2006年12月16日

アメリカです

ご報告遅くなりました。 既に13日にアメリカへ向けて飛び立っていました。こちらはお昼の12時頃。本日は予選日です。 いよいよ明日から本番の二日間になります!!
体調管理をバッチリにして頑張っていきたいと思います〓
posted by wakurolosan at 05:41| 長野 ☀| Comment(61) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくさん&ろろさんおはようございます!
遠い日本から応援しています!
アーヴィンデールはわくわくさんゲンが良いので今期、最終戦優勝で飾ってくださいな!
でわ!
体に気を付けて頑張って下さい!
Posted by いっちゃん at 2006年12月16日 07:34
わくわくさん〜
ご無沙汰でしたm(__)m

アメリカでの戦い 頑張ってくださいね(((^_^;)
応援してます!! “V”“V”
Posted by まこりん at 2006年12月16日 08:51
わくわくさん&ろろさん、お疲れ様です!

いよいよ最終戦、わくわくさん自身大変だと思われますが少しでも楽しみながら走れれば良いと思っています(^-^)

横須賀から応援しています☆
頑張ってp(^-^)q
Posted by makoto at 2006年12月16日 09:41
わくわくサンろろサンコンニチハ〜!!

いよいよアメリカ戦ですね〜!!

沢山食べて頑張って下さい!!

地元から応援してますよ(^O^)/
Posted by 黄色い at 2006年12月16日 12:12
こんにちは〜。って…U.S.Aはこんばんはですね…。



体調を整えてしっかり食べて雰囲気を楽しみながら最終戦頑張って下さいね(゚-゚)



ろろさんも体調を整えてしっかり食べてサポート頑張って下さいね(゚-゚)
Posted by RingRing at 2006年12月16日 12:34
ちわぁ〜(^o^)/そしてかなりごぶさたです(^^;)


早いものでいよいよ最終戦ですね〜遠い東京の地で応援してます〜(^O^)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年12月16日 13:13
わくわくさん、ろろさん、お久しぶり(^o^)/
いよいよ最終戦ですか〜!わくわくさん自身が満足の出来る走りが出来るように応援してますo(^o^)o スタッフの皆さんも頑張ってください(^o^)/
Posted by イケイケ at 2006年12月16日 14:02
こんにちは!最終戦ですね。いっぱい食べていい結果が出せるように頑張って下さいね。日本から応援してます。
Posted by まなちゃん at 2006年12月16日 14:36
わくわくさん、ろろさんこんにちは!いよいよ最終戦ですね、そちらの気温はいかがですか、体調に気を付けて楽しんで来てください
Posted by ネッシー一家 at 2006年12月16日 15:35
わくわくさん&ろろさん&皆さん お久しぶりです!!(大汗)
わくわくさん いよいよアメリカでの最終戦ですね!!体に気を付けて頑張って下さいね!!!遠い日本から旦那と一緒に応援しま〜〜す!!!p(^0^)q
Posted by まさとこ@さと at 2006年12月16日 15:42
わくわくさん&ろろさん、そして皆さんはじめまして!
風間さん応援歴13年の横須賀に住んでいるあと6日で27歳になる男です。
ココは2ヶ月位前にたまたまみつけてそれから毎日のようにみていたのですが書きこむ勇気が無くてみるだけでしたが今回勇気をだして書きこみさせていただきました。
宝物は4年前にオレがよく行っているオートバックスに風間さんが来た時にオレと一緒に撮ってもらった写真(背後にマエケンさんが写っているおまけ付)とその時にもらったサインです。
長々と書きましたがこれから書きこみさせて頂きますのでわくわくさん、ろろさん、皆さん宜しくお願いします。
Posted by まー坊 at 2006年12月16日 16:04
いよいよ最終戦が始まりますね!

