2007年01月12日

遅れましたが。

遅れましたが、皆さんあけましておめでとうございます。
新年も皆さんはどうお過ごしでしょうか・・?
わくわく達は昨年の年末にアメリカのD1の後に風邪をこじらせてしまい、二人してダウンしておりました。
やっと調子も戻り仕事に復帰できそうです。
そして今週末は毎年恒例の「東京オートサロン」です。
わくわくのオートサロンの予定、及び出没場所をお知らせしておきますので、お時間があれば遊びに来てくださいね。
 
1月13日   11:30〜  ヨコモ ブース
         12:00〜  D1 ブース  トークショー
         13:00〜  イングス ブース トークショー
 
1月14日   10:00〜  デンソー ブース トークショー
         12:00〜  D1 ブース トークショー
         13:30〜  小倉クラッチ ブース トークショー
         14:00〜  イングス ブース トークショー
         15:10〜  ヨコモ ブース 
 
以上の予定になっておりますのでお待ちしています。
posted by wakurolosan at 00:36| 長野 ☀| Comment(41) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。2007年も仕事にD1に頑張ってくださいね〜!応援してますから!
Posted by ペンキ屋K at 2007年01月12日 01:18
わくわくさん、ろろ様、こんばんは。

そして…あけましておめでとうございます秊

風邪ですか…大変でしたね嶺

オートサロン頑張って下さいね〜鍊
Posted by ちぇいちゃー at 2007年01月12日 01:30
ちょっと心配してました(^-^;今年も宜しくお願いします(^o^)/ オートサロンで一年のスタートって感じですかねo(^o^)o わくわくさん、ろろさん、会場に行かれる皆さん、楽しんできてくださいねo(^o^)o
Posted by イケイケ at 2007年01月12日 02:01
わくわさん、ろろさん、今年もよろしくお願いします。
オートサロンでお会いするのを楽しみにしています。
私は土曜日だけの参加になりますが会場で皆さんに会えるのも楽しみすで♪
Posted by あさみょん at 2007年01月12日 07:00
あけましておめでとうございます!
昨年中は大変お世話になりましたm(__)m

オートサロンは地元の寄り合いがありまして参加できませんが
皆さん楽しんできて下さい!
わくわくさん!3日間頑張って下さい(^O^)/
Posted by おとーちん at 2007年01月12日 07:09
明けましておめでとうございます(≧∇≦)。オートサロン頑張って下さ〜い!!!。
Posted by パンダ。 at 2007年01月12日 12:22
あけましておめでとうございます(^O^)

年末年始は車で走り←(ただのドライブ)過ぎて、めちゃ疲れましたf^_^;

オートサロン頑張って下さいね〜♪

もしかしたら、行くかもしれないので、その時はヨロシクお願いしますm(__)m
Posted by 小泉総理 at 2007年01月12日 12:27
ワクワクさんろろ社長さま今年もよろしくお願い申し上げますo(^-^)o
残念ながら今年もオートサロン行けません(T_T)



風邪こじらせちゃったんですか……。大変でしたね(T_T)
RingRing家でも父が風邪ひいて咳が止まらなくなってしまっていますし…昨年の十二月には私が風邪の菌とストレスによる胃腸炎を起こしてしまいました…。


また風邪振り返さないように暖かくして三日間頑張ってくださいね(^^)v

Posted by RingRing at 2007年01月12日 12:39
わくわくさん&ろろさん

ご無沙汰しております。
今年も宜しくお願いします。
明日の朝方早くに、名古屋を出発してぷに夫と会場に行くつもりです。
オートサロンでお会いできるのを楽しみにしています!!
Posted by ぷにぷに at 2007年01月12日 13:15
ワクワクさん&ろろさん、遅くなりましたが、明けましておめでとうございま〜す(^o^)/

昨年は、大変お世話になりました。
今日から、オートサロンですね(^-^)Ь
今年は、まだ行くか決めてないとですσ(^◇^;)。。。
Posted by 街道小僧 at 2007年01月12日 14:09
わくわくさん、ろろさん、皆さんあけましておめでとうございます。

今日からオートサロンですね。
ボクは都合がつかず行けませんが会場に行く皆さんは楽しんできてください。
Posted by まー坊 at 2007年01月12日 15:41
ワクワクさんろろさん、皆々様あけましておめでとうございます!!
そして、今年もヨロシクお願いします!(*^□^*)

オートサロン頑張ってきてください!!(o^∀^o)

行かれるかたは楽しんで来てください!!(^O^)

ネッシー一家は行きたかったんですが何を間違えたか長崎に飛びます…

Posted by ネッシー 一家 at 2007年01月12日 16:51
わくわくさん ろろさん
あけましておめでとう
ございます(^^ゞ

今年も応援に行くので、よろしくお願いします!

