2007年02月08日

久々にグルメ

20070208123131.jpg皆さん、お昼ようございます。
久々にグルメ!!
たまたま通りすがりで発見したラーメン屋さんに立ち寄ってみました。
武石村のうつくしの湯の近くにある『かじかや』です。
画像は、チャーシュー麺
700円割りと厚切りで麺は手打ちでモチモチでプリプリで、あっさり醤油味で美味しくいただきました。 ここは麺が自家製の為、売り切れ次第お店が閉まってしまうので、遅くまでやっていないお店です。他にも味噌味のラーメンもあるので又、食べてみたいです。 皆さんのお昼はどんなかな?
posted by wakurolosan at 12:39| 長野 ☀| Comment(38) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワクワクさんろろAmaさんお昼ようございます('-^*)/

黄色いのお昼は愛妻弁当ですよー!!

Posted by 黄色い at 2007年02月08日 12:43
わくわくさん、ろろ様、こんにちはぴかぴか(新しい)

おいしそうなどんぶりラーメンですねひらめき自分もお昼はラーメンでしたるんるん会社の食堂ですが冷や汗
Posted by ちぇいちゃー at 2007年02月08日 12:46
おいしそうなラーメンですねぇ〜(^Q^)

最近美味しいラーメンを食べていないので食べたいです…f^_^;

今日のお昼ご飯は、母ちゃん特製のお弁当と、会社の試食用のお肉でしたよ(^O^)
Posted by 小泉総理 at 2007年02月08日 12:48
わくわくさん・ろろさん、こんにちは、\(^o^)/
おいしそうなラーメンですね
こちらはコンビニおにぎりと中華まんでした。時にはラーメンも良さそう・・・・
Posted by chibiまま at 2007年02月08日 12:51
わくわくさん、ろろさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
僕はお昼は食べてないですf^_^;
Posted by S15大好き男 at 2007年02月08日 15:10
うゎ〜チャーシューたっぷり!お腹空いてきます(笑)今年の大阪メッセは来られないんですか?
Posted by てんてこのり at 2007年02月08日 15:52
わくわくさん、ろろ様】良いですね〜
あっさりの醤油味でチャーシューも美味しそうですネ、たべた〜い(ToT)
今日のお昼は助六でした(トホッホ)
少しは暖かくなりましたがわくわくさん、ろろ様お体には十分気を付けられてください
Posted by ネッシーパパ at 2007年02月08日 16:43
ワクワクさんろろさんみなさんこんばんは(_ _)
チャーシュー麺ですか〜…。
私のお昼ご飯は…私が寝ぼけまなこで詰めたお弁当ですf^_^;しかしたまに入れた覚えが全くない物が入っているときがあります…f^_^;
Posted by RingRing at 2007年02月08日 16:53
もうすぐ夕飯の時間ですが、ラーメンの写真にくぎ付けになりました。ラーメン食べたい!!厚切りのチャーシューも美味しそう!う〜。

ちなみに今日のお昼はchiiままさんと偶然と同じ肉まんちゃんでした。
Posted by あさみょん at 2007年02月08日 18:08
わくわくさん&皆さん高校合格しました!!
ありがとうございました!!
Posted by リョウ at 2007年02月08日 18:11
ワクワクさん、ろろさん、こんにちは〜m(_ _)m。ラーメン美味しそうですね〜(>Σ<)。
Posted by パンダ。 at 2007年02月08日 19:24
わくわくさんは、何かを食べてる!!イメージがあります。ずばりその通りですね。美味しそう
Posted by アスラン at 2007年02月08日 22:30
リョウくん高校合格おめでとう(^^)/

よく頑張ったね!!

サクラサクだね。
Posted by あさみょん at 2007年02月08日 22:53
わくわくさん、ろろさんこんばんは。それにしてもおいしそうなラーメンですねぇ、ちなみに私のお昼はラーメンはラーメンでもインスタントだったりします…。
Posted by J001 at 2007年02月09日 01:49
おはようございます!
ラーメンですか〜
いいですね!
お昼はラーメンにしようかな〜
異常気象のせいか変な天気が続いていますが体調壊さないよう気を付けて下さい☆
今年そちらは雪は少ないですか?
Posted by おとーちん at 2007年02月09日 07:00
ラーメン旨そう〜(≧▽≦)
栃木は佐野とか宇都宮にラーメンの美味しい店がたくさんありますよ。
やべっ、ラーメン食いたくなってきた。
Posted by ファンキーモンキー at 2007年02月09日 10:43
リョウ君、高校合格おめでとう。
これから楽しい高校生活ですネ
勉強に恋にエンジョイしてネ
ローソクいっぱいの先輩より(ニコッ)
Posted by ネッシーパパ at 2007年02月09日 10:52
お昼ようございます(_ _)
チャーシュー麺の画像を見たらまた食べたくなっゃいましたf^_^;

リョウくん>高校合格おめでとう!またD1で会えればいいな〜(^^)まさに「少年よ大志をいだけ」ですね…(ちがうか………)何事も頑張って!
Posted by RingRing at 2007年02月09日 12:53
チャーシュー麺うまそ( ^o^)ρ(^0^ )アーン

遅いお昼は何にしよっかな…
Posted by たか。 at 2007年02月10日 14:38
はじめまして!変な噂を聞いたんですが、今年D1参戦しないって本当ですか?
Posted by なかじ at 2007年02月11日 20:39
美味しいラーメンが食べたくなってきました♪

ラーメン巡りに行こうかな〜♪
Posted by コマンジ健 at 2007年02月12日 12:59
わくわくさん、ろろさまこんにちわ♪
神奈川は雨の水曜日です。お昼は何にしましょかね。ラーメン食べたいけれど職場近くのラーメン屋さんはお昼時はいっぱい・・。