コースは逆ですが白煙モクモクでやっつけて下さい♪
Posted by コマンジ健 at 2006年12月16日 16:55
わくわくさん ろろさん こんばんは(^^ゞ

いよいよ最終戦のアメリカですね!
わくわくさんの走りがたくさん見れるのを期待しながら応援してますね!
(^-^)v
Posted by マル。 at 2006年12月16日 17:43
わくわくサン&Amaサン&皆サン、ぉ久し振りでご座居まぁーす(≧∀≦)ノ

皆々様☆元気でしたかぁ???

わくサン☆ぃょA戌年の最終戦ですね!!

気負ゎずリラックスして頑張って下さぁぃ♪

携帯片手にしっかり応援させて頂きますっ!

(*'-^)-☆
Posted by 遅咲きFC&友ちん☆ at 2006年12月16日 18:42
わくわくさん
先日は念願叶って同乗でき嬉しかったです!
ありがとうございました
m(__)m

最終戦
わくわくさんらしく楽しんできて下さい(^O^)/

まさとこ@さとさん
先日はお世話になりました。お陰様で楽しい一日でした!
またお会いできる日を楽しみにしています!
Posted by おとーちん at 2006年12月16日 18:43
わくわくさ〜ん!すんげえ角度とスピードと白煙でアメリカ中の度肝をぬいちゃって下さい!ドリラジしながら応援してますよ
Posted by 旋盤ぐり at 2006年12月16日 20:18
わくわくさん、ろろ様、お久しゅうございます。

いよいよ最終戦ですね
わくわくさんらしい熱い走り玲を期待してま〜す



頑張って廉
Posted by ちぇいちゃー at 2006年12月17日 02:03
わくわくさん&ろろさんお久しぶりです。
いよいよ最終戦ですね!
そろそろ練習走行が始まる時間かな…
土屋さんの口が開き腰が浮く走りを期待してます!頑張って下さい!
Posted by 326 at 2006年12月17日 03:01
頑張って下さい(≧∇≦)。福岡から応援してます〜\(☆o☆)/
  ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧
 ( ・∀・)
 (つ旦と)
 と_)_)
Posted by パンダ。 at 2006年12月17日 06:25
皆さんかなり久しぶりのUpにもかかわらず暖かいお言葉ありがとうございます。
本日は決勝日!昼の1時半です。
天候は雨(*_*)!! 気をつけていきたいと思います。
Posted by わくろろ at 2006年12月17日 06:37
わくわくさん、ろろさん、皆さん、オヒサです〜(*^−^)ノ
いよいよ最終戦ですね。満員のアーウィンデールをわくわくさんの走りで魅了しましょう\(≧▽≦)/
雨もわくわくさんの味方になりますように。
Posted by ファンキーモンキー at 2006年12月17日 08:13
おはようございます。

わくろろさん>そちらは雨ですか……日本の岩手もいくらか雨が降っています…。どうか気をつけて楽しみながら…頑張って下さい!!



お初の皆様>はじめまして!RingRingと申します。これからも宜しくお願いいたします
Posted by RingRing at 2006年12月17日 08:30
わくわくさん&ろろ2maさん》無事到着されたようで何よりです。
遂に今年も最終戦になるんですね…。今年もあっという間ですね。
今年最後のアーウィンデール頑張って下さい!!天気があまり良くないようで、ちょっと心配ですが決勝はせめて雨は降らないでほしいですね。バンクを白煙もくもくぅ〜!!ってのがカッコイイですからね。
遠く日本からですが応援してます!!
日本の文化ドリフトっていうものを見せつけて来て下さい!!
Posted by シル吉 at 2006年12月17日 12:35
お久しぶりです。
わくわくさん、ろろさん、お疲れさまでした。
&準優勝、シリーズ3位おめでとうございます。
また来年もわくわくする走りで楽しませてくださいね。
Posted by moroty0823 at 2006年12月17日 12:53
わくわくさん、ろろさん、皆さんお久しぶりです(^0^)/わくわくさんお疲れ様でした(^0^)/
来年はSERIESCHAMPIONとりかえしてください(^0^)/
Posted by S15大好き男 at 2006年12月17日 14:37
ワクワクさん、ロロさん、応援団のみなさんはじめまして…といいましてもワクワクさんには2004年のお台場でサインをいただいているので厳密にははじめましてではないのですが…。まずは最終戦準優勝とシリーズ三位フィニッシュおめでとうございます、そして明日のオールスター戦での勝利を海の向こうへとお祈りしております。
Posted by J001 at 2006年12月17日 15:01
ワクワクさんろろさん今年一年お疲れ様でした…。
来年シリーズChampionを目指してまた頑張って下さい…。