オートサロン行きたかったんですが予定ができてしまったので行けません(>_<。)
オートサロン頑張って下さい!
(^-^)v
Posted by マル。 at 2007年01月12日 18:26
あけましておめでとうございます!風邪が治ってよかったですね。オートサロンには土曜日に行く予定なので、現地に行かれる方!お会いしましょう!!
Posted by 旋盤ぐり at 2007年01月12日 19:38
わくわくさん&ろろ2maさん》お疲れ様です!!1日目は無事終了しましたか?
長丁場ですから無理せず頑張って下さい!!
オイラは14日に出没します。お会いできるのが楽しみデス!!
あと2日頑張って下さい(^-^)/
Posted by シル吉 at 2007年01月12日 21:37
わくわくさん&ろろさん&皆さん&#63913;遅くなりましたが(大汗)今年も宜しくお願いします&#63913;m(__)m&#63915;
忙しい中オートサロンでのスケジュール教えて頂きありがとうございます&#63913;うちは明後日まいります&#63915;トーク&#63703;楽しみにしています&#63899;&#63899;わくわくさん&#63893;体に気を付けて明日・明後日頑張って下さいね&#63913;
Posted by まさとこ@さと at 2007年01月12日 22:32
わくわく様ろろさんお疲れ様です
オートサロン行きたいけどあれなので
来年ですね
Posted by リョウ at 2007年01月12日 22:40
あけましておめでとうございます(^o^)/


去年はお世話になりました(^^;)
でオートサロンですが日曜に行きますo(^-^)oひさびさにわくわくさんにろろ社長さまに会えるの楽しみにしてます(^O^)
Posted by ろびぃ〜 at 2007年01月13日 02:51
新年 あけましておめでとうございます(((^_^;)

今年も宜しくであります〜。 オートサロン 頑張ってくださいぃ〜!!
Posted by まこりん at 2007年01月13日 03:22
お早う御座います!!

朝日が気持ちいいー!!
Posted by 黄色い at 2007年01月13日 07:37
なぜ昨日風間さんはオートサロンにいらっしゃらなかったのでしょうか?
他の選手の方に聞いても来ないかも!と言われてしまいました。残念です。
Posted by あい at 2007年01月13日 08:08
明けましておめでとう★
新年早々風邪ですか&#63915;&#63915;&#63915;でも直ってきてるみたいでよかったです&#63893;今日と明日オートサロンに来ますのでよろしくです★
Posted by みぇ at 2007年01月13日 08:22
皆さんもう着いたのかな〜!!

黄色い達はエボ軍団を前に圧倒されています
Posted by 黄色い at 2007年01月13日 08:35
あけましておめでとうございます\(^O^)/
2007年も良い年になりますように♪
鰹もD1権利目指してガンバリまぁ〜す♪
Posted by サザエの鰹 at 2007年01月13日 11:08
僕も今日サロン行きます。
あいさん:昨日、茂原で風間さんが走ってなにか撮影していました。お仕事だったみたいですが…。

風間さん今日も頑張ってください。
Posted by エボ at 2007年01月13日 12:43
わくわくさん&ろろさん 明けましておめでとうございます♪そして お久しぶりです☆月曜日からハワイに行ってまして先程、成田に着き電車に揺られてます!オートサロンには行けずにアサマで帰省します(T-T)風邪引かないように気をつけて下さいね(^-^)
Posted by 茶メタ at 2007年01月13日 20:08
わくわくさん ろろさん
こんばんは(^^ゞ

オートサロンに行ける事になりましたヾ(^▽^)ノ
明日のオートサロンに行くので
よろしくお願いします!
(^-^)v
Posted by マル。 at 2007年01月13日 22:26
こんにちゎ〜(^O^)/

