2006年11月08日

紅葉ですね。

061108-121610.jpgここ数日の冷え込みで近所の山々も急に色が変わりだし、紅葉の季節ですね。
昨日はほんの少し雪も舞い、冬の訪れも近くなりました。
皆さん、週末に山々を見に行ってみてはいかがでしょうか?
posted by wakurolosan at 12:16| 長野 ☔| Comment(26) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワクワクさんろろ社長さま皆様こんにちは〜。
岩手の紅葉は終わりつつあり、殆ど落葉となっています。
昨日は雨が降って強風ですごく寒く、外での仕事が辛かったです(T_T)
今朝も寒かったです。出勤の時に岩手山をみたら真っ白になってしました〜…。


Posted by RingRing at 2006年11月08日 12:36
やっと更新ですね。
心配してたのよ。
元気そうでうれしいわ。
Posted by マッダーム・ヨシ子 at 2006年11月08日 13:47
あ〜、わくわくさん、ろろさんお久しぶりです。コメント数が多くなるとなかなか書き込むのも大変なのでご無沙汰してしまいました。私達は山にはよく出かけるんですが、紅葉のいい季節になると 今までの静けさが嘘のように混んでしまうので 避けてしまうんですよ。もったいないです。
Posted by てんてこのり at 2006年11月08日 13:51
こんにちは〜\(+×+)/。福岡は、急に寒くなって来ました!!。風邪には、気をつけてお仕事、頑張って下さい(>Σ<)。
Posted by パンダ。 at 2006年11月08日 13:58
わくわくさんお久しぶりですp(^^)q長野の紅葉綺麗ですね(^O^)愛媛はまだ紅葉にはなってません(>_<)それと今日初めての路上教習でかなり緊張してます
Posted by S15大好き男 at 2006年11月08日 16:10
わくわくさん&ろろ社長さん、皆さんこんばんわ!
お久しぶりです(^O^)ちょっと心配しました(^_-)
朝晩は急に寒くなりましたね(*^_^*)風邪など体調を崩さないように気を付けてください(^O^)
Posted by スキャイライン at 2006年11月08日 19:04
ワクワクさん&ろろさん、皆さん、こんばんは〜。
ワクワクさん&ろろさん、お久し振りです(^o^)/
気がつけば、11月...
朝晩冷込んできて、山も綺麗な秋模様に変わってきてますね(*^_^*)
皆さん、気温差がかなりありますから、体調管理に気おつけて過ごしましょ〜(^_^)v
Posted by 街道小僧 at 2006年11月08日 20:43
この前.間瀬のキュパGPの時にサインを頂きありがとうございました(^∀^)大事にA大切に飾っています!!!また風間さんのロデオや川畑さんとのツインを見せてください本当にサインして頂いてありがとうございました(^∀^)
Posted by さとけん at 2006年11月08日 21:03
昨日日光へ紅葉見に行ってきましたよ〜(≧▽≦)
いろは坂の上はもう枯れ木になってましたが、ふもとは見頃で最高でした(^皿^)v
そして温泉につかる…最高だぁ〜!
次は筑波かな?
Posted by ファンキーモンキー at 2006年11月08日 22:00
わくわくサンろろサン コンバン(;゜)ワーッ!

紅葉の季節が来ましたね!!

黄色いは紅葉がけっこう好きですね!!
でも紅葉次期が終わると雪の季節スタッドレス買ってないや!!(;^_^A アセアセ…
Posted by 黄色い at 2006年11月08日 22:49
ひさびさの書き込みです。みなさんのを書き込みをいつも見ているのですが、なかなかのめんどくさがりで申し訳ありませんm(__)m
ほんとに急に寒くなりましたね。わくわくさん、ろろさま、そしてみなさまも風邪などひかないように気を付けて下さいね(^_^)/~
今度の日曜はセキアにストリートリーガル観戦に子供と行ってきまーす!わくわくさんがいないのはわかってはいるけど、少し寂しいです(T_T)わくわくさんの走りが生で見れるのは来年のオートポリスでしょうかねぇ…長いなぁ…(T_T)
Posted by MIE at 2006年11月08日 23:46
わくわくさんロロさん皆さん、おはようございます(・∀・)&#63734;
寒い季節がやってきましたねぇ&#63900;
コタツ出そうか迷う今日この頃です&#63652;

朋一家的事ですが、
2人目が出来ました&#63893;&#63904;来年6月中旬に出産予定です&#xe74f;。
Posted by 朋一家 at 2006年11月09日 10:31
こんにちは〜。
今日の岩手紫波は快晴で暖かく過ごしやすい天気です。本当に昨日は寒かったです…。しかし……風がいたずらして落ち葉が至る所に…。朝一の仕事で掃除したのに……。


朋一家さん>おめでとうございます!(^^)!お体を大切にしてくださいね。
Posted by RingRing at 2006年11月09日 12:37
わくわくさん・ろろさん、みなさんこんにちは(o^∇^o)久々なので、覚えていらっしゃる方いるかなぁと心配…。
紅葉キレイですよね☆ちょく一家が住んでる地域も、山々や街路樹が赤や黄に染まってます(o^∇^o)。

朋一家さん》おめでとうございます\(^O^)/ちょく一家も、来年1月に第2子が誕生です。これから寒くなりますがお互い気を付けて過ごしましょう!
Posted by ちょく嫁 at 2006年11月09日 16:46
わくわくさん、こんばんは