そして…私の応援が足りなくてごめんなさい…。
Posted by RingRing at 2006年12月17日 15:22
わくわくさんろろさん皆さんこんにちわ。

最終戦頑張ってくださいp(^^)q

お初の皆様初めまして、宜しくお願いしますm(__)m一纏めですいませんm(__)m
Posted by せーき at 2006年12月17日 16:25
本日はお疲れ様です。
また来年も気合入れて応援しに開幕戦に
行きます!!!SUGOも行っちゃう予定なのでまた今度は雑用のお手伝いでも
なんでもします
Posted by リョウ at 2006年12月17日 21:31
RingRingさん、せーきさんお初です!!
オレは風間さん応援暦は長いのですがココでは新参者なのでこれから宜しくお願いします。
他の皆さんも宜しくお願いします。
Posted by まー坊 at 2006年12月17日 22:23
わくわくさん、ろろさん、皆さんこんにちは!

さっきトーチュウ読んでいてD1の事が載っていたんですけど風間さん残念ながら決勝戦(相手はチームオレンジの田中さん)でスピンして2位になってしまったんですね。
ってことはアーウィンデールでの連勝記録も止まってしまったって事ですよね。ちなみにシリーズチャンピオンは熊久保信重さんが獲得したらしいです。
結果は残念でしたが来年は是非、熊久保さんからシリーズチャンピオンを奪還してください。
あっ、結果をココに書いていいのかわからなかったんですけどVーOPTとかをみるまで結果を知りたくなかった方がもしいらっしゃったらすいません。
Posted by まー坊 at 2006年12月18日 16:03
わくわくさん★ろろさん★みなさん
こんばちわ(・∀・)
わくわくさん★ろろさん>アメリカお疲れ様でした☆気をつけて帰ってきてくださいねヾ(^▽^)ノ

お初の方>はじめまして☆これからもわくわくさんを応援して行きましょ★これからよろしくね☆
Posted by みぇブー at 2006年12月18日 18:41
わくわくサンろろサンコンバン(;゜)ワーッ!

こっちは今朝雪が降りましたよー!!

道の雪はほとんど有りませんが気を付けて帰ってきて下さいね〜('-^*)/
Posted by 黄色い at 2006年12月18日 22:26
わくわくさん、ろろさま、一年間お疲れさまでした。今年はくまさんがシリーズチャンピオンですか…しかーし、わくわくさんも3位じゃないですか!今年はあまり調子がよくないような感じかなと思っていたので…来年はシリーズチャンピオンを奪回して欲しいと思っています!来年は今年以上に応援したいと思っています。頑張るぞー(^O^)/
Posted by MIE at 2006年12月18日 23:04
コメントを書く

minasan.takusan no o-en arigatougozaimasu.

wakurolo ha hikituzuki hot-v no roke no tame mada usa ni imasu.
kikoku ha 22nitini narimasu.

minasan no atatakai kimochiwo kateni kikokumade harikitte sigoto wo sitaito omoimasu.

