2006年11月15日

船積みです。

061115-091807.jpg今日は最終戦の為に車と荷物を持ち込みに大井埠頭に着きました。朝の3時に起き、眠い目をこすりながら現着。これからのんびり車と荷物を降ろします。
posted by wakurolosan at 09:18| 長野 ☔| Comment(57) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくさん&ろろ社長様】ご苦労様です。写真かっちょいい〜いよいよ最終戦ですか、くれぐれもお体には留意されてくださーい。昼間は暖かで夜はさすがに11月で冷え込みますネ
Posted by ネッシーパパ at 2006年11月15日 09:55
いよいよ最終戦に向けての船積みですね♪
海は風が強くて寒いですから風邪をひかない様にしてくださいね♪♪
Posted by コマンジ健 at 2006年11月15日 11:31
わくわくさん、朝早くからお疲れ様です。
大井埠頭から車は出発するのですね。間違ってわくわくさん船に乗らないで下さいね〜☆
船出するまでの積みこみ作業大変ですけれど腰には要注意!です!!
都下はきょうもポカポカ陽気ですがきっと夜には寒くなりそうです。帰路も気をつけて下さいね〜♪

Posted by あさみょん at 2006年11月15日 11:53
ワクワクさん、ろろ様お疲れ様です!!

カッコイイ車は、トラックに乗ろうが船に乗ろうが、カッコイイですよね!!羨ましいです…

最終戦も頑張って下さい♪
Posted by 小泉総理 at 2006年11月15日 12:28
わくわくさん&ろろ2maさん》こんにちは(^O^)/
日中は暖かいですが朝晩はだいぶ寒くなりましたね。
D1も遂にラスト1戦になりましたか…。早いものですね。
積み込み作業は順調ですか?今年最後の1戦頑張って下さい!!
(^-^)/
Posted by シル吉 at 2006年11月15日 12:45
わくわくさん聾ろろさんみなさん烈こんにちは秊

ストリートリーガルセキアヒルズで後輩の出浦さんが見事2位でしたよ秊わくわくさんも先輩の意地を見せ付けて最終戦頑張ってください秊出浦さんの走り、わくわくさんっぽくてカッコよかったですよ秊特にアクセルワークがそっくりでした秊

MIEさん烈RingRingさん烈体の心配ありがとうございますm(__)m中々治らず只今にて点滴中でございます
Posted by 虎馬A at 2006年11月15日 13:00
いよいよ最終戦間近ですね…。船積みお疲れ様です。体調を万全にして頑張ってください。


虎馬さん>辛いですね〜。私も喘息っ気なので風邪予防に仕事中マスクをしています。どうかお大事に…。
Posted by RingRing at 2006年11月15日 18:55
もう最終戦かぁ…一年過ぎるのは早いですね〜かっこよくバンクを抜ける姿を期待してますo(^o^)o それまで沢山の休養がとれるといいですね(^.^) 頑張ってください(^o^)/
Posted by イケイケ at 2006年11月15日 22:47
お疲れ様ですm(_ _)m。最近、本当に寒くなりましたね〜(>Σ<)。最終戦、頑張って下さい!!!。
Posted by パンダ。 at 2006年11月15日 22:59
こんばんわ〜
最終戦楽しんできてくださいね!!

イケイケさん>>
お元気でしたか?久しぶりにイケイケさんの名前を見てうれしくなってしまいました(笑)
Posted by ピロミン at 2006年11月16日 01:46
今日風間さんお友達とセブン寄りましたよね?それは、置いておいて、最終戦がんばってください。
Posted by 7-11 at 2006年11月16日 02:00
おはようございます。いよいよ最終戦なんですね。今年もあと少し!一年が早〜い。気が早過ぎですかね(笑)体調管理万全で頑張ってください。
Posted by てんてこのり at 2006年11月16日 07:28
わくわくさん、ろろさん、皆様おはようございます。m(__)m
もう最終戦ですか。早いですね〜。体調を崩しやすい季節なので、気をつけて頑張ってください。
Posted by キュー太郎 at 2006年11月16日 08:52
みなさん、はじめまして、今年は3回、D1を見に行きました! いつもわくわくさんの店の前でTシャツ買おうか悩んでます… これからよろしくお願いします
Posted by エボエボ at 2006年11月16日 10:17
こんばんわであります(^o^)/ちょいごぶさたでありますm(_ _)m


早いもので来月には最終戦ですね〜ん〜早いっす!

