれど。結果は残念でしたけれど勝負は時の運。事故怪我無く良かったです。

富士でお会いできた方、ありがとうございました。楽しかったですね。仲間も増えて嬉しいです♪私自身も今までで1番楽しかったです。青くまさんと共にオレンジのわくわくさんTシャツ軍団も目立っていたかな???

昨日帰るとき東名はすごい渋滞でした。途中足柄でゆっくりのんびりしてから帰宅しました。
今日からまた1週間の始まりです。
みなさん頑張ってエンジンかけていきましょうね★
Posted by あさみょん at 2006年10月23日 10:34
うしさん、楽しかったですね!一緒に観戦できて嬉しかったです!また今度!!GTでは相方をよろちく★
まさとこさん、お会いできて嬉しかったです!楽しかったですね。またいつかどこかで。
カホちゃんとも会えて嬉しかった。想像通り可愛い★これからも一緒にわくわくさん応援して行きましょうね。よろしくです。
会えなかった皆様またいつかどこかでお会いしましょう〜♪
Posted by あさみょん@連かきごめん at 2006年10月23日 16:00
こんばんは
昨日はお疲れ様でした。

寒いのに半袖です……。
帰り際に『若いっていいね〜』と会社の人から言われてしまいました…。


若いって損のような気がします……。
Posted by RingRing at 2006年10月23日 19:15
昨日はお疲れさまでした。RingRingさんこちらは一日中雨で寒いとゆうより少々ムシッとしていて私も半袖でしたよ。今も(笑) 明日は晴れてくれないと洗濯物が…
Posted by てんてこのり at 2006年10月23日 22:02
わくわくさん、ろろさん、こんばんは!はじめて書き込みします。昨日は富士おつかれさまでした!盆休みの鈴鹿デモラン以来家族で応援させてもらってます!!鈴鹿、富士の走りすごい楽しませてもらいました!これからも楽しい走りを見せてください、応援してます!!
Posted by GTO一家 at 2006年10月23日 22:57
こんにちは


岩手は雨降りです…。おまけにさむくてかなり前に強打した頭が痛みだしています……。

情けないです…。


Posted by RingRing at 2006年10月24日 12:33
わくわくさん・ろろさん・応援団の皆さん&#63904;
お久しぶりです&#63893;&#63899;

わくわくさん》
日曜日はこっそり観戦していました&#63679;&#63917;&#63903;
選手紹介でわくわくさんがモニター上で寝ていたのには子供も大爆笑でしたよぉ&#63813;&#63733;&#63911;

ろろさん》ロデックスタイルブースが出来ていて、嬉しかったです&#63899;
次の機会があれば顔出したいと思います&#63903;

応援団の皆さん》
うちわを忘れてしまいましたよぉ&#63897;&#63909;
でもうちわが売っていて嬉しくなりました&#63893;&#63892;
Posted by 朋一家 at 2006年10月24日 13:51
わくわくさま応援に行かれた皆様お疲れ様でした
みぇママ何もやらかさなかったヨネ!!
カホお姉さんウチのママがお世話になりました
Posted by リョウ at 2006年10月24日 19:54
6位残ねんでしたね。

次は優勝する事を願ってますんで、頑張ってください。
Posted by 銀ビア at 2006年10月24日 20:12
皆様こんばんわ☆


リョウ☆
ママはなにもやってないわよ(゜ε゜;)みなさんもそう思ってるわよ。ママがやるわけなぃでしょ(T^T)
Posted by みぇママ at 2006年10月24日 20:47
わくわくさん、ろろさまこんばんわ。
ブログが模様替えですね。素敵。ろろさま忙しい中お疲れ様です。
富士戦が終わってなんか抜け殻みたくなっています。ふにゃ〜。
次わくわくさん、ろろさんにお会いできるのはいつなのかしら・・・。待ち遠しいです。
Posted by あさみょん at 2006年10月24日 21:41
おはようさんです。この秋はまだ衣替えをしていない私ですが(引き出し入れ替えるだけ)ホットカーペットは早〜くにスタンバイ。何年かぶりに炬燵もおくつもりで、気分は冬?わくわくさん ろろさんのお気に入りの暖は何かな?loveは省きます(笑)
Posted by てんてこのり at 2006年10月25日 08:30
こんにちわぁ★
昨日の寒さはどこにいったんだろうと思うくらい今日は暑いですね。
次の時間まで時間があるので日光浴してます。

ろろしゃん≫今ロデックスタイルのティーシャツ着てますよ★サイズもぴったり!!このあと友達に見せびらかしますね〜(笑)

リョウ≫いえいえ、こちらこそお世話になりましたぁ★また次回もよろしくです!!
Posted by カホ at 2006年10月25日 12:31
わくわく様ろろ様みな様★おはよぅござぃます☆
次はいつ会えるのかなぁ?ニスモかなぁ(^-^)来月でもわくわく様やろろ様、みんなに会えるとぃぃのに…
Posted by みぇ at 2006年10月27日 11:00
わくわくさん、ろろ様、皆様、こんばんは。

遅くなりましたが、D1富士お疲れ様でした&#63904;
結果は残念でしたが、わくわくさんの走り最高でした&#63903;
次戦はアメリカですね…優勝するのを期待してま〜す&#63733;
Posted by ちぇいちゃー at 2006年10月27日 19:09
こんばんは〜。

ただ今自宅から離れた駅に社会人の弟の迎えに来ていますが……濃霧で運転大変でした(+_+)

しかもかなり冷え込んでいて車内は多少冷え冷えでホットドリンクを飲んで温まってます…。
Posted by RingRing at 2006年10月27日 20:27
初めまして!
富士は残念でしたヶド、最終戦は得意のコースだと思うので勝ってくださいね!!
Posted by YUKI at 2006年10月28日 16:59
わくわくさん次戦のアーウィンデール頑張ってくださいねp(^^)q僕はこれから仮免の学科検定の試験に行ってきます!三度目の正直になったらいいですが
Posted by S15大好き男 at 2006年10月29日 10:57
こんばんわ( ̄▽ ̄)
遅くなりましたが、富士お疲れ様です♪

ページの色が変わりましたね(= ̄∇ ̄=)爽快ですね☆

次戦で今年のD1も終了ですね〜 早いですね(^▽^;)
次戦も楽しんでいきましょう♪
Posted by 飆移能者予備軍 at 2006年11月01日 00:03
わくわくさんに感謝したい事があります
今日文化祭で僕たちは合唱で最優秀賞
を取れました去年もらったわくわくうちわを持って!!学校に行きました!!
そうしたらわくわくさんが背中を押してくれたようなきがしました
ありがとうございます
Posted by リョウ at 2006年11月01日 17:59
おはよぉございます★今日から2日間学園祭です!!私はライブをやるんですけど、わくわくしゃんとろろしゃんから受験の時に頂いた「滑らないはし」をポケットに入れて頑張ろうと思います★
Posted by カホ at 2006年11月02日 09:09
D1富士から新しい記事がUPできない状態になりやっと復活いたしました。
皆さんごめんなさい。

富士に応援に来てくださった皆さん・書き込みをしてくれた皆さん・ありがとうございます。
残るUSA頑張ろうと思います!
Posted by わくわく達 at 2006年11月07日 13:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