yomizurakute gomen nasai.
Posted by wakurolo at 2006年12月20日 08:35
ワクワクさん&ろろさん、皆さんおはょぅごじゃいます(^o^)/
久々に参上致しました。
ワクワクさん&ろろさん、D1最終戦お疲れ様でした。
惜しくも残念な結果になってしまいましたが、1年間最高の横滑りを見せて頂き有り難う御座いますo(^-^)o
HVのロケ頑張って下さい!!
Posted by 街道小僧 at 2006年12月20日 10:24
わくわくさん、ろろさまおつかれさまです★
D1のあとにもおンですね仕事なんですね。ロケ頑張って下さいね。帰国が12月22日ですか、クリスマス前に帰国出来るのですね。USAのクリスマスイルミネーションも少し楽しめると良いですね。
まだ今年は終わっていないですけれど今年1年のD1参加本当にお疲れ様でした。また来年も私達をわくわくさせてくださいね♪♪♪
道中お気をつけてくださいませ。
Posted by あさみょん at 2006年12月20日 10:49
わくわくさん、ろろさまおつかれさまです★
D1のあとにもお仕事なんですね。ロケ頑張って下さい。帰国が12月22日ですか、クリスマス前に帰国出来るのですね。USAのクリスマスイルミネーションも少し楽しめると良いですね。
まだ今年は終わっていないですけれど今年1年のD1参加本当にお疲れ様でした。また来年も私達をわくわくさせてくださいね♪♪♪
道中お気をつけてくださいませ。
Posted by あさみょん at 2006年12月20日 10:49
二重投稿失礼しました。
Posted by ありゃ at 2006年12月20日 10:50
ワクワクさんろろさんこんばんは!皆様こんにちは!

ローマ字頑張って読みました〜(^o^)!
風邪引いていませんでしょうか…。
私は……お腹に来る風邪で少し胃の具合がよくありませんが頑張ってお仕事しています!!!
HOT−Vのロケ頑張って下さいo(゚-゚o)
Posted by RingRing at 2006年12月20日 12:37
ワクワクさん&ろろさん、お疲れ様でした☆今年は応援に行けなかったですが、来年はSUGOに応援に行きます。

USAからだと、日本語変換出来ないですもんね(^^;)ローマ字じゃないと。ってか、PC?場所?によるみたいですけど。韓国とかアジア圏内なら、日本語変換は出来ます。
Posted by せーき at 2006年12月20日 21:25
ウチのママちゃんも来たね!!
今肺炎ですかなりToobadです最悪ですでももうすぐ冬休みなのでまだいいほうです
来年はたくさんわくわくサンに会いたいな
Posted by リョウ at 2006年12月20日 22:07
わくわくさん&ろろさんお疲れ様でした!!。来年もオートポリス応援しに行きます(≧∇≦)。本当にお疲れ様でしたm(_ _)m。
Posted by パンダ。 at 2006年12月20日 23:16
ワクワクさん、ろろさまお疲れ様です!!

自分は色々と忙しく、眠いです…(笑)

どんどん寒くなってるので、体調は気をつけて下さいね♪
特に最近ではノロウイルスがはやってるんで…
Posted by 小泉総理 at 2006年12月21日 12:26
ご無沙汰です〜(←毎度の事ですが(汗))

>わくAさん&ろろさん
22日に帰国されてるようですが今日はゆっくりと休めたのでしょうか?

>初登場の皆さん
埼玉の『あるみぃ』です。たまにしか僕を見掛けないとは思いますが以後よろしくです(^-^)v


さて、実は最近ドリ練を始めるためにクルマ作りに勤しんでます。2月頃にはカタチになるといいなぁ…
Posted by あるみぃ at 2006年12月23日 16:50
こんにちゎ〜(^O^)/

わくわくサン&Amaサン
2006シリーズぉ疲れサマでしたm(__)m

ぉ2人にとって、どんな1年でしたかぁ???


てか、今日明日も1っのィベント☆Christmas☆ですねっ♪

わくわくサンタさんと良ぃ☆★Christmas★☆をぉ〜♪(*'-^)-☆

Posted by 遅咲きFC&友ちん☆ at 2006年12月24日 10:55
ワクワクさんろろさん2006年シリーズお疲れ様でした…。
今日はクリスマスイブですね…。