寒くなってきたので体調には気をつけてください(^-^)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年11月16日 18:55
わくろろさんこんにちは
もうこんな季節ですね....
Posted by リョウ at 2006年11月17日 11:39
みなさん、こんばんわ。わくわくさん、いよいよ最終戦ですね!最後もわくわくさんらしい走りを見せて下さいね(^^)v
それにしても寒くなりましたね。虎馬Aさん、大丈夫ですか?用心して下さいね(>_<)
あー、でも、この前セキアにストリートリーガル観戦に行きましたが、すごく楽しめたんですよ!サーキット自体もせまいのでかなり間近でドリフトが見れるしですね(^-^)で思ったのがまたこうゆう近さでわくわくさんの走りが見たーい!!!でした(笑)
Posted by MIE at 2006年11月17日 21:12
こんばんは。朝晩と昼間の気温差についていけずに丈夫という たったひとつのトリエが…(泣)わくわくサンろろサン皆サン 体調管理 気をつけて下さいね!
Posted by てんてこのり at 2006年11月19日 02:50
わくわくさんもうすぐファイナルですね(^O^)頑張ってくださいね(^O^)
Posted by S15大好き男 at 2006年11月20日 00:24
旋盤さんの池袋の飲み仲間のヒロです。
旋盤さんには恵比寿のダーツ職人と言えば分ります。

いよいよ、ファイナルですね。
かっこいい、そしてみんなをワクワクさせるドリフト期待しています。

私も、イギリスのダーツ大会に同じ日に日の丸を背負い出場します。
ジャンルは、違いますが。お互い頑張りましょう!
Posted by ヒロ at 2006年11月21日 01:49
ワクワクさん、ろろ様、皆さん今晩は♪( ̄▽ ̄)ノ″ワクワクさん、アーウンディール4連勝しちゃってください!頑張って下さい!__ヒロさん>ヒロさんも頑張って下さい!ダーツの事は良く分からないけど応援してますO(≧▽≦)O
Posted by バツまる at 2006年11月22日 01:00
こんばんわ♪
わくわくさん、先日は偶然?にもバッタリお会いできて…すごーく嬉しかったです( ̄▽ ̄)
 
少し…忘れられているんぢゃないかと心配でしたが、ちゃんと覚えていて貰えてよかったです(T▽T)笑
 
Posted by 飆移能者予備軍 at 2006年11月22日 22:31
こんばんは。最近は昼間も寒いなぁと感じる時間が増えました。11月も下旬だから当たり前ですけど(笑)バッタリわくわくさんに会うなんて!ウラヤマシイ。
Posted by てんてこのり at 2006年11月23日 21:46
わくわくさま☆ろろさま☆みなさまさま☆
お久しぶりでざんす。
最近かなぁぁぁぁり寒くなってきてますねぇ。
風邪はひいてませぬか。ぉぃらは風邪はだいじょぶらしぃ。
わくわくさまろろさまやみやさん風邪には注意ですょん(・∀・)
Posted by みぇ at 2006年11月27日 17:07
わくわくさん、ろろ様、皆様、こんばんは。

いよいよ今年最後のD1が近ずいてきてますね〜準備は進んでますか&#63912;。

素晴らしい走りを期待してます&#63733;

自分も今週末の今年最後のヨコモドリミに向け準備しております。
わくわくさんも、忙しいと思いますが体調に注意して頑張って下さい&#63899;
Posted by ちぇいちゃー at 2006年11月27日 23:46
わくわくさん&ろろさん、こんにちわっす。自分事ですんませんが、11月25日に二人目の子供が産まれました&#63903;ちなみに男の子でしたよ&#63893;これからまた大変な日々の始まりですが、今まで以上に頑張っていきたいと思います&#63912;わくわくさん&ろろさんも体調管理に気を付けてアメリカでの最終戦頑張ってくださいね&#63904;
Posted by みそっぱ at 2006年11月28日 12:33
こんばんは。