わくわくサン&Amaサン&ォートサロンでぉ会ぃした皆さん、先日ゎ有難ぉ御座居ぃましたm(__)mペコリ

とっても楽しかったです♪

今日行かれてる皆さん、しっかり楽しんで下さぃねぇ〜(≧∀≦)ノ


わくわくサン、まだ本調子でゎなさそぉでしたのでォートサロン終了後ゎしっかり身体を休めて下さぁーぃ(*'-^)-☆

Amaサン、後半日頑張って下さぃねぇ〜&#63914;о(∇≦*)〇

Posted by 遅咲きFC&友ちん☆ at 2007年01月14日 13:44
どうも内緒で抜け駆けされたました(>_<)
くそぉ〜行きたかった(T_T)
皆さん楽しんできてください(T_T)/~
Posted by おとーちん at 2007年01月14日 14:33
わくわくさん、ろろさん、オートサロンお疲れ様でした。今頃閉館の時間ですね。もう少しですから頑張って下さいね。

昨日のオートサロン楽しかったです。わくわくさんのトークショー。しっかりとTRFのライヴも楽しめたし最高の一日でした。

わくわくさん、ろろさん昨日お会いした応援団のみなさまありがとうございました。
Posted by あさみょん at 2007年01月14日 17:13
ワクワクさんろろさんオートサロンに行かれた皆様…三日間お疲れ様でした!!

ワクワクさんろろさん皆様>体をゆっくり休めてくださいね。



私は、とうとう父から貰っても嬉しくない風邪を貰ってしまい寒気に襲われています……。

Posted by RingRing at 2007年01月14日 18:37
ワクワクさんろろAmaさんオートサロンお疲れさまでしたm(_ _)m
ロスC型早く直して完全復活といきましょう('-^*)/

昨日は久しぶりに皆さんにお会いできて嬉しく楽しかったですよ('-^*)/
Posted by 黄色い at 2007年01月14日 21:24
わくわくさま★ろろさま★みなさま★こんばちわ☆

わくわくさま★ろろさま>3日間ぉ疲れさまでした(・∀・)トークショーなど見れてとてもよかったです★気をつけて帰って下さいね(・∀・)
Posted by みぇ at 2007年01月15日 00:10
わくわくさん ろろさん
こんにちは(^^ゞ

わくわくさん
オートサロンお疲れ様でした(^ー^)/
昨日はトークショー等でわくわくさんに会えて楽しかったです!
母も、わくわくさん、土屋さん、他のD1選手を生で見れて喜んでました!
(^-^)v
Posted by マル。 at 2007年01月15日 12:11
すっごく遅くなりましたが・・・
明けオメで〜すv
今年も笑顔の年になりますように☆
お仕事頑張ってください!
Posted by ヒロミ at 2007年01月15日 13:07
ワクワクさん、ロロさん、応援団のみなさんあけましておめでとうごさいます。完全に出遅れてしまいましたが今年一年が素晴らしい一年になることを信じています、今年もよろしくお願いします。
Posted by J001 at 2007年01月16日 13:45
遅くなりましたが明けましておめでとうございます&TASお疲れ様でしたm(_ _)m

土曜日にTASに行ったんですがわくAさんを発見することは出来ませんでした(ToT)

また行けそうなイベントには顔を出すのでその時にはよろしくです('◇')ゞ
Posted by あるみぃ…だけど結局『たか。』(^^;) at 2007年01月16日 22:44
わくわくさん ろろさん 皆さん お久しぶりです。初めましてm(_ _)mの方がたくさんですね!よろしくお願いします。バタバタとしてましたが やっとこさ落ち着きそうなので これからもよろしくです。
Posted by てんてこのり at 2007年01月17日 20:35
わくわくさん&#63813;ろろさん&#xe743;みなさん&#63903;遅くなりましたが&#63915;&#63915;明けましておめでとうごさいます(^O^)/

そしてオートサロンお疲れ様でしたm(__)m
福岡オートサロンに来られる方はいますか?

みなさん今年も宜しくお願いします(^O^)/わくわくさんの応援頑張りましょうネ(^O^)/
わくわくさん&#63903;ろろさん&#63903;皆さんにとって素晴らしい一年になりますように&#xe721;
Posted by 虎馬A→裕毅に改名 at 2007年01月18日 11:03
今年のD1参戦ですが・・・ワクワクさんの名前が出てこない?エントリーリストは?載っていない?どうしたのでしょうか?ビデオOPT(エビス)購入しました。ナナナント・・・植尾くん?がワクワクさんの車に乗っているではないですか・・・今年は参戦しないのでしょうか?とってもとっても残念です。ガク^^^明日から富士です。日曜日にいきま〜す。ワクワクさんは?
Posted by ツルツル? at 2007年04月27日 22:34
今年はD1に参戦しないというのは、ホントですか?
またわくわくさんの走りがみたいです!
Posted by STI at 2007年08月13日 16:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