いい一日でありますように(^人^)
Posted by RingRing at 2006年12月24日 12:25
こんにちは昨日は忙しく書けませんでしたが.......
わくわく&ろろ様トレーナーとどきました
しかも朝なのでわくわくサンタありがとう
なのでプレゼントありがとうございます
〜〜〜
Posted by リョウ at 2006年12月26日 11:05
おつかれです D12006シリーズ
 わくわくさんの活躍ぶりには凄みがあります 2007シリーズもマシンとテクの絶好調を願ってます
 あと親切な人に質問ですが
 わくわくさんからのコメント書きはたま〜にあるんですか?
Posted by 次期D1ドライバー at 2006年12月30日 16:52
突然ですがみなさん わくわくさん含め 僕の問題です かんで当ててください
 今はD1GPをきっかけにドリフト野朗ですが未だ昔やってたことをやってますさて何でしょう いくつもありますが適当に書いてください しめきりは1月4日です
ヒント 僕はくるマニアなんでドライブですよ
Posted by 次期D1ドライバー at 2006年12月30日 17:42
わくわくさん聾ろろさんみなさんおはようごさいます(^O^)/
俺は毎年恒例の浜崎あゆみの年越しライブに夜行バスで東京に向かってます秊鍊もうすぐ諏訪湖SAに到着すると思います秊
あと虎馬A→裕毅に改名するんでヨロシクです(^O^)/
みなさんよいお年を(^O^)/
Posted by 虎馬A→裕毅に改名 at 2006年12月31日 06:40
 わくわくさん&ろろさんこんばんわ、2006年お疲れ様でした。
今年はみどり号がエイベックスカラーに変わり、富士と鈴鹿への応援観戦楽しみました、シリーズ3位ちょっとざんねんでしたが素晴らしい走りが見ることができました。
明日からの2007年のご活躍とお二人のご健康を祈っています。

 応援団の皆さん、今年一年楽しく交流して頂き有難うございました。
 来年もよい年であることを願っています。
Posted by 信州のアオジ、ファミリー at 2006年12月31日 22:04
わくわくさん、ろろ様、こんばんは。

今年も残り十数分ですね…

今年一年、熱い走りを見せていただきありがとうございました

来年も、よろしくお願いしま〜す秊
Posted by ちぇいちゃー at 2006年12月31日 23:41
新年開けましておめでとうございます(^0^)/

今年がワクワクさんろろさんご夫婦さまそして皆様にとって良い一年になりますように…。
Posted by RingRing at 2007年01月01日 00:05
あけましておめでとうございます今年も
一生懸命応援させていただきます!!
応援団の皆さん今年もよろしくお願いします
Posted by リョウ at 2007年01月01日 00:17
わくわくさん&ろろ2maさん》新年明けましておめでとうございます(^-^)/
今年もD1やその他いろいろとお仕事忙しいと思いますが、体調には気をつけて頑張って下さい!!
今年1年も良い年でありますように!!
Posted by シル吉 at 2007年01月01日 00:39
わくわくさん、ろろさん、皆さん
あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by S15大好き男 at 2007年01月01日 00:43
ワクワクさんろろ社長、皆さん。

明けましておめでとうございます♪

今年もシリーズランキング上位を目指して応援したいと思いますのでよろしくお願いします♪

Posted by コマンジ健 at 2007年01月01日 01:37
わくわくさん、ろろさ、皆さん、新年明けまして、おめでとうございます。此れからも宜しくお願いしますm(__)m
Posted by せーき at 2007年01月01日 13:38
わくわくさん、ろろさま、みなさま
あけましておめでとうございました♪

今年も応援団のみなさんと楽しく仲良くわくわくさん、ろろさんを応援していきたいと思います。

みなさまお正月を楽しんでいますか〜?
私は昨日ゲーセンで「家電福袋」が当たってご機嫌です。今日からお仕事ですけどね。朝からお酒を頂き少し酔っ払いです。ネムイ・・・。

みなさま今年もよろしくお願いします★
Posted by あさみょん at 2007年01月02日 12:22
明日からオートサロンですね
わくわく様、ろろ様、そして見に行く皆さんお風邪をひかないように僕は受験が終わる来年行きます
Posted by リョウ at 2007年01月11日 17:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