みそっぱさん>第二子の誕生おめでとうございます(^^)v


遅れてしまいましたがお初の皆様>初めまして。岩手在住のRingRingです。よろしくお願いします。


ワクワクさんろろ社長さまそして皆様>風邪引いていませんでしょうか……。
Posted by RingRing at 2006年11月28日 16:59
みそっぱさん>第2子おめでとうございます!!
ウチのみぇママ様風邪引いておらんよね?
ちぇいちゃーさん>イケイケワークスラジドリどおですか?
Posted by リョウ at 2006年11月28日 19:23
ワクワクさん、ろろさん、皆さんはじめまして。僕はD1の好きな少年です。これからよろしくお願いします
Posted by 車少年 at 2006年12月02日 12:00
こんばんは〜。
今日は……ん?昨日ですねf^_^;朝寒くて、目を覚ましたら、夜中に雪のペンキ屋さんが舞い降りたようで…辺り一面真っ白になっていました…。
まだミニカはスタッドレスタイヤじゃなかったので、金曜に帰って来た弟に会社に、送り迎えしてもらい、タイヤ交換も頼んじゃいましたf^_^;今も、すごく寒くて電気あんかんで暖をとっています。頬も鼻の頭も赤くなっちゃっています(*_*)

車少年さん>はじめまして!東北の岩手県紫波在住のRingRingと申します。これからもよろしくお願いします(^^)v
Posted by RingRing at 2006年12月03日 00:17
風間さん、皆さん、初めまして、せーきです。宜しくお願いしますm(__)m
PCに不慣れで、顔文字などはまだ使えません。
Posted by せーき at 2006年12月04日 10:48
わくわくさん、ろろさま、皆様ご無沙汰しております。冬到来!って感じで寒い日が続いていますがみなさまお元気ですか??

わくわくさん昨日はニスモフェスティバルお疲れ様でした★朝から雨・雪と大変でしたがZの走行かっこよかったです!!あと最後の車での文字、超!!感激でした!!最初「なんであんなに車くっつけてるんだろうね」って話をしていたら、「THANK YOU」の車での文字。壮観でした。真上から見たかったな〜。でも富士に行った甲斐がありました!

車少年さん、せーきさん初めまして!
楽しく一緒にわくわくさんを応援しましょ★よろしくお願いします。
Posted by あさみょん at 2006年12月04日 15:41
こちらこそお願いします。いっしょに応援頑張ってしていきましょう!
Posted by 車少年 at 2006年12月04日 15:46
あさみょんさん
車少年さん
此方こそ、宜しくお願いしますm(__)m
Posted by せーき at 2006年12月04日 16:11
せーきさん>はじめまして!岩手在住のRingRingと申します。これからもよろしくお願いします。挨拶がおそくなってしまい申し訳ありません。
Posted by RingRing at 2006年12月04日 19:45
お久しぶりで〜す!
皆さん!
わくわくさん昨日は、お疲れ様でした
朝のままだったらまたパレードラップに成ってしまいのか?
と思いましたよ〜!
アクセル全開で目の前を駆け抜けて行くわくわくさんが見れて良かったです!
あの最後の車文字はニスモさん洒落た事するじゃんと思いました!
Posted by いっちゃん at 2006年12月04日 19:56
RingRingさん
いっちゃんさん
初めまして。宜しくお願いしますm(__)m
秋田市在住です。













Posted by せーき at 2006年12月04日 20:03
>せーきさん
こちらこそよろしゅう〜!
Posted by いっちゃん at 2006年12月04日 20:30
車少年さん&せーきさん>はじめまして
福島県いわき支部のリョウです
ヨロシクです!!
Posted by リョウ at 2006年12月04日 21:29
せーきさん>秋田ですか!!岩手県のお隣りの県ですね〜。これかもよろしくお願いしますね。
Posted by RingRing at 2006年12月04日 22:38
東北にお住まいの方が多いですね。うちは神奈川県です。そういえば青森の方にサーキットが出来たんですよね。うちの近くには広いとこも無いしサーキットも無くて大人になってからドリフトの練習をするのに大変そうです。夢はワクワクさんみたいに有名なD1ドライバーです。
Posted by 車少年 at 2006年12月05日 16:09
車少年さん、わくわく応援団に神奈川組はたくさんおりますよ〜〜♪私もそうです。確かに神奈川にサーキットはない・・・ですよね?ま、道はどこもサーキット?(ダメダメ!!)