↑コマンジさんラーメン屋さん巡り、私もご一緒させてくださあ〜い!!
Posted by あさみょん at 2007年02月14日 11:54
お昼ようございます(__)

岩手県紫波町は昨日からの雪降りで久々の積雪となりまだ降り続いています………。


ラーメンが恋しいです(T_T)特に味噌チャーシューが………
Posted by RingRing at 2007年02月15日 12:27
ワクワクさん&ろろさん、こんばんわ〜(^o^)/
今日、ドリ天を買い拝見したのですが、やはり今年わ、D1参戦休止なんですね…
いろいろ事情があるみたいですが、来年わ参戦して下さいね!!
Posted by 街道小僧 at 2007年02月16日 19:32
わくわくさん、今年は活動休止みたいですね(*_*)
来年は参戦してくださいね(^O^)
Posted by S15大好き男 at 2007年02月17日 16:08
真夜中にこんばんわ〜★

あら!!背景がかわってるう〜!!びっくり。「風呂組」面白いですね。

Posted by あさみょん at 2007年02月19日 01:58
風呂組とは考えましたね('-^*)/なんだかとてもウキウキワクワク気分になってきました!!
Posted by 黄色い at 2007年02月19日 12:24
こんにちは(_ _)


blogが「風呂組」になっているのに今気付きました(爆)

私のblogもプチリニューアルしました(^^)…
ワクワクさんもろろさんも皆様も風邪とインフルエンザには気をつけてくださいね(^^)


追伸:D☆DOGHとドリ天DVD買いました(^^)v
Posted by 凜鈴@RingRing at 2007年02月19日 12:51
わくわくさん、ろろさん、皆さん こんにちは。お久しぶりでございます!
風呂組はウケました。一本取られた感じです☆自分もblog再復活を考え中であります。遅くなりましたが今年も何かと忙しくて訪問出来るか分かりませんが よろしくお願いします☆
あと、出来ればで良いんですが以前 話があった走行会もしくは、講習会を企画して貰えたらなぁ〜と思います。
Posted by 茶メタ at 2007年02月19日 14:05
皆さんお久しぶりです(>_<)!!
只今コメントで精一杯のわくわく達です。

茶メタさん>>ご結婚おめでとうございます! スクールの方考
えていますよ(^O^)みんなと楽しくやりたいですね。

ちなみに、ぶろぐの風はワクワク風間・呂はろろ様の組と言う意味もありますm(__)m
Posted by わくろろ at 2007年02月19日 14:40
わくろろさん》 えっ…どこから情報が…(^-^;)ありがとうございます、報告しようか迷って報告しませんでした!すみませんm(__)mしかも五月末には、お父さんになっちゃいます。なので車も今年で最後にしようかと…。
スクールよろしくお願いします。もぅ一度 基本を習って結果残したいと思うので。
Posted by 茶メタ at 2007年02月19日 16:08
お久しぶりです(^^)v
『ふろぐみ』って読んでから気付きました!
ついにパソコン投入・・・自分のところでなく実家ですけど(;^_^A
今度はパソコンから見てみます!
茶メタさん、おめでとうございます(^3^)/
お互いパパさん頑張りましょう(^3^)
Posted by スキャイライン at 2007年02月19日 17:23
初めまして、ドリ天を見たのですがD1休止するのはとても、残念ですが、来年は参戦してください。
Posted by syun at 2007年02月19日 18:20
わくわくさん、ろろさん、皆さん、こんばんわ。お久しぶりです(^^)覚えていますでしょうか?(^^;)
今年は休戦なんですね。残念です(>_<)来年は参戦してください!
自分は今年こそはドリ車(エイト)を手に入れてドリフトをしたいです!!

PCからどうやったら、顔文字が入力出来るかわからん(>_<)いちいち作るのがめんどくさい(T_T)
Posted by せーき at 2007年02月20日 23:38
はじめまして、秀パパです。今年のD1の参戦休止の記事を見て、本当に残念に思ってます。
子供(まだ二歳)ワクワクさんが大好きで、毎日のようにDVDを見ています。今年は、D1にワクワクさん出ないかもと、子供に言うと泣き出してしまい…。また、オートポリスで(地元)会えるの楽しみにしてたんですが。
家族でワクワクさんのファンである事に変わりないので、走る姿をまた見せて欲しい。
応援してます。長文すみません!
Posted by 秀パパ at 2007年02月21日 12:18
こんにちは(_ _)
今会社で風邪が流行っていて私もそろそろ風邪の餌食になりそうな気がしています(^_^;)「風呂組」は、ワクワク風間さんの「風」ろろさんの「呂」そして「組」………を組み合わせて出来てたんですね(^0^)/ すごいな〜…

そういえば「風」っていう歌が会ったような………f^_^;
Posted by RingRing at 2007年02月21日 12:33
わくわくさん、ろろさまこんちわわ〜★

今夜こそ!ラーメン!!ってブログの写真を見るたび思うのですがなかなかラーメンに辿りつけません(泣)
チャーシュー麺食べたい・・・。

RingRingちゃん、「風」って曲ありましたね〜。シューベルツという歌手が歌っていたような・・・。でも・・・遥か昔の歌だったような・・・・。RingRingちゃんが知ってるなんてびっくり!ですよ。
私の小さい頃(?)の歌だったような・・・。
Posted by あさみょん at 2007年02月21日 16:56
再びこんにちは(_ _)

あさみょんさん>実は父の若かりしころに流行った曲です。よくTVのCD通販でも流れているのを聞いて覚えちゃいました(^_^;)
Posted by RingRing at 2007年02月21日 17:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