昨日…友人と福島に、ハイキングに行って来ました!(^-^)/&#xe747;
崖とかはしごとか…面白そうで&#63899;
岩で細くなった所、屈まないと通れない所があって頭ぶつけたり&#63897;壊れかけの橋があったり&#xe757;少し大変でしたが&#xe722;

800mちょいの低い山なんですが…山頂からの眺めも、ふもと付近の紅葉も最高でした!&#xe747;&#xe747;
Posted by まっちぃ at 2006年11月09日 17:20
そうですね♪
紅葉の季節ですから、楽しみに行きます♪

ラジオからは、クリスマスソングが…

もう、そんな季節なんですね☆
Posted by コマンジ健 at 2006年11月09日 20:26
RingRingさん》ありがとうございます&#63893;&#63899;大事にします&#63903;

ちょく嫁さん》
2人目ですか&#63912;
一緒ですね&#xe753;&#63733;
おめでとうございます&#63911;お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね&#xe729;&#63899;
Posted by 朋一家 at 2006年11月09日 21:38
こんにちは〜。
長野は紅葉の時期なんですね。
こちらは、紅葉の時期は終わり、来週から雪が降るらしいです。
車に冬タイヤを履かせました。

朋一家さん&ちょく嫁さん>>
おめでとうございます!お体に気をつけて、元気なお子さん産んでください(^^)
Posted by ピロミン at 2006年11月10日 13:23
こんにちは。
長野は紅葉の時期なんですね。
こちらは、紅葉の時期は終わり、来週から雪が降る予定です。
車には冬タイヤを履かせました。

朋一家さん&ちょく嫁さん>>
おめでとうございます!お体に気をつけて、元気なお子さん産んでください(^^)
Posted by ピロミン at 2006年11月10日 13:28
わくわくさん&#63813;ろろさん&#xe743;みなさんこんばんワン&#63831;

MIEさん&#63903;僕も土日セキアヒルズ行きますよ&#63734;でも&#63649;みたいですね&#63897;
風邪&喘息が治らんとですよ&#xe72d;

一応違うHNですが、ブログを始めたので、宜しければ来てくんしゃい!ストリートリーガルのチャンピオン争いが気になる人は中継アップするので見にきてくださいネ&#63893;
ココに来てる人でブログしている人が何人かいた様な…。僕も始めたので仲間に入れてください&#63893;宜しくですm(__)m
Posted by 虎馬A at 2006年11月10日 19:51
ワクワクさん、ろろさまお久しぶりですm(__)m

ここ何ヶ月か、色々と忙しく書き込み出来ませんでした…(笑)

先週は1日に2回も事故にあい散々な1週間でした…←両方とも完全に相手が悪いんですが…ぞくに言う10対0ってやつですね!

こんな事初めてでしたよ!!(笑)

そう言えば、湘南平も葉っぱが色付き初めてますね♪1年て早いものですね!!

この前、スタッドレスを買うのは高いので、いざって時用にチェーンを買いに行ったのですが…自分の車のタイヤサイズ用が無い事に気付き、ビックリした今日この頃です…f^_^;
Posted by 小泉総理 at 2006年11月11日 06:31
わくわくさま★ろろさま★みなさま
おはよぅですヾ(^▽^)ノ

ちょく嫁さま&朋一家さま》A人目ぉめでとぅござぃます&#63889;元気なベイビーちゃんを産んでくださぃね&#63890;
写真もいつか見せてくださぃヾ(^▽^)ノ


MIEさま》はじめまして★ですょね?ちがったらごめんなさぃ(T^T)
これからよろしくです★筑波でなにか開催されるのかなぁ?



紅葉を見に行きたぃけど、誰を誘うか悩み中であります(°∇°;)
Posted by みぇ at 2006年11月11日 09:28
わくわくさま★ろろさま★みなさま
おはよぅですヾ(^▽^)ノ

ちょく嫁さま&朋一家さま》A人目ぉめでとぅござぃます&#63889;元気なベイビーちゃんを産んでくださぃね&#63890;
写真もいつか見せてくださぃヾ(^▽^)ノ


MIEさま》はじめまして★ですょね?ちがったらごめんなさぃ(T^T)
これからよろしくです★筑波でなにか開催されるのかなぁ?



紅葉を見に行きたぃけど、誰を誘うか悩み中であります(°∇°;)
Posted by みぇ at 2006年11月11日 09:30
紅葉の季節かもう早いでもまだいわきは
まだなのに
でも写真を撮る練習しないと
Posted by リョウ at 2006年11月11日 22:13
こんばんわ!みぇさん、初めまして(^O^)たまにしか書き込みしない不精者ですがよろしくお願いしますm(__)m
虎馬Aさん、初めまして!体は大丈夫ですか?明日は晴れてくれるとよいのですが…微妙な天気です(T_T)虎馬Aさんのブログの方も覗かして頂きます。では、明日は楽しみましょうね!
Posted by MIE at 2006年11月11日 23:11
こんばんは〜。


岩手紫波は…寒くて雪がチラチラと降ってきました(*_*)


ちょく嫁さん>おめでとうございます(^^)vあと数ヵ月ですね。お体を大切に…。

虎馬さん>喘息大丈夫ですか?!
Posted by RingRing at 2006年11月12日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