Posted by あさみょん at 2006年12月05日 17:03
せめて広い何も無いところがあればいいんですけどねぇ…そういえば、あさみょんさんの「道はどこでもサーキット」のコメントで思い出しましたけど正月に丁度信号待ちをしていた時公道でドリフトしている車を見ましたよ!確か、180SXだったような気がします。驚きましたよ。あの時は…
Posted by 車少年 at 2006年12月05日 18:45
車少年さん、公道でのドリフトはやはり危険ですね!だめだめです。でも街中でドリ・・・。危険過ぎますね(怒)
Posted by あさみょん@連書きこみごめんちゃい at 2006年12月05日 19:16
確かに危険ですね。しかも、2車線くらいの普通の幅の道路でしたから。やっぱりドリフトやるには広いところが一番ですよね!そして慣れてきたら次はサーキットで走るって感じが一番いいですよね。あさみょんさんは車を持っているんですか?
Posted by at 2006年12月05日 21:28
わくわくさま★ろろさま★皆様こんばんわ(・∀・)
最近寒くなりましたね!風邪には気をつけて下さいね(~o~)ぉぃらは、寝るときは夏ですょ☆今だに夏用パジャマです!
18歳ですから&#63889;気持ちは…

車少年さま&せーきさま>はじめまして(・∀・)
ばかみたぃなぉぃらですけどょろしくね☆
Posted by みぇ at 2006年12月07日 23:24
ウチのみぇママと精神年齢は3歳違いだけ

多分みぇママより寒がりです!!
多分精神年齢は一緒かも状態です
Posted by リョウ at 2006年12月08日 17:39
リョウ&#xe722;ママはバカにしちゃいけませんょ&#xe757;ママは2歳です…
Posted by みぇママ at 2006年12月09日 00:10
こんばんは〜!!

今日は雪降りで寒くて辛かったです…。
我が家では家中の鍵をかけているのにも関わらず野良の年寄り猫が入って来て粗相して行く始末…猫事件勃発してしまいました…。しかも私の部屋にも引き戸を開けて入ってくる為、私はちょっとした物音にも過敏に反応してしまい不眠症・神経質になり胃を壊してしまいました…。
Posted by RingRing at 2006年12月09日 21:21
わくわくさん、ろろさまこんばんわ♪
来週はいよいよアーウインデールですね!いつ出発でしょうか??気をつけて行って来てくださいね★今年最後の勝負、女神様は誰に微笑むか!?日本からわくわくドキドキしながら結果を楽しみにしています♪

車少年さま(ですよね?)あさみょんは車もってません!!免許ありません!!!でも!ドリフト大好きです!!わくわくさん、ろろさま大好きです★
Posted by あさみょん at 2006年12月10日 19:11
はじめまして 俺は12歳の 次期D1ドライバーです D1グランプリやD1グランプリ2005のゲームで腕を磨き名前は覚えてませんがサイドブレーキを一瞬付けて回転するというロデオのちゃんと乗ってますよ っていう感じです 家の車はドリカーのブルーのシルエイティでドアに座って左足と左手で操作するということができます 兄貴がサーキットで わくわくさん俺はHKSの谷口選手も結構好きですが負けないようにガンバ
Posted by 次期D1ドライバー at 2006年12月13日 21:35
おはようございます。だいぶ寒くなりましたね。いよいよ最終戦が始まりますね。シリーズチャンピオンはなくなりましたが頑張って下さいね。応援してますので頑張って下さいね。
Posted by D1GP大好きかあさん at 2006年12月14日 08:24
おはようございます。だいぶ寒くなりましたね。いよいよ最終戦が始まりますね。シリーズチャンピオンはなくなりましたが頑張って下さいね。応援してますので頑張って下さいね。
Posted by D1GP大好きかあさん at 2006年12月14日 08:26
時期D1ドラーイバーさん&D1大好きかあさんはじめまして
時期D1ドライバー君もあのゲームやってるんだ今飽きてやってないです.....
それよりもゲーセンかな
Posted by リョウ at 2006年12月15日 17:38
わくわくさん&ろろ社長様】ずいぶん寒くなりましたが、いよいよアーウィンデール戦ですネ楽しみにしていまーーす。お二人ともくれぐれもお体には気を付けてください、日本の皆で応援してま〜す
!(^^)! !(^^)! !(^^)! !(^^)!
!(^^)! !(^^)! !(^^)! ・・・
Posted by ネッシーパパ at 2006年12月15日 18:20
わくわくさん、ろろさま

いよいよですね!明日はそわそわ、あさってはドキドキしながら1日を過ごしそうです。
どんな結果になろうとわくわくさんと、ろろさまが元気な姿で、笑顔で帰国される事願っています☆でも!やっぱりわくわくさんに表彰台のてっぺんに昇ってもらいたいです。
Posted by あさみょん at 2006年12月15日 18:47
はじめましてのみなさま>はじめまして!岩手在住のRingRingです。よろしくお願いします。

ワクワクさんろろさん>いよいよ最終戦ですね……。精一杯応援しています(^^)v 頑張って下さい!!!!!!!
Posted by RingRing at 2006年12月15日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

